« プリマンカイ祭☆第5弾12インチ作成キット交換会☆のおしらせ | トップページ | SIJ#16、プリマンカイ、オンラインクロパなど »

2010年1月22日 (金)

初☆おしゃべりっちクロッパ☆とバインダー講習完成!!

今年初のおしゃべりっちクロッパ開催しました~^^
参加メンバーはemiさんえむちゃんポキさん
Mayumiさん、ゆきちちゃん、私の6人でした(*^_^*)
私は福袋を沢山買ってしまったり使いこなせない物を
みなさんに買ってもらっちゃいました^^
少しすっきりして助かりました~有り難うhappy01
えむちゃんの手作りの物なんかも頂いちゃって
有り難うheart04
おしゃべりも沢山したけどLOも少し作りました。
完成は出来なかったけど家で仕上げましたsmile
Dsc_0003
今年も沢山クリスマスライン買ったけど今年買った物
ほとんど使ってないや(笑)
やっと去年のクリスマスの写真1枚使ってLO1枚(笑)
写真一杯撮ったのに頑張って整理していかねば~^^
昨年からマステにハマってしまってクリスマス柄も
買っちゃってます。どこに使ったかわかる方はマステ通!

そして昨年ayaさんのバインダー講習を受けてみっちり
教えてもらって頑張って作ったバインダーの中身を
昨年中に完成させてたのですがブログを更新するのが
おっくうで今更お披露目~(笑)
ayaさんの完璧なバインダー凄いですよ!!!shine
Dsc_0868
Dsc_0870
Dsc_0871
Dsc_0882
結構ページ数作ったのでアルバムに入れておきますhappy01
aya さんテイスト満載で楽しく作れました♪

|

« プリマンカイ祭☆第5弾12インチ作成キット交換会☆のおしらせ | トップページ | SIJ#16、プリマンカイ、オンラインクロパなど »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

やほー!昨日はありがとう!
いっぱいもらっちゃって…なんでこれいらないの?って感じだったよ~smile
とりあえずもらったもの使ってLO作ったよ!

ayaさんバインダーの、こんなに作ったんだ!すごいね。チャームの鍵もかわいい。

私はちょっとずつ入れていってるからいつ完成するかなー。

投稿: えむちゃん | 2010年1月22日 (金) 16時47分

お久しぶりです~!
昨日は健診でクロパに参加できず、残念でした。
ゆうきちさんのフリマ品を買いたかった~(あ!!消費の1年にするんだった!!)
雨で気分も沈んだ1日だったけど、爽やかなクリスマスLOが完成してますね!!
写真もキレイだし、生LO見たかった!

ayaさんのバインダー・・・実は完成してない~・・・この完璧バインダーにあうような爽やか写真がなかなかなくて。。。
暖かくなったら、バインダー用に出かけなきゃ!
また、実物見せてください!

投稿: HIRO | 2010年1月22日 (金) 16時49分

昨日はお疲れ様~!久々のおしゃべりっち、いっぱいおしゃべりして楽しかったわhappy01
ゆうきち商店はダイソーもびっくりの100円均一(笑)
私もお世話になりましたw

クリスマスレイアウト、クロパの時とエンベリの配置が少し変わったね。
やっぱりタイトル可愛い~!
マステ、全くわっかりませ~んcoldsweats01 下の赤いリボンの上のやつかな??

バインダー完成したんだね!素敵~☆
また今度見せてね。

投稿: ゆきち | 2010年1月22日 (金) 17時43分

昨日はお疲れ様でした!
いろいろと格安で譲ってもらっちゃってありがとう!
noelやっぱりステキだね~
タイトルがものすごーく存在感あって、これぞクリスマス!なレイアウトだね。
他メーカーミックスしまくりなのに、しっくり合っててすごい!
フォーカスされてるケーキもじっくり見たいなぁ^^

ayaさんのバインダーもステキすぎるんですけどーーーーー
写真もめっちゃキレイやわぁ。。。
今度見せてほしい!

投稿: ポキ | 2010年1月22日 (金) 17時46分

ご無沙汰していますcoldsweats01
もうこんなご挨拶している人いないと思うけど…今年もよろしくね♪
クリスマス柄のマステもあるのね~。
ついつい見ると手にしてしまうけどなかなか使えないのよね。
封筒に使うくらいかしら…(汗)
クリスマスのLOとっても明るくてゆうきちさんらしい雰囲気ですね。
すごく新鮮です。
バインダーもこれからじっくり拝見します♪

投稿: Cちゃんちゃん | 2010年1月22日 (金) 21時03分

私も今頃なのですが
今年もヨロシクお願いしま~すhappy01
リースもすごく可愛いぃぃlovely
X’masマステもぴったり♪
私もドンドン使わないといけないのに
ハート柄マステに目が奪われてしまってます><

ayaさんのバインダー
写真や写真の組合せ配置もすごく素敵~!!!

投稿: ぴーかん | 2010年1月22日 (金) 22時36分

ゆうきち商店みんないいお買い物できたみたいね~smile
ゆうきちちゃんあんな風に言ってたから、
どんなの持って行ったのかな~なんて思ってたけど、100均じゃびっくりだよ!
ああ、見に行っときゃよかった(ノ_≦。)
おしゃべりっちLOは6インチの続きで「赤」かな?
可愛いな~heart04マステ白いやつ?
どんだけ買うねんsmile
バインダー素敵に仕上がったね~shine
むっちゃ写真消費したやろ?
うちこんなに写真ないよ…全ページL版で作る?

投稿: みぞやん | 2010年1月23日 (土) 10時22分

イヒヒ!マステわかった~!
全然使ってないけど集めるのだけはスキだから(笑)
久しぶりに(あ、ここプレッシャーね!笑)
ゆうきっちゃんのLO見れてうれしい!!!
かわいすぎるLOとステキすぎるバインダーアルバム!
写真もすごいきれい!
やっぱりゆうきっちゃんの写真好きだ~!
いつか生で見れますように!
そしてもっと頻繁にブログの更新がありますように。
( ´艸`)プププ

投稿: cherry | 2010年1月23日 (土) 14時22分

やったねぇ~notes
更新待ってたよー(◎´∀`)ノheart04
ゆうきっちゃんの作品からいっぱいインスピレーションもらってるんだから、もっともっと見せてよー??(さくらちゃんに続きプレッシャー・笑)
マステ私もわかったよnotesLOには全然使ってないけど、いろんなとこで活躍してくれてるの(笑)
クリスマスLOもカラフルでとってもかわいいheart01リースの立体感がすごいねeyethunder
ayaさんのバインダーアルバム、すごいわーshineさすがだねぇ・・・惚れ惚れheart01ヽ(´▽`)/
前ページ見たけどすっごくキレイにまとまってるーshine

投稿: りぃ | 2010年1月23日 (土) 19時34分

先日はお疲れ様でした~。
久しぶりに参加できてとっても楽しかったですhappy01

ほんとゆうきち商店にビックリ!!
おまけでいただいたボタン、作っていたミニアルバムがグリーン系だったのでばっちり合いましたgood
ありがとうございました~heart04

LOもバインダーもとっても素敵shine
また見せてくださいね。

投稿: Mayumi | 2010年1月23日 (土) 20時37分

cloverえむちゃんclover
こちらこそえむちゃんお手製の可愛いの一杯もらっちゃって有り難う!
そして激格安で譲ってもらったトランプとかLOに登場させなければ~^^
えむちゃんみたいにうまく使いこなせるかわからないけどねcoldsweats01
バインダー完成したら見せてね!
当分先だよね~dash気長に待ってるよheart04
鍵のチャーム可愛いでしょ~heart02
最近ちょっとチャームにはまってるsmile

投稿: ゆうきち | 2010年1月23日 (土) 21時43分

cloverHIROりんclover
一昨日は残念だったわ~sad検診じゃしょうがないもんね~
次回は会えますように・・・heart02
爽やかクリスマスLOに完成してる?それは嬉しいなぁ~♪
今年は爽やか目差したいな~って思ってたのでsmile
バインダー完璧すぎて中の写真選ぶの苦戦するよね!
じっくり考えて完成させたら生で見せてねheart04
これから産まれてくる赤ちゃんの写真なんかいいかもheart04

投稿: ゆうきち | 2010年1月23日 (土) 21時47分

cloverゆきちゃんclover
一杯買ってもらっちゃって有り難う^^
まだまだあるよ~また持って行こうかな~smile
もちろん100円均一よsmile
ちょっとすっきりしたからまた買っちゃいそうな自分が怖い(笑)
そうそう当日作ってたのと配置全然違うよね(笑)
糊はってなかったから全く忘れて違うのになっちゃったsmile
バインダー今度持って行くから見てね^^
そうそうマステ当たりだよ!マステ通じゃん(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年1月23日 (土) 21時50分

cloverポキさんclover
一昨日は一杯買ってくれて有り難う^^
助かったわ~!!!これで少しだけどすっきりした(笑)
でもまだまだあるからまた次回宜しく(笑)
noelキラキラで本当存在感凄いね!
これ結構貼りやすいんだぁ~どこのメーカーだったか忘れたけどsweat01
メーカーミックスはポキさんの得意やん~heart04
私は苦手だけどクリスマスは赤と緑使ったらと単純発想(笑)で乗り切るsmile
写真褒めてくれて有り難うね!
今度持って行くけど生で見て幻滅しないでね(≧m≦)

投稿: ゆうきち | 2010年1月23日 (土) 21時57分

cloverCちゃんちゃんclover
こちらこそ今年も宜しく!!!
最近ブログ更新がおっくうでsweat01
ダメだな~みんなの素敵な作品見てそれで満足してるsmile
マステやばい・・・クリスマス柄安くなってたから手だしちゃったけど
クリスマスしか使えないと今頃気付く(笑)
封筒とかに私もバンバン貼って消費しよ!
バインダーじっくり見たら粗が目立っちゃうのでさっと流してねsmile
って本体はayaさん伝授だから完璧よsmile

投稿: ゆうきち | 2010年1月23日 (土) 22時01分

cloverぴーかんさんclover
こちらこそ今年も宜しく!!!
リースSB用じゃなくて娘が買ってるファンシーショップ(って今時言わない?)
に行ったら毎回シール買ってる私(笑)
これカードとかにいいみたいね!
立体感が私もツボなの~lovely
ハート柄マステ!!!私も気になってる!
ぴーかんさん買った???何色が可愛いかな~ってまた買う気~(笑)
バインダー講習一緒出来なくて残念だったわsweat01
今度機会があったらぴーかんさんの見せてねheart04

投稿: ゆうきち | 2010年1月23日 (土) 22時05分

cloverみぞやんclover
そうやでそうやで100円均一のお買い得やってんで~(・∀・)ニヤニヤ
今度また持って行くと思うからその時はお買いあげ宜しく(笑)
って整理出来た???SBグッズ!!!
次回は一緒に行こうね~heart04
おっ!みぞやんもマステわかったね!隠れマステ通やん(笑)
ほんまどんだけupやな(笑)
いつでも使いに来て~smile
クリスマスやから赤と緑のテーマカラーかな~6インチ作り終えたかったなdash
バインダー写真むっちゃ消費したけどまだある(笑)
どんだけ撮って現像したんだか( ´艸`)プププ

投稿: ゆうきち | 2010年1月23日 (土) 22時09分

cloverさくちゃんclover
さくちゃんもマステ好きでしょ(・∀・)ニヤニヤ
やっぱわかった???さくちゃんも持ってる??
CJの時に包みに貼ってあったような~smile
季節柄はちょっとしか登場出来ないのに気になってしまう私(笑)
プレッシャー一杯かけてもらったからヤル気が出てきて
只今2年前からの写真をクイックLOで制作中^^
さくちゃんを見習ってブログ更新も頑張ろsmile
コメ残せてないけどちゃんとさくちゃんのブログ見てるからね~^^
いつもコメ有り難う(*^_^*)
写真好きって言ってもらえて嬉しくて舞い上がり中(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年1月23日 (土) 22時14分

cloverりぃちゃんclover
きゃお~んheart04りぃちゃんまで嬉しいお言葉shine
なんて優しいコメントなの~^^
本気にして毎日更新するかもよsmile
その時は嫌でも見てね( ´艸`)プププ
りぃちゃんもコスモ頑張ってるもんね!
私ももうちょい色々頑張らないと(笑)
りぃちゃんもマステ好きだよね~smile
他どんな使い方してるの~??また教えて!!!消費出来ないsad
リースはSB用じゃないけど立体感凄いよね。最近普通のシールが
とってもグレードが高くてお値段もSB用より安いので
娘とコレクター化してる(笑)
バインダーの本体はayaさん伝授だから凄いよ!売ってる物みたい!

投稿: ゆうきち | 2010年1月23日 (土) 22時19分

cloverMayumiさんclover
コメント残しにきてくれて有り難う^^
一昨日は久々に会えて嬉しかったぁ♪
本当Mayumiさんっていつ見ても綺麗だわshine
子供達、自慢のママやねheart04羨ましいshine
またゆうきち商店開くので是非宜しく(笑)
ミニブック、そういえばグリーン系だったね~よかったぁ~
ちょうど合うボタンがあって!!!
今度ミニブック完成したら見せてねheart04
バインダー本体は凄いので今度見てねhappy01

投稿: ゆうきち | 2010年1月23日 (土) 22時23分

遅~くなったけど今年もよろしくね♪
更新待ってたよぉ~
久しぶりにゆうきちちゃんのLOが見れてうれしいわhappy01
バインダーも素敵~shine

「ゆうきち商店」で早くお買い物した~い!!
春休みには参加するので残しておいてねsmile

投稿: こうう | 2010年1月25日 (月) 13時29分

今年はお初ですよね、今年もヨロシクです。
12インチ交換会に参加したかったのに…気づいたらコミュに入り忘れてて知った時にはすでに遅し・泣 次回は必ず!

マステ、わかりましたよ~。悩んで買わなかったものだもの。期間限定はむずかしいかなっとか思って珍しくやめてみました。
このLOも可愛いですね。今年もたくさん見せてくださいね。

アルバムも我が家に欲しいです。私もayaさんの講習に参加したいって思ってました。近かったら絶対行ってた~。中の写真も素敵で実物みたいです☆

投稿: kanga | 2010年1月25日 (月) 13時37分

cloverこううちゃんclover
今年もよろしく!!!^^
今回こううちゃんがいなかったからゆうきち商店が
代わりに出店して大盛況だったよsmile
以前こうう商店で一杯お買い物させてもらったから春休み
絶対参加してよねhappy01
ayaさんのバインダー講習すっごい為になったよ!
キット買ったからまた頑張って完璧アルバム作るわheart04
忘れないうちに復習せねば(笑)

投稿: ゆうきち | 2010年1月27日 (水) 16時39分

cloverkangaさんclover
遅くなりましたが今年も宜しくです^^
そうですお初アップですhappy01
コメ残して頂いて有り難うございます(*^_^*)
キット交換今回人数少な目募集だったので次回また機会があれば
是非参加お待ちしておりますheart02

マステ、季節柄は本当出番が少ないので普通は買わないですよね(笑)
最近マステコレクター化してしまってヤバイですsweat01
バインダーの中の写真褒めて頂いてとっても嬉しいです♪
ayaさんの完璧アルバム手にとって見て欲しいです!!!heart04

投稿: ゆうきち | 2010年1月27日 (水) 16時45分

お久しぶりです♪
可愛いクリスマスLO♪白地に赤がめちゃめちゃ映えていて素敵(*^_^*)
バインダーアルバムも、シンプルでとっても素敵ですね~。
私も習いに行きたいです♪
あとで、じっくりアルバム見させてもらいます。

投稿: clover | 2010年1月29日 (金) 18時01分

clovercloverさんclover
お久しぶりです♪頻繁にブログ更新されてるcloverさんのブログ
が少し間があいていたので心配でしたsweat01
お元気そうでなによりですhappy01
ayaさんの講習とってもわかりやすくて大雑把な私にも
きっちりとしたバインダーを作る事が出来て本当感動ですshine
cloverさんならぱぱっと作ってしまいそう~happy01
とっても器用そうなのでheart04
中身も見て頂いてとっても嬉しいですheart

投稿: ゆうきち | 2010年2月 1日 (月) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/33084189

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆おしゃべりっちクロッパ☆とバインダー講習完成!!:

« プリマンカイ祭☆第5弾12インチ作成キット交換会☆のおしらせ | トップページ | SIJ#16、プリマンカイ、オンラインクロパなど »