« 初☆おしゃべりっちクロッパ☆とバインダー講習完成!! | トップページ | プリマンカイ祭☆第5弾12インチ作成キット交換会☆ »

2010年2月21日 (日)

SIJ#16、プリマンカイ、オンラインクロパなど

久々にSIJ#16に挑戦しました^^
calicoの木目PPがとっても可愛くて~heart04
サッサと合わせました♪
うちのうさぎの「きなこ」ですsmile
P2180399
いつもこんな風にオリの前に立っておねだりしますhappy01

そして先日プリマンカイ祭☆番外編☆
オンラインクロパが開催されました。「約2時間でチャットで
おしゃべりしながら作品を仕上げよう!」という感じの
趣旨です。私は夜の部に参加しました。お喋りに夢中で
作る余裕なんてなかった私ですがなんとか時間内に作り
終える事が出来ましたshine
Dsc_0046
届いたばかりの新作プリマのPPでプリマンカイ咲きました^^
参加して頂いたみなさまとっても楽しい時間を有り難う
ございましたconfident

そして届いた瞬間格好良くてどうしても使いたくなったPP
Donnaの木目PP!!!!!!
これありえないぐらい格好いいです♪
Dsc_0047
いちごの王冠はえむちゃんお手製!!!可愛いheart04heart04
白い綿のようなお花は、なびぃさんからのプレゼント。
こちらもとっても清楚で可愛いですheart2人とも有り難う
ございます!!!!
大きなジーンズのお花は私が作ったので・・・微妙(笑)
ここ何日か妙に作る気満々な私・・・なぜかというと・・・
お買い物しすぎたから(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
頑張ってつくるぞ!!!といつまで続くやらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


|

« 初☆おしゃべりっちクロッパ☆とバインダー講習完成!! | トップページ | プリマンカイ祭☆第5弾12インチ作成キット交換会☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆうきちさん、たくさん作ってる~
いつ作ったの???

どれも、好きです
オンラインの新作ですね^^
それも、とってもかわいい
わたしも、早くPP来ないかな?
って思っていますよ
プリマン満開ですね
今度は、一緒に参加したいな

したのPP見逃した~。。。
カッコイイですね
手作りのお花、プリマって思っていました
ゆうちゃん上手ですね^^

投稿: kinaka | 2010年2月21日 (日) 13時10分

お疲れ様でしたー!
あの時間内に作り終えるってすごい。
すごい勢いでチャットに参加してたのに!
しかも泥棒騒ぎまでww
何もなくてよかったvv
でも私もあの後ちゃんと仕上げたよ~vv

木目のLOすんごいカッコいい!!
私ももちろんゲットしたーーーheart04
デニムとレースがものすごく合うシリーズだよね(≧m≦)
今、交換LOしてるのでそっちに使う予定v
しばらくアップできないーーーweep

投稿: やま | 2010年2月21日 (日) 14時09分

ちょっと更新1ヶ月ぶりよ!!!(爆)

でも3枚も見れた~!しあわせ~~~~~~~!!!!
きなちゃんめっちゃかわいい!!!
おねだり!だして~ってポーズなのかな?
たまらん!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
オンラインの時も言ったけどこの姫本気でヤバイ!
かわいすぎる!!LOもやばすぎる!
ゴージャスPPをさらっと使いこなして
キュートさまでプラス!ってどんな技なんだ~!
すごいぜ!勇吉!
ああ…木目のPPレジではじかれたやつ…(p_q*)
手作りのお花すてき!!!!
デニムっていいね~!いっぱい作っていっぱいLOにしてね。
(あんなに買ったんだから…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!)

投稿: cherry | 2010年2月21日 (日) 17時23分

きゃーーーきなこちゃんかわいい!
お手手のふさふさたまらんvvv
もふもふしたいvvv
オンラインクロパ、夜も楽しかった
みたいだね!
ちょこっとお邪魔したけど
とっても楽しそうだった☆
姫やっぱきれいね~~~!
primaでもっともっと
かわいいLOみせてね!

投稿: イチゴ@ | 2010年2月21日 (日) 17時59分

きなこちゃんのおねだりポーズ、めっちゃ可愛いじゃないですかーーhappy02
たまりませんlovely

オンラインクロパ、夜も楽しかったみたいですね~note
昼とはテンションが違いそう・・・smile
娘ちゃんの華やかな写真、新作PPにピッタリですねshine
なゆなゆとさゆさゆもこんな風にステキな可愛いお姉ちゃんになってほしいなぁ~shine
ぜひまたオンラインクロパ企画してくださ~いnote

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年2月21日 (日) 18時16分

初めまして!(こちらでは)
三枚とも可愛い!
SIJも可愛いけどやっぱりプリマンカイの二枚目が!
このPP使いこなせそうにないって思ってやめたんだけど買っとけば良かったかな。。
三枚目のもすっかり見逃してました…。
買ってもすぐ使う訳じゃないからいいんですけどヽ(´▽`)/

クマばっかりな筈なのに皆さんすごいわ!
私もそろそろ本腰上げて取り組まないと!
えもまたクマでも遊んでくださ~い☆(^^)

投稿: Mana | 2010年2月21日 (日) 18時44分

久々の更新?!楽しみにしてたよぉheart04
ゆうきちさんカラ〜がやっぱり素敵shine
ふんだんに蝶と蛾を使いこなしてるしw
って、オンラインって何なのさ?!!
楽しそうな事やってますね〜
話しながら作るって大変そうcoldsweats01私ならきっと話してるだけだな・・・

投稿: *ucyu | 2010年2月21日 (日) 19時01分

どんだけ買ったのさっsign03sign03sign03sign03(笑)
更新楽しみにしとったよぉheart02
もうLO3枚ともかわいすぎっsign03sign03sign03sign03sign03
きなこちゃんも娘ちゃんも反則なかわいさshine鼻血もんだぜ、ほんまっlovelyheart02
今パソコン部屋ではチビズが寝てる途中だから…携帯からなんだけど。
またパソコンで大きく見ようっhappy01shine
オンラインクロパ、ゆうきっちゃんのテンションがおもしろかったup
ますます会いたくなったっちゃsmilesign03

投稿: りぃ | 2010年2月21日 (日) 21時07分

久しぶり~~~happy02
姫もきなこちゃんもめっちゃかわいすぎるupuplovely
美人な姫ちゃんとprimaすっごいぴったりshine
今回のprimaもかわいすぎだよね~(・∀・)ニヤニヤ   我が家は使いたいのに、写真がないというなんとも残念な結果だよcrying
女の子がほしいsign03こんな姫が我が家にもいてくれたら、prima使いんまくるのにsweat01coldsweats01

Donnaの木目PP、私は買えなかったぜぇ~~cryingやっぱりいいよね~shine
かわいいもの続きで財布がヤバイよdash

投稿: kanaくん | 2010年2月21日 (日) 22時32分

わぁ 新作ラッシュ~
それぞれ違った雰囲気で素敵shine
primaのゴージャスPPエンベリに
ほんとお嬢さんぴったりheart04
どこまでがエンベリで写真か分からないくらいあってるshine
しかも2時間でチャットしながら完成はスゴイ&さすが!!!
3枚目手作りのお花も可愛いぃ
スタンプの使い方も勉強になりまーす♪

投稿: ぴーかん | 2010年2月21日 (日) 22時50分

きなこばかり作んないで僕のも作ってよ!
って横でじたんだ踏んでるココの様子が目に浮かぶよsmile
お買い物、さっそく使って偉い偉い^^
やっぱお嬢はprimaが似合うね~heart04
この前お嬢の顔を見てたら、
「ほんま大きくなったら可愛くなるやろな~どんだけモテるかな~」とおばちゃんはしみじみ思ったのさ。心配よ!!
Donnaのペーパーヤバイね!
むっちゃいいね!!
欲しかったな~(遠い目)

投稿: みぞやん | 2010年2月21日 (日) 23時41分

夜の部も盛り上がったみたいだね!
夜は早寝派(私もv)のゆうきちちゃんが夜遅くまでがんばったねー!逆にハイテンションになったとか!?
木目ブーム?すごくかわいいね。Donnaの木目はこんなのなんだ!うんうん、かわいい!再入荷希望!
プリマの新作での1枚、ゴージャス!娘ちゃんにぴったりだよね~。
お買い物ラッシュでまたのゆうきち商店の開店楽しみにしてるわv

投稿: ゆきち | 2010年2月22日 (月) 08時35分

きゃ~いっぱいアップされてる~!
どれも超ステキよーheart04

個人的には木目ペーパーにやられました!王冠も使ってくれて…ありがとぅcrying
きなこちゃんのカワイさに朝からshineきゅ~んshineな私ですわ

投稿: えむちゃん | 2010年2月22日 (月) 09時34分

ゆうちゃん、こんにちは!
くまではいつもありがとう^^
みにです☆

どれも可愛いLOでうっとり~
床PPのナチュラルさと可愛いうさちゃんがぴったり^^
新作PRIMAもヤバい!!!
お嬢ちゃんも可愛くて素敵すぎです

たくさんのLOが見れて幸せ~

これからもよろしくです☆

投稿: mini | 2010年2月22日 (月) 11時03分

久しぶりにゆうきちちゃんのLO見れて
嬉しい~^^ しかも3つも!
あれだけ買っちゃ作るしかないねー!?ないよね!?
これからもどんどん量産されることを願いつつsmileうしし
最後のDonna木目すげーかっこいいー!
私これ買い逃してるかも~sweat01sweat01

Calicoの木目PPも大好き^^
でももう使っちった(><;
やっぱりあれこれ複数買いしておかなきゃ
だめってことか?

投稿: アズ | 2010年2月22日 (月) 13時21分

ずっと更新なくて寂しかったですよ。でも一気に3枚、しかも新作見られて大満足。きなこちゃんも可愛い~♪
木目PP私もゲットしました~。素敵だわ☆このステッカーもあるし、なるほどこんな風にするのねって参考にさせてもらえました。
オンラインクロパ、参加したかった!!
昼間は時間帯が無理だった&夜は気づいた時には空きがなかったっていう残念パターンでして…次回を狙っております。
今度くまクロパもいいね~なんて話してましたし♪

また近々の更新、お待ちしております!

投稿: kanga | 2010年2月22日 (月) 13時30分

クロパお疲れ様でした^^
とってもたのしかったですhappy02
みんなのおしゃべり聞いてた人だったけどcoldsweats01
打つのが遅くて話題についていけてなかった人です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
Donnaの木目PPかっこいいー!!
また欲しいものが…。
私あり得ないくらいプリマ買ってますsweat01
在庫消費にマンカイ祭り待ってますよーhappy02

投稿: sakimama | 2010年2月22日 (月) 21時42分

cloverkinakaあんclover
作ってるかな~dashなかなか時間がなくて簡単LOだけどねsweat01
どれもかわいいって言ってもらえて嬉しい♪
もうプリマのPPきたかな???
早く作ってねhappy01楽しみにしてるよheart04
手作りお花褒めてくれて有り難うheart04
次回はオンラインクロパ一緒に参加出来ますようにshine

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 21時08分

cloverやまちゃんclover
オンラインクロパお疲れさま!!!!
むっちゃ楽しかった~♪
そうそう泥棒騒ぎ失礼いたしやしたsad
本当何もなくてよかったわ!!!
でもアノ後一杯散らばった後かたづけ大変だった(>_<)
やまちゃんもほぼオンラインクロパで仕上げたよね~heart
楽しかったのでまた一緒しましょう♪
やまちゃんも木目ゲット出来たのね!!!
アップ楽しみにしてるねheart

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 21時11分

cloverさくちゃんclover
ちょっとさくごん驚きの1ヶ月ぶりの更新だね(笑)
つっこみ有り難う!!!!なんか久々にアップしたら画像の
アップの仕方が変わっててビックリしたよ(笑)
さくちゃんは褒め上手だな~lovely
一杯褒めてくれて有り難う!!!
きなこはいつもあのポーズはおやつをおねだりしてるんだ~smile
もうあのポーズにやられて毎回おやつを与えてしまうダメ飼い主sad
さくちゃんも買い物一杯したんだから作ってよ!!!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 21時15分

cloverイチゴちゃんclover
オンラインクロパ昼の時ボイスに書いてくれたのにいけなくて
ごめんね(>_<)楽しそうだったからのぞきたかったな~happy02
次回は一緒しようね♪夜も盛り上がったね~heart04
きなこの毛並みはすごくふさふさもわもわつるつるしてるよ~heart04
ペットショップの人にいっつも褒められてもふもふ長い事されてる(笑)
いつでももふもふしにきてねheart04
王子さまでプリマ楽しみにしてるよ~heart

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 21時20分

cloverともちゃんclover
動物は癒されますね~smile
ともちゃんとこのなゆなゆちゃんさゆさゆちゃんには敵いませんがdash
お昼のオンラインクロパもなゆなゆちゃん乱入~でとっても
楽しそうでしたね~heart04次回は是非一緒したいです♪
いまでも十分大人で素敵なお二人だからお姉さんになったらもっともっと
凄いんだろうな~と今から楽しみですねheart04
プリマで可愛いお二人のLO楽しみにしてるねheart04

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 21時24分

cloverManaちゃんclover
こっちでは初めてだね~初コメ有り難うheart04
なんかクマとのギャップがあるManaちゃんが可愛い(笑)
あのエロハンはどこへいった???smile
最近クマばっかだからみんな更新あんまりないよね~
私も久々dash1ヶ月ぶりらしい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
木目のPPむっちゃ可愛いから是非見かけたらかってみそ!!!

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 21時28分

clover*ucyuちゃんclover
おひさ~!!!!!おしゃべりっちでも会ってないから寂しいよcrying
元気してた???コメ有り難う!
蝶と蛾を使いこなすのは難しい(笑)
私も蛾に見えてしかたがないcoldsweats01
オンラインクロパはあまおうの番外編でチャットを借りて
さくちゃんが仕切ってくれたの~楽しかったよ~♪
私もほぼ口(というかタイプを打つ手)ばっかだったよhappy01

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 21時31分

cloverりぃちゃんclover
ここではおひさ~!!!!オンラインクロパで喋れて元気
そうなので安心したよ~♪あの時は眠すぎて変なテンションで失礼~smile
って結構あのままだったりする(笑)
こんな私でも会ってくれるの???嬉しいな~heart04
私も絶対りぃちゃんに会いたいheart04
いつか実現させようね~heart04
お買い物凄いよ・・・・(笑)
また頑張って作ってアップするから見てやってsmile

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 21時35分

cloverkanaくんclover
おひさ~!!!!元気だった???
ブログ訪問ご無沙汰しちゃってごめんねbearing
なにせ自分のブログも1ヶ月放置だったわ(笑)
これではいかんと頑張ってみた!!!smile
プリマやばいよね~(・∀・)ニヤニヤ
kanaくんとこの息子ちゃん可愛いからプリマ大丈夫だよ!!!!
作って!作って!もちろん買ったんでしょ?(笑)
そっか~ドナの木目買えなかったか(>_<)
これ本当可愛いから再入荷希望だねheart04

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 21時39分

cloverぴーかんさんclover
おひさ!!!!ってこの前くまで会ったねheart
お喋りしてくれて有り難う!楽しかった♪
また会った時はよろしく^^
今回の新作全部可愛くてたまらんよねsmile
ぴーかんさんももちろん買ったよね??(笑)
LOで登場するの楽しみにしてるよ~♪
プリマのエンベリと一体化してる??それは嬉しい~♪狙ってみたからsmile
スタンプも気付いてくれてうれしい~♪この字体とっても可愛いからお気に入りheart04

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 21時42分

cloverみぞやんclover
あっ!!!ココの声聞こえた~??(笑)
私にも訴えてる(笑)
最近きなこが可愛くてついこっちばっか作ってしまうヽ(*≧ε≦*)φ
いやいや~うちの娘は変なしぐさや走り方や歩き方やから
絶対モテないやcoldsweats01
Yちゃんの方が女(好きな子いるとかしぐさとかね)だから将来もてそうheart04
ドナ再入荷絶対ありそうだよ!!!!
頑張れ!!!!!

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 21時49分

cloverゆきちゃんclover
本当は昼参加予定だったのに娘の参観忘れてて(笑)
なので急遽苦手な夜参加したもんだからお察しのとおり
変なテンションで・・・m9(^Д^)プギャー
一応頑張って完成させたけどチャットの方は最後は何を
喋ったかわからない始末(笑)
木目可愛いやろ~!!!!これ実物本当はなぢもの!!!
再入荷希望やなheart04
本当買いすぎてまた激安ゆうきち商店開かないと破産するわ(笑)
またのお越しをお待ちしております(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 21時53分

cloverえむちゃんclover
朝からキュ~ンが嬉しかったheart04
ペットは癒されるよね~happy01
2匹いるからお世話大変なんだけどこの仕草とかみたら癒されるわsmile
王冠可愛すぎてもう!!!!!使うのもったいなかったけど
このPPむっちゃ気に入ったからお気に入りで作りたかったのheart04
本当こんな可愛いの作れるえむちゃん凄い!!!!heart尊敬shine
この木目えむちゃん絶対好きだと思ったsmile

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 22時14分

cloverminiちゃんclover
こちらでは初めまして^^初コメ有り難う^^とっても嬉しい♪
こちらでもよろしくheart04
もちろんくまでもよろしく~smile
木目とウサコ合ってますか???それは嬉しいheart04
この木目にどんな写真が合うんだろ???って写真選び難航したので
合うっていってもらえてほっとした(笑)
miniちゃんとこのおじょうちゃんの可愛さには負けるよshine
お嬢ちゃんプリマむっちゃ似合うもんheart04
一杯作ってみせてね♪楽しみにしてるheart04

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 22時18分

cloverアズーンclover
おっおおおお!!!!アズーンのPPやエンベリの量に比べたら
私なんて足下にもおよびませんわsmile
アズーンこそ新作プリマで増産しちゃって~heart04
可愛いイチゴちんが沢山見れるの楽しみにしてるheart04
ライフスタジオの写真のももっと作ってちょheart04
ドナの木目買い逃したと???それはそれはさがしてでも買う価値
あるぞよ(・∀・)ニヤニヤこれは絶対アズーンも好きなはず( ´艸`)プププ

カリコは木目で合ってる???タイル???どっちかな??(笑)
私も2枚買いしちゃったよ。コレ!!

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 22時24分

cloverkangaちゃんclover
きゃ~寂しいなんて・・・なんて嬉しいお言葉!!!!有り難うheart04
本気にちゃうから~(笑)
kanngaさんも木目買ったのね~!!!
いやいや参考だなんてやめてケロ~!!!
恥ずかしいhappy02
私もう一枚あるからkangaさん作ったら参考にさせてもらおhappy01

オンラインクロパ参加出来ず残念(>_<)
次回は一緒に参加出来ますように・・・shine
くまクロパも面白そう!!!!!

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 22時27分

cloversakimamaちゃんclover
クロパお疲れさま!!!!!一緒出来てとっても嬉しかった♪
みんな打つの早いからついていくの大変だよねsweat01
今度の時までくまで練習しなきゃね(笑)
ドナの木目絶対sakimamaちゃん好みだと思ったわ!!!!
またどこかで販売したらいいのにね~♪
プリマそんなに沢山買ったんだぁ~happy01
LO楽しみheart04お嬢2人だから一杯作れるねheart04

投稿: ゆうきち | 2010年2月23日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/33469908

この記事へのトラックバック一覧です: SIJ#16、プリマンカイ、オンラインクロパなど:

« 初☆おしゃべりっちクロッパ☆とバインダー講習完成!! | トップページ | プリマンカイ祭☆第5弾12インチ作成キット交換会☆ »