« あまおうちゃんおかえりなさい!!! | トップページ | 撮ってもらった写真でLOとツボ^^ »

2010年4月26日 (月)

chelseaさんのApril Kitともろもろ

運良くchelseaさんのApril kit-Springを手にする
事が出来ました^^この写真で作ろうと決めて
いたので届いてすぐに作成しました♪
レジュメもわかりやすくて1時間ほどで作成出来ましたhappy01
まんま作ったので早く作れたとも言いますが(笑)
Dsc_0387_2
ちょっとスパンコール落としすぎたかな~とcoldsweats01
このバランスは難しい・・・chelseaさんのようにお洒落に
スパンコールを散らばすのは無理でしたdown
普段こんなにバランスとかを考えた事がなかった自分
にも気付いて色々と勉強になるキットでした♪

これを作った後珍しくSB熱が上昇して2枚作りました♪
先月のイチゴ狩りに行った写真でコスモを使って
Dsc_0389
あれ?画像を縮小したらきっちりミシンで縫ったはずの
線がところどころ消えてるweep実物はちゃんと珍しくまっすぐ
縫ってますdash

もう1枚はみぞやんとアッキーちゃんと撮影会に行った日
の写真で^^うちの娘とみぞやんちの下の娘ちゃんとが
妙にリラックス?いやぼ~としてたのかな?(笑)
感じでとってもいい雰囲気だったので(*^_^*)
Dsc_0388
ayaさんお手製フイルムとchelseaさんキットの残りも使って
ます。この間みぞやんに私のLOは写真が斜めってるのが
多いという事をつっこまれたので(私は真っすぐ置くのが
苦手なのでいつも写真斜めです・笑)久々にまっすぐ置いて
みようと頑張ったんだけどやっぱりタイトルまっすぐじゃないし
なんか歪んでる・・・またみぞやんに突っ込まれるんだろうな~
ヽ(*≧ε≦*)φ透明定規買お!!!!

|

« あまおうちゃんおかえりなさい!!! | トップページ | 撮ってもらった写真でLOとツボ^^ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いやいや、全部ステキ~♪
3枚目はまっすぐに見えるよ!!
ゆうきちさんのまっすぐは新鮮で、いつもももちろん素敵だけど、たまにはまっすぐなのもいいのでは。と思いましたー。
私の言うまっすぐは、斜めではないね。くらいのテキトーさなので、厳密には斜めなのかも(笑)

イチゴチョキチョキお疲れした!!(笑)
ステッカーをクリップで留めてるのがカワイすぎまーすhappy01

投稿: ポキ | 2010年4月26日 (月) 12時50分

おおおおおおおお!
すごく競争率が高いと言うキットだね!!!
すごいステキな雰囲気~~~~~!
色もやわらかくって写真とぴったり!

SB熱上がってきたか!!!(・∀・)ニヤニヤ
それはいい!
(だってあんなに買ったんだもんね 笑)
これからガンガン見れると思うと楽しみ~!
3枚も見れて幸せ!
2枚目ミシンすごくきれいだよ~~~~!
タイトルのところ、めっちゃツボ!!
3枚目もすごく雰囲気あって素敵~!
そういわれると斜めの配置が多いかも!
でもこだわりってことで!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cherry | 2010年4月26日 (月) 12時55分

aprilキットも買えたの!?
確かmarchキットも買ってたよね・・・?
ゆうきちちゃんの買い物運恐るべしsmile
確かにバランスが難しそう!でもすごく綺麗~~。
イチゴレイアウト、ほんと珍しく全部の写真がきっちり真っ直ぐだ!
ミシンも珍しく真っ直ぐだcatface(失礼)
イチゴのチョキチョキが神業だわ…!
3枚目のレイアウトもめちゃ好みheart04
私もゆうきちちゃんのレイアウトの写真は斜めが多いと思ってたけど、それがゆうきちちゃんらしいなとhappy01 でも真っ直ぐも好き~!

投稿: ゆきち | 2010年4月26日 (月) 14時11分

chelseaさんキット!!!!!
私買えなかったよ~~~crying
買おうと決めてパソコン前で待ってたのに
まさかのパソコン不調orz
う~ん、素敵~~!!
私も、写真斜めに使うの好きかもw
まっすぐに配置したあとでも
なんか斜めにしたくなるwww
ってゆーか、タイトル普通にまっすぐに
見えるんですけど…?

投稿: やま | 2010年4月26日 (月) 14時20分

おぉ〜!
chelseaさんのキットで作った作品を
見るのはなかなかなかったので新鮮っ!
でもちゃんとゆうきちさん色になってる!
かわいい女の子の雰囲気も出ていて良い感じ♪

私も写真まっすぐ苦手かも〜。w
でも最近はあんまり考えずに
バランスを見て真っ直ぐにしたりナナメにしたり…かなぁ。w

投稿: Cocon | 2010年4月26日 (月) 18時08分

キットか~!素敵!!!
いつもと違うゆうちゃんの作品見れて幸せvvv
姫はやっぱりかわいいのう(≧m≦)
ちょっと神様にお願いしとくね!
どうかぽっちゃりさんのお嫁さんになってくれますようにヽ(´▽`)/
コスモの苺狩り、チョキチョキなの?神業!!!
写真撮るつもりだったのかしら、お洋服の赤からヘアポニーまで苺だわv
そういうのって女の子ママの楽しみだね!
おばちゃんは遠くから楽しんでいますよhappy02

投稿: イチゴ@ | 2010年4月26日 (月) 19時00分

わぁ作品いっぱーい見れて嬉しい~♪
chelseaさんキットだぁ!!
ようやくこの前PCにはりついて、april kit買えたよcrying
いっぱい勉強できそうだね届くの楽しみ♪
イチゴちょきちょきすごい!!!細い所とかもすごく丁寧!!!
写真姫ちゃんの色んな表情が表現できてて素敵だわぁ カメラの技も憧れるわheart04

投稿: ぴーかん | 2010年4月26日 (月) 20時58分

ゆうきっちゃん、お久ぶりhappy01
やっと、ブログ見れる。。。
かわいいね。
わたし、ポキさんのきっと、今日買えましたよ。同じお店なのかな???
1か月ぶりに、ネットみたらお店も増えていてわからない。。。
ゆうきちちゃんの3枚目LOみて、ポキさんのお店で似ているの買ったよ。
くまも、復帰しました
また、遊んでね^^

投稿: kinaka | 2010年4月26日 (月) 21時52分

こちらでも3枚見られて大満足~♪
(↑あちらとはエロハン先生のとこ)

どれもこれも、ゆうきちちゃんのは透明感があるんだな~。いつも思っていたのだけど、うん、透明感!!
これがなかなか難しい!!!

ええっ、このキット情報しらない…あらあら出遅れてるわ~~。

投稿: kanga | 2010年4月26日 (月) 22時18分

おおお!!3枚もいっきにUP!!
ありがたや~v
このクロップ熱が上がってる間に、一緒にお買い物消費しようね!
chelseaさんキット、写真の色がピンクっぽく見えるせいか、ゆうきちちゃんぽい。
あとの2作品。なんと!写真が真っ直ぐではないの!!
新鮮heart04でもみんないわく斜めってるのがゆうきちちゃんなのねsmile
yummyのLOすっごく可愛いheart04写真もペーパーもイチゴでゆうきちちゃんたまらんやろ?smile
3枚目、calicoの木目ペーパー?好きheart04使いやすそう!!
たしか買ってたような…今度使お♪
タイトル全然真っ直ぐやで!!よし!合格!(何様やねんsmile

投稿: みぞやん | 2010年4月26日 (月) 23時59分

買い物熱に続き、SB熱も上がったのかぁ~
私にも早くSB熱をうつして~ww
(買い物熱は充分上がってるので大丈夫・笑)

chelseaさんキット、素敵ねぇ~
いろんな技が学べていいよね。
ゆうきっちゃんのお買い物熱はきっと争奪戦へも向かっていたのね・笑
でもいつもと違う作風ができるのはキットの醍醐味だよね^^これからも楽しみー

イチゴ狩りのってチョキチョキなの?
すごい~!ダイカットかと思っちゃった。
かわいいね♪
お嬢様もLOも!
こんなんつくりたいなー

3枚目はLYBがたくさん使われてる^^
私もこないだ使ったからなんだか幸せ♪
同じステッカーだー^^って。

それにしてもみぞやん厳しw
私も怒られそうww

投稿: tsukiko | 2010年4月27日 (火) 13時42分

スクラップ熱、上昇しましたね!!
しかも3枚☆ どれも違うテイストですね
写真の色加工も素敵ですcamerashine
タイトルとかあんまり気にした事無いわぁsweat01
まして、定規などと!! みぞやんさん怖し・・・

投稿: *ucyu | 2010年4月27日 (火) 21時41分

cloverポキちゃんclover
たまにはまっすぐLO作らないと年とると真っ直ぐが難しくなるからね(笑)
リハビリ(爆)( ̄▽ ̄)
イチゴチョキチョキ頑張ったよ!最初フチを残さず切り始めて
途中無理な部分が発覚した為フチつけて切ったsweat01
時間かかったわ(笑)
ポキちゃんのLOはいつもまっすぐだよshine
きっちりさ分けて!!!!smile

投稿: ゆうきち | 2010年4月28日 (水) 21時27分

cloverさくたんclover
そう!キット争奪戦に参加して見事買えてしまった奇跡shine
実は、大きな声では言えないけどMarchキットも買っちゃった( ̄ー+ ̄)
こちらは私の苦手はアクリルとばしとろう引きがあるので
ちょっと勉強中^^写真も良いの使いたいから只今物色中(・∀・)ニヤニヤ
きっちりさくちゃんにミシン真っ直ぐって言ってもらえると嬉しいな♪
私もたまにはまっすぐ縫うさ(笑)
斜めが私らしいって言ってもらえたらそれでもいいのか~って
思ってちょっと安心した^^有り難う!

投稿: ゆうきち | 2010年4月28日 (水) 21時31分

cloverゆきちゃんclover
はぁっΣ( ゜Д゜)ハッ!ばれてた(笑)
そりゃばれるよねsad買えた人の名前が見れちゃうんだもんねsweat01
そうMarchキットはね、ボリューム満点で4枚ぐらい作れそうなのよ~♪
私の苦手なアクリル飛ばしがあるからちょっと足踏み中(笑)
写真、真っ直ぐミシンまっすぐで、珍しいでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
なんかね~みぞやんと話してたら無性にまっすぐキッチリLOが
作りたくなったの^^私にも出来たよ(笑)
イチゴ、チョキチョキ久々に疲れたsad

投稿: ゆうきち | 2010年4月28日 (水) 21時36分

cloverやまちゃんclover
そうなんだdown大事な時に限ってパソコンめ!( ゚皿゚)キーッ!!って感じねsad
私もたまにあるからよくわかるよcrying
次回は買えたらいいね!
普段と違うキットって新鮮で勉強になるよね!
やまちゃんの、インクやお姉さんの世界も覗いてみたい気もするわ( ̄ー+ ̄)
3枚目のタイトルのeが曲がってるのdown気になったから
はがそうとしたけど駄目だったcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2010年4月28日 (水) 21時43分

cloverCoconさんclover
そういえばchelseaさんのテイストで他の人の写真で作った
作品って見た事がなかったですよね~。
バランスがとっても難しかったsweat01
白とブルーな感じでだったので女子色、ピンクを足したくなり
写真をピンクっぽい物で作ってみました^^
Coconさんの斜めLOはお洒落な感じなのに私のはモサイと
つくづく思うcryingセンスですよね~shine
Coconさんのセンスが欲しい!!!!
バランスが欲しい!!!!!ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆうきち | 2010年4月28日 (水) 21時48分

cloverイチゴちゃんclover
キット争奪戦頑張ったよ!!!!
どうしてもchelseaさんテイストで娘のLO作ってみたかったんだぁ~heart02
満足(・∀・)ニヤニヤ
イチゴちゃんっていっつも細かい所まで見てくれてるんだね!
感激だわcrying
イチゴポニーに気付いてくれた!!!!
イチゴ狩りだからイチゴ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんと単純な私の頭`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私もお願いしとこ~♪私のお婿さんに王子さまがきてくれますようにshine
( ^ω^)おっおっおっ
そうそう、イチゴはPPをカットしたのよdash久々に疲れたよ(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年4月28日 (水) 21時53分

cloverおぴーclover
久々に沢山LO作ったような気がする(笑)
おぴーは最近くまクロで沢山作ってブログも更新して偉いな~shine
私も少しは見習わないとね!!!!やる気わけてもらいます(笑)
おぴーはどのキット買ったんだろう???
アップ楽しみにしてるね~heart04
色々勉強出来たりキットってワクワクするよね~♪
イチゴチョキチョキは本当久々に疲れた(笑)
カメラの腕・・・私も欲しいdash

投稿: ゆうきち | 2010年4月28日 (水) 21時57分

cloverkinakaあんclover
お久しぶり!!!!もう大丈夫???
無理しないでゆっくりとね~dash
chelseaさんのキットはコミュで販売してたよ~♪
とっても勉強になったわhappy01
3枚目のLOに似たのがポキちゃんのお店にあったの~???
どんなのだろ???私のはポキちゃんのお店のじゃないんだ~
kinakaあんのポキズキットアップ楽しみにしてるよ~heart04
本当お店が増えて楽しみが増えるよね~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年4月28日 (水) 22時01分

cloverみどらclover
みどらって(笑)最近くまに出没してないからなんて呼ばれてる
かわからず、昔のみどらで(笑)
くま最近やってる???私はなんだかバタバタしてぐっぴょだけ
頑張って回ってるんだけど・・・
もっと時間が欲しい!!!!
エロハン先生も3枚アップしてたね(・∀・)ニヤニヤ
透明感!!!!!ある?ある?私のLOに!!!!!
それは凄い褒め言葉だよ(v^ー゜)ヤッタネ!!嬉しいな~♪
みどらには負けるけどねsign04
chelseaさんキットはコミュで販売されたよ!!!

投稿: ゆうきち | 2010年4月28日 (水) 22時06分

cloverみぞやんclover
頑張ったやろ~(・∀・)ニヤニヤ
3枚ですよ、奥さん!!!!1日に3枚作るなんて久々smile
新しいお買い物はあんまり使ってないけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
イチゴ好きにはたまらん、イチゴのオンパレードshine
楽しんでもらえたかしら??(笑)
私もやれば出来るでしょ!!!まっすぐsmile
合格ですか?先生!!!!!でも私的に3枚目のタイトルのe
のゆがみが気になるのですが・・・ヽ(*≧ε≦*)φはがせませんでしたdown
そうそうキャリコ~の白木目だよ~smile
これ、すっごく使いやすかったよ~裏も可愛いから3枚買った正解でしょ?
(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2010年4月28日 (水) 22時11分

cloverつきちゃんclover
まずは長いコメント有り難う~heart02
いっつも沢山書いてくれるから読みながら(・∀・)ニヤニヤ嬉しいよ~heart
買い物熱はわけちゃうとつきちゃん破産するから今のままで
お腹一杯よね(・∀・)ニヤニヤ
SB熱は私も上がったり下がったりだから分けれないわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お互い買ったもの消費しないとね~dash
つきちゃんにはお見通しね!争奪戦こそ燃える私(笑)
キットって勉強になるよね~普段と違って新鮮だから作ってて
本当楽しい♪heart04
イチゴ、チョキチョキだよ~頑張ったでしょ(・∀・)ニヤニヤ
ダイカットだなんて~嬉しすぎ♪よく見ると雑だからばれるけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうそう、つきちゃんが素敵に使ってたから私も買ったな~使わなきゃってhappy01
なんとビックリな事に3枚も買ってるし(笑)
みぞやんは、まっすぐ派だから私の斜めはありえないのよ(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年4月28日 (水) 22時18分

clover*ucyuちゃんclover
3枚頑張ったでしょ~(笑)
テイストが違うものだったから全部新鮮な感じで作れたわ!
こんな感じならさくさく作れそう^^
写真加工はカメラ内でやってみたsmile
パソコン苦手な私にはカメラで出来るなんて有り難いや(笑)
*ucyuちゃんは得意でしょ~今度教えてね♪
そう、私もまっすぐを意識した事がほぼなかったんだけど
この前みぞやん達と話しててここぞという時は定規をあてたりエンピツで
線を引くって聞いてビックリした私smile
なのでちょっと実践してみたsmile
ははcoldsweats01みぞやん怖い人みたいになっちゃってねsmile
まっすぐ好きな人だけなのにね(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年4月28日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/34393315

この記事へのトラックバック一覧です: chelseaさんのApril Kitともろもろ:

« あまおうちゃんおかえりなさい!!! | トップページ | 撮ってもらった写真でLOとツボ^^ »