« おしゃべりっちクロッパとプリマンカイ予告 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 2日目 »

2010年9月 6日 (月)

プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 1日目

毎日暑くて暑くて暑くて・・・・・・・何もやる気が出ない毎日ですが
皆さんは元気にお過ごしでしょうか~??
その暑さを吹っ飛ばしていくプリマンカイ祭りが始まりました~heart02
1日目のLOは
Dsc_0184
えむちゃんPPを使って作りました~プリマは・・・懐かしのバーコードテープのみsweat01
としょっぱなからプリマ率少ないですが明日からはプリマ発掘の旅に出ようと
思います(笑)えむちゃんPPめっちゃ可愛くて質もよくお気に入りですheart04
もったいなくて温存してたけど思い切って使っちゃいましたsmile
パパと娘はすっごく仲良しでいつも手をつないで私の先を歩いて行きます。
なんだかおいてけぼりをくらったみたいでちょっと寂しいのですがいつまでも
仲良く(パパくさい~とか言わないように)してね!という想いを込めて作りました^^

mixiのコミュはこちらになります。


|

« おしゃべりっちクロッパとプリマンカイ予告 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 2日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆうきちちゃん、こんにちは
今日から始まったね!
楽しみですよ。
ゆうきちちゃんの写真素敵shine
こんな素敵な写真、私も取りたい。。。
近くにちびたちいたら、いいのになって思うよ
どれも、これもかっこよくて
ゆうきちちゃんじゃないみたい
でも、素敵です(*^-^)

投稿: kinaka | 2010年9月 6日 (月) 15時55分

このPPわたしもかっちゃった〜。
写真もレイアウトもとってもすてき☆
コラージュっぽい感じもしつつ
お花のダイカットとかもあって甘さ加減が絶妙です〜。
パパとムスメちゃんが仲いいってうらやましい〜。
いつまでもそうであってほしいよね^^

投稿: yukky* | 2010年9月 6日 (月) 16時50分

ゆうきちさの文章に笑ってしまいました~
確かに!「パパくさい!」とか、「見ないで!」とか悲しい事言わない子になってほしいわ~!

柔らかいピンクと写真が、ほっこりするね!!

投稿: HIRO | 2010年9月 6日 (月) 18時10分

はじまったね~!
一緒にprimaにおぼれよう税!
なんなのーこの写真!
もうすごいやばい~~~~~!!!!
光と影がたまらなく雰囲気ある!
その写真にぴったりな雰囲気のLOで
うっとりだよ~~~~~!
淡い色の中の黒がたまらん!
バーコードテープ、こんなかんじのチラ見せすると
すごくいいねー!!!!
いつまでも仲良しのパパ&娘っていいよね!!!
ほっこりした気持になったよ~~~!

投稿: cherry | 2010年9月 6日 (月) 18時21分

娘ちゃん、パパ大好きなんだね~。
言われてみると、パパと仲良く写ってる写真多いものね。3年生(だっけ?)になってもまだパパと手をつないでくれるなんてパパも嬉しいよね!
長く伸びた二人の影が、いい~!いろんなものがmixされてるけど、ゆうきちちゃんらしい可愛いLOだわheart04
発掘の旅で埋もれないようにーーsmile
無事生還を祈る!

投稿: ゆきち | 2010年9月 6日 (月) 19時43分

LOに写真に釘付けー!!!
逆光で撮ったの??
色合いや長くのびた二人の影がとてもいい雰囲気~heart04
かっこいい中にフラワーを入れたり、
LOVEにFragmentsを合わせてたり、さすがゆうきちちゃん!!!

投稿: ぴーかん | 2010年9月 6日 (月) 21時29分

すでに発掘作業で生き埋め状態のtsukikoです。
ほんと、あんなにかっこいいパパならいつまでも手を繋いでいたいわ~
ファザコン確定♪
ママはちっとさびしいかもしれないけどね^^
ノスタルジックな雰囲気のレイアウト、大好きな雰囲気だわ~
Primaのバーコードかっこいい!
懐かしいアイテムなの??持ってない~欲しい~!

投稿: tsukiko | 2010年9月 6日 (月) 21時32分

オレンジ色の逆光写真大好き~。私もよく撮るけど、いつ見ても親子の背中にオレンジ色の太陽はよく合うと思うわ。

バーコードテープかっこいいね。PPもカッコイイんだけど全体の合わせ技が素敵なんだよね。


うちのチビウサはロップイヤーの男の子。暑いからバテるよね~。保冷材入りベッドがお気に入りだわ♪

投稿: kanga | 2010年9月 6日 (月) 23時38分

伸びる影の写真!雰囲気があって素敵~
パパと手をつなぐ・・・ すごくいい写真
きっとうちのパパが見たら、「こういうの理想だな」って言うと思う
いつまでもパパを好きでいてほしいよね

写真の雰囲気を壊さず、でもカッコいいアイテムも取り入れててさすが!!!
フラワーのカットアウトがすごく効果的で
あー、こういうの作りたい・・・

また楽しみにしてるね!

投稿: mini | 2010年9月 7日 (火) 12時33分

cloverkinakaあんclover
そうそう私らしくないかも(・∀・)ニヤニヤ
でも最近こういうテイストも大好きなのよ~happy01
なのでえむちゃんPPが確実に増えてるheart04
ちびちゃん達が近くにいたらもっとkinakaあんの可愛いLOが見れると思うと
私も願うわ~♪
kinakaあんのことだから2日目ももうアップしてるよね~^^楽しみに見にいこう~♪

投稿: ゆうきち | 2010年9月 7日 (火) 15時23分

cloveryukky*さんclover
あっ!yukky*さんも買ったのね(・∀・)ニヤニヤ
えむちゃんPPを1度手に取ると本当しっかり感がたまらないよねheart04
またLOで見せてね~(*^_^*)
いつまでパパ大好きっこでいられるのかな~sweat01
yukky*さんとこは娘ちゃん2人だからパパの取り合いかな???

投稿: ゆうきち | 2010年9月 7日 (火) 15時25分

cloverHIROりんclover
久しぶり~元気してる???息子ちゃんも少し大きくなっただろうねsmile
またクロパで会えるの楽しみにしてるよ♪
いつの日かパパから離れていくのがパパ自身わかるみたいで今を
めっちゃ楽しんでるわhappy01
HIROりんは息子ちゃんが離れて行くと思うとめっちゃ悲しい???

投稿: ゆうきち | 2010年9月 7日 (火) 15時28分

cloverさくちゃんclover
始まったね~!!!!プリマにおぼれよう税~(笑)
税って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さすがエロハンさくちゃん健在で嬉しいわ(笑)
写真褒めてくれて有り難う(*^_^*)逆光で撮った写真なんだ~正面だったら
真っ黒な顔の写真になっただろうな~sweat01後ろ姿でよかった^^
さくちゃんとこもまーととゆーととラブラブかな~??heart02
羨ましい~happy02

投稿: ゆうきち | 2010年9月 7日 (火) 15時32分

cloverゆきちゃんclover
どうしても私がカメラ好きでパパにカメラを譲らないのでこのショットになるんだけどね(笑)
でもパパとおじいちゃん達と出掛けてもパパベッタリでじいちゃん達が
焼きもちやくぐらいラブラブなのよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
いつまでも仲良し親子でいて欲しいな~shine
今プリマ発掘に来てるんだけどヤバイよ~sweat01
こんなに買ってたなんてm9(^Д^)プギャー
あと2日後のは新作が届く・・・・祭りには間に合わぬがweep

投稿: ゆうきち | 2010年9月 7日 (火) 15時35分

cloverおぴーclover
そうよ~そうよ~逆光で撮ったのよ~(・∀・)ニヤニヤ
苦手な逆光をなんとか上達させえようとあえて家でも逆光で撮るように
頑張ってるのよ!今日初写真教室に行ってきたんだけど逆光でも顔を明るく撮れる
技をならったので頑張って実践してみるわ~^^
Timの透明なの(名前書くの面倒・笑)やっと初めて使ったわ(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年9月 7日 (火) 15時39分

cloverつきちゃんclover
つきちゃんも発掘中埋もれてしまった一人ね(笑)
つきこさんも相当持ってるとみた(笑)
ノスタルジック目差して作ったから伝わってめっちゃ嬉しいわ~happy02
つきちゃんもこういうの好きだよね~また作って見せてねhappy01
えええ!!!!つきちゃんこれ持ってないの???絶対持ってると思ってた(笑)
荷造りセロテープみたいなフイルムと一緒に出たやつだよ!
結構前だから今はどこにもないかなsweat01

投稿: ゆうきち | 2010年9月 7日 (火) 15時43分

cloverぐりんちゃんclover
逆光写真って難しいよね~sweat01
まだまだ修行中なので恥ずかしいけどdash
今度ぐりんちゃんの逆光写真でLO作って見せてね^^heart04
ロップちゃんの何色かな?耳垂れ具合がたまらなく可愛いよねheart04
うちも暑くて可哀想になるからすぐクーラーいれちゃってるわsweat01
電気代が恐ろしい・・・・crying

投稿: ゆうきち | 2010年9月 7日 (火) 15時46分

cloverminiちゃんclover
miniちゃんとこの娘ちゃんはパパと手をつないでまだ歩いてくれるよね???
小さい頃はうちは抱っこまんだったので4歳までの写真は手つなぎ写真がないな~sweat01
本当いつまでも仲良くパパ好きでいてほしいね!
フラワーのカットアウト迷ったんだけど使ってよかった~^^なんか甘さを
出したくて・・・甘いと言えば私の中でフラワー←単純(笑)miniちゃんのLOも楽しみにしてるよ^^

投稿: ゆうきち | 2010年9月 7日 (火) 15時49分

わーお、こんなにステキに使ってくれてありがとう!!!heart04heart04
とにかく写真にウットリconfident
こういう写真って、意識してないとなかなか撮れないと思う~素敵だねlovely

投稿: えむちゃん | 2010年9月 8日 (水) 16時31分

cloverえむちゃんclover
写真褒めてくれて嬉しいなぁ~heart04
たま~におお~と言う写真が撮れるとテンション上がるよね^^
こういう時はとっておきのPPで作りたくなるheart04
まだまだえむちゃんPPあるから撮っておき写真の為に温存しておこうsmile

投稿: ゆうきち | 2010年9月 8日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/36571360

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 1日目:

« おしゃべりっちクロッパとプリマンカイ予告 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 2日目 »