« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!2日目 | トップページ | 第4回☆Happy Crop stockless☆5日目、PL#194 »

2010年7月 7日 (水)

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!最終日

とうとう最終日になってしまいましたdashすっごく寂しいですweep
今回リフトさせて頂くにあたり第4弾本気のアップ祭りの
7日間アップして頂いた作品をもう一度見ていく事が出来て
この期間も楽しませてもらいました♪
素敵な作品ばっかりで全部リフトしたかったですheart04
その中で最終日私がリフトさせて頂いたのはゆきちちゃんの
1日目のLOです。
ゆきちちゃんのLOはいつ見てもぬかりがなくきっちりしていて
バランスもよく可愛さもあって凄い!です。
私のLOはこんな感じに仕上がりました↓
Dsc_0074
写真はアッキーちゃんに焼いてもらいました♪
色合いが私好みでお気に入りの1枚ですheart02
プリマは土台のPPとダイカットとシャンデリアのスタンプ
とお花です。

今日もみなさんのリフト作品楽しみにしています^^

|

« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!2日目 | トップページ | 第4回☆Happy Crop stockless☆5日目、PL#194 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

どれもこれもリフトしててもちゃんとゆうきちちゃんカラーになってるから素敵だよね♪
ワタシ、ゆうきちちゃんのLOをリフトしたかったのだけども無理だわ~って諦めたのよ。

写真の焼き具合もLOのバランスとか色合い、エンベリ具合とかがゆうきちちゃんのLOだなって思う1枚♪カワイイ~♪♪

投稿: kanga | 2010年7月 7日 (水) 00時34分


コミュにも書いたけどまた来ちゃったw
ゆきちちゃんのリフトなんだけど
イチゴちゃんのコスモスのLOにも
なんか通じるものがある気がしたのは
私だけかな―w PPが同じっていうだけじゃなくて 色合いがそう思わせるのかな―?

ダイカットのちりばめられ方がすきー!
リーフも羽っぽく見えてツボったし!
なんとなく 今回のリフトでGOは
あまおうチーム同士でリフトしてるのを見るのが好きだったー(・∀・)ニヤニヤ
とかいう変な楽しみ方でしたけども
とっても楽しかったでーす!
いつもありがとうー!いい薬です!(キリッ

投稿: チィチャン | 2010年7月 7日 (水) 06時49分

こんにちは。
ゆうきちさんは本当にピンク使いがお上手~。
本当にキュートなレイアウトですね。
ゆうきちさんファンの娘はこの作品もきっと好きなはず。
私がこんなレイアウトが作れたら娘も喜んでくれるのになぁ・・・
勉強させてください(^-^)

投稿: ☆デイジー☆ | 2010年7月 7日 (水) 10時40分

おぉー、ゆうきちちゃんがリフトするとこんなに華やかになるんだね~heart04ピンク~ribbonかわいい!!
台紙のペーパー、お花のとこチョキチョキして縦のペーパー挟んでるんだね!
アッキーちゃん現像の写真、CJで見たけどほんと綺麗だね~。あんなに綺麗に現像してくれる写真屋さんてそうないよね。

投稿: ゆきち | 2010年7月 7日 (水) 11時05分

ゆうきちちゃん、3日間お疲れ様
たのしい企画ありがとうね!

今日のリフトLOすきheart04
そうか~1人じゃなくて2人のリフトもありだね
ゆうきちちゃんのリフトまた、お願い。。。
このlo作りたいheart04
わたしも、写真大事だと思う。。。
近くの写真は、高くて濃いから、ネット写真ぱっかり使ってます。
好きなように焼いてくれて幸せだね!
いつも、ありがとうね

投稿: kinaka | 2010年7月 7日 (水) 14時01分

ああ、なんて美しくて可愛らしい。。
うっとりしちゃう
写真の色、すごくいいね~
このニュアンスがたまりません!
そしてゆうきっちゃんの優しい合わせ方!
ミニローズがツボ~
リボンも可愛いね!
あー、うちに飾りたい(笑)

投稿: mini | 2010年7月 7日 (水) 15時01分

あーーーーもう終わっちゃうね><
3日ってあっという間だったねー!
寂しい(´Д⊂グスン

ゆうちゃんの色使いって本当にきれいだなー!
水色×ピンクがたまらんぞー!
ダイカットに重ねた見にローズが本当にかわいい!!!
もう美しすぎるぞ!このこのー!
3日間おつかれさま!ありがとう(≧∇≦)

投稿: cherry | 2010年7月 7日 (水) 18時39分

cloverみどらclover
リフトしても私らしいカラーが残ってるってめっちゃ嬉しい褒め言葉だわheart02
有り難う^^めっちゃ嬉しい~happy02
私もみどらの作品もリフトしたかったわ~♪
機会があればさせてもらおっとsmile
参加有り難うね~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年7月 7日 (水) 21時07分

cloverちちやんclover
コミュにもこっちにもコメ有り難うね~heart04
めっちゃ嬉しい~happy02happy02
あ~そうそう私も思ったよ!!!
イチゴちゃんと同じPP使ってるし色合いも似てるよね~heart04
素敵だから頭にこびりついてるんだわsmile
そう今回はあまおうメンバーのリフトさせてもらったよ~^^
楽しんでもらえて嬉しいわhappy01
ちちやんのLOも見れて幸せだったわ~♪
機会があればちちやんのLOもリフトしてみたいheart

投稿: ゆうきち | 2010年7月 7日 (水) 21時11分

clover☆デイジー☆さんclover
こんばんは~ご無沙汰しちゃってごめんなさいsweat01
娘ちゃん喜んでくれるでしょうか~?喜んでくれると嬉しいですがhappy02
デイジーさんもとっても素敵に可愛くいつも作られてるので
娘ちゃん喜ぶでしょ!!!!heart04
私の方こそ勉強させてください~shine

投稿: ゆうきち | 2010年7月 7日 (水) 21時14分

cloverゆきちゃんclover
とうとう最終日になっちゃったね~sad
寂しいねweep最後はゆきちゃんのリフトさせてもらったよ~^^
きっちり感はやっぱり難しくて出せなかったわcoldsweats01
勉強になったわ~有り難う!!!
アッキーちゃんとこの写真は本当色が綺麗だよね~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年7月 7日 (水) 21時16分

cloverkinakaあんclover
3日間お疲れさま~!!!!
kinakaあんの素敵な作品見れて幸せだったよ~heart04
参加有り難う!!!!heart04
是非リフトお願いしたいわ~♪
写真の色ってなかなか好みに出してくれるとこ少ないよね(>_<)
アッキーちゃんは私の好みの色を知っててくれるから有り難いわnote
ネットはビビプリかな?あそこの色も私好きだわheart02

投稿: ゆうきち | 2010年7月 7日 (水) 21時20分

cloverminiちゃんclover
miniちゃん~最高の褒め言葉有り難うheart02
プリマのミニローズ可愛いよね~heart02
あまりにも可愛いから全色大人買いしちゃたよ(笑)
miniちゃんとこの娘ちゃんと息子ちゃん、プリマめっちゃ似合うよね~heart
もっともっとプリマ見せて~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年7月 7日 (水) 21時24分

cloverさくちゃんclover
さくちゃん~お疲れさま!!!
本当さくちゃんがいないと何も出来ない私(笑)
一生ついてくぞ!!!!このーこの-(笑)
楽しかったね~heart02またやりたいな~♪
見にローズってなんだ?(爆)(・∀・)ニヤニヤ
これ本当可愛いよね~heart04何にあわせてもマッチするので
リピ決定よねhappy01

投稿: ゆうきち | 2010年7月 7日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/35662824

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!最終日:

« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!2日目 | トップページ | 第4回☆Happy Crop stockless☆5日目、PL#194 »