« 第9回ぷちくろ部とおしゃべりっちクロッパ | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!! »

2010年3月 3日 (水)

くま☆ラインダンス☆と1時間LO

昨日いつもくまで仲良くしてくれてるアズーン、つきちゃん
ともちゃん、ぴーかんさん、miniちゃん、ゆきさんと私で
つきちゃんのお家でおしゃべりしてたのですが
広い場所へ繰り出そうとレントへhappy01
Owl201003022354
誰がだれだかわからない^^
バケツ帽子を買いに走りました(*^_^*)
そしてみんなで乾杯をしたり、ラインダンスをしたりsmile
揃った時は感動~shine
そして夜の23時すぎ頃からアズーンが紙を触りたく
なった!!!と言い出してみんなでLOを作る事に♪
1時間後にまたここへ集合~のかけ声に慌てて作り出して
完成したLOが↓
Dsc_0867
昨年のクリスマスに娘のお友達とパーティーした写真で^^
さくっと簡単LOです(*^_^*)
そしておまけ・・・
Owl201003022413
おかしいな~7人いたはずなのにcoldsweats02
誰かが亡霊になってる(笑)
昨日はminiちゃんとつきちゃん、ともちゃんがカーテン
被ってました~(私しか見えないカーテン笑)
楽しい時間を有り難う(*^_^*)
またくまでお会いした時みなさ~んお喋りしてくださいね^^

|

« 第9回ぷちくろ部とおしゃべりっちクロッパ | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!! »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

昨日は 楽しかったーありがとう♪
サクっと可愛いLO作れていいなー憧♪
ツリーにリースエンベリがいっぱい
楽譜は、スタンプかな?
写真にもかかっていいねhappy01
スタンプするとワクとか余計なものまで
押してしまうので、中々使えてない><
またヨロシクねnote

投稿: ぴーかん | 2010年3月 3日 (水) 18時00分

クリスマスのLOが水色とピンクでさわやか~♪
ポップアップした文字とか、エンベリで楽しさが伝わってくるよ~。
1時間だけとかでも紙を触る時間って大事だね^^
しかもみんなが頑張ってると思うとやる気も出るし♪
クマを長く続ける秘訣にもなるかも♪
また開催しよーね!!

投稿: tsukiko | 2010年3月 4日 (木) 10時54分

ゆうちゃん^^

先日はどうも~!
くまクロパ楽しかったね!
私は途中で落ちちゃってごめんね>、
今回、みんなの手の早さには驚いた!
私は1時間半はかかったよ^^;

こんなに可愛いLOを一時間で作ったの!?
すごい!
エンベリ使いといい、匠だわ☆

次回会うときは恥じらいを捨てて(笑)カーテン取るから(爆)
またお話してください!

投稿: mini | 2010年3月 4日 (木) 11時35分

先日はどうも♪
カエルが買えなかったゆきですw
今はちゃんと入手済みなので
次回は7人そろったカエル隊を!(笑)

不思議なLOですね~
とっても綺麗☆
バックのPPが雪が降ってるように見えるから
写真がとっても暖かそうな雰囲気に見える!
やさしい感じがかわいい♪♪
1時間でこのLO!
すごいわっ!

投稿: ゆき | 2010年3月 4日 (木) 12時58分

さっきはすみませんでした。。。
今度はお話できたらうれしいですー。
一時間でこのクオリティはさすがです^^
これはもしやamongさんのクリスマスキットですか??
わたしも持っているのでw

投稿: yukky* | 2010年3月 4日 (木) 18時31分

いやややや。
昨日コメントしたと思ってたのにまたできてなかったorz
んもーどMな上におっちょこちょいだなんて救われないぞ、てへ☆とこつん。
もはやクマの事しか頭に入ってないのではないかと思われる今日この頃です。

ゆうきっちゃんもこれを一時間で!みんな手がはや…手際がいいの~。
青が基調のクリスマスLOて新鮮だわね。
今日こそsassa作り上げるぞ~。

投稿: Mana | 2010年3月 5日 (金) 10時23分

cloverおぴーclover
この前は本当楽しかったよ~♪
有り難う(*^_^*)またやろうね~^^
楽譜はFPのラブオンだよ~smile
書き忘れたけどこれはアモングさんのクリスマスキットなんだ~heart04
エンベリは少し足したけどほぼキットで作成なので
ぱぱっと作れたよhappy01
スタンプ私も後処理が苦手でほぼ使わない(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年3月 6日 (土) 08時55分

cloverつきちゃんclover
本当楽しい夜を有り難う^^
めったと夜更かししない私・・・夜ってあんなに楽しいんだね(笑)
ますますくまにはまりそうで怖いsmile
本当みんなが頑張ってると思ったらやる気で作れるね!
消費しないといけないから1時間でも紙を触るの大切だと
しみじみ実感(笑)
みんなの手際の良さも再確認(笑)出来たし、楽しかった♪
また宜しくね~♪

投稿: ゆうきち | 2010年3月 6日 (土) 08時57分

cloverminiちゃんclover
この間の夜は楽しい時間を有り難う(笑)
miniちゃんも1時間半であんな可愛いLOが出来るなんて凄いよshine
みんなの手の早さ(笑)にはビックリ!
書き忘れたけどこれアモングさんキットだからほぼ
キット内で作ったのでぱぱっと作れた(ずるい??笑)smile
今度は恥じらいを捨ててカーテンのけてね(笑)
また遊んでね~♪よろしく^^

投稿: ゆうきち | 2010年3月 6日 (土) 09時01分

cloverゆきちゃんclover
カエルを買えなかったゆきちゃん~(笑)
ぴよ高いもんね(>_<)特にかえるは高いよbearing
でももう入手済みなのね~(・∀・)ニヤニヤ
今度会う時楽しみだ♪♪
みんなの手の早さ(笑)ったら凄いよね!!
私はちょっと反則かも???(アモングさんキットで作ってるから)
キット内だからほぼ考えずだし~( ´艸`)プププ
また遊んでね~heart04

投稿: ゆうきち | 2010年3月 6日 (土) 09時04分

cloveryukky*さんclover
この前は本当お話ちょっとしか出来なくてすいません(>_<)
私の方がおかしかったのでyukky*さんがしゃべってると
思われるのに見えなくて残念sweat01
でもその後お話出来てとっても嬉しかった♪また遊びましょうね~heart04
そうそうこのキットアモングさんキットです♪
書き忘れてしまってますねsweat01
このキットとっても可愛いですよね~♪
yukky*さんは作ったのかな??

投稿: ゆうきち | 2010年3月 6日 (土) 09時15分

cloverManaちゃんclover
毎回コメ有り難うね~^^
大変だから読み逃げでいいからね~happy01
でもそんな優しいManaちゃん大好きheart
くま中毒になっちゃうよねsweat01
楽しすぎてLO作れないし(笑)
時間経つの早すぎだし!!!!
水色のクリスマスも変わってていいかもね~♪
私も初めてこういう雰囲気でクリスマスLO作ったよ~!
アモングさんキットさすがだわheart04
Manaちゃんサッサ作ったかな??
後で楽しみに見に行こう~heart

投稿: ゆうきち | 2010年3月 6日 (土) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/33616622

この記事へのトラックバック一覧です: くま☆ラインダンス☆と1時間LO:

« 第9回ぷちくろ部とおしゃべりっちクロッパ | トップページ | ☆Happy Crop Stockless☆~ゲリラ前夜祭~!!! »