« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!1日目 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!最終日 »

2010年7月 6日 (火)

プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!2日目

今日は2日目です^^2日目はみぞやんの
7日目の作品をリフトしました^^
みぞやんとは幼稚園のママ友から始まって
一緒にSBを始めて子供達を含めいつも
遊んだりSBしたりととっても気の合う
お友達です^^近い距離にいるので今まで
リフトとか考えた事なかったのですが
みぞやんの作る作品は計算されてて
私にはない繊細さときっちり感、そして
可愛さと沢山の魅力が溢れていますheart04
このリフトした作品はみぞやん家で一緒に
SBした時に作ってた作品なのでとっても
印象に残っています♪
天使の羽をあ~でもないこ~でもないと
すっごい時間をかけてた情熱に脱帽でしたsmile
画像をリンク出来ないのが悔しいですがsad
っと長くなってしまいましたが私の作品は↓
Dsc_0072
プリマはデイジーのお花とタイトルです。
今日はプリマ率低めですねsweat01
明日はもう最終日ですね~早いです。
みなさんの素敵なプリマ作品、今日も楽しんでおりますheart04

|

« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!1日目 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!最終日 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いいおともだちだね!
くまで、みぞやんさんとゆうきちちゃんと
遊んだのが懐かしいですね。
SBフレンドのママ友いつまでも、大切なお友達だね^^

わたしも、みぞやんさんのLO使いたいって思ってました
すごーく迷ったよ。。。
もっと、日にちあったら作ったのに。。。coldsweats01
でも、リフトのリフトも、いいよね!
みぞやんさんと、ゆうきとちゃんのLOリフトしたいです。
プリマの台紙と、オーバーレイと、レースの組み合わせ可愛い
LOのチェックがまた、イイネheart04

投稿: kinaka | 2010年7月 6日 (火) 16時40分

こんにちはー^^
お久しぶりですsmile

リフト!難しいけど楽しいですね^^
みぞやんさんのLO見てきましたよ!渋ーい色合いのLOがゆうちゃん色で可愛くリフトされてるーーheart04左上のクリップと蝶がツボです(≧m≦)
写真の上の文字はどうなってるんですか?

投稿: sakimama | 2010年7月 6日 (火) 17時21分

みぞやんさんのこのスケッチのリフト、私もすごくしたい~!と思いつつ
使えそうなPPと写真の組み合わせが~><
…と思っていたのですよ~。
ほんともっと日にちが欲しいです(笑)
そしてみぞやんさんの渋カッコイイがこんなにキュートなLOに大変身しちゃうとは♪ほんとリフトって面白いですね。

ゆうきちさん、みぞやんさん、といえばベンフランクリンさんでのクロパでお会いしたこと覚えてます♪♪
またどこかでSBご一緒できたらいいなぁ~と思いつつお会いできませんね(涙)

投稿: らりーすか。 | 2010年7月 6日 (火) 23時06分

cloverkinakaあんclover
連日コメント有り難う!本当嬉しいhappy02
kinakaあんの優しさが心にしみるわshine
kinakaあんのコメで思い出した!!!マットに使った台紙もプリマ
だったわ~^^すっかり書き忘れてたsweat01
SBを通じて沢山の方々と仲良くしてもらって本当幸せだわ♪
kinakaあんこれからも宜しくね~♪
本当日にちあったら一杯リフトしたい作品あるわ~^^

投稿: ゆうきち | 2010年7月 6日 (火) 23時17分

cloversakimamaちゃんclover
お久しぶり!!!コメント有り難う^^
私もご無沙汰しちゃってごめんねsweat01
そうそう色は真反対でしょ~♪どうしても明るい色が好きだからこうなるわ(笑)
写真の上の文字はMMのトランスPだよ~♪
ちょっと光っちゃってるでしょsweat01
最終日のsakimamaちゃんのLOも楽しみにしてるよ~heart04


投稿: ゆうきち | 2010年7月 6日 (火) 23時21分

cloverらりーすか。さんclover
またまたご訪問頂いて恐縮ですcoldsweats01
日にちがあったらみなさんのリフトしてみたいですよね~^^
素敵な作品ばかりで選べないdash
きゃ~覚えててくれたのですね!!!!
私は今でもベンさんでお会いしたらりーすかさんを鮮明に覚えてますshine
とっても素敵なミニブックを生で見れて感動ものでしたheart04
またお会いしたいです♪heart04

投稿: ゆうきち | 2010年7月 6日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/35656834

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!2日目:

« プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!1日目 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第8弾☆リフトでGO!最終日 »