« ぷちくろ部~sizzixダイでミニブックの巻き~ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!2日目 »

2010年7月 5日 (月)

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!1日目

もう8回目なんですね~早い!!!そして毎回素敵なプリマ
が見れて幸せですheart
今日から3日間宜しくお願いします(*^_^*)
今回は第4弾本気のアップ祭りの7日間アップして頂いた
作品の中からリフトするというものです^^

私は7日目のイチゴちゃんの作品をリフトさせて頂きました♪
Dsc_0073
リフトって難しいですねsweat01でも作ってるうちになんだかのって
きてとっても楽しく作れましたheart04
結構プリマ率高いかな~smileお花にダイカットにスワール
PPに台紙です。
イチゴちゃんの作品は私の中でトランスppを沢山使ってる
イメージがあるので意識して作ってみました^^
これを作るのに最近あんまり使わないトランスppを探し
出してきたらなんとまあめっちゃありすぎて自分でもビックリ!
「こんなのあったんだ~」と買ってる事さえ忘れてる物も
あって新たな目標が出来ましたsmile
これから夏のLOを作る機会も増えると思うので頑張って
消費!!!!しようrock

みなさんのリフトLO楽しみにしていますheart02

|

« ぷちくろ部~sizzixダイでミニブックの巻き~ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!2日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆうきちちゃんの、リフトは、イチゴちゃんね。
コスモスのお写真のだよね
わたしも、イチゴちゃんのLO大すきだよ!
ゆうきちちゃんのリフトLOシックでいいね。
チョウチョがさりげなく飛んでいて、水鉄砲の水しぶきにも見えて可愛い。
あしたも、楽しみにしてますね^^v

この前は、ダイ教えてくれてありがとう
同じのないね。。。フェスタにも、ありませんでした。でも、見つけたら買います
ゆうきちちゃんの分もクルクルするね!

投稿: kinaka | 2010年7月 5日 (月) 15時57分

お疲れさまー!
はじまったねー(≧∇≦)
イチゴちゃんのリフトだー!
すごくステキ!
もう何より先に姫の写真にうっとりしてしまいました(笑)
コレはD5000のほうかな?なんてきれいな写真!
やっぱりゆうちゃんの写真大好き!
その写真が映えるキレイなLO!
prima率高い!!!えらい!
カラフルなわっかのやつもトランス?
すごいかわいい!!!

投稿: cherry | 2010年7月 5日 (月) 20時41分

おっsign03sign03sign03
あたしもイチゴ@ちゃんの、このLOリフトしたよ
あたしの場合はけっこうな勢いでそのままだけどnotes(笑)
イチゴ@ちゃんの作品を意識しとっても、ゆうきちちゃんテイストになっててかわいいわぁsmileheart04
リフトって奥が深いよねbearingsweat01
かなり難しいって感じたよぉsweat01sweat01

投稿: りぃ | 2010年7月 5日 (月) 20時53分

ゆうきっちゃんのLO楽しみにしてた~lovely
見られて本当に嬉しいです^^
しかもゆうきち&イチゴコラボ!
こりゃ豪華だ!
確かにイチゴ@ちゃんってトランスP多いかも…!!
透明感あって本当に素敵なLOに仕上がってるね^^
お嬢の肌の白さも透明感あるlovelylovely

投稿: アズ | 2010年7月 5日 (月) 21時34分

透明感のある爽やかなLO素敵~
トランスとてもきているね!!
たんまり見つかったのね(・∀・)ニヤニヤ
プリマの台紙やトランスいっぱい
ゆうきちちゃんが楽しく作っているの、伝わってきたよ~♪

投稿: ぴーかん | 2010年7月 5日 (月) 21時34分

ブログにコメントありがとうございました~☆
そしてそして、今回ゆうきちさんの作品をリフトさせていただきながら(記事リンクまでさせていただきながら…)ご連絡が遅くなりすみません^^;

トランスPPが効いてすごく涼しげなLO!!
私もひっぱりだせばいろいろいろいろいろいろ眠っているかも~^^;;
がんばってみようかな。

そうそう、皆さんも書かれてますが一番に写真に目がいきましたよ~^^
すごく綺麗♪

投稿: らりーすか。 | 2010年7月 5日 (月) 22時08分

コメントいただきありがとうございました!
すごーい素敵過ぎる☆透明感が半端ない!ため息です。たくさん手を入れているのにごちゃつき感がなくて。
勉強になります。お嬢さんのお写真がまた素敵!自然に目が行きます♪
きれいなお嬢さんですね!
また遊びにきます♪

投稿: satsuki* | 2010年7月 5日 (月) 23時51分


ゆうちゃーーーん!
メッセありがと―!!コメント欄封鎖でごめんねbearing
すごくうれしかったー!リフトもほんと勝手にしちゃったけど
相当お気に入りができて もー、ぽっくりいきそうー!!
イチゴちゃんのリフト!そうなんだよね!
トランス使いがあのひと神!(怒られっかなw)
フレームのトランスが特にイチゴちゃんぽさが出てると思ったぁあんー!

スワールから蝶ちょが飛んでる様なそこがツボったーーlovely

投稿: ちちやん | 2010年7月 6日 (火) 06時09分

Prima率高いね~!
落ち着いた色合いにPOP系のアイテムを合わせてあって、お嬢様の楽しさとかがすごい伝わってくる★
イチゴ@ちゃんのオリジナルも素敵だったけど、ゆうちゃんのも好き!
イチゴ@ちゃんの個性とゆうちゃんらしさが相乗効果で素敵な作品を作り上げてるんだろうな♪
やっぱりリフトって楽しいね~!

投稿: tsukiko | 2010年7月 6日 (火) 09時41分

cloverkinakaあんclover
そうそうイチゴちゃんのコスモスの写真のリフトだよ~^^
色がめちゃ綺麗で透明感があって素敵だったわ~heart04
ちょっとシックな感じになったけどトランスで少し透明感は
リフト出来たかしら?smile
ダイもう販売してないのかな~sweat01
あの形めっちゃ可愛いもんね~happy01
みつけたら教えるね~smile

投稿: ゆうきち | 2010年7月 6日 (火) 14時42分

cloverさくちゃんclover
お疲れ~happy02
色々まかせっぱなしで本当ごめんねsweat01
めっちゃ頼りになるさくちゃん!!一生ついていかせてもらうわ(笑)
カラフルなわっかもトランスだよ~ファンシーパンツのよ~^^
写真いっつも褒めてくれて有り難うね!めっちゃ嬉しくて小躍り中(笑)
これはD5000で撮ってカメラ内編集で緑にしたのsmile
なんか不思議な色合いで面白いでしょ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2010年7月 6日 (火) 14時45分

cloverりぃちゃんclover
おっ!!!!りぃちゃんも同じ作品リフトしたのね~heart運命感じるhappy01
昨日ブログお邪魔したけどまだ記事アップしてなかったから
今日また楽しみにお邪魔しよ~heart04
リフトって本当奥が深いよね~でも自分では考えつかない
素敵な事一杯勉強出来て収穫だよねshine

投稿: ゆうきち | 2010年7月 6日 (火) 14時48分

cloverあず~んclover
めっちゃ嬉しいお言葉有り難う~heart04
そうだよね~イチゴちゃんってトランスイメージあるよね!
今回重ね方とか勉強になったわ~happy01
いっつもあず~んが娘白いって言ってくれるけど実物見たら
ビックリすると思うよ(・∀・)ニヤニヤ
今から太郎くんとイチゴちんのLO楽しみだ~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年7月 6日 (火) 14時51分

cloverおぴーclover
楽しんで作ったのが伝わって本当嬉しいな~happy02
トランスって透明感出るね~苦手だったけどこの機会に
沢山上手に使えるように修行するわsmile
トランスのおかげで透明感少しアップかしら~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2010年7月 6日 (火) 14時54分

cloverらりーすか。さんclover
訪問有り難うございますhappy02
らりーすか。さんも沢山トランス持ってそうですね~(・∀・)ニヤニヤ
なかなかお買い物やめられなくて困ってます(笑)
らりーすか。さんに写真褒めて頂けるなんてめっちゃ嬉しいですheart
らりーすか。さん、いっつも素敵な写真撮られてますよね~heart04
この度はリフトして頂き光栄です。ご縁が出来てとっても嬉しいです♪
またブログにお邪魔させて頂きます^^

投稿: ゆうきち | 2010年7月 6日 (火) 14時59分

cloversatsuki*さんclover
ご訪問有り難うございますhappy02
沢山褒めて頂き恐縮ですhappy02
ごちゃごちゃと飾るのが大好きでどうしてもすっきり
しなくていつも頭を悩ませてるのですがすっきり見えると
おっしゃって頂けてとっても嬉しいです♪
2日目のsatsuki*さんのLOも楽しみにしてますheart04

投稿: ゆうきち | 2010年7月 6日 (火) 15時02分

cloverちちやんclover
ちちやん身体の調子はどう?順調かな?
大切な時期だからゆっくり過ごしてね!
本当リフト有り難うね~happy02
めっちゃ嬉しかったわ♪お気に入りになってまたまたこれも嬉しいお言葉shine
ぽっくりいかないでね(笑)
トランスの神(笑)まさしくそれピッタリsmile
まだまだ神にはおよばないけど技勉強させてもらうわ!

投稿: ゆうきち | 2010年7月 6日 (火) 15時06分

cloverつきちゃんclover
忙しい中コメ有り難う!そしてトピ立ても!
イチゴちゃんが大変そうだから代わりにって思ったら寝落ち
してもうたsad
今日は頑張って3日目トピ立てるね!
つきちゃんもすんごい表現上手だよね~heart
毎回コメント見ながらニヤニヤしてしまう私(笑)
相乗効果か~素敵な言葉shine
リフトって勉強になるし楽しいしいいとこだらけだね^^

投稿: ゆうきち | 2010年7月 6日 (火) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/35644060

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!1日目:

« ぷちくろ部~sizzixダイでミニブックの巻き~ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!2日目 »