« Yasuさん☆プレゼント企画☆とお礼 | トップページ | S×S#18とおしゃべりっちクロッパとおまけ »

2009年10月16日 (金)

☆ぷちくろ部活動☆10月

先日大型台風が上陸???って時にぷちくろ部が開催されました^^
当日は朝少し雨が降ってるだけだったのに小学校が休校になって
しまったのですがうちのパパがお休みだったので子供達
(みぞやんちの娘2人も)預けて私たちは活動に参加しました♪
今回はluvbearさんのマンションの集会室をお借りしましたheart02
とっても素敵な集会室で広々してて私たち4人には広すぎましたが
快適にクロップさせてもらいましたsmile残念ながらゆきちちゃんは
おこちゃまの幼稚園も休園になっちゃったので欠席でしたsad
ゆきちちゃん、「延期かも~??」なんて言ってたのに
バタバタして連絡出来なくてごめんね(>_<)
クロップした後はluvbearさんの案内でイタリアンのランチdelicious
とっても美味しかったです^^その後luvbearさんはお子さまが
休校でお家にいたので残念ながらお買い物は一緒出来ません
でしたがayaさんとみぞやんと3人でクラフトショップへayaさん、
luvbearさんお勧めのアクリル絵の具を物色しに行きました^^
それ以外にもちょこちょこ買ってしまいましたwink
お買い物はやっぱり楽しいですね~heart02

本題の12インチキット交換ですが今回は
ayaさんの素敵なキットが当たりましたshine
Dsc_0376
私のLOは↓
Dsc_0512_2
右下のタグはayaさんお手製ですshineむっちゃ可愛いくてこれは
販売して欲しいですよ!ayaさん~heart02
最近こういう感じが大好きなのでとっても作りやすかったですhappy01
有り難うございます^^

そして私のキットはayaさんへ(^^)/交換という形になりました。
自分のキットいっつも写真撮り忘れます(>_<)

Dsc_0371
私のキットはK&COの少し古いラインです。
やっぱりK&CO大好きですheart02最近お出掛けあんまりしてないので
お家写真ばっかりでのLOなので気候もよくなったしどこかへ
出掛けたいな~smile

mixiのボイスで昨日皆さんに色々アドバイス頂いたお陰で娘
の熱もようやく今の所平熱近くにまで下がりました。
ご心配お掛けしました~!!!
みなさんも新型インフルや季節型インフル気をつけてくださいね!!
って私がうつってたりして~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

|

« Yasuさん☆プレゼント企画☆とお礼 | トップページ | S×S#18とおしゃべりっちクロッパとおまけ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

娘さん落ち着いてよかったですhappy01ゆうきちさんも、少し安心ですね。
ゆうきちんのLO見れて幸せです。
ほんわかかわいいですね。
また、楽しみにしています

投稿: kinaka | 2009年10月16日 (金) 21時29分

娘さん、ほんとよかったですー。
今更ながらインフルエンザの恐怖におののくあまり
ついに予防接種の予約をとりましたー。
ayaさんのキット、すてきです☆
ゆうきちさんのレイアウトもすてきです!!
確かにいい季節なのにうちもお出かけできてません。。。
寒くならないうちにおそと写真いっぱいとらないとですね!

投稿: yukky* | 2009年10月16日 (金) 21時44分

お嬢さん落ち着いてよかったですね!!
今晩はゆっくり休むことが出来そうねhappy01
家も急いで、とりあえず季節性インフルの
予防注射を予約したのですが、すでに3週間待ちしています...
ayaさんキットもゆうきちさんキットも
温かい優しい色合いですね!
タイトルに小花ピン?可愛いぃぃ
こうすると穴が隠れていいですね!

投稿: ぴーかん | 2009年10月16日 (金) 22時31分

娘ちゃん、良かった!!
なんだか人事じゃなく、私もウロウロしてしまいました。

ayaさんキット、ゆうきちさんの雰囲気にバッチリですね~!
ゆうきちさんの「技」なのかな!?

投稿: HIRO | 2009年10月16日 (金) 23時30分

お嬢落ち着いてきて良かった~(*><*
保冷剤効いたかなhappy02
計れない体温、もし自分が遭遇したら
ものすごく焦りそうsweat01ゆうきちさんも
頑張ったねー!お疲れ様でした(*^-^*)

ayaさんキット素敵だー!
なんかまるでゆうきちさんの為のようなheart04
ほんのり足されたsultryのお花がかわいい^^

投稿: アズ | 2009年10月17日 (土) 00時29分

Saltlyのフラワー、とってもかわいいですね。
やわらかい雰囲気でとっても素敵に仕上げてもらって嬉しいv

ゆうきちさんキットは同じペーパー模様になるので結構どうなるかな~と思ってましたが、ゆうきちさんも緑系であわせたんですね(^^)
私も楽しんで作らせてもらいました。

早く娘さん全快しますようにconfident

投稿: aya | 2009年10月17日 (土) 02時50分

ほんのり系っていうのかな~
どっちも素敵?
季節柄心引かれるテイストだよ♪

娘ちゃんちょっとずつ回復しているみたいで
よかった♪
ゆうきちさんにうつっていない事を願ってる!

投稿: emi | 2009年10月17日 (土) 06時46分

姫落ち着いてよかった~!!
あとは咳だね。咳って意外に長引くし、
呼吸が苦しくて眠りが浅くなっちゃったりで
意外と大変だよね(>_<)
もうちょっとだ!がんばれ~!
ゆうきっちゃんとパパにうつってませんように。

優しい雰囲気のLO、写真とぴったりで
おひさまみたいなあったかさが大好きshine

投稿: cherry | 2009年10月17日 (土) 09時06分

娘ちゃん、平熱になったんだね。良かった~。
うちはまだ体温計がエラーになるほどの熱を出したことないから、実際なったら絶対パニくるわ…みんなのアドバイスをメモっとかなきゃ。
新型の予防接種も早くして欲しいよ…

レイアウト2枚とも柔らかい優しい雰囲気だね~。
ラブオンに付いてくるアイス棒の使い方を勉強させてもらったわ!こないだ使い道思い浮かばなくて捨てちゃったから><

投稿: ゆきち | 2009年10月17日 (土) 11時32分

娘さん、落ち着かれてよかったですね。
うちの娘は高温体質なので熱はいつも40℃以上になります。親としてはオロオロとするばかりで心配ですよね。

ぷちくろ部、私も近くだったら参加して見た~い。

投稿: スピカ | 2009年10月17日 (土) 14時15分

お嬢、熱が下がってよかったね!!
急に下がるんやね~。
後から疲れが出るかもやから、ママ体調気をつけてね!!

LO、2枚とも優しい雰囲気に仕上げたんだね。
お嬢の表情がやわらかいからかな^^
ココとキナを抱っこしてる時は女神様のようね~。
いつもはうち、いじめられるのに…smileおばちゃんにも優しくしてーーー!!
ゆうきちちゃんキットの台紙とタイトルもK&CO?すっごく可愛いheart04
sultryのお花すごいね~!細かいよ~!!
今日、花もキリンも切れちゃったsweat01

パパほんとにありがとね~!!助かりましたheart04

投稿: みぞやん | 2009年10月17日 (土) 15時09分

すごく優しい感じの色合いが素敵なLOだね
ゆうきちちゃんのイメージは 原色っぽい感じだったんだけど
こういう感じも綺麗ww娘ちゃんの笑顔がとっても合ってるし癒されますheart04
具合どう?回復に向かってきてるかな??
あちこち流行りだしてるね、ゆうきちちゃんは大丈夫?
早くなおりますように・・

投稿: juno | 2009年10月17日 (土) 18時37分

看病お疲れ様~sweat01
40℃以上って、ホント私みたことないから絶対パ二クルわdowndownwobbly
ゆうきっちゃん冷静にすごいよ!
私もみんなのアドバイスしっかり覚えておこうと思うpencil
ゆうきっちゃんにうつってないといいけどねdash
私もK&Co好きだなぁ~lovely買っても全然使いこなせてないけど…
このやわらかい感じもすごく好きheart02

投稿: kanaくん | 2009年10月17日 (土) 21時43分

インフルエンザ恐いですよね。
たいていが治るといっても、現実になくなっている方もいるわけだし。
姫ちゃんが熱が下がって回復してきて何よりです。
K&Coのフラワーの柄は私の中でゆうきちさんのイメージにぴったりです。
キット交換楽しそうですよね。
そのうち超SB部でもやりたいな。

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年10月18日 (日) 00時28分

娘さんのインフルで看病がたいへんだけど、こういうブログ更新はいい気分転換になりますよね~^^ww
熱もおさまってきてホッとしますね☆

ayaさんキットに足したレースや英字スタンプ、ドンピシャのはまりようですね!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年10月18日 (日) 00時48分

早くにUPしたんですね、無理しなくても良かったのに~。
一安心だね。良かったです。
ゆうきちさん、お疲れでませんように。

ayaさんkitは こんなLOになったんですね。
幻想的で 優しくて とても素敵ですね。
あの時作っていたほうも、ちょっと足した?
やっぱり 可愛いですね。

投稿: luvbear | 2009年10月18日 (日) 09時45分

両方LOかわいい~!写真はpenの加工かな?
ピンクのお洋服の鮮やかさと白っぽい背景はとってもかわいいね!
姫少し髪切った?
インフルよくなって本当によかったね!
ゆうちゃんも気をつけて~~!!!
私も今週気をつける~~!!!

投稿: イチゴ@ | 2009年10月19日 (月) 09時27分

cloverkinakaさんclover
お陰で復活しました~!!!でも咳がひどいので明日にでも
咳止めと鼻の薬をもらいに行こうと思ってます^^
LO見れて幸せって言ってもらえて嬉しいです♪
こんな中アップしてよかった(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 21時30分

cloveryukky*さんclover
明日は初のご対面~出来ると思ったのに残念ですsweat01
また次回お会い出来るの楽しみにしてます♪
今はまだ新型の予防接種がうけれないのではがゆいですよねsweat01
でも季節型インフルも絶対接種してた方が安心ですよね!
うちも接種した年はかからずしなかったら必ずかかってましたからcrying
ayaさんキットが素敵だったのでいい感じに仕上がりました~smile
寒くならないうちにお外へ出掛けましょう~^^

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 21時34分

cloverぴーかんさんclover
ご心配かけました~^^もう復活してますので!!!有り難う(*^_^*)
明日残念だったな~また次回お会い出来ますように・・・shine
季節型インフル、3週間待ち厳しいよね(>_<)
その間になりませんように!!!
そうそうタイトルの穴がいつも気になって隠したくて
ちょうどayaさんキットにピンが入ってたのでさしてみた!!
よく気付いたね~^^さすがぴーかんさんいつも細かい所まで
見てくれて有り難うhappy01

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 21時38分

cloverHIROりんclover
メールで色々教えてもらったからあの後随分私落ち着いたよ^^
本当有り難うね!!!!ひろりんも今大切な身体だから
インフルに絶対なりませんように・・・
こんだけ流行ったら怖いよねsweat01気をつけてよ!!!!
ayaさんキットは最近私の好きなテイストだから楽しく作れたわ~happy01

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 21時49分

cloverアズさんclover
アズさんアドバイスの保冷剤がばっちり効きました!!!!
本当皆さんの的確なアドバイスと励ましでどれだけ心強かったか!!!
本当有り難うございます(*^_^*)
sultryはアズさんのイメージですshine
やっぱりわかりましたねsmile
このお花柄は沢山プリントされてるので一杯使えますよねsmile

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 22時04分

cloverayaさんclover
この昔のコスモのライン本当可愛いですね!!!!
欲しいけどもう売ってる所ないのが残念sweat01
渋可愛い~って感じですねnote
最近好きなテイストなのでとっても楽しんで作れました^^有り難うございます!
私のキットは片面だったので本当同じ柄を使う事になるので
これまた楽しみですよね!!!
ayaさんのLOすっごい可愛くて好みでしたheart02
娘おかげさまで復活しました!!でも明日行けないのがとっても
残念です(>_<)次回楽しみにしてます♪

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 22時08分

cloveremiさんclover
そうだね~季節柄テイストって言葉が似合うね~happy01
最近こういう感じ大好きなのよ~heart02
渋可愛いっていうのかな~^^ほんのり系って嬉しいな~♪
インフル私にはうつらなかったみたい。良かったわ~^^
私がなったらきっと死にそうになるから(笑)
ご心配かけました!!有り難う(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 22時22分

cloverさくちゃんclover
心配かけたね~有り難う!!!
回復したよ!!!咳はまだ残ってるけど高熱がなくなっただけでも
よしとしないとね!!
私とパパにはうつってなかったみたい^^
よかったわ~年だからかかったらヤバイよ(笑)
おひさまみたいなあったかさ~って嬉しいなぁ♪
さくちゃんはいっつも表現豊かで凄いね!!!

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 22時27分

cloverゆきちゃんclover
小さい頃何度か熱が計れないぐらい上がった事あったのに
もうその時のこと忘れてパニくっちゃったsweat01
インフルだと脳炎が心配でねdash
みんな凄いよね~的確なアドバイスに助けられた^^
新型インフル予防接種は年明けになりそうだね(>_<)早く!!!って感じだね

アイス棒捨てちゃったの??
そうだよね~私も沢山有りすぎるから処分しようかと思ったけど
案外使い道あるかもよ~smile

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 22時35分

cloverスピカさんclover
りんごちゃんも高温体質なのですねsweat01
本当見てる方がオロオロしてしまいますよねsweat01
小さい頃はうちもよく40度出してたのですが
年長から全然熱を出さなくなったので久々な出来事に
パニくってしまいましたsad
スピカさんとこもインフル気をつけて下さいね~!!!

お近くだったら絶対参加して欲しい!!!ですheart04
というか嫌でも参加してもらいます(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 22時40分

cloverみぞやんclover
心配かけたね~おかげさまであんだけの熱があっさり下がってよかった^^
お嬢たちにうつってなくて本当良かったわ~happy01
メールや電話の度にうつった???って気が気じゃなかったからdash

女神さま???本当??そんな顔するのはココキナの前だけだわsmile

台紙もタイトルもK&Coだよ^^このシリーズ今見ると可愛いよ~heart04
汚れ具合がみぞやんにはたまらんかな??smile
いや~ハサミさばきはみぞやんの方が器用だよ!!!

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 22時47分

cloverjunoちゃんclover
私もちょっと前までは原色大好きだったのに秋だからかな~
こういう色合いとっても気になる^^
渋可愛いくてあったかい感じが最近好きかな~smile
junoちゃんが作る感じが好きだわheart04

娘おかげさまで回復したよ!!!有り難う^^
流行ってるからjunoちゃん達も気をつけて!!!
幸い私とパパにはうつらなかったみたいhappy01
年だからかかったら相当ヤバイわ(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 22時51分

cloverkanaくんclover
心配かけたね~本当みんな的確なアドバイスに救われた!!!
いや~結構私もパニくったよdash
昔はよく40度出してたのにこの2年ほど熱出さなくなってたから
忘れちゃっててsweat01
kanaくんとこもインフル気をつけてね!!!
kanaくんもK&O好きなんだね~heart02
いいよね~可愛いよね~^^
K&CO使った作品楽しみにしてるよheart

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 22時55分

clover☆デイジー☆さんclover
巷のニュースで亡くなった方を知ると本当怖いですよねsweat01
特に子供は脳炎にならないかと心配で!!
デイジーさんとこも気をつけて下さいね!
おかげさまで回復しました^^私にもうつってないようで安心しました。
もしかかったら年なのでヤバイですから~(笑)
K&COのお花のイメージですか~嬉しいなぁ~♪大好きなのでheart04
超SB部でのキット交換私も見てみたいので是非実現を~heart

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 23時00分

clover☆ともみっち☆さんclover
なゆなゆちゃん大丈夫ですか???
心配ですね。早くよくなりますように・・・
うちはおかげさまで回復しました。ともみっちさん達家族にうつりませんように。

英字スタンプみたいに見えますよね~コレラッピングに使う
透明なフィルムみたいな物なんです。
ちょうど下が透けていいいな~って思ったので使ってみました^^

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 23時03分

cloverluvbearさんclover
ご心配おかけしました~メッセまでもらっちゃってsign04嬉しかったです^^
心強い言葉に励まされて頑張れました!!
luvbearさん所も休校ばっかで大変ですねdash
みなさんインフル注意してくださいね!!
私にうつらなくてよかった・・・年なのでヤバすぎます(笑)

幻想的って言葉気に入りました^^なんかいいですね~響き♪
きっとayaさんキット(洒落じゃないですよ笑)がそういう雰囲気を
出してくれたんですねheart04
あの時作ってたのから何か足したような気がしますが覚えてません(笑)


投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 23時10分

cloverイチゴちゃんclover
ayaさんキットの写真、PENの加工だよ~^^よくわかったね!!
でもちょっと色が怖い・・特に娘の顔色が・・・wobbly
ちょうど白いカーテンの窓が大きくていつもそっちむけて
座ってもらうの。その方が汚い部屋うつらなくてすむから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
髪型かな???髪の毛最近切ってないよ~^^
本当今週は特に気をつけてよ!!!
むっちゃ娘も私もみぞやんも楽しみにしてるんだから~heart02

投稿: ゆうきち | 2009年10月19日 (月) 23時14分

熱下がって本当に良かったですね~(><)あれだけ上がると心配でたまりませんよね…。
ゆうきちさんは大丈夫でしたか!?
それにしても、ふんわりした温かいLOでたまりませんね~!!
2枚ともこうゆう色の組み合わせ大好きです♪

投稿: かいかい | 2009年10月20日 (火) 14時59分

娘さん、落ち着いてよかったですね!
うちも、先週娘が40度の熱を出してあせりましたsweat01
ただの風邪だったみたいで、丸一日熱が出たあとは順調に回復していったので良かったですが^^;
この時期、色々心配ですよねdespair

LO、優しい空気が漂っていて素敵~vv
ayaさんのタグ、本当に売り出して欲しい!!
ラブオンのアイスの棒も、こんな風によみがえるとは!
うちにも何本か眠ってたはず!発掘しなきゃ!

投稿: やま | 2009年10月20日 (火) 15時26分

ぷちくろ部、今回はイタリアンと買い物ですか!!
いつもエンゲル係数が高いですね~(笑)
お買い物もうらやましぃ~っ!
キット交換って楽しそうですよね♪
今度うちの部活でも提案してみます~。
娘さん、お熱出ちゃったんですね~。大変だったでしょう。
うちも今日から学級閉鎖です(涙)

投稿: chikotto | 2009年10月21日 (水) 00時30分

娘さん体調崩していたんですね。回復してきたようで良かったです。子供たちの幼稚園でも新型インフルが流行り、幼稚園閉鎖になったりしてました。この時期、ほんと風邪ひいたりと体調を崩しやすいですよね。
お大事にしてくださいね。

LO。すっごく娘さんにピッタリなテイストで素敵。エレガントな感じ。大好きです(^_-)-☆
ayaさんお手製のタグ。めちゃめちゃ可愛いですねー。

投稿: clover | 2009年10月30日 (金) 22時18分

cloverかいかいさんclover
ありえないぐらいレス遅くなってごめん(>_<)
あれから娘は回復して私もかからずだったんだけど
すぐ学級閉鎖になって、そして今日からまた4日間
学級閉鎖になってしまったのsad
今むっちゃインフルはやってるよねsweat01
かいかいさんとこも気をつけてね!
私はかいかいさんの優しい可愛い色合いのLO大好きlovely

投稿: ゆうきち | 2009年10月31日 (土) 09時19分

cloverやまさんclover
今頃のレスすいませんsad
やまさん所も大変でしたね(>_<)
もう復活しましたか???うちも娘は元気なのですが
学級閉鎖が2回も続き勉強遅れるよね~なんて思いながら
早くインフル下火になって欲しいと願ってます。
やまさん所も気をつけてくださいね!

ayaさんタグ可愛いでしょ~heart02
販売希望だけど内職する人が大変ですよねsweat01
ラブオンのアイス棒結構使い勝手あるかもしれないので
まだまだ模索中なのでやまさんもいいアイデアあったら教えてくださいねheart04

投稿: ゆうきち | 2009年10月31日 (土) 09時23分

cloverchikottoさんclover
レス遅くなってすいませんsad
いやいや~いつもエンゲル係数高くて美味しそうで
楽しそうな超SB部が羨ましいですよ~heart04
この前のスイーツ本気で美味しそうでしたdelicious
是非是非超SB部でもキット交換してください~(^^)/
見るのがむっちゃ楽しみです♪
うちも学級閉鎖2回目になってしまいました~sad
今むっちゃ流行ってるのでchikottoさん達も気をつけてくださいね!

投稿: ゆうきち | 2009年10月31日 (土) 09時28分

clovercloverさんclover
有り難うございます!!!久々の40度超えの熱にパニくってしまいましたsweat01
タミフル飲ませたの熱が下がらず新型だから効かないの?
とか色々頭をめぐって焦りましたsweat01
おかげさまで回復したのですが娘のクラスが学級閉鎖
が2回も続き本当早く下火になって欲しいですね。
普通の風邪も流行ってるみたいですね。
cloverさんとこお子さま3人もいるので本当気をつけてくださいね!

cloverさんの作る可愛いエレガント系を目差してるのですが
なかなかうまくいかないですdash
ayaさんタグ本当可愛いですよね~heart02
いつもお手製が既製品みたいに素敵で尊敬ですshine

投稿: ゆうきち | 2009年10月31日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/31810300

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ぷちくろ部活動☆10月:

« Yasuさん☆プレゼント企画☆とお礼 | トップページ | S×S#18とおしゃべりっちクロッパとおまけ »