« 第4回☆Happy Crop stockless☆5日目、PL#194 | トップページ | おしゃべりっちクロッパとプリマンカイ予告 »

2010年7月30日 (金)

CJお帰りなさい(^^)/

  ちゅとさん主催のCJが少し前に帰ってきました^^
みなさんに作って頂いた素敵な作品は後日記事にさせて頂きます♪
初めてのCJだったので毎回とっても緊張したりドキドキしたり
とっても思い入れの強い作品ばかりなので忘れない為に
私がグループの皆さんに作らせて頂いた物のせておきます^^

「Times to remember」
Dsc_0372
「a leap」
Dsc_0179
「memorial Day」
Dsc_0495
「What is your Treasure?」
Dsc_0890
「Spring」
Dsc_0060_3
「Love」
Dsc_0089
「My Style」
Dsc_0322_5 Dsc_0323_4
「My Town」
Dsc_0393_2

Aグループのみなさん拙いページですが一生懸命作りました^^
長いようであっと言う間に終わってしまいとってもなごり惜しいですweep
また機会がありましたら是非ご一緒してくださいheart04
主催のちゅとさん楽しい機会を有り難うございましたconfident



 

|

« 第4回☆Happy Crop stockless☆5日目、PL#194 | トップページ | おしゃべりっちクロッパとプリマンカイ予告 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

素敵なページいっぱいですね~♪
と、いうことはアチラのCJと掛け持ちしてたんですか?
お疲れ様でした~!
(アチラはみんなの手元に戻ったのかしら?(笑))
「MY TOWN」はこれは古墳ですか?
ノスタルジックな感じでかっこいいですね、このページ!外国の切手とも不思議とマッチしてますね。

投稿: chikotto | 2010年7月30日 (金) 16時29分

帰ってきたCJは見せてもらったけど、
ゆうきちちゃんの作ったページは初めて見るねv
感想は落ち着いたページが多いな~って。
元気でカラフルな作品も好きだけど、
こういう落ち着いた作品も素敵やねshine
マステやワックスペーパー、チケットなど
真似したいところがいっぱ~いheart04
φ(・ω・ )メモメモ
うちは雰囲気ある作品はどうも作れないな~sweat01
懐かしいペーパーもチラホラ。
今見ると新鮮でいいね♪

投稿: みぞやん | 2010年8月 2日 (月) 12時14分

cloverchikottoさんclover
そうなんです~happy02この時期3冊のCJ作ってました^^
初めてなのに無謀かな~と思ったのですがとっても楽しく作れてみなさんの素敵な作品
に刺激を一杯もらいました~heart04
残念ながらchikottoさんのページはちょっとしか見れなかったですがweep
また機会があったら是非一緒してください!!!
まだお一人手元に戻ってないと聞いてるのですがもう戻ってきたかしら~(笑)
My townの写真は仁徳天皇陵という古墳です。全然気にせず外国切手使ってましたがマッチしてる
って言ってもらえて嬉しいですheart04

投稿: ゆうきち | 2010年8月 3日 (火) 19時18分

cloverみぞやんclover
そうでしょ~このCJ達はなんか落ち着いた感じで作ってたんだね~(・∀・)ニヤニヤ
後で見返したらその時の気分がわかるねsmile
こういう感じも作ってて本当落ち着くのよね~^^
めっちゃ懐かしいペーパー引っ張り出して作ったから在庫を確認出来て良かったわ(笑)
みぞやんはサッサってイメージだけど落ち着いた雰囲気ある作品も素敵だよheart04
写真からこだわって撮るからなかなか作品作るまでいかないけど一杯作って
ブログ更新待ってるよ~( ̄ー+ ̄)

投稿: ゆうきち | 2010年8月 3日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/35953491

この記事へのトラックバック一覧です: CJお帰りなさい(^^)/:

« 第4回☆Happy Crop stockless☆5日目、PL#194 | トップページ | おしゃべりっちクロッパとプリマンカイ予告 »