« ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!! | トップページ | 第10回ぷちくろ部~COPIC初体験の巻~ »

2010年3月 8日 (月)

☆さっさまつり☆

kinakaあん主催のさっさまつりに参加ですhappy01
サッサは可愛いけどなかなか使いこなすのが
難しいですsad
でも買ってしまう一つでもあるsmile
ので消費も兼ねてLOをhappy01
Dsc_0003
新しいシリーズで作ってみました^^
切って貼ってのLOなのですが合う写真が見つからず
写真選びに2時間もかかってしまったdash
最近寒くてめっきり写真を撮ってないのでそろそろ
お出掛けしたいな~と思うこの頃です♪

みなさま~お誕生日のお祝いコメント有り難うございますheart04
この歳になってみなさんにこんなに嬉しい言葉をかけて
もらえるなんて幸せものですhappy02
これからも宜しくお願いしますconfident


|

« ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!! | トップページ | 第10回ぷちくろ部~COPIC初体験の巻~ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ボイスで言ってみたけどこちらでも^^
お誕生日おめでとーございますheart02
sassaのLO可愛いーー!!
ミシン使ってありますよねー?
ぞうさんとボタンのとこいい感じですね^^

投稿: sakimama | 2010年3月 8日 (月) 14時44分

ゆうきちさん、お誕生日おめでとうございますhappy01
それと、参加ありがとう^^

新作だ~happy01
かわいい。。。
まだ、わたし、もってません~!
知ってるよって、ゆうきちちゃん思っているよね(笑)
いっぱい見て楽しんじゃうよ
かわいいPP
ぞうさんとか、レースみたいなPPとか
本当にかわいいです。
娘ちゃんのかわいい写真にぴったりですね^^v

投稿: kinaka | 2010年3月 8日 (月) 17時17分

お誕生日おめでとーー!!
前記事のゲリラLOにコメントに来たんだけど、コメントできないーー><
ってことで、ここに^^;
ゲリラLO参加してくれてありがとうね!

このサッサのLOもツボる~~!
クラフト色っぽいボタンがツボった!
切って貼っての重ね具合が可愛い~☆

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年3月 8日 (月) 18時09分

お誕生日おめでとうbirthday
素敵な一年になりますように♪

うひゃーsassa新作!!!!!
LOもPPも可愛いすぎheart04
いいなぁー私も早くこないかなー
ミシンのステッチがとても合うね
可愛い娘ちゃんの横顔写真
背景が綺麗にぼけてて、素敵な写真shine

投稿: ぴーかん | 2010年3月 8日 (月) 19時30分

お誕生日おめでとう!!!
メッセも送ったよ~

ガーリーなLO本当にステキよね~~sun
象さんの部分が好き!

投稿: えむちゃん | 2010年3月 8日 (月) 20時26分

お誕生日おめでとーー
くまで会えなかったのでこちらに来ました♪

サッサかわいいなー
赤ミシンがマッチしていてかわいい
象さん使いが最高にかわいい!ボタンいいねー
私、青いPPだけ買っていたww

投稿: emi | 2010年3月 8日 (月) 23時11分

何度でもおめでとうbirthday
サッサ可愛い!可愛すぎだね!!
お嬢様とサッサが、とっても合うし☆
象も????ゾウ好きheart04
こんなかわいいLO作ってみたいわぁ

投稿: *ucyu | 2010年3月 9日 (火) 00時20分

cloversakimamaちゃんclover
有り難うね~わざわざコメントしにきてくれてとっても嬉しい~♪
ミシンにめざといね~さすがsakimamaちゃんhappy01
ミシン=sakimamaちゃんのイメージだわ^^
マットの青色のPPのとこにミシン使ってるよ~(*^_^*)
あとはPPに印刷されてるものだよ~♪
象さんとこのボタンだけ立体だからなんかむっちゃ目立つよねcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2010年3月 9日 (火) 09時17分

cloverkinakaあんclover
素敵な企画を有り難う^^
この機会がなかったら随分眠ってもらう事になってたPP
達なので喜んでると思うわ(笑)
とうとうkinakaあんの所にもきたよね~^^
よかったね~届いてheart
じゃんじゃん消費しましょう~♪

投稿: ゆうきち | 2010年3月 9日 (火) 09時19分

cloverともちゃんclover
ごめんね~sweat01下の記事コメント書けなく設定
しちゃってcoldsweats01
こっちに書いてくれて有り難う^^
お祝いコメまで~本当有り難う(*^_^*)
ともちゃんもこのシリーズ買ったでしょ???
好きそうだもん~♪loで登場するの楽しみにしてるよ~heart
さあ~ストックレスも頑張るぞ~!!!

投稿: ゆうきち | 2010年3月 9日 (火) 09時21分

cloverおぴ~clover
お祝いコメント有り難う(*^_^*)
とっても嬉しいよ~happy02
新作よ~私にしては珍しくすぐ使ったさ(笑)
kinakaあんのおかげよね~^^
ミシンあうよね。マット部分にしか使ってないけど
もっともっと使ってもよかったかもね~♪
写真も褒めてもらって有り難うね♪
結構自分でもお気に入り写真なもので嬉しいheart04

投稿: ゆうきち | 2010年3月 9日 (火) 09時25分

cloverえむちゃんclover
メッセとこっちにまでコメント有り難うね~^^
たまごっち占い面白いね!!!!
早速娘とはまったよ(笑)
象さんのあたり好き??やっぱり~!!
なんかえむちゃんって感じsmile
このシリーズ好きなんじゃない???(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2010年3月 9日 (火) 09時28分

cloveremiちゃんclover
有り難う~わざわざこっちにコメントの腰にきてくれたのね~!!!
感動~shine嬉しいよ~happy02
最近くまで会ってないね(>_<)
またおしゃべりしたいよ~♪
このシリーズ可愛いけど結構難しかったりする(笑)
青のしか買ってないの???それは他のとは合わせにくいかもdash
是非買い足しを(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年3月 9日 (火) 09時31分

cloverucyu*ちゃんclover
何度でも有り難う!!(笑)
本当メッセももらっちゃって嬉しいな~♪
象好き???この象さん可愛いよね♪
是非可愛い息子ちゃんの写真で象を使ってサッサLO
作ってみて~^^絶対見てみたい(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2010年3月 9日 (火) 09時34分

何度でもいっちゃうっぜ!
お誕生萎靡おめでとう!!!!
3月とはうらやましい限り!!
(4月生まれの恨みでした 笑)
写真選びって本当に時間かかるよね!
使いたいPPにあわないと、昔の写真探したり…
写真選びで1日かかるとかざらだよね。
暖かくなったら写真いっぱい撮ってね~!
私もバイト代をprimaにばかりつぎ込まないで
ためてカメラ買わなきゃ!
いっぱい写真とっていっぱい消費するんだぞ~!
あの量はやばいぞ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cherry | 2010年3月 9日 (火) 09時59分

cloverさくちゃんclover
何度でも有り難う^^っていきなりエロハンになってるよ(笑)
さすがさくちゃん~heart04エロハン健在で嬉しいわ(笑)
そうだ~さくちゃん4月生まれよね~さくらだし(・∀・)ニヤニヤ
うちの娘も4月だから今はいいけど大きくなったら早く歳
とるから微妙よね~(さくちゃんはわかるよね笑)
そうよそうよさくちゃんカメラ買わなきゃ!
プリマ買ってる場合じゃないよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
春は一杯撮影のチャンスがあるよ~(誘惑)smile

投稿: ゆうきち | 2010年3月 9日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/33683323

この記事へのトラックバック一覧です: ☆さっさまつり☆:

« ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!! | トップページ | 第10回ぷちくろ部~COPIC初体験の巻~ »