« 撮ってもらった写真でLOとツボ^^ | トップページ | おしゃべりっちクロッパとCasket*さんセレクトキット »

2010年5月12日 (水)

アリスなLO?とお気に入り♪

kinakaあんにアリスインワンダーランドを見たなら
アリスなLOを作りましょう~とお題を出されてから
少し時間が経ってしまって先にkinakaあんが素敵な
アリスLOをアップしてたので私も頑張って作ってみましたhappy01
Dsc_0461
青い蝶々は必需品だよね^^アリスと言えば懐中時計だ
けどないので時計のトランス。
そしてayaさんお手製ネガがアリスのものだと想い出して↓
Dsc_0462
ほら、ちゃんとAlice had ・・・って書いてある!!!!
そして↑にも時計のチャーム♪

ついでにもう一枚
Dsc_0463 
この写真もアッキーちゃんに撮ってもらったお気に入りheart04
この黒板風な感じのPP大好きですheart04
そしてAliのスタンプをステイズオンではなくあえて普通の
インクで押したら消し残しみたいな感じが私的にヒットheart04
P5090616
最近娘がチョークで外に絵を描くのがマイブームみたいで
ずっと書いてます^^
それを見てチョークでこのPPに書いたらどうなるかな?
ってふと思いました~。今度試してみよsmile
きっとすぐ消えちゃうんだろうけど(笑)

|

« 撮ってもらった写真でLOとツボ^^ | トップページ | おしゃべりっちクロッパとCasket*さんセレクトキット »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆうきちちゃんのアリスLO( ^ω^)おっおっおっ
かわゆいアリスだよ。。

ゆうきちちゃん、作ってくれてありがとうhappy01
やっぱり、アリスにはプリマだよね!
外せない、アイテム懐中時計、青い蝶も。。。ヽ(´▽`)/
また、映画思い出したよ。
ayaさんお手製のネガもすごくいいね!
アリスのなんだhappy01
映画が、流れている感じがネガからするよ(*^-^)
次のLOも、落ち着いていいね!
わたしも、同じの?かったような気がします


投稿: kinaka | 2010年5月12日 (水) 16時40分

ぎゃお~~~~~~~ん!
かわいいいいいい!!!!
アリス~~~まだ見てないよう><
青い蝶がすごいリアル!
でもとってもきれいな色で映えるね~~~!
ネガを切ってフレーム3つみたいな感じもかわいい!
いろんなアイデアいっぱいだ~!
黒板も~~~~~!!!!
あえて普通インク!
これはメモっとかなかや!
すごいかわいいい~~~~~~~~!!!

投稿: cherry | 2010年5月12日 (水) 17時38分

アリスのキーワードが散りばめられてるんだねhappy01
そうそう、ayaさんのネガ、英文はアリスのだって言ってたね!ぴったりだ!
黒板風PP素敵~~!どこの??
Aliのスタンプもさりげな加減がいいわ~。
娘ちゃん、PENでどんな写真撮ったのかしらcatface

投稿: ゆきち | 2010年5月12日 (水) 18時00分

や~ん、あいかわらず超ラブリー!!
ブルーのチョウチョがすごくイイねhappy01
アリス私も見たいよ~でも、息子が怖がって見てくれないーsweat01

投稿: えむちゃん | 2010年5月12日 (水) 19時09分

うぉぉぉぉおぉおimpact
めっちゃかわいっconfident
アリスLOも甘さの中にプチクールな感じshineめちゃくちゃツボだわぁup
2枚目の黒板チックなPPを使ってるLOもすんげかわいっheart04
やばい…やばすぎる…sign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03
もっともっーとゆうきっちゃんのLOが見たくなっちゃったりぃでしたheart04(笑)

投稿: りぃ | 2010年5月12日 (水) 19時38分

こんにちは
なかなかコメントできずにお久しぶりな感じになってしまいましたbearing
アリスLOとっても素敵!!!
カメラを構える娘ちゃんの真剣な表情が
とっても大人びて見えますhappy01
ネガとかトラパレとかデュードロップとか
透明感が出てとっても素敵ですーーhappy02
黒板風PPも欲しくなりましたwink

投稿: sakimama | 2010年5月12日 (水) 22時45分

連休アリスいっぱいで見れなくて、しんちゃんに。
ではうちはしんちゃんなLOでsmile
ブルーの蝶が映えて綺麗shine

黒板風ペーパー、ゆうきちちゃんも買ってたんや~!?実物ちょっと平面チックな気がしたけど、UPするといい感じやね♪
なるチョークか~!クレヨンもいいかな~って思ってたんだけどね~

投稿: みぞやん | 2010年5月12日 (水) 23時08分

ゆうきちさんらしくて可愛い作品heart04
アリス見れる日はいつの事だろうぉ?!見たい!!
黒板はPPなんだね。かなりリアルだわぁsweat01
生LO見たいなぁ、せめて写真でもぉhappy02
・・・来週お世話になります♪

投稿: *ucyu | 2010年5月13日 (木) 00時25分

アリスだぁ!!!ブルーの蝶々にDDもすごく綺麗heart04
ayaさん「ネガ」もほんとアリスだぁ~ちゃんとチェックしてすごいshine
娘ちゃんが撮った写真も気になるぅ~
ママの様子見てるから上手なんだろうなぁlovely

投稿: ぴーかん | 2010年5月13日 (木) 08時18分

これまた素敵だ~!
アリスのキーワードが散りばめられていて素敵だわ。我が家は映画じゃなくてランドに行く予定だからアリスLO作ってみたくなったわ♪

この黒板風PPどこの~!?
欲しい~って唸ってしまった…。
スタンプ技も自然に効いてて奥が深い~。素敵だ、素敵だ♪そして透明感~~~~

投稿: kanga | 2010年5月13日 (木) 11時28分

こんにちは、アリス見たいのに娘に「こわい」と拒否されさみしいminiです。。
チーン。。。(笑)

でも、ゆうきちちゃんのLOのおかげでアリスの世界をのぞけて嬉しい!
青い蝶いいね!映画でもポイントなのね。ふむふむ(行けない分だけ妄想膨らむ(笑))

黒板PPすごくいい!カッコいいし存在感抜群だね!
メジャーが流行ったと思ったら次は黒板!
文具流行っているな~
次は何だろう、わくわく。

投稿: mini | 2010年5月13日 (木) 11時53分

cloverkinakaあんclover
そうそう、アリスにはプリマかWPかと思って、kinakaあんがWPを
使って素敵に作ってたから私はプリマで^^
楽しい機会を与えてくれて有り難うね~♪
黒板PP、kinakaあんも買ったんだね~happy01
LOで登場するの楽しみにしてるよ~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年5月15日 (土) 12時18分

cloverさくちゃんclover
かわいい!!!!連呼有り難う(笑)
嬉しいな~heart04
青い蝶々は色がすっごく綺麗でお気に入り^^K&COなんだ~♪
黒板PPはステイズオンとかクレヨンとかでも綺麗にのると思うよ~♪
でもかすれ風は普通インクがいい感じかもsmile

投稿: ゆうきち | 2010年5月15日 (土) 12時21分

cloverゆきちゃんclover
黒板風PPはファンシーパンツのだよ♪
とっても可愛いよ~heart02最近出たシリーズだから
まだお店に並んでると思うよ^^
このシリーズの花柄もめっちゃ可愛いよheart02
junoちゃんが素敵に作品にしてたよ!
アリスなLO、ayaさんのネガのおかげでなんとか作れたsmile
Penで娘が撮った写真なかなかいけてたから今度LOにしてみようかな^^

投稿: ゆうきち | 2010年5月15日 (土) 12時24分

cloverえむちゃんclover
息子ちゃん、アリス怖がるのか~down
宣伝がちょっと怖い感じな所もあるもんねsweat01
怖いところないから是非見に行って~!!!息子ちゃん^^
映画を見たらわかるんだけどブルーの蝶々が印象に残るのよsmile

投稿: ゆうきち | 2010年5月15日 (土) 12時26分

cloverりぃちゃんclover
一杯褒めてくれて有り難う^^
プチクールな表現気に入ったわsmile
黒板風なPPはそれだけでインパクト大だから何を飾っていいか
迷ったわsweat01
りぃちゃん得意そうだよね???
りぃちゃんの見てみたいわ~lovely

投稿: ゆうきち | 2010年5月15日 (土) 12時29分

cloversakimamaちゃんclover
デュードロップってちょっと空間が寂しい時に散らすだけで
透明感もでるし、アクセントにもなって重宝するよね!
黒板風PPはファンシーパンツのなのよ!
sakimamaちゃんも得意そうだからLO見てみたいわ~♪

投稿: ゆうきち | 2010年5月15日 (土) 12時31分

cloverみぞやんclover
子供はしんちゃんの方が喜んだのでは??smile
うちはアリス面白かった~って言ってたよ^^
青い蝶はアリスの中でとっても印象に残るのよ(*^_^*)
黒板風PP可愛いよね~heart04確かに平面な感じだけど
写真に撮ったらいい感じだね!!!
早く作ってよ!!!クレヨンでお絵かきしてねhappy01

投稿: ゆうきち | 2010年5月15日 (土) 12時37分

clover*ucyuちゃんclover
*ucyuちゃんアリス見てないなんて意外だわsmile
良かったよ~是非機会があれば!!!!
今度久々に会えるね~♪楽しみにしてるよheart
黒板PPもリアルでいい感じだよ~^^
*ucyuちゃんも今度作品持ってきてよ!!!
生で見てみたいlovely

投稿: ゆうきち | 2010年5月15日 (土) 12時40分

cloverおぴーclover
いやいや~娘の腕はまだまだだよ(笑)
って私もだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
目線が違うからたまに子供の撮った写真が新鮮でいい時もあるね~♪
お花を真剣に撮ってたから今度機会があったらクロップしようかな(・∀・)ニヤニヤ
ayaさんのネガのおかげでアリスなLO完成出来たわ^^

投稿: ゆうきち | 2010年5月15日 (土) 12時43分

cloverぐりんちゃんclover
おおおお!!!ランドに行くのね!!!
いいなぁ~smileそしたら是非ミッキーなLO作って(・∀・)ニヤニヤ
黒板PPはファンシーパンツのだよ!
最近出たシリーズだからまだお店にあると思うよsmile
これは可愛いよ~heart04是非買ってLO見せて~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年5月15日 (土) 12時46分

cloverminiちゃんclover
子供はアリス怖いのかな~sweat01
宣伝がちょっと怖いかもねsweat01
でも全然怖くないから大丈夫だよ!!!

メジャー流行ったよね~沢山持ってるけど使いこなせてないわsweat01
黒板流行るかな~(・∀・)ニヤニヤ
このPP可愛いよね~heart02

投稿: ゆうきち | 2010年5月15日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/34659167

この記事へのトラックバック一覧です: アリスなLO?とお気に入り♪:

« 撮ってもらった写真でLOとツボ^^ | トップページ | おしゃべりっちクロッパとCasket*さんセレクトキット »