« CJお帰りなさい(^^)/ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 1日目 »

2010年8月30日 (月)

おしゃべりっちクロッパとプリマンカイ予告

先日おしゃべりっちクロッパを開催しました♪お盆明けすぐだったので
少人数での集まりになってしまいましたが珍しく手を(もちろん口も)動かしましたsmile
昨年の夏休みに私の母の実家(徳島)へ帰った時の写真でミニブック作りましたshine
Dsc_0177 
Dsc_0178_3  Dsc_0179_3
Dsc_0180 Dsc_0181
Dsc_0182 Dsc_0183
久しぶりにミニブックを作ったので楽しかったです^^
ikukoさんのマンキツも少し消費出来て良かった~♪

☆お知らせ☆
プリマンカイ祭☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭りを9/6(月)~11日(土)
の間開催しますheart02詳細はさくちゃんのブログへ丸投げ(笑)
新作も出てきてるのでとっても楽しみですheart皆さまの参加お待ちしております^^

|

« CJお帰りなさい(^^)/ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 1日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

や~ん、超可愛い!!
すんごい好きーーheart04
この三輪車のペーパーが好きで、保存のため一枚とってあるんだけど使いたくなったー!!

投稿: えむちゃん | 2010年8月30日 (月) 11時30分

sassaの三輪車ppやチケットがかわいい~!
写真の雰囲気そのままでかわいいよう☆
自然いっぱいで楽しそうで
見ている私まで元気いただきました~~!
祭りも楽しみだね!がんばる!!

投稿: イチゴ@ | 2010年8月30日 (月) 16時43分

ミニブック作ったんだね~!
これはもともと、こういう形のミニブックなの??
いろんな台紙がmixされてて面白い!
中身もすごく凝っててかわいいーheart04
自転車が表紙に来るのも、思い出って感じがしてイイねv

投稿: ゆきち | 2010年8月30日 (月) 18時06分

めちゃくちゃかわいいんやけどーっnotes
不揃いな形がめちゃくちゃかわいいねclover中もこれでもかっsign03ってほどたくさん飾っててかわいすぎーっheart04
久しぶりのミニブックなんて思えない完成度はさすがだーshineconfident元気いっぱいのミニブック見てたらあたしもミニブック作りたくなったよ~heart04

投稿: りぃ | 2010年8月30日 (月) 19時56分

あー出来ているーーーheart
ミシンとかスタンプとか
作りこんであって素晴らしい!
プリマンカイ今回は完走めざすよーー!!!

投稿: | 2010年8月30日 (月) 20時05分

↑ごめん、名前忘れた…

投稿: emi | 2010年8月30日 (月) 20時07分

うわぁ~かわいい!!!
色んな形の台紙も飾りもすごく凝ってるね!!
風景写真の合せ方や写真の大きさとかも
どのページも勉強になるわ~shine
ボトルキャップの写真も可愛い!!
祭り楽しみにしてまーすhappy01

投稿: ぴーかん | 2010年8月30日 (月) 20時11分

ゆうきっちゃんのミニブック大好き~!
(もちろん12インチも好きだけど★)
なんというか・・・すごく凝ってるんだよねぇ。
これがクロパで作れるというから驚きだわ・・・
いろんな形のページがあってとってもかわいいミニブックだね♪

プリマンカイ祭、がんばろー!

投稿: tsukiko | 2010年8月31日 (火) 16時39分

cloverえむちゃんclover
この三輪車PPめっちゃ可愛いよね~heart04
私も大好きであと2枚持ってるsmile
なのでおしみなく使ったさ(・∀・)ニヤニヤ
このミニブックで1枚全部使い切ったので満足^^
なかなかミニブックってちょこっとしか使わないので切れ端ばっかたまるもんね~sweat01

投稿: ゆうきち | 2010年9月 1日 (水) 19時30分

cloverイチゴちゃんclover
おひさ~!!!!!heart04
元気にバイトしてた????毎日暑くて大変だったでしょsweat02
王子さまも元気に夏を過ごせたかな~??
うちも元気いっぱい今日から学校へ行ったわ~♪
やっとお昼ご飯から解放されたわ^^
祭り頑張ろうね~heart04ってまだ1枚も出来てない私(汗)

投稿: ゆうきち | 2010年9月 1日 (水) 19時33分

cloverゆきちゃんclover
ほぼ家で完成させたミニブックを持って行ってクロパでちょこっと作っただけだけどねsmile
いつもながらお喋りでそんな時間はありませんでした(笑)
ゆきちゃん欠席で残念だったわ~次回は会えるといいねheart04
息子ちゃん元気になったかな???
このミニブックはもともと全部台紙の形が違うんだよ~smile飽きずに楽しく作れたわ^^

投稿: ゆうきち | 2010年9月 1日 (水) 19時36分

cloverりぃちゃんclover
この台紙もともと色々な形がミックスされてて飽きずに楽しく作れたわ♪
たまにはこういうのも新鮮でいいね~^^
りぃちゃんのミニブックも久々に見たいな~←おねだりheart
今年はめっちゃ暑いから本当なにもする気なかったわdown
暑さで写真もあんまり撮ってないやdown秋と冬は頑張って撮りたいな~^^

投稿: ゆうきち | 2010年9月 1日 (水) 19時40分

cloveremiちゃんclover
ははは~名無しさんsmile
スタンプやミシンって面倒だけどちょっと加えると手が込んで見えるよね~smile
でも面倒だからめったと登場しないけど(笑)
クロパで作った部分はほんのちょっとだけどねsweat01
なかなかクロパで完成は難しいdash
プリマンカイ完走楽しみにしてるよ~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年9月 1日 (水) 19時43分

cloverおぴーclover
おひさ~!!!!元気してた~??
それにしても毎日暑いねsweat01
もう9月入ったのにいつまでこんなに暑いんだろsweat01
なんもする気が出なくて困るわcrying
ボトルキャップの部分まで見てくれて嬉しいな~♪
いつも細かい部分まで見てくれて褒めてくれて有り難うねheart04
プリマンカイ完走楽しみにしてるよ~^^(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2010年9月 1日 (水) 19時46分

cloverつきちゃんclover
お久!!!!!!元気してた???
私は暑くて死んでた(笑)このクソ暑い中つきちゃんはお仕事もしてたんでしょ~??
偉いな~shine私は娘が夏休みだったので私も夏休みでした(笑)
久々に今日仕事行ったらまぬけばっかりやっちゃったよdown
ミニブック好きって言ってくれて嬉しいな~heart04
クロパではほんのちょっと作っただけだけどね(笑)
プリマンカイ頑張ろうね!!!!!!早く1枚でも作らねばrun

投稿: ゆうきち | 2010年9月 1日 (水) 19時49分

超カワイイんですけど~!!
これまた我が娘が手放さそうな1冊。
ってか、私が欲しい~!

この表紙のPP、まだ温めてるんだけどこんな風に表紙に使うのとってもいい!こんなカワイイ1冊が作れるのなら私も表紙にしたいぐらいだわ♪

あっ、そうそう我が家にチビウサが仲間入りしました。

投稿: kanga | 2010年9月 2日 (木) 01時36分

cloverぐりんちゃんclover
嬉しいお言葉有り難うheart04娘ちゃん気に入ってくれるかな~(・∀・)ニヤニヤ
今度何か作ってプレゼントせねばsmile
表紙に三輪車ってインパクト大でしょsmile
あんま旅行の内容と関係ないけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぐりんちゃんもこのPPで何か作ってよ~^^楽しみにしてるね~heart
えええ!!!!!チビウサきたの~!!!!!heart04
いいな~可愛いでしょheart02品種はなんだろ~??またブログで紹介してねheart04

投稿: ゆうきち | 2010年9月 2日 (木) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/36438685

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりっちクロッパとプリマンカイ予告:

« CJお帰りなさい(^^)/ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回本気のアップ祭り 1日目 »