« プリまんさい^^ | トップページ | chelseaさんのApril Kitともろもろ »

2010年4月19日 (月)

あまおうちゃんおかえりなさい!!!

巷で流行っている???サークルジャーナル!!
あまおうメンバーでもやり始め待ちに待ったCJが
戻ってきました~(*^_^*)メンバー6人なのでちょうど
半年後戻ってきました♪おかえりなさいheart02
この日をどれだけ待った事か・・・shine
いつもメンバーのCJが回ってくる度ドキドキわくわく
してた以上に自分のCJはドキドキしすぎて
なかなか封を開けれませんでしたsmile
中身を見た時の感動と喜びは一生忘れられない
感覚です^^言葉にうまく表せないけどみんな本当に
有り難うconfident
今回写真と一緒に回して始めようと言う事になったのですが
私とゆきちちゃんはなかなか難しくみんなの写真で作って
もらう事にしました♪

それではまずは
りぃちゃんが作ってくれたページ
Dsc_0376
兄弟仲良くとってもほほえましい可愛い写真が似合う
ピンクを基調にしたとっても可愛いページ^^
新生児の小さい手や足の写真もとっても素敵♪
タイトルの色の使い方が私的にツボheart02

お次はゆきちちゃんのページ
Dsc_0377
ゆきちゃんらしい可愛い色合いと可愛い息子ちゃんの写真
がピッタリ!!!PPやエンベリの絶妙な重ね具合が
勉強になるわ^^いつも思うんだけどこの爽やか&丁寧さ
は絶対真似出来ないわ!!!凄い!shine

お次はtsukikoちゃんのページ
Dsc_0378
BOYSテイストなんだけどどこか可愛さもあって、楽しさ
が伝わってくるわ~♪エンベリの配置が絶妙で、どこの
メーカーかしら?可愛い~って思わせる物が一杯で
見てて元気をもらえたわ~heart

お次はイチゴ@ちゃんのページ
Dsc_0379
最近の私の中のイチゴちゃんのイメージ=沢山の写真を
使ってるのにすっきりで配置が絶妙~感そのもののページ
でなんといっても王子さまファンの私にはたまらない表情
ばかりheart04エンベリとPPとかの配置と重ね具合が凄いshine

お次はcherryちゃんのページ
Dsc_0386
ドット好きさくちゃんだ!!!そして茶色は絶対外さない
さくちゃん!綺麗な風景となかむつまじい兄弟~可愛い~heart04
ドットとチェックの組み合わせがたまらなくツボだわheart
写真のマットのほんのちょびっと出てるバランスさすがだわshine

そして表紙と私のページ、タイトルはHappiness
Dsc_0373
Dsc_03751
あまおうのメンバー本当に素敵なページを有り難う!
また素敵な宝物が増えましたheart02

|

« プリまんさい^^ | トップページ | chelseaさんのApril Kitともろもろ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆうきちちゃん、まだアップしてないやcatfaceと思ってトロトロ書いてたら、アップされてた~。
ゆうきちちゃんは、ピンク全開のアルバムが来ると思ってたからBGのこのシリーズはすごく意外だったeye
表紙やゆうきちちゃんのページに合わせた雰囲気で作ろうと思ったんだけど、どうにも上手くいかず全く違う雰囲気になってしまったよcoldsweats01
hapinessというテーマはすごく作りやすかったな~。

投稿: ゆきち | 2010年4月19日 (月) 18時18分

そうそう私もピンクのラブリーheart04か、雑貨屋さんな感じのどちらだ!?と思ったら両方はずれた(○゚ε゚○)
でも黄色やアイテムの配置や使い方がゆうちゃんらしくってううーんと唸ったv
中は大好きな姫ちゃんで大興奮よーheart04
みんなの作品、本当に素敵でハッピーが詰まっているね!
全部見ても、やっぱりみんな、「毎日いつもあるもの」がハッピーなんだねheart04
いつもハッピーに包まれてること知ってるスクラッパーはみんな幸せheart04
ゆうちゃん素敵な時間ありがとうーhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年4月19日 (月) 18時50分

そうそう!私も思った!
ピンクピンク!!カモン!ピンク!って!
ってここで会話してみる(笑)
私もゆうちゃんのきれいな色使いの
イメージで作ったつもりがすっかり
自分の好きな茶色にmmmm
いや、それもまた思い出(爆)
本当に楽しかったね!
毎月のドキドキが1つ減ると思うと寂しいな~。
またやろうね!

投稿: cherry | 2010年4月19日 (月) 18時59分

BG可愛い!!
色合いむっちゃ好みっスheart04
買わないと決めてたBGが欲しくなったよ~!
もう売ってないか~?
CJ、1ページ1ページみんなの個性が出てて素敵shine
今度見せて(≧∇≦)
あまおうのCJはなんだか早く終わった感じがするね。
いつも話しを聞いてたから、なんか参加した気分でちょっと寂しい>v<

投稿: みぞやん | 2010年4月19日 (月) 23時25分

今またぐるぐる回ってきたよ~!
表紙を作るとかまだよくわかってないので(おいおい)皆さんの表紙と自分ページじっくりしっかり見させてもらってます!!

ゆうきっちゃんのアルバムもとっても素敵!!
このアルバムはキャスケットさんの?かな?
裏側もとても可愛くて皆さんのページがない状態のも見たい!て思っちゃった!
裏にピンクをもってくるとかそういうとこもツボです!!
なんかいろんなイメージがわいてきたよ!本当にいいもの見させてもらってありがとう!!ヽ(´▽`)/

投稿: Mana | 2010年4月20日 (火) 06時06分

みんなのアルバムがん見の旅中ですvvv
もう、どれも素敵すぎて鼻血でそうhappy02
自分の写真で作ってもらうのもオツなもんだけど
皆の写真で回ってくるのもこれまた(≧m≦)
あー!まようーーー!
って何を迷ってるんだ私!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

表紙も可愛い!!
背表紙のトコが、表と裏で
色が変えてあるのがなんか好きvv
皆のCJ生で見たい~~~~lovely

投稿: やま | 2010年4月20日 (火) 06時40分

アルバムめっちゃ可愛いぃぃheart04
BGにピンクめちゃめちゃLOVEだぁ~!!!
みんなのページもほんとすごいわ
アイディアいっぱいで勉強にもなる~♪
何度も見てhappyになる CJって素晴らしいわぁhappy02


投稿: ぴーかん | 2010年4月20日 (火) 12時52分

ゆうきちちゃんのアルバムっ!!すっごく可愛い~~heart04
ゆうきちちゃんの元気&可愛いカラ-が出てて素敵happy01
みなさんのペ-ジもどれも素敵でまじまじ見てしまうねeye
宝物見せてくれてありがと~う(^o^)丿

投稿: アッキ- | 2010年4月20日 (火) 13時29分

ゆうきちさん、まずは…どうもありがと〜!
本当にたくさんのLoveをいただきましたっ!w
大切に使わせてもらいます〜!

そして、あまおうCJ!
どのページもかわいくて♪
名前の通り、甘いLOVELYな感じが
素敵な一冊ですね〜!

ゆうきちさんの元気いっぱいな感じも
the女子!って感じでかわいいですぅ〜〜!

投稿: Cocon | 2010年4月20日 (火) 20時54分

cloverゆきちゃんclover
ビックリしたでしょ(笑)まさか私もこれでいくとは・・・(笑)
でもね~結構このシリーズ好きで自分でも買って景品でも
頂いたのですっごいあるのよsmile
なかでもこのチェックと水玉と犬がお気に入りで大好きな
物で作れて嬉しかったわ♪
ゆきちゃんのページゆきちゃんらしくて息子ちゃんも可愛くてheart04
宝物だわ~♪有り難うねconfident

投稿: ゆうきち | 2010年4月20日 (火) 21時24分

cloverイチゴちゃんclover
おお~イチゴちゃんのコメに感動crying
そうだよね~みんな日常にある事が幸せなんて本当いい事だよねheart02
私たちは幸せ者だねshine
毎日何度も幸せを見れて私が一番幸せだわheart04
イチゴちゃんのページ、イチゴちゃんらしくて可愛い王子マンサイで
私の宝物♪有り難う!!!confident

投稿: ゆうきち | 2010年4月20日 (火) 21時27分

cloverさくちゃんclover
さくちゃんの期待も裏切ってしまったかしら~(笑)
今度一緒出来る時はピンク全開、これでもか~っていうのにしようかな(笑)
さくちゃんテイストマンサイで見ててほのぼの気分になれて
私の宝物ページだわ~heart04
有り難う!!!heart04いつもさくちゃんから2冊きてたのが
1冊になっちゃうのなんだか寂しいweep

投稿: ゆうきち | 2010年4月20日 (火) 21時31分

cloverみぞやんclover
この色合いみぞやん好きそうやな~って思って作ったのよ^^
やっぱり好み??(笑)
よかったらPP沢山あるからあげるよsmile
また物色しにきて~(・∀・)ニヤニヤ
そうだよね~♪よく話したから参加してる気分だった?(笑)
今度実物見て~^^感動だから~shine

投稿: ゆうきち | 2010年4月20日 (火) 21時33分

cloverManaちゃんclover
Manaちゃんいつも忙しいのにコメント有り難う!!!!嬉しい♪
でも無理しないでいいからね~読み逃げOKだから~smile
Manaちゃんの優しさに感動中^^
今度一緒に出来ると思うとワクワクするよ♪
このアルバムはフラットクラブさんで売ってるので作ったよ!
ビス部分を押し込むだけの簡単アルバムだよ~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年4月20日 (火) 21時36分

cloverやまちゃんclover
いつも忙しいのにコメント有り難うね!
本当やまちゃんの優しさに感動だわshine
みんなの見てると私のはこんなにしよう~とかこれもいいわ~
とかすっごくふくらむよねhappy01
今度やまちゃんともう一度一緒出来ると思うと今からワクワク♪

投稿: ゆうきち | 2010年4月20日 (火) 21時38分

cloverおぴーclover
いつも忙しい中コメント有り難うね!
本当みんなの優しさに感動だわshine
ね~この表紙に裏ピンク!!!って感じなんだけど
このピンクのも一応BGのこのシリーズのものなんだ~^^
BGはやっぱ難しいや(笑)
今度おぴーと一緒出来るの楽しみだ~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年4月20日 (火) 21時41分

cloverアッキーちゃんclover
忙しいのにコメント有り難うね!!!
読み逃げでいいからねsmile
ふふふアッキーちゃんには考えられない色遣いでしょ(笑)
アッキービックリの巻きってタイトルつけたいわ(爆)
みんなのページ、とっても素敵で勉強になったよ~♪
宝物を見てくれて有り難う!

投稿: ゆうきち | 2010年4月20日 (火) 21時43分

cloverCoconさんclover
Loveheartが届いて良かったで~す(笑)
あっ!!!さっきCoconさんのブログへ行ってレス見てきたのですが
お返しは考えなくていいですから!!!!
私の気持ちなので^^そのCoconさんのお気持ちだけで嬉しいです♪
出来ればCoconさん色に変身した物をブログで見せてくださ~い♪
それは、絶対見たいかも~heart04
忙しいと思うので気長~に変身を待っておりますので(・∀・)ニヤニヤ

CJ、Coconさんにラブリーって言ってもらえて嬉しいです(≧∇≦)

投稿: ゆうきち | 2010年4月20日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/34296963

この記事へのトラックバック一覧です: あまおうちゃんおかえりなさい!!!:

« プリまんさい^^ | トップページ | chelseaさんのApril Kitともろもろ »