« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!最終日 | トップページ | CJお帰りなさい(^^)/ »

2010年7月15日 (木)

第4回☆Happy Crop stockless☆5日目、PL#194

☆ともみっち☆ちゃん主催のハピクロ!!!!
もう5日目なのですねdashずっと参加しようと思って
やっと1枚出来ました^^
イチゴちゃんがゲストのPencil Lines#194
を兼ねて作りましたhappy01
Dsc_0106
The Girl's puperie中心に作りました^^
イチゴちゃんが王子さまの誕生日の写真で作ってたので
私も娘の9歳の誕生日の写真で作りました♪
イチゴちゃんはトランスP使いがとっても素敵でいつも
うっとりさせてくれますheart04
なので私もちょっと使ってみました(^^)/
前回、イチゴちゃんのリフトさせてもらった時に沢山出てきた
トランスPまたここでも活躍できて良かった^^
あともう一枚は作りたいな~ストックレス頑張らないと!!


|

« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!最終日 | トップページ | CJお帰りなさい(^^)/ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
9歳なのに女の子はおとなっぽいなぁ!
お花のちょきちょきやトランス、それにレース持つかってあってとってもロマンチック!!
色使いもきれいです~♪

投稿: | 2010年7月15日 (木) 13時07分

ゆうきちちゃんのハピクロまっていましたよhappy01
ケーキを、かぶりついている(笑)
とっても、うれしい誕生日だったのねhappy01
色使いも、ゆうきちちゃんらしく
ふんわりとしていて可愛いheart04
イチゴちゃんも、そういえば誕生日LOだったよね^^
わたしも、作ったよ

投稿: kinaka | 2010年7月15日 (木) 13時24分

私も今日から(今日だけ?)参加だよ~!
し・か・も、同じPLのスケッチ~!運命感じるわ(笑)
娘ちゃん、もう9歳なんだね~。
巷で大人気のパピリエ、かわいいねぇ。
レースペーパーとトランスの重ねたとこも、いいわheart04
大量に出てきたトランス、これくらいの消費は全く在庫に影響ないでしょ?smile

投稿: ゆきち | 2010年7月15日 (木) 13時57分

華やか!!かわゆい!!最高です!!!
paperie、わたしもPL194で誕生日のレイアウトで使いました☆
わたしも運命かも(笑)。
レースペーパーとトランスがわたしもツボでした。
メモメモ。いつかリフトします(宣言)!

投稿: yukky* | 2010年7月16日 (金) 06時12分

華やかで優しいLO!ゆうきちちゃんらしい素敵なLOだな~。完全にウチの娘はトリコになってるので、こういうの作って~と言われる。しまいにはウサギ小さいのいいな~と。ウチの子は大きいので抱っこ無理だし、部屋内で開放無理なのでね…。

今日、同じくイチゴ@ちゃんのPLでアップしたけども…同じスケッチとは思えない~!!

あと1枚、BGでの参加ってのをチラリと見かけたので楽しみにしてるよ~~☆

投稿: kanga | 2010年7月16日 (金) 10時10分

レースペーパー、真ん中をくりぬいてるんだね!
いいなこれ!!
トランスPとらラインストーンでのスワールのところが好きだわ~~^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年7月16日 (金) 11時02分

Girl's puperie可愛い~heart04
タイトルのチップボードもいいな~!
ケチって買わなかった事を後悔>v<
ゆうきちちゃんトランスPもアホほど持ってるよね…
このぐらいの消費じゃ間に合いませんぜsmile
うちも誕生日の写真でと思ってるんだけど、
写真が全部ブレブレなんですけど~!!
う~む、SBグッズより先に単焦点かdash

投稿: みぞやん | 2010年7月17日 (土) 09時43分

clovermarimariちゃんかな?clover
違ってたらごめんねsweat01
このガールズパペリエ絶対レースが似合う!って思って
トランスやレースペーパーでエレガントな感じを目差したのが
伝わって嬉しいなぁ♪^^
女の子って男の子に比べて精神年齢も高いし早く大人になっちゃう
感じでなんだか寂しいねsweat01

投稿: ゆうきち | 2010年7月19日 (月) 17時27分

cloverkinakaあんclover
kinakaあんのPLも見たよ~可愛かったぁ~heart02
待っててくれて有り難う^^
作りたい気持ちはめっちゃあったのになかなか着手出来なくて
やっと作った1枚!まだ作りたかったのに間に合わなかったよdown
kinakaあんは皆勤凄いねshine
全部素敵な作品だったよ~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年7月19日 (月) 17時30分

cloverゆきちゃんclover
すっごい偶然だよね~shine
私も結局これ1枚の参加だったわsweat01
次回は早めから作らないと!!!!
ゆきちゃんのPLも素敵だったわ~heart04
そうそうトランス凄い量でヤバイcoldsweats01こんな消費じゃ
まだまだだわ(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年7月19日 (月) 17時33分

cloveryukky*さんclover
きゃ~yukky*さんも偶然~shine運命ねsmile
パペリエ可愛いよね~heart02
yukky*さんも沢山LO作ってたよね!
見習って私も消費頑張ろうrock
是非リフトお願いしまっすhappy02

投稿: ゆうきち | 2010年7月19日 (月) 17時36分

cloverみどらclover
ごめん~みどら~BGで作れなかったdown
でもめっちゃ在庫あるのでいつか作ろう!
娘ちゃん気に入ってくれて嬉しいなぁ~happy01
うちのうさぎも結構でかいかも???!!
1900グラムと1800グラムあるよ~^^
ペットショップの人にはちょっと肥満ですねっていつも言われるsweat01

投稿: ゆうきち | 2010年7月19日 (月) 17時39分

cloverともちゃんclover
1週間お疲れさま!!!!!
全部参加するつもりだったのに結局1日だけの参加に
なってしまって悔しいdown
次回は早めに作って前夜祭後夜祭まで頑張るrock
トランスPとラインストーンスワールのとこ気付いてくれて嬉しいなheart04

投稿: ゆうきち | 2010年7月19日 (月) 17時41分

cloverみぞやんclover
あらdashこのタイトルのチップボード買わなかったんだdash
めっちゃ使いやすいよsmile
色合いもなんともいい感じだし!
これは買いだよ(・∀・)ニヤニヤとまた誘惑smile
トランスPヤバイ量だよねdashこれから夏のLOに多用するわhappy01
シグマ単焦点は絶対買いだから!ここでも誘惑`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2010年7月19日 (月) 17時45分

Hi, I found your blog and love your work, I was looking for your email address but cannot find it here, wonder how to contact you?

投稿: Kirsty Vittetoe | 2010年7月22日 (木) 03時54分

cloverKirsty Vittetoeclover
Thank you for your message.
I am so happy.
I send a message jusut now.

投稿: yu-kich | 2010年7月22日 (木) 11時17分

いつきても、いつ見てもnotes
かわいくてラブリーなheart
女の子全開!の元気なLOにパワーチャージさせて
もらってます!

そして...おっ!海外からなにやらオファーが?!
期待してますよっdash

前の記事のミニアルバムもすごくキュートですheart

投稿: Cocon | 2010年7月29日 (木) 01時24分

cloverCoconさんclover
こちらこそいっつもCoconさんの素敵な可愛い作品や楽しい記事にパワーもらってます^^heart04
英語がさっぱりなのでせっかくメッセもらっても私の言いたい事は伝わらないかも(笑)
英語勉強しないと!!!!
最近12インチをあまり作ってないのでミニブックぐらいの大きさがちょうど作りやすくてhappy01

投稿: ゆうきち | 2010年7月30日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/35759267

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回☆Happy Crop stockless☆5日目、PL#194:

« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!最終日 | トップページ | CJお帰りなさい(^^)/ »