« おしゃべりっちクロッパとCasket*さんセレクトキット | トップページ | デジブックで作ってみました^^ »

2010年6月 7日 (月)

Dear lizzyコンテスト

Life is colorfulさんのコンテストに応募しました^^
lizzy本人にLOを見てもらえるなんてこんな素敵な
機会shineはめったにないと思い早速作りました♪
Dsc_0580
こういうパステルな感じの色合い、久々に作ったのですが
やっぱり難しいsweat01
今回のポイントはファンシーショップ(今時言わないかsmile)
で見つけたぷっくり透明シールです↓
Dsc_0581
このぷっくりつやつやラメラメ感すっごい可愛いですheart
グロッシーにアクリルをまぜても作れそうとふと思ったの
ですが無理かな~( ̄ー+ ̄)
最近暑くて作る気も少しdownですがお買い物もエンドレス
なので本気を入れて写真を整理していこうかな~smile




|

« おしゃべりっちクロッパとCasket*さんセレクトキット | トップページ | デジブックで作ってみました^^ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

かわいい~~~~(*´艸`)
ポップなんだけど透明感があって素敵なLOですね~^^
ぷっくり透明シールがまたいい味出してる~happy02

投稿: Pino* | 2010年6月 7日 (月) 09時37分

ゆうきっちゃんもLizzy作ったのね^^
同じラインで作ってもそれぞれ個性が出て素敵~!
カラフルな色合いがたくさん散りばめられてるのに、まとまっててかわいい♪
リボンやエンベリの配置も思いつかないものばかり!
ミストもいいなぁ~♪

ファンシーショップて(笑)
でも大好きな場所だわmm

投稿: tsukiko | 2010年6月 7日 (月) 15時09分

ファンシーショップ世代ですが、何か?笑
お友達の誕生日プレゼントはファンシーショップが定番だったよねw バイキン君とかうちのタマ知りませんかとか好きだったなぁ。ゆうきちちゃんはわかるはず(笑)
ぷっくりシールかわいいね!lizzyと合ってる!よく見るとねずみがcatface
蝶のところはコピックかな??さりげなくてうーーん素敵☆
私も参加すべく、お買い物したよ!
例のミニブックを出そうかと思ってるんだけどbleah(ミニブックでも良かったっけかな?)

投稿: ゆきち | 2010年6月 7日 (月) 19時24分

しゃぼん玉がいっぱいだぁ!!
わぁ実物見て見たい~ぷっくりに触ってみたい~happy02
丸ギザのフレーム バナーに通してるみたいに見えて、
鳥さんも可愛いなぁ~写真の色合いもぴったりだね!!

バイキンくんにうちのたま懐かしすぎ!!
缶ぺんとか買ったなぁ~

投稿: ぴーかん | 2010年6月 8日 (火) 20時28分

えーもういわんの?ファンシーショップ。
じゃあなんていうんだ。
ざっかやさんか。
ちょうちょ結びじゃなくリボン結びですか。
若い子についていけないお母さんですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
リジーのこのイベント、さっき知ったの~!
期間がまだあるから私もがんばりたい!!!
ゆうちゃんの、しゃぼんだまみたいな
ツヤツヤステッカーかわいい!
素敵な雑貨屋さんの(長い)ステッカーって
見てて楽しいよね~~~!
私も時々買ってる~v
ミストがとってもかわいい~!
シャボン玉の色=水色とピンクみたいだね!

投稿: イチゴ@ | 2010年6月 8日 (火) 20時56分

えー!言うでそ?
ファンシーショップ!!!
お小遣いもらうとしょっちゅう行ってたなあ!
うちのたま知りませんかは私も持ってたよ、
ゆきちゃん(・∀・)ニヤニヤとここで会話(爆)
リジーめっちゃかわいい!!!
色がとってもかわいくって、透明感が~~~!
ステッカーいい味でてるね!!!

投稿: cherry | 2010年6月 9日 (水) 11時51分

cloverPino*ちゃんclover
Pino*ちゃんは若いからファンシーショップって言わない?(笑)
雑貨やともちょっと違うような感じだけどそういうショップ
へ行くと子供よりテンションupupで見てしまう私(笑)
特に昔からシールマニアでもうシールには目がなくていつも
お店に行ったらチェックしまくりeye
ぷっくり感本当たまらないよ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2010年6月10日 (木) 08時36分

cloverつきちゃんclover
片づけ着々と進んでるようだね~(・∀・)ニヤニヤ
次は私んちだからね~待ってるよ~(笑)
リジー流行りだから色々な所で見るよね~^^この色合いたまらんdelicious
つきちゃんちの息子ちゃんにもピッタリ合いそうだわ~lovely
配置を褒めてもらえるなんて嬉しいな~happy02
最近マンネリ化してきたから試行錯誤でちょっとビックリな
配置だったら笑って見て見ぬ振りしてよ(爆)
やっぱファンシーショップって言わないのか(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年6月10日 (木) 08時39分

cloverゆきちゃんclover
うほ~仲間仲間~同世代~shine
もちろんうちのたま、バイキン知ってるとも(・∀・)ニヤニヤ
懐かしくてなんだか嬉しい~happy02
シールのねずみ発見するとは・・・さすがhappy01
細かい所まで見てくれて有り難う!!!
正解!!!!コピックだよ~^^あの時買ったのが
今頃やっと登場~shineついでに色々シュ~ってやったから
またそのうち登場するわsmile
コンテスト、レイアウトって書いてたからミニブックでもいいのかな?
12インチって書いてなかったもんね^^
ゆきちゃんの作品楽しみだheart04

投稿: ゆうきち | 2010年6月10日 (木) 08時43分

cloverおぴーclover
そうそう確かおぴー同じ歳だったよね(・∀・)ニヤニヤ
そりゃ~ファンシーショップ知ってるよね(笑)
缶ペン懐かしいな~(・∀・)ニヤニヤ
私もお店へ行くたびおねだりして色々買ってもらったな~^^
今では娘におねだりされる方だけどsweat02
ぷっくり感たまらんよ~(・∀・)ニヤニヤ
色もものすごく綺麗なんだ~^^

投稿: ゆうきち | 2010年6月10日 (木) 08時47分

cloverイチゴちゃんclover
(´,_ゝ`)プッちょうちょ結び~!!!!
私たちは普通にいうけど娘はリボン結びって言うな~wobbly
やっぱ若い子と違うのか(笑)
私もついていけないおばさんです(爆)
今のおしゃれな雑貨屋(笑)って本当何時間でも居れるよね^^
娘より張り切って見てる自分が怖いけど(笑)
イチゴちゃんもシールとか買うんだ~^^
お勧めあったら教えて~heart04
小さい頃からシールマニアなんだ~(・∀・)ニヤニヤ
リジー王子さまにピッタシだよ!!!!
早く作品みたいな~^^楽しみheart04

投稿: ゆうきち | 2010年6月10日 (木) 08時50分

cloverさくちゃんclover
えっ!!!!さくちゃんもうちのたま知ってるの???若いのにdash
なんか嬉しいけど(・∀・)ニヤニヤ
最近のお店は本当見てるだけでワクワクして楽しいよね^^
何時間でも居るよ←変なおばちゃん(笑)
このぷっくりシール見つけたとき絶対シャボン玉
写真に使おうと思って一人ニヤニヤしながら買ったから
絶対変なおばちゃん~って思われたと思う(´,_ゝ`)プッ
さくちゃんのリジーも見てみたいな~とおねだりしてみるsmile

投稿: ゆうきち | 2010年6月10日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/35113582

この記事へのトラックバック一覧です: Dear lizzyコンテスト:

« おしゃべりっちクロッパとCasket*さんセレクトキット | トップページ | デジブックで作ってみました^^ »