« ☆さっさまつり☆ | トップページ | 第3回☆Happy Crop Stockless☆とっとっばってん使うっ大祭1日目 »

2010年3月 9日 (火)

第10回ぷちくろ部~COPIC初体験の巻~

9回から約1ヶ月ぶりの集まりです^^
今回はみぞやんの下の娘ちゃんが熱を
出してしまってみぞやん欠席の為
ayaさん、luvbearさん、ゆきちゃん、私の
4名での活動になりました^^
みぞやんがayaさんのブログをみて「やって
みたい!」って事でCOPIC体験させてもらいました♪
P3050425
凄く楽しくてしゅしゅっと蝶々に^^奥のフイルムには
luvbearさんがしゅしゅ~と!なかなか飛ばし具合が難し
かったのですが慣れると思った所へ飛んでくれましたsmile
そう!このネガなんとayaさんお手製なんです~heart02
むっちゃ可愛いでしょ~heartheart
こんな素敵なのを作ってしまうayaさん尊敬しますshine
P3050426
とっても楽しかったCOPIC体験だったので帰りに
luvbearさんと私とayaさんでお買い物へ繰り出しましたよ^^
Dsc_0005
じゃ~んお買いあげしちゃいました(笑)
日々研究中・・・smile
そして今回はみんな好きな物を作るという事で私は
届いたばかりのlizzyで(*^_^*)
Dsc_0185
このシリーズ本当可愛いですよね~heart04
一目惚れした人沢山いますよね~(・∀・)ニヤニヤ
早速copicで着色した蝶々使いました^^
次回の活動は撮影会を予定しますhappy01
最近写真を撮ってないのでとっても楽しみです♪






|

« ☆さっさまつり☆ | トップページ | 第3回☆Happy Crop Stockless☆とっとっばってん使うっ大祭1日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すてきな、部活(プチクロ)ですね^^
ayaさんて、本当にすごいです
こんなに素敵なの、作っているのですね
わたしも、やってみたいです
お買い物も、楽しそう

LOも、かわいい~
でも、買わなかった。。。
ゆうちゃんの見ると、ほしくなりました
チョウも、かわいいheart04
洗濯ものも、かわいい~
雲に、写真をはさんであって、かわいさUPですね。

投稿: kinaka | 2010年3月 9日 (火) 10時20分

お~コピック登場ですか!!
作品の幅が広がりますね~
アルコールインクは持ってるし、コピックもすぐに手に入るけど、スプレー状にする器械だけ手に入らないよ~!
いま、アルコールインクで実験の最中なので、代用・・・成功するかな!?

投稿: HIRO | 2010年3月 9日 (火) 12時19分

ほんとネガかわいいよね~!
ショップで販売して欲しいよv
コピックやはり買ったのね~^^
私も後日画材屋で見てたんだけど、「使うの私!?」と自分に問いかけて保留^^;
レイアウト完成したんだね~!めちゃカワイイ!!
洗濯物のロープが波打ってるのと、娘ちゃんの写真でさわやかな風が吹いてるみたいよ~。
このシリーズ買えばよかったな…

投稿: ゆきち | 2010年3月 9日 (火) 13時08分

こんにちは~! コメント超久しぶりです。
すごい未知の世界です~。すっごいカワイイ。
ほんとにショップで販売して欲しいです。
ゆうきちさん、作品ほんとかわいくて素敵ですね!
継続は力なりなのか、LOにも説得感がある!?
たしか同じくらいにSB始めたような気がしますが、
さぼっている私と違って凄いですね~!
また来ます~!

投稿: tantan | 2010年3月 9日 (火) 14時15分

ネガ 可愛すぎでたまらんですー
ほんと販売して欲しいー
!!!新兵器登場!!!
ペンの色がゆうきちちゃんらしい 
可愛い色ばっかりhappy01
LO 可愛いぃぃ
お洗濯のお洋服 欲しかったけど
さすがに息子には似合わないので
涙をのんだよ...
でも 可愛いLO見て満足♪

投稿: ぴーかん | 2010年3月 9日 (火) 14時32分

なんだこのネガはーーー!!
かわいすぎる!!
こんなの手にできた部活の皆さんがうらやましいわ♪
ゆうきっちゃん早く使って^^♪
LO、笑顔が素敵だね!!
柔らかい色のチョウチョが春を呼んで来ているわ~
COPIC…とうとう買っちゃったのねww
どんどん使って使ってー♪

投稿: tsukiko | 2010年3月 9日 (火) 15時11分

うう、行けなくて残念(涙)
コピック楽しみにしてたのにな~
でもゆうきちちゃんが買ったからできるsmile
うんコピック、ayaさん&ゆうきちちゃんらしいカラー。
うちの持ってる色はたしかもっと暗い…
また、試してみてv
ネガ凄いね!超可愛い!ayaさんはほんと凄い人だ!

LO可愛いheart04
ゆきちゃん上手い事言うな~!
ほんま風が吹いてるみたい♪
うん、このシリーズ今更欲しくなってきたわ。
もう売り切れてないよね~>v<
ゆうきちちゃんの買い物はいいとこつくよねv
し過ぎやけどねsmile

投稿: みぞやん | 2010年3月 9日 (火) 15時31分

ぎょぎょぎょーーーーー!
なんもかんもかわいすぎるでしょーーーーー!!
コピックはほんと発色がきれいすぎるhappy02
そしてリジ――――!!追加販売が待ち遠しい!
このPPはどう使おうか迷う―!
やっぱりバナーがすんごい合うね!!
ネガはベラムなのかな?トランス?
すんごい使いやすそう!!
ayaクオリティさすがですw

投稿: チィチャン | 2010年3月 9日 (火) 17時13分

ふぃるむかっこいい~^^さすがayaさんだ!

コピック楽しかったかな?
私も昔いーっぱい持ってたよ^^
もちろんそのスプレー噴射も。
やり過ぎると缶がめっちゃ冷えるんだよね(笑)

ACのLO、さすがだな~
ゆうきっちゃんはエレガント系も可愛い系もポップ系も
作れちゃうからすごい。

投稿: | 2010年3月 9日 (火) 20時25分

↑な、名前が…。

投稿: アズ | 2010年3月 9日 (火) 20時25分

ほげー!すっごいかわいい!
ネガいいなぁー
刺激いっぱいのクロパだね!
リジーいいね!
やっぱ女子ににあう!
姫に似合う~~~~~~!
次のクロパは撮影会!
私のやってみたいこと毎回やってますなv
そんなクロパに参加したいvv
お買い物、気になってたCOPICスプレー買ってるvv
子供向けのペンでこういうのあるじゃない?
あれでやってみようか迷ってたんだv
↑のアズさんのコメントの缶冷えるに笑ったv

投稿: イチゴ@ | 2010年3月 9日 (火) 20時47分

お久しぶりです。
もう、このくだりは飽きましたね(笑)
ほんっとにお久しぶりなので、
もしかして忘れられていた時のために
自己紹介しておいた方がいいかしら…!?
しばらくSB離れしてたんですが、戻りました。
よかったらまた仲良くしてくださいね(*^_^*)

ゆうきちさんのLOで一気に春!
今日雪っぽかったけど!
やっぱり春はすぐそこなんだ!
って、思わせてくれます。
なによりこの写真の笑顔がheart04

コピック、SBやってなかったらたぶん
絵描きになってただろうと思われる私、
実は持ってるんですが…
このニオイ嗅ぎ続けると、酔う(笑)
アタマがふわーんってΣ(゚д゚;)
あ、でもシューもいいなぁ…♪

それにしてもネガ素敵!すてき!
人間の手で作れちゃうもんなんだぁ。
メーカー泣かせですね♪


投稿: sea | 2010年3月10日 (水) 01時42分

おおおおおおおお!
コピック!そしてなんだかわからない(笑)
エアブラシみたいな機械!
すごいな~~~~~~!
ホント、こうやって読んでいると
まだまだ知らないことばかりで、
もっともっと勉強しなきゃ!と反省するな~…。
と、いいつつくまばかりしてしまうだめな私…。
フィルムすごいカッコイイ!
いろんな刺激がいっぱいでいいねいいね!!

投稿: cherry | 2010年3月10日 (水) 07時41分

ネガお手製とは!
すごいですねぇさすが!
お店で販売されたりするのかしら?

コピック!
つい先日コピック見に行って「やっぱし高いな~」って帰ってきたところなの!
スプレーのも買ったなんて~凄すぎます!
これはどんどん消費せねば!だね♪
ハピクロでどんどんコピッコ使ったの見せてください!
楽しみにしてるね~!!

投稿: Mana | 2010年3月10日 (水) 13時09分

cloverkinakaあんclover
ayaさんすごいでしょ!!!!もうセンスもいいし腕も凄いしshine
そのうちLOでネガ登場させるよ~^^
このシリーズ買わなかったんだぁ~sign04
むっちゃ可愛いよ~色合いが春を呼んでくれるし(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2010年3月11日 (木) 21時03分

cloverひろりんclover
えええ!アルコールインク使ってるの???すごいな~
なんか本格的だな~^^さすがひろりん(*^_^*)
飛ばすのないのか~私購入出来るから送るよ~欲しかったら言って~happy01

投稿: ゆうきち | 2010年3月11日 (木) 21時05分

cloverゆきちゃんclover
本当ayaさん天才だよね!!!可愛くてもったいなくて使えないsweat01
販売希望!!!shine
コピックまた使いたくなったら持って行くよ!!
ゆきちゃんいつも表現上手だね~heart04風か~ナイスheart04

投稿: ゆうきち | 2010年3月11日 (木) 21時08分

clovertantanさんclover
おっ!!ここにもネガ販売希望者が~(笑)私も販売して欲しい!
そういえば同じぐらいに始めたよね~!!
私はぼちぼち続けてる(笑)tantanさんのLO楽しみにしてるよ~heart04
んだよね~^^忙しいよねsweat01
え!説得力ある??それは嬉しいな♪

投稿: ゆうきち | 2010年3月11日 (木) 21時12分

cloverおぴーclover
ネガ販売希望者多数~(笑)ayaさんに掛け合わないとね^^
コピック私らしいでしょ♪この3本はかかせない(笑)
いやいや可愛い息子ちゃんならlizzy似合うよheart02今から購入か~smile

投稿: ゆうきち | 2010年3月11日 (木) 21時15分

cloverつきちゃんclover
ね~!!!ネガ可愛いすぎよねheart04販売希望よ本当!
娘のとびっきりの笑顔最近カメラの前で見れないから貴重なの(笑)
コピックどんどん使うわよ~smileと気合いだけは十分(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年3月11日 (木) 21時18分

cloverみぞやんclover
本当残念だったよ~crying次回はみんな集まれるといいね♪
コピック体験2人でまたやろう!!!
lizzy可愛いやろ~♪ほ~ら!欲しくなってきた(催眠中)smile

投稿: ゆうきち | 2010年3月11日 (木) 21時20分

cloverちちやんclover
ぎょぎょぎょ~魚くんかと思ったよ(笑)lizzy可愛いすぎよね!
再販待ち遠しいね~♪ネガはトランスとベラム両方だよ~heart02
可愛いよね~heart04ayaさんの才能が欲しい(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年3月11日 (木) 21時24分

cloverアズーンclover
よく名前がないのはアズーンだともうばれてるよ(笑)(・∀・)ニヤニヤ
コピック、アズーンはフィギアで使ってたの?缶冷たくなるからその時は
少し置いてから使うってayaさんに教えてもらったsmile
いや~アズーンの多才なクオリティの高いLOには脱帽ですぞheart02

投稿: ゆうきち | 2010年3月11日 (木) 21時27分

cloverイチゴちゃんclover
lizzy、王子に絶対似合うと思うheart04買ったよね??使って!!!
毎回刺激を一杯もらうクロパ楽しいね♪イチゴちゃんのクロパも毎回楽しそう♪
いつか私も参加したいな~heart04
コピック代用出来るかな???一度チャレンジしてみてよ~^^

投稿: ゆうきち | 2010年3月11日 (木) 21時30分

cloverseaさんclover
いや~んちゃんと覚えてますぞ~!!heart04こちらこそ宜しくです(*^_^*)
絵描き???凄いな~憧れだわshineと言うことは絵が上手なのね~
羨ましいshine匂い???あるの?今度じっくり嗅いでみよう(笑)
ネガ本当メーカー泣かせだわ~!!!!

投稿: ゆうきち | 2010年3月11日 (木) 21時34分

cloverさくちゃんclover
コピック私も全然しらなかったんだけど面白いよ~^^
そうそうエアブラシみたいな感じなのかな??って私もちゃんとわかってないし(笑)
日々勉強だよね~^^でもその時間がとっても楽しい♪
くまもね~(*^_^*)またおしゃべりしようね!

投稿: ゆうきち | 2010年3月11日 (木) 21時37分

cloverManaちゃんclover
ネガお店で販売希望よね~!!でもayaさん忙しいから大変だよねsweat01
そう!ペン高いよね!!!私もビックリしたwobblyだから厳選して3本!
スプレー缶も高いからけちって使うよ(笑)
ハピクロで頑張って消費とコピックしまくろう!

投稿: ゆうきち | 2010年3月11日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/33694854

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回ぷちくろ部~COPIC初体験の巻~:

« ☆さっさまつり☆ | トップページ | 第3回☆Happy Crop Stockless☆とっとっばってん使うっ大祭1日目 »