« ハピクロ~5日目~ | トップページ | おしゃべりっち~カメラ教室編~と撮影会in万博公園 »

2010年3月22日 (月)

プリマンカイ祭☆第6弾☆プチプリキット

キットの画像を撮り忘れたのでイチゴちゃんのを拝借coldsweats01
50898712_101
こんな感じの素敵なキット~あまおうメンバーで考えた、
いやイチゴちゃんが考えてくれたとっても渋可愛いキット^^
両面だしとっても作りやすかったです♪
Dsc_0051
プリマ一色で作りましたheart04ほぼキットのみで作成できるほど
完成度の高いキットでした♪
ご参加頂きました皆さま有り難うございます^^
アップ期間は20日から~27日までですのでその間
皆さまのLO楽しみにしています♪

おまけ・・・
先日ロフトへ買い物へ行ったらこんな可愛いブラッズがshine
Dsc_00152
写真ボケててすいませんcoldsweats02
自社製品(ロフト製)で直径約1センチ、12個入って
¥158です!!!!安い!と思ったのは私だけかしら?
左側は色が綺麗で合皮?みたいな感じで、なんかマーブル
チョコを連想させる美味しそう?ですよdelicious
右側は布です。
他の色もありましたhappy01最近手作りカードやSBが少しさかんに
なってきてるようでとっても嬉しいですheart02

|

« ハピクロ~5日目~ | トップページ | おしゃべりっち~カメラ教室編~と撮影会in万博公園 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆうきっちゃん、私も、キットの写真とり忘れたよcoldsweats01
本当に素敵なキットでした。
とっても楽しかったですよ。ありがとうhappy01
ゆうきっちゃんも、プリマで合わせたんだね。とっても、すてきなLOheart04
お花に、チョウが止まっていてゆうきちちゃんらしいね!
今度してみようと思いました。
いつも、楽しい企画ありがとうございます

投稿: kinaka | 2010年3月22日 (月) 13時14分

キットの写真!
考えもしてなかった・・・(爆)
普通に完成品しかアップしてないw
ゆうちゃんらしい、優しい雰囲気のLOだね^^
ブラッズも可愛い~~vv
そのお値段なら、私も即買いしちゃうよーーw

投稿: やま | 2010年3月22日 (月) 15時28分

キット交換会ワクワクしそう
お嬢様の真剣な目線が凛としキレイheart04
お得意のプリマLOに合うね♪♪♪
ロフト製の可愛いブラッズあるんだぁ
って、ロフト行きたい!!!!!遠い!

投稿: *ucyu | 2010年3月22日 (月) 21時56分

わぁ豪華~heart04
右下の赤いバラ別のPPのをカットして
置いたの?すごいぴったんこだぁ~lovely
横顔の娘ちゃんも真正面とは違う可愛さぁ
フラワーの上に蝶々もすごくいいね!
素敵なキットとても楽しめたよ
ありがとうね!
ブラッズ 安い 可愛い!
ロフトに行かなくっちゃrun

投稿: ぴーかん | 2010年3月22日 (月) 22時19分

可愛い^^
私もこんなPPあったけ?って思いました!すごい赤があってますね!!
娘さんの横顔が妙に大人っぽいですね^^
ブラッヅほんとマーブルチョコだ!
ロフトですね!!メモりました♪

投稿: かたいとが | 2010年3月22日 (月) 23時01分

ブログへのコメントありがとうございます!!
素敵なLOで溜め息ものです~happy02
娘さんの写真も素敵で、LOが絵画のようshine
同じキットでも色んなLOが仕上がっていて楽しいですねnote

投稿: りこりこ | 2010年3月22日 (月) 23時10分

おぉ~早いっ。
さすが、ゆうきちちゃん!プリマ使いが上手!!
これがほぼキットで!?こんなにエレガントにできるのね…
最近の娘ちゃん?髪切ったのかな?横顔ショットもいいね~☆
さ、写真選びから始めようかな…

投稿: ゆきち | 2010年3月23日 (火) 08時49分

ゆ、ゆうちゃん!
この神業なチョキチョキはなんですか!?
す、すごい!すごすぎる~~~~!!!
本当にぴったりだね!
娘ちゃん髪が短くなってる!
か、かわいい~~~萌え~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さ…私も写真選ばなきゃ…

投稿: cherry | 2010年3月23日 (火) 09時51分

お~!!Prima=ゆうきちさん、そしてPrimaのゴージャスさに負けない娘さんのかわいらしさ!!
素晴らしい!!

あ!!私も土曜日にロフトでブラッズ買った!!!!!!
鍵と鍵穴のやつ!めっちゃ入ってるのに158円だなんて~!!って、興奮して、買わずにはいられなくて~!!
必見商品だよね~!!

投稿: HIRO | 2010年3月23日 (火) 11時10分

横顔も可愛い!!
さすが姫!

ゆうきっちゃんはACもこなせるのに(私AC全然ダメ)Primaもいけるなんて!
凄すぎますわ!!
フラワーの上の蝶々がとってもツボです☆
きらきらジャーナルもたくさんだね♪
いいもの見せてもらった!
私も次回のぷりまんかい祭りのためにいまからせっせこ作っておこうかな(笑)

ブラッズすごいね~!
こういうのどんどん増えてってほしいよね!!ヽ(´▽`)/

投稿: Mana | 2010年3月23日 (火) 12時59分

ひさびさコメ~~
いっぱいアップされてる!
女子Lo作らせたら天才だね!!めっちゃカワイイし~heart04

ロフトにこんなブラッズが…!ほんと最近はカードグッズとか多くて、うれしいよねhappy01しかも安い。
ロフトにもSBグッズ置いたらいいのにねー

投稿: えむちゃん | 2010年3月23日 (火) 14時01分

こんばんは~
この度のイベントもお世話になりました~^^

なんとも!!エレガントでゴージャスなLOですね~。薔薇はチョキチョキなんですかーー!興奮しちゃうほど、鮮やかなハサミ技ですね^^
お嬢さんの雰囲気にピッタリ♪私も今度、横顔ショットcameraTRYしてみよ~ぅ。

投稿: Wednesday | 2010年3月23日 (火) 23時51分

これまたゴージャスなプリマなLOですね。こんなプリマなLOが作りたいの~。でもなかなかできないの~~・泣

フラワーにオンザ蝶を私もやったけど、こんなにフワッと止まってないのよね。この軽い感じどうして違うのかしらんね。

娘さんの横顔、少し大人びて、でも髪や肌に若さが漲っててとっても素敵だわ♪

投稿: kanga | 2010年3月27日 (土) 22時15分

cloverkinakaあんclover
お返事遅くなってごめんねsweat01
パソコンノキーボードがエロハンで今fnキー押しながら
打たないと宇宙言になるのでむっちゃ時間かかるわdown
もうプリマはプリマしか合わせられないのよ私(笑)
お花の上の蝶々あんまり目立たないねcoldsweats01
今度もっとわかるようにkinakaあんトライしてみてheart04
楽しみにしてるね^^

投稿: ゆうきち | 2010年3月28日 (日) 21時11分

cloverやまちゃんclover
あっやっぱりキットの写真撮り忘れるよねsign04smile
良かった仲間がいて(笑)
ブラッズ実物すっごい可愛いよheart04
みつけたら是非買ってみて^^

投稿: ゆうきち | 2010年3月28日 (日) 21時14分

clover*ucyuちゃんclover
次回は是非参加してみてよ^^
プリマ・・・難しいよねsweat01
むっちゃ素敵なんだけど使いこなすのがsweat02
ロフト近くにないのね~残念sweat01
今度大阪来たら行ってみてheart04

投稿: ゆうきち | 2010年3月28日 (日) 21時17分

cloverおぴーclover
いやいや、こんなバラのppなんよsmile
こんなにピッタシ綺麗に私がカット出来る訳ないじゃん(笑)
鳥と巣のみカットして置いたよsmile
ロフト行ったら是非チェックしてみてhappy01
もう早速行ったか(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年3月28日 (日) 21時21分

cloverかたいとがさんclover
いやこのバラのPPはあるよ^^
鳥と巣だけカットして置いたのよhappy01
かたいとがさんも今回のプリマ沢山買ったでしょsmile
お互い消費に励みましょう!!!
ロフトへ行くなら是非チェックしてみてhappy01

投稿: ゆうきち | 2010年3月28日 (日) 21時24分

cloverりこりこさんclover
コメント有り難うございます。
本当同じキットが色々な素敵な作品で沢山見れて楽しかったですheart04
またのご参加お待ちしてますheart04
パソコンの調子が悪くてお返事遅くなってすいませんsweat01

投稿: ゆうきち | 2010年3月28日 (日) 21時27分

cloverゆきちゃんclover
ゆきちゃんも素敵に仕上げてたねshine
同じキットで色々なLOが見れて楽しかったね♪
この写真は去年の夏だから髪の毛短いのよsmile
今は随分のびてるよsmile

投稿: ゆうきち | 2010年3月28日 (日) 21時32分

smileさくちゃんclover
さくちゃん、このPP買わなかったの??
私なんて気に入って2枚も買ったよsmile
これカットしてないんだよ(・∀・)ニヤニヤ
こんな器用なわけないじゃん(笑)
娘、今年の夏の写真だから今は随分伸びてるよhappy01
さくちゃんのエロハン感染して今fnキー押しながらしか
打てないよcrying

投稿: ゆうきち | 2010年3月28日 (日) 21時35分

cloverひろりんclover
おめでとうheart04
早くお披露目待ってるよheart04
可愛いだろうな^^
ロフトのブラッズ本当安いし可愛いよねheart04
さすがshineひろりんもお買いあげしてたんだsmile

投稿: ゆうきち | 2010年3月28日 (日) 21時38分

cloverManaちゃんclover
いやいやsign04なんだか一杯褒めてもらってそこらじゅうが
かゆいよ(笑)ありがとう!!!
AC可愛いけど難しいよねsweat01
こなせてる???ように見える???それは嬉しい♪
もっと一杯書きたいのにごめん・・・エロハンで打つのに
むっちゃ時間かかるdown
次はManaちゃんのプリマLO見れるの楽しみにしてるよheart04

投稿: ゆうきち | 2010年3月28日 (日) 21時43分

cloverえむちゃんclover
おひさ^^元気してた???
私もブログはお邪魔っしてるけどコメント残せてなくてごめんねsweat01
お店も好調かな????
本当ロフトにもSBグッズ置いたらいいのにね!!!!
実店舗が増えてほしいよねhappy01

投稿: ゆうきち | 2010年3月28日 (日) 21時46分

cloverWednesdayさんclover
コメントありがとうございます!!!
お返事遅くなってすいませんsweat01
せっかく興奮してもらったのに(笑)バラはチョコチョキでは
ないのですdownこんな柄PPですsmile
鳥と巣のみチョキチョキですいませんcoldsweats01
最近娘は正面から撮らせてくれないので横顔が多いんですが
これもまたいいのかな~とコメントをいただいて思いました♪
またのご参加お待ちしております^^

投稿: ゆうきち | 2010年3月28日 (日) 21時52分

cloverkangaさんclover
いやいや~今見てきたけどみどらのプリマ。ゴーッジャスで
素敵でドキドキしたよheart04
子供ってお肌つるつる髪もキューティクルで本当うらやましいぐらい
きれいよねheart04
私もこの頃に戻りたい(≧m≦)

投稿: ゆうきち | 2010年3月28日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/33880250

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭☆第6弾☆プチプリキット:

« ハピクロ~5日目~ | トップページ | おしゃべりっち~カメラ教室編~と撮影会in万博公園 »