« chelseaさんのApril Kitともろもろ | トップページ | アリスなLO?とお気に入り♪ »

2010年5月 1日 (土)

撮ってもらった写真でLOとツボ^^

先日アッキーちゃんみぞやんと万博公園へ撮影会
に行った時娘を撮影しててくれてたみたいでその写真の
綺麗なことshineheart04カメラも私のなんかと比べ物にならない
ぐらい凄いし、なんと言っても腕が違う・・・と実感wobbly
すっごく気に入ったので早速クロップしました^^
Dsc_0392
届いたばかりのFP、このお花柄むっちゃお気に入りheart04
写真が綺麗だったのであまりごちゃごちゃ飾らず。
アッキーちゃん素敵な写真を有り難うheart04

次も届きたてOctober AfternoonのFly A Kkiteのシリーズ
こちらも画像を見た時から一目惚れlovely
Dsc_0391
またまたayaさんお手製フイルム登場!コレ本当に可愛くて
どんなメーカーにも合う!heart02
こんな感じの写真の配置初めてなのでなんか落ち着かずcoldsweats01
写真を沢山整理したいのでごちゃごちゃにならずすっきり
配置って難しいですねsweat01

連休中は天気も良いみたいで暑くなりそうですね~happy01
みなさま~良い連休をお過ごし下さいsmile

|

« chelseaさんのApril Kitともろもろ | トップページ | アリスなLO?とお気に入り♪ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

2枚ともめっちゃかわいっheart04
写真、本当に素敵~~~shine素敵だからこそシンプルsign03これいいアイデアshinewink
写真が主役でかっこかわいいLOになってるheart04
ラブオンとかピンとか、黒素材もあるからかなheart04キュッとしまってるねshinehappy01
OAのLOも春いっぱいでかわいいup
明るさにやわらかさがプラスされてて、とっても優しい雰囲気notes

投稿: りぃ | 2010年5月 2日 (日) 08時55分

ゆうきっちゃんがんがん作ってるねー♪
どっちもすっごい可愛い!!
↓のイチゴLOもめっちゃ好みでした!!
可愛すぎる~~~~♪♪♪
ayaさんお手製のフレームすっごい可愛いね!!
何にでも合わせられるなんて凄いです!!
これ使えるなんて羨ましすぎる!!
お店で販売してくれないかなー。としつこく希望中`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゆうきっちゃんのLOってウキウキ(古いか?笑)してくるわ♪
二枚目のLOの配置も好きよ!
子どもをちょい下から見上げる風に写真撮るのもいいね!
アイディアありがとう♪

投稿: Mana | 2010年5月 2日 (日) 10時07分

お~!!早速クロップupゆうきちちゃんのLOは、ほんとPP&エンベリの組み合わせ!!色合いもとっても素敵だ~heart04
2枚ともすっごく可愛いなぁ~heart
しかも!!撮った写真も素敵クロップにしてもらって嬉しい~happy01
ゆうきちちゃんの撮った写真たちに並ぶと・・・恥ずかしいけど。。。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
また撮影の時は、まだまだ聞きたいことがあるから色々教えてねpaper

投稿: アッキ- | 2010年5月 2日 (日) 10時45分

ひゃーかわいいね~!!!
いつもの姫ちゃんの写真と確かに違うね!
新鮮~happy02
スタンプはali?レイアウトにぴったり~heart04
OAの新作みたかった~!かわいい~~!
写真の配置とかすごい☆
MAYAROADはレイアウトにあわせて白くしてるのかな?
こういうの難しいけどゆうちゃんとっても上手~!

投稿: イチゴ@ | 2010年5月 4日 (火) 15時03分

ゆうきちちゃん、可愛い~
ゆうきちちゃんのキットあったらいいのに。。。
真似っこして作っていい???
ayaさんのお手製本当に、使いやすそう
カッコイイLOにも、なんでもOKだね!

いつも、写真のフレーム(木のフレーム)は、何を使ってるの?気になってます^^;
よかったら、教えてね!
わたしも、木曜日アリス行くよ
LO作るね。

投稿: kinaka | 2010年5月 4日 (火) 18時06分

cloverりぃちゃんclover
写真届いた???気になってcoldsweats01
ごめんね~sweat01
撮る人が違うと写真って雰囲気変わるよね~shine
とっても素敵に撮ってくれたので珍しく速攻クロップしたよsmile
このシリーズ黒ぽいのも多かったので使ってみたよ^^
引き締まった感じが出てよかったわ~♪
OAヒットなのよ!!!!是非りぃちゃんも挑戦して欲しいな~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年5月 6日 (木) 18時45分

cloverManaちゃんclover
可愛いシリーズが続々と届くのでクロップ熱がちょっと
上昇中かも~(・∀・)ニヤニヤ
ayaさんフイルム本当使いやすいし可愛いから販売して欲しいね!
しつこく言ってみようか(笑)
ウキウキって表現が可愛くてManaちゃんらしいheart02
一杯褒めてくれて嬉しい~happy02
有り難う!!!!!
最近歳のせいかしゃがんで写真撮る事が多いわ(笑)
っていうか下から目線で撮るのが好きなの( ^ω^ )

投稿: ゆうきち | 2010年5月 6日 (木) 18時50分

cloverアッキーちゃんclover
素晴らしい~写真を有り難うshine
本当凄いわ!!!一緒の被写体なのにこうも違うのね~shine
とつくづく実感shine
この間は子供がいたから色々聞けなかったけど
今度バラ撮影の時はじっくり語ろうね(・∀・)ニヤニヤ
っていうか一杯技盗まねば!!!!(・∀・)ニヤニヤ
出してもらった写真も色が超~好みで毎日見てニヤニヤしてるよheart04

投稿: ゆうきち | 2010年5月 6日 (木) 18時54分

cloverイチゴちゃんclover
ね~撮る人が違うと新鮮だよねshine
実物もっと綺麗だよ~!!!!
スタンプAliだよ~♪イチゴちゃんも持ってるのかな??
これ可愛いよね~heart02
4種類ほど買っちゃったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうそう。マヤはスタンプで白くした。なんかクラフト色
が強くてこの感じには合わなかったんだけど、どうしても
使いたくて苦肉の策よ(笑)
いつも細かい所まで見てくれて有り難うねheart04

投稿: ゆうきち | 2010年5月 6日 (木) 18時58分

cloverkinakaあんclover
きゃ~嬉しいお言葉!!!happy02
是非是非作って欲しい!!!!heart04
本当ayaさんお手製フイルム凄いよね!
なんでもこいだわ(笑)
木製ぽいフレームの事かな?
http://www.wolca.info/special/dl/index.html
ayaさんのブログで知って愛用中^^
これを透明なものに印刷して使ってるよ!
是非kinakaあんもダウンロードしてみて♪
アリス見てきたかな???私も作らなきゃ!!!

投稿: ゆうきち | 2010年5月 6日 (木) 19時02分

また雰囲気の違う可愛い姫だlovely!!!
可愛い色合いにtimがぴったりあってていいわ~happy02
写真にスタンプもやってみたい!!!
!!!!!OAの新作やん!!!!!早い
こりゃまた買ってしまいそうだsweat01
ACのフレームもカットして使うといいね!

投稿: ぴーかん | 2010年5月 7日 (金) 10時59分

cloverおぴーclover
ね~撮る人が変わると違うよね!!!!
アッキーちゃんは本当凄いよshine
プロだ!!!!heart02
写真にスタンプは滑るから要注意だよねcoldsweats01
ステイズオンで押せばよかったのに後処理が面倒なので
普通ので押しちゃったからなかなか乾かなくてすれちゃったsweat01

OAの新作は春~らしくてめっちゃ可愛いよheart02
可愛い息子ちゃんに似合いそう~heart

投稿: ゆうきち | 2010年5月10日 (月) 16時01分

こんばんは、はじめまして(とはいっても、一度YasuさんのWS in Osakaでご一緒させていただいたかも?)。
ゆうきちさんの作品、どれも好みで、よくお邪魔させていただいております。
1枚目のレイアウト、手持ちのもので、作れそう!と思ったので、早速リフトさせていただきました。作ったもの、私のブログにのせても大丈夫でしょうか。
因みに、TimのFilm strip ribbon、ドットのりだと、端っこのほうがういてくるのですが、どの糊を使うのが最適なのでしょうか。

投稿: kaz | 2010年5月30日 (日) 01時02分

cloverkazさんclover
初めまして~^^コメント有り難うございますconfident
とっても嬉しいです♪これからも宜しくお願いします♪
YasuさんのWS用事があって行けなかったのです(>_<)
だから初めましてですね~^^
リフトしていただけたのですか??めっちゃ嬉しいですheart04
是非アップしてください!!!!楽しみにしていますheart04

Timのフイルムの接着は私はピットマルチ2かグロッシーアクセント
を使ってますhappy01
薄くちょんちょんと糊の面積を広めにぬると浮いてこないと思います^^

投稿: ゆうきち | 2010年5月31日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/34466800

この記事へのトラックバック一覧です: 撮ってもらった写真でLOとツボ^^:

« chelseaさんのApril Kitともろもろ | トップページ | アリスなLO?とお気に入り♪ »