« おしゃべりっち~カメラ教室編~と撮影会in万博公園 | トップページ | あまおうちゃんおかえりなさい!!! »

2010年4月15日 (木)

プリまんさい^^

最近SB熱が下降中だけどお買い物熱は上昇中
の私ですがsmile
少し前プリマをたっぷりお買い物してしまった
そのモノ達が私をじっと見つめて
「いつになったら作るの?」ってな感じの視線が
痛いので簡単LO作ってます♪
ぱぱっと30分ぐらいなのでアップするのも
恥ずかしいような感じなのですがせっかく
作って日の目を見ないと可哀想なので(笑)
Dsc_0057
写真は昨年の誕生日のものです。
毎年同じ人に頼んでるので今年のケーキとそっくり(笑)
Dsc_0056
額縁風マステがお気に入りheart02
Dsc_0058
最後は気に入って3枚も買ってしまったPP(笑)
でも2枚消費したのでよしとします^^

これで少しは消費出来たかしら???smile



|

« おしゃべりっち~カメラ教室編~と撮影会in万博公園 | トップページ | あまおうちゃんおかえりなさい!!! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

作ってる作ってるー!!
ゆうきっちゃん作ってるねーー!!
今更なんだけどPrimaってPPが完成されてるから難しいなと…。
しかしこんなにもPrimaが似合う姫にまたも驚き!
チップボードジャーナル?もたくさん使ってるね!ムフ。
リボンもゴージャス♪3枚目のタイトルのところが好きだわ♪

投稿: Mana | 2010年4月15日 (木) 10時06分

わープリマいっぱい姫いっぱいvvv
めっちゃかわいい~~~!!!
ケーキもおいしそう~!
そのままかぶりつき?お誕生日の贅沢だねv
額縁みたいなマステあるんだねー!
ほんと雑貨やさんにいっぱいマステふえてすごいよね!
誘惑に負けそうになるv
この勢いでまたLOみたいなーv

投稿: イチゴ@ | 2010年4月15日 (木) 10時27分

おおお!
primaたちの視線の中に私の
(ゆうちゃん…買い物の写真ばっかりで
LOの写真がないわよ…)
な視線、感じた?(・∀・)ニヤニヤ

いや、でも一気に3枚も見れてしあわせ~ん!
30分てありえないんですが…。
額縁風マステ!かわいい!!
この柄ってこう使うと本当に額みたい!
かわいいいいい~

投稿: cherry | 2010年4月15日 (木) 10時33分

このLO達が30分っすか!それなら我が家はたんまりLOができそうだ…。
プリマって写真を選ぶと思うのだけど、姫ちゃま似合うよね~。毎回そう思うの。可愛いし、素敵だわ。

マステ、この柄近くでお世話になってる写真屋さんが取り扱っていて誘惑に日々さらされてるのよ。見ちゃうとほしくなる~・汗

投稿: kanga | 2010年4月15日 (木) 10時56分

30分で可愛いLOが3つも!!!すごい!!!
primaに映える姫ちゃん可愛いぃ♪
額縁のマステいいね!!
お店で見かけて悩んでたので
こりゃ買いだな( 艸`*)
ゆうきちちゃんのお買い物術で
すっかり洗脳されている私happy02

投稿: ぴーかん | 2010年4月15日 (木) 11時09分

ゆうきっちゃん作るの早い!
手が早・・・じゃなくて手際がいい!(笑)

プリマにぴったんこなかわいい写真だわ~♪♪
額縁マステもいい味出してていいね♪

投稿: ゆき | 2010年4月15日 (木) 12時32分

やっぱり華やかーheart04heart04
ゴージャスプリマのLO3枚も見れて満足です(*≧m≦*)
うちも先日の、お誕生日写真あるから作ってみようsmile
額柄のマステはじめてみましたー!可愛いheart02

投稿: sakimama | 2010年4月15日 (木) 12時39分

prima~!!!
そうね、うちのprimaも私の事呼んでいる気がするが・・・^^;
こんない可愛く変身させてあげられそうもないので、もう少し寝てもらおう(笑)

額縁マステカッコいいね!
すごくいいアイディア、勉強になります^^
3枚も見れて幸せ☆
手際良すぎよ~、すごい!!!

投稿: mini | 2010年4月15日 (木) 13時34分

あ、UPしたんや?(・∀・)ニヤニヤ
ゆうきちちゃんが買ったprimaはこれぐらいじゃ全然消費できてないよsmile
primaに負けないお宅のお嬢さん、うらやましすぎるーーー(≧∇≦)
どんなメーカーも使いこなせてすごいな~shine
このprimaのお買い物を機に、ゆうきちちゃんすごかったもんね~(今もなお続行中やけど…( ̄ー ̄)ニヤリ)
どんどんLO作ってUPしないと!!

投稿: みぞやん | 2010年4月15日 (木) 13時56分

かわい~(*^_^*)
こんなの30分で作れるなんてすごい!
私もプリマ沢山買ったのに、なかなか消費出来ず…
頑張ってLOつくります!

投稿: machiko | 2010年4月15日 (木) 23時02分

やっぱカワイイね~!
すごいゴージャス!!全部春っぽくて、気分がウキウキしたわーーhappy01
額縁風マステは私もお気に入りheart04かわいいよね!

投稿: えむちゃん | 2010年4月15日 (木) 23時17分

私も思うよぉ、プリマって完成されてて難しい・・・
でも、毎度使いこなす腕と、似合う写真が羨ましいshine
スクラップ熱って、上がったり下がったりするね。
ゆうきちさんの上昇を楽しみに待っております♪
あと、新しいお買い物も見るのも楽しみheart04

投稿: *ucyu | 2010年4月15日 (木) 23時44分

さすが手が早いね~ww
カラフルでゴージャスでテンションあがった!
これだけ惜しみなくかわいく使われたら
primaも本望よね
うちに来たprimaちゃんたちごめんなさい…

投稿: emi | 2010年4月16日 (金) 00時55分

cloverManaちゃんclover
プリマは本当完成されたPPが多いから難しいよねsweat01
あまり手を加えちゃうとどんどんおかしな方向へ(笑)
シンプルがいいのかもね!損なわないようにせねば(笑)
タイトルの細かいとこまで見てくれて有り難う^^
そうそうこのチップボードジャーナルシリーズ制覇しちゃった
から沢山消費せねばと活躍中(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2010年4月16日 (金) 19時25分

cloverイチゴちゃんclover
そうそうかぶりつきは誕生日の特権だよね(笑)
この後チョコが顔中について大変な事に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
写真撮ったらよかったと後悔したけどもうビックリして
この歳でやるか!と怒ってしまったよ(笑)
マステ・・・誘惑に負けてまだまだ増産中smile
この額は可愛いよ~heart04と誘惑してみる(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年4月16日 (金) 19時28分

cloverさくたんclover
そうそうさくたんの視線もばっちり感じたから頑張って
作ったのさ(笑)3枚も見せたよ(笑)
本当はまたあるであろうプリマンカイの為にアップせず
置いておこうと思ったけど忘れそうだったからアップした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もしかしてさくたんもこの額のマステお買いあげかしら??
コレ可愛いよねheart04

投稿: ゆうきち | 2010年4月16日 (金) 19時30分

cloverぐりんちゃんclover
いやいや写真選ぶの苦労するよsweat01
プリマに合う写真なんてないからね(笑)
探して探してましなのを納得いってないけど作る!
ルーちゃん可愛いから似合うよね~♪羨ましい♪
写真やさんでマステ置いてある??お洒落ね~heart04
きっとぐりんちゃんも誘惑に負けてお買いあげしちゃうはず( ´艸`)プププ

投稿: ゆうきち | 2010年4月16日 (金) 19時33分

cloverおぴ~clover
プリマはPPが完成されてるからあんまり雰囲気を壊さない
ようにぱぱっとシンプルに~と毎回思うので30分ほどで
仕上げちゃう私(笑)って腕がないから言い訳ともいうが(笑)
おぴ~もこのマステ見た???可愛いよね~smile
これはお買いあげ決定だよね?だよね?(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2010年4月16日 (金) 19時36分

cloverゆきちゃんclover
手が早いって(笑)あず~んだよ手が早いのは(笑)
ゆきちゃんも結構ブログ更新早いよね???
凄いわ~偉いわ~shine見習わないと!
写真とプリマ合ってる???良かった~頑張って探したからcoldsweats01
このぐらい大きくなると微妙だわsweat01

投稿: ゆうきち | 2010年4月16日 (金) 19時39分

cloversakimamaちゃんclover
最近くまでも会ってないけど元気してる??
また会った時はよろしくね^^
初めてみた??マステ!!!!
これ可愛いよ~heart04色も3色ほどあったと思うんだけど
smile
最近お気に入りだからしょっちゅ登場すると思うけど(・∀・)ニヤニヤ
sakimamaちゃんのプリマ楽しみだな~lovely

投稿: ゆうきち | 2010年4月16日 (金) 19時42分

cloverminiちゃんclover
うふ~んminiちゃんとこのプリマも呼んでるよ(笑)
早く作って!!!!!ってね(・∀・)ニヤニヤ
私もminiちゃんのプリマみたいから早く起こしてあげて!!!ほら~smile
最近マステにはまりすぎて新しいの出たら買いあさってる
ダメな私coldsweats01

投稿: ゆうきち | 2010年4月16日 (金) 19時45分

cloverみぞやんclover
そう、置いておこうと思ったけど忘れそうだからアップした^^
ブログ更新ネタないしねcoldsweats01
お買い物・・・私の家はどうなるのかしら???
もう使い切れない物達に囲まれて毎日プレッシャーsweat01
なのに買い物やめられないsad病気だなcoldsweats01
みぞやん見習って私もメーカーしぼってそれ以外は買わないようにガンバロ!!

投稿: ゆうきち | 2010年4月16日 (金) 19時48分

clovermachikoさんclover
育児大変でしょ~sweat01それなのにちゃんと作って
ブログにアップして凄い!!!尊敬だよshine
machikoさんちもプリマ凄いんでしょ?(笑)
沢山作品見れるの楽しみにしてるよ~heart04
さあ、育児の合間にクロップ♪私も消費に頑張らなきゃ~!!!!

投稿: ゆうきち | 2010年4月16日 (金) 19時51分

cloverえむちゃんclover
春がきた~かしら~??最近また寒いよねsad
早く春来て欲しいね!!!!という心を込めて^^
えむちゃんもこのマステ持ってるんだ!!!
嬉しい~♪えむちゃんと同じのだ!!!!
なんかコレえむちゃんぽいよねsmile

投稿: ゆうきち | 2010年4月16日 (金) 19時54分

clover*ucyuちゃんclover
お買い物は上昇なのにクロップは本当波があるよね~sweat01
なんか買いすぎてどう使ったらいいかわからずお手上げ
状態でもあるんだけどね(笑)
本当プリマは完成度高いから難しいわsad
お買い物すっごくしてるけど最近ブログへアップしてないやsweat01
今度まとめてアップしようかしら(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年4月16日 (金) 19時59分

cloveremiちゃんclover
えええ!!!プリマ本望かな~sweat01
そう言ってもらえて私が本望(笑)有り難う^^
emiちゃんも恐ろしく花買ってたよね??(・∀・)ニヤニヤ
頑張って消費してるかい???
emiちゃんもぱぱっとLO得意そうだから是非プリマでもよろしく(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2010年4月16日 (金) 20時01分

>「いつになったら作るの?」ってな感じの視線
確かに!!!
うちも、先月はその視線に悩まされとったわwww
(今もかwww)
ってか、どれもこれも30分で作ったLOには
見えんのやけど!!!
う~ん、ほんと、プリマンさいheart04heart04
プリマってすごいよねv
一瞬でLOがゴージャスになっちゃう(≧∇≦)
いや、ゆうちゃんの腕があってこそか!
ゆうちゃんすごい(≧m≦)

投稿: やま | 2010年4月19日 (月) 17時11分

cloverやまちゃんclover
あっ!!!やっぱし~(・∀・)ニヤニヤ
やまちゃんとこのプリマ達も絶対言ってるよ!!!
はよ作ってケロってね(笑)
プリマのPPは完成度が高いから本当ちょっとでゴーザスになるよね^^
私の腕じゃないから( ´艸`)プププ
やまちゃんとこのプリマちゃんもはよ作ったって!!!!(* ̄ー ̄*)
私も楽しみに待ってるよ~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年4月19日 (月) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/34234856

この記事へのトラックバック一覧です: プリまんさい^^:

« おしゃべりっち~カメラ教室編~と撮影会in万博公園 | トップページ | あまおうちゃんおかえりなさい!!! »