« プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 4日目 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 最終日 »

2010年9月10日 (金)

プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 5日目

あ~もう明日で終わってしまうのかと思うととっても寂しいですcrying
まだ明日のアップするLO出来てないのですが(汗)
プリマを見つめすぎて手が進みません(笑)
そんな中やっと5日目LOが今できました(*^_^*)

5日目のLOは
Dsc_0258

LOの写真が真っ直ぐ撮れてなくてトリミングしたらめっちゃ歪んでますsweat01
お見苦しくてすいません(>_<)

プリマはステッカーとミニバラとミニデイジーです^^
ステッカーは今日届いたばかりの新作です♪前回の物とよく似ているのですが
今回のものの方がファブリック感が強いかな~。字体も可愛いですね~♪

それでは今日もプリマの旅に出掛けます^^

mixiのコミュはこちらです♪

|

« プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 4日目 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 最終日 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いつもステキだな~って思いながら見てますw

色合いとか雰囲気がいつも大好きです!!

下のデニム縫いつけてあるんですか??
かっこいいですねーっ

投稿: むっちぃ☆ | 2010年9月10日 (金) 15時44分

わ~ナチュラル華やかで可愛いhappy02
写真のお花とPP&立体フラワーが馴染んでて素敵heart04
木目フレームとデニムもベストマッチだねheart02
ところで娘ちゃん、どんどん綺麗になっていくね~ほんとにvirgo
娘ちゃんの成長も楽しみだなぁnote

投稿: Yuka(ひのまる) | 2010年9月10日 (金) 16時29分

写真から、お花が飛び出しているみたい
PPが、スンプルだから、すごーっくお花が目立ってイイネ!
また、お勉強になりました
明日も、楽しみにしてるよ。。。
でも、来るの遅くなるけど。。。

ゆうきちちゃん、へこむ=わかるよ
みんな同じだよね^^

投稿: kinaka | 2010年9月10日 (金) 16時42分

わ~、みぞやん娘っ子久しぶり(笑)
みぞやんのブログではめっきり見れないから、ゆうきちちゃんとこで見れて嬉しいcatface
デニムのトコどうなってるの??そういうPP??
切り出したお花とデイジーとミニバラが上手くマッチしてて、ほんとかわいいわぁheart04
へー、ステッカー、ファブリックなんだ!

投稿: ゆきち | 2010年9月10日 (金) 17時39分

フラワーカッティングしているの???
立体フラワーと一体化しててすごいわ!!!
写真手前をぼやかして撮ることもできるのね
ゆうきちちゃんみたいに素敵な写真撮りたいわーshine

投稿: ぴーかん | 2010年9月10日 (金) 22時05分

うふふ、今もプリマを見つめてるかな!?
みぞやん子久しぶりに見たわ~
みぞやんも元気かなあ??気にしてるんだわーずっと^^

難しそうな、ドナの写真素材PPの使い方、流石だね~!
ウッドフレームはえむちゃんのかしら?
右側のお花のカットアウトと相まって、とっても温かみのある雰囲気heart04

投稿: アズ | 2010年9月11日 (土) 11時19分

cloverむっちぃ☆さんclover
ご訪問有り難うございます^^
下のデニムはドナのPPの柄なんですよ~(*^_^*)
写真素材なのでとってもリアルですよね!
最終日のむっちぃ☆さんのLOも楽しみにしてますheart04

投稿: ゆうきち | 2010年9月11日 (土) 15時03分

cloverひのまるちゃんclover
お久しぶり!!!!もう落ち着いた???
ひのまるちゃんの好きなプリママンカイが始まったよ~ってもう今日で最終日だけどdown
ひのまるちゃん=プリマなイメージなので^^
ひのまるちゃんの娘ちゃんこそ益々キュートになっていくね~heart04私も楽しみだ♪

投稿: ゆうきち | 2010年9月11日 (土) 15時07分

cloverkinakaあんclover
お花が飛び出してるみたいに見える?ちょっと立体的にしてみたから伝わってよかった^^
いつもコメント本当有り難うshine
私は、なかなか出来なくてごめんね~sweat01
でもちゃんと素敵なの見てるからね~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年9月11日 (土) 15時10分

cloverゆきちゃんclover
みぞやん更新ないもんね(笑)ズボラすぎ(笑)
デニムはドナの写真素材のPPだよ~♪なのでリアルね^^
ステッカーはファブリック風かな~前回のとよく似てるよ(*^_^*)
はぁ~最終日だね(>_<)悲しいcrying

投稿: ゆうきち | 2010年9月11日 (土) 15時12分

cloverおぴーclover
いつもコメント有り難うね~(*^_^*)
そうそうPPカットしてるよ~ドナの写真素材なやつよ!
なのでなんだか一体化してくれてるように見えるのかな???(・∀・)ニヤニヤ
向日葵を撮りに行った時めっちゃ親切なカメラおばちゃんに撮り方教えてもらったの^^

投稿: ゆうきち | 2010年9月11日 (土) 15時15分

cloverアズーンclover
みぞやんはめっちゃ元気にしてるよ~^^
ズボラなのでブログ放置(笑)
さっきまでプリマずっと見つめててやっと最終日LO完成したわdash魅力的すぎる(笑)
そうそうフレームはえむちゃんのだよ~アズーンも持ってるよね!好きそう(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2010年9月11日 (土) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/36653296

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 5日目:

« プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 4日目 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 最終日 »