« プリマンカイ祭 ☆第4弾 本気のアップ祭☆ 後夜祭 | トップページ | scrap×scrap #16 »

2009年9月23日 (水)

SIJ#11とマンキツLOとミニブック

SIJ#11にチャレンジしました(*^_^*)
DTの方の素敵すぎる作品を見て私も綺麗な感じ
のLOを作ろうと思ったのですが写真もなく
ポップな路線になりましたsmile
Dsc_0068
BAM POPやっと使えました^^イチゴ@ちゃんから以前
頂いた四角の物体のニコちゃんが可愛いですsmile

そしてikukoさんのマンキツで一つ
Dsc_0066_2
色合いがとっても可愛くて気に入っているマンキツ、
もう最終が先日届きました。なんだかとっても寂しいですsad
今までたまっているマンキツを頑張って作っていきたいです♪

そしてウサギと娘の写真を綴っていこうと100均一で買ってきた↓
Dsc_0080
でこんな感じのミニブックを作りました。
Dsc_0081

中身はこんな感じで↓作ったら綴じていこうと思います^^
Picnik
沢山写真を撮ってるのですぐ一杯になるかな~smile 

|

« プリマンカイ祭 ☆第4弾 本気のアップ祭☆ 後夜祭 | トップページ | scrap×scrap #16 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーdash
めっちゃかわいいぃーッッッupheart02
ほんっとにシビレましたimpact`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
どのLOもすっごくカラフルでかわいすぎるよ~shine燃え果ててひとつも紙に触れず、農園や牧場の世話ばかりしてる毎日です(笑)
いや~・・・ほんとに目が覚めたheart01ありがとう~shine
100均アイテムもとっても素敵なミニブックになりそうねnotesこの先どんどんうまっていくのが楽しみだねnotes(◎´∀`)ノ
12インチもすっごくかわいくって私もSB熱が上がってきましたup

投稿: りぃ | 2009年9月23日 (水) 12時40分

先日はどーもsign01
初顔合わせもできたし、前より少しは近づけたかなsmile
今日は旅の疲れからか、さすがに遅くの起床...
この疲れ1日で抜けきれるのかsign02
相変わらず、エンベリ明るくカワイイ作品だねcherry
私も3日間の刺激でポンポン作れるといいんだけど、とりあえずは未完成を完成させることが一番かな。
それより、こんなアルバムが100均にあると?
いつのまに出現したのやら~

投稿: puichi | 2009年9月23日 (水) 12時51分

ギャ!!!かわいい!!!!!
あ~やっぱりゆうきっちゃんのポップ大好き!
かわいいな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
そして毎回USJに行きたくなる~!
いつか絶対大阪行くのでそのときはよろしく!(笑)
マンキツのLOもかわいい~!
OAだよね?緑のドット、かわいいよ~~~heart01
黄色いフラワーがドット何重にも重なってて
かわいさ倍増だ~!!
100均こんないいの売ってるんだ!?
ずっと風邪で引きこもってるから早く外に
出て買いにいいきたいな~!
うちの近所にもあるといいんだけど…。
中身もかわいいね!完成したら全部アップするよね?
もちろんするよね!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cherry | 2009年9月23日 (水) 15時58分

SIJのLO ピンクの色使いがCUTEheart04
微妙に色が違うから たくさん使っててもすっきり見えるww
BAMPOPの個性的なPPを使いこなしてるし
φ(・ω・ )メモメモ
私も100均で同じようなアルバム買ったよ
でもこんな風にかわゆくしてないから
家のも作ってほしい~heart02

投稿: juno | 2009年9月23日 (水) 16時07分

先日は、お会いできて嬉しかったheart04
もっと早く気づけばよかったsweat01入り口教えてくれたり
ありがとうね!!!とっても助かりました♪
うひゃ~どれも可愛いnote
ピンクのマットはメッシュ素材かしら???
見え隠れする四角いニコちゃんもhappy01
1つでボリュームのあるフラワー
中々手が出せないので、何枚も重ねて作るといいね!
100均のアルバムとは思えない可愛さ&完成度に感動ですlovely

投稿: ぴーかん | 2009年9月23日 (水) 22時50分

うわーすごい!ゆうちゃんらしくて好き!ラブ!
USJいいなぁ~!楽しみ!(≧∇≦)
ハロウィン仕様になってた?
メーカーミックスでとってもかわいい!
ピンクのこんなかわいいダイカットあったっけ?見逃した~!!!
二枚目のもかわいい!グリーンきれい!
姫はほんとにかわいいなぁ~v
ミニアルバム、私ももってる~!
表紙こんなにかわいくなるんだね!
リフィルどうしてる?
私はB5リフィルの上をカットしてる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月24日 (木) 09時21分

先日はお会いできて嬉しかったですhappy01
まさかまさかお隣に座っていたのが、
ゆうきちさん&みぞやんさんだったとは^^;
SIJ可愛いですね!!USJ行きたくなっちゃうくらい楽しいPOPなLO!
このミニブック私も持ってます^^
実はこれで、先日当たったみぞやんキットでCKUのアルバム作ったんです!
後ほどアップする予定ですhappy01

イチゴ@さん>B5レフィルカットして使ったらいいんだね^^

投稿: かたいとが | 2009年9月24日 (木) 10時08分

SIJ、元気カラーにクリア素材がとっても可愛い!
マンキツLOも元気一杯で素敵ですねw
ゆうきちさんのLO見るといつも元気になれるので好きです!!
100均アルバム、デコるとこんなに可愛くなるんだーーhappy02
私もミニブックつくりたくて写真現像してあるけど中々進まずdownというか全く手付かず(爆)
頑張りますbearing

投稿: やま | 2009年9月24日 (木) 13時54分

USJの写真にBUMPOPさいこー!!!
めっちゃカワイイわぁ♪
HAMBLYのトランスパレンシーをさりげなく(でもこの形に切るって大変そう)貼ってるところとか、細かい部分まできちんと考えて作ってあるし、すごいよ~^-^

マンキツLOは、とってもたくさんアイテムを使っているのにバランスが良いからむしろスッキリこういうものだって見えるし~

ミニブックも、なるほど100キンで仕入れれば表紙は丈夫だしリングだと後からたせるもんね!!!

3つも作品見れて満腹です(*^_^*)

投稿: ポキ | 2009年9月24日 (木) 17時07分

も〜ピンクが奇麗過ぎheart04
元気が出来ますup
マンキツの方はポップアップになってる?
立体感があってとっても可愛い!
100均アルバムの中のリフィルがとても気になります!!
コレは使える使えるsmile

投稿: *ucyu | 2009年9月24日 (木) 19時27分

cloverりぃちゃんclover
可愛いコメ有り難う(*^_^*)
すぐわかるよ~りぃちゃんのコメントsmile
私も祭りの後燃え尽きたんだけど締め切りがある
SIJは作りたい!!って思って頑張ったらミニブックの
外側まで作れちゃったhappy01
りぃちゃんも頑張れ~heart02
作品楽しみにしてるからね~heart04
本当サン牧楽しいね~♪りぃちゃんに教えてもらってから
作物売りまくって頑張ってるよ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年9月24日 (木) 21時43分

cloverpuchiさんclover
先日はどうも~^^
本当に会えて嬉しかったよ~heart
もう少し時間があったら一杯喋りたかったな~♪
次回はUSJでもどう??smile
CKU-Jのレポと作品のアップ楽しみにしてるね~heart04
このリングアルバムはセリアっていう百均で売ってて
サイズももう少し大きいのもあるよ~^^
puchiさんちの近くにある???
なかったら送るよ~(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年9月24日 (木) 21時46分

cloverさくちゃんclover
きゃ~絶対USJおいでよ~^^案内するからheart02
楽しいよ~♪そうそうイチゴちゃんが10月にUSJ来る予定だよheart04
マンキツLOのはOAだよ~正解flair
ドットマニアのさくちゃんにはたまらんお花やPPでしょ~smile
なんかどうやら私もドット好きだったみたいで結構
アイテム持ってることに気付いたわ(笑)
リングアルバムはセリアっていう百均に売ってるよ~^^
近くにあるかな~??なかったら送るよ~smile

投稿: ゆうきち | 2009年9月24日 (木) 21時50分

cloverjunoちゃんclover
junoちゃんとポキさんがDTだから毎回ギリギリだけど
頑張ってるよ!!!
今回junoちゃんの素敵な感じだったので私も!って
思ったんだけどなにやら違う路線へ(笑)
BAM POP難しい:sweat01]
junoちゃんもリングアルバム持ってるんだ~shine
あまりデコると使いにくいけどこれぐらいだといい感じよ~smile
junoちゃんも是非~^^私がjunoちゃんに作ってもらいたい!!heart04

投稿: ゆうきち | 2009年9月24日 (木) 21時53分

cloverぴーかんさんclover
こちらこそ先日はお会い出来て嬉しかったよ~heart04
ごめんね~すぐ気付かなかったsweat01
最近物忘れや人忘れが激しい私(笑)
とっても充実したCKUだったみたいで羨ましいわ~shine
百円アルバム少しデコるとちょっと可愛くなるからお勧めよ~smile
ぴーかんさんならもっと可愛く仕上げる事でしょうheart04
ピンクのマットはハンブリーのトランスPPなんだけど
写真を縮小するとどうしても変な格子になっちゃうんだsad

投稿: ゆうきち | 2009年9月24日 (木) 21時57分

cloverイチゴちゃんclover
USJはすっかりハロウィンモード全快だよ~shine
イチゴちゃんと王子さまに会えるの今からむっちゃ楽しみだぁぁぁlovely
ダイカットはリトルマイシューズ??だったっけそんな
メーカーだよ~^^イチゴちゃん買ってると思うけどな~smile
リングアルバム、リフィル売ってないよね~^^
私もカットして使ってたんだけど面倒なのでそのまま
作品に穴あけて挟んでるわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年9月24日 (木) 22時02分

cloverかたいとがさんclover
先日はどうも~^^お会い出来てとっても嬉しかったです♪
若いかたいとがさんにビックリheart04
まさか本当に横に座るなんて運命ですねshine
私たちの愚痴を一杯聞かれちゃったかしら~(笑)
さっきミニアルバム見てきましたよ~むっちゃ可愛くて
中身も完成したら是非アップお願いしますheart04

投稿: ゆうきち | 2009年9月24日 (木) 22時05分

cloverやまさんclover
元気になれるなんて嬉しいお言葉!!!shine
やまさんいつも褒め上手だから私も元気になれる~!!!
有り難う(*^_^*)
基本私はこういう色合いが大好きなのですsmile
やまさんのミニブック楽しみに待ってますので手を
動かしてくださいな~(・∀・)ニヤニヤ
写真はたまる一方なので早く整理しないといけませんよね~smile

投稿: ゆうきち | 2009年9月24日 (木) 22時08分

cloverポキさんclover
USJの写真て色合いがポップな感じが多いから結構
BAM POP合うよね~^^
ハンブリーの方をカットせずダイカットの中身をくりぬいたので
まだ私にも出来た(笑)
トランスPPをカッターで○は難しいよねsweat02
100均アルバム丈夫だしいいよ~(*^_^*)
ポキさんならもっと上手に作るんだろうな~なんてったって
サッサ=ポキさんだし~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年9月24日 (木) 22時12分

cloverucyu*さんclover
ピンク好きなucyu*さんにはたまらん色合いでしょ~smile
色んなピンク入れてみたよ~^^
そうそうマンキツの方は最近マイブームのポップアップ満載だよsign04up
気付いてくれて嬉しいなぁ~♪
100均アルバムはレフィルはついてないんだ~sweat01
別売りで台紙はあるけど。B5をカットしたらちょうど
いい大きさなんだけど面倒なのでそのまま作品に穴
あけて綴じてるわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年9月24日 (木) 22時16分

うわーーー!出遅れたー!

なにこの強烈に可愛いミニブックは!!
サッサ可愛い過ぎる~(*><*
ゆうきちさんは可愛いものを作らせたら
天下一品ですなーheart02

ikukoさんのマンキツ終わっちゃうんだね~(><;
最後のマンキツ、しっかり満喫してください!
(オヤジギャグ!!)

投稿: アズ | 2009年9月25日 (金) 00時22分

cloverアズさんclover
天下一品だなんて~アズさんお上手~shine
ラーメン屋を思い出した私(笑)
天下一品というお店のラーメン大好きなんですdelicious
アズさんのオヤジギャグに朝から笑いが止まらない私`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しっかり満喫致します(笑)


投稿: ゆうきち | 2009年9月25日 (金) 14時26分

おぉ~、カラフルPOPがかわいいheart04
マンキツLOも元気でかわい~。お花に葉っぱ、キレイにカットしてるね
100均アルバムもゆうきちちゃんの手にかかればこんなに素敵になるのねshine

遅れたけどプリマンカイ祭、お疲れ様でした。
一度にたくさん見ることができてお腹いっぱいdelicious

投稿: こうう | 2009年9月26日 (土) 20時23分

cloverこううちゃんclover
プリマンカイで燃え尽きた私だったけどおしゃべりっちメンバーが
DTだから頑張って作ったわ~^^
こううちゃんもチャレンジ頑張ってるよね!!!尊敬shine
100均アルバムも少し手をかければいい感じになるよね~happy01

投稿: ゆうきち | 2009年9月28日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/31485886

この記事へのトラックバック一覧です: SIJ#11とマンキツLOとミニブック:

« プリマンカイ祭 ☆第4弾 本気のアップ祭☆ 後夜祭 | トップページ | scrap×scrap #16 »