« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆前日祭り | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆2日目とぷちくろ部 »

2009年9月 7日 (月)

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆1日目

いよいよ今日から始まりました~shine
この日の為にプリマ作品をストックしておこうと
コツコツ作ってたのですが最終日までのLOが
まだ完成してないので少し焦ってる私です(笑)
14日まで皆さん一緒にプリマ製品消費に頑張りましょうrock
1日目のLOは
Dsc_0628
夏休みにみぞやんとこと一緒にUSJへ行った時の写真で
作りました。
この日初めて外でオリンパスのPENで撮影しましたshine
ポップアートというフィルター機能で撮影!!
とっても色が可愛くてUSJの写真にピッタリ!だな~と
思いました~^^
なのでPPやエンベリも派手目な色で作成happy01
プリマ製品はPP、タイトル、お花、ラブオンとふんだんに
使いましたsmile
目がチカチカしたらごめんなさい(笑)
それでは皆さんのプリマンカイ見れるの楽しみにしています♪
作品はmixiのこちらのトピへアップお願いしますwink
皆様のご参加お待ちしております^^


|

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆前日祭り | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆2日目とぷちくろ部 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ゆうきちさん、PENだと、思いました
わたしも、買ってしまいましたよ

カラフルで、きれいなLOですねv
プリマのPPと、PENが、とても、
なじんでとても、素敵ですshine
1週間LO見られるのが、たのしみです

投稿: kinaka | 2009年9月 7日 (月) 09時16分

前日祭りコメ出遅れましたsweat01
元気で明るいカラー可愛いぃheart04
popアートで撮影すると
ピンクや黄色やグリーンがはっきりカラーででるんですね。
カメラで仕上がりが変えれるのもいいなlovely
私も頑張って祭り完走めざしま~すrun

投稿: ぴーかん | 2009年9月 7日 (月) 09時18分

はじまったね~~~(≧∇≦)
今日から1週間、primaにおぼれようね!!
LOすっごくカラフルでかわいい!
すっごいポップなかんじ!写真の色もかわいいし
行ったことないUSJが目の前に広がってきたよ!
ゆうきっちゃんのポップ&キュート、やっぱり
本当に本当にかわいい!!
だいすきheart04
写真もタイトルもカラフルだけど、土台が
グレー&ブラックだからきれいな色が映えて
写真に目がいく~!!
う~ん!朝から元気になるLOありがとう!
1週間たのしみだね!!

投稿: cherry | 2009年9月 7日 (月) 09時22分

ポップなお写真にぴったりのLOですね~!!
タイトルからも楽しさがすごく伝わってきます~♪
USJ一度は行ってみたいなぁ~!!
そして、ここに遊びに来るとPENが欲しくなる・・・(笑)

投稿: かいかい | 2009年9月 7日 (月) 10時06分

こんにちは!
POPでとーっても楽しさがあふれるLOですねhappy02
プリマにこんなPOPなPPがあるとはheart04普通のPPがゆうきちさんの手にかかってPOPに変身したのかな?
1週間ゆうきちさんワールド楽しみにしていますheart04私もいちお完走目指してますsmile

投稿: sakimama | 2009年9月 7日 (月) 10時07分

PEN、持ち歩きどう!?
この前お友達がPEN持ってて触らせてもらったんだ~!
単焦点レンズだったんだけど、コンデジしか
持ってない私は、ボケ具合に感動しましたheart01

元気カラーの写真&PPで見ているだけで
楽しくなっちゃいます☆
USJ行ってみたいな~!

投稿: アズ | 2009年9月 7日 (月) 10時10分

POPだ!ゆうきちちゃん何でも作れるの さっすが(* ̄ー ̄*)
USJは確かにこの方がしっくりする気がする
このシリーズ可愛いけど手が出せず まだ眠ってる
見本にさせてねheart04
来月 初UFJです、地元にあるから行ってなかったわsweat01

投稿: juno | 2009年9月 7日 (月) 10時24分

偶然~!
台紙のPPが同じだわ♪右下のクジラみたいなラブオンも?!
ゆうきっちゃんのように華やかなLOにはならず、私の方は質素に落ち着いているけど^^;
みぞやんちとUSJ、楽しそうだねー!!
写真もカラフルな色合いでLOにぴったりね★
ピンクのフレーム、私も同じの持ってる気がする~
まだまだこのシリーズのPPあるからマネっこさせてもらおう♪
一週間がんばろうね★

投稿: tsukiko | 2009年9月 7日 (月) 11時04分

あっ!うちもこのペーパーで作ったよ~!!
5日目に登場する予定です^^
BOMPOPのフレーム、うちも合わせたけど無理だったさ~>v<
さすがゆうきちちゃん!!全体的にすごく合ってるshine可愛い~heart04
おっ!例のお花が…( ´艸`)プププ

あとjunoちゃ~ん!!UFJって!!そりゃ銀行さ~!(爆!!)
ああ、笑わせてもらいました。

投稿: みぞやん | 2009年9月 7日 (月) 11時14分

お久しぶりです!ゆうきちさーんhappy02
すごいー!こんなにおもしろく撮れるんですね―!ちょー鮮やか!!
USJのタイトルの左の、かっこ!これトランスですか?初め手書きかな?っておもったけどどうだろう!?
タイトルもフレームもお花も全部合っててほんとかわいいっす!

投稿: チィチャン | 2009年9月 7日 (月) 11時58分

うわっ、眩しい~w
レイアウトもPENのポップアート機能で撮ったの?すごい鮮やかな色だね~。
ドクロ満載のペーパーもゆうきちちゃんにかかるとラブリーに感じるのが不思議。
タイトルの色もかわいいーー!
junoちゃん… 口座開設?(笑)

投稿: ゆきち | 2009年9月 7日 (月) 14時13分

目が!目がぁーーーー(/□≦、)!!!(笑)
すっごいカラフルLOですね!!!
写真のコントラストも強めに変えてある感じでしょうか?
エンベリそれぞれが個性強いのに一体感があってさすがゆうきちさんですねshine

USJ、まだ一度も行ったこと無いです~^^
いつか生エルモに会いたいです(≧∇≦)

投稿: やま | 2009年9月 7日 (月) 14時21分

ゆうきちさん???
と思わず名前を見直してしまいました。
いつものテイストと全く違ってPOPでFUNKYですが、こっちもいいですね~。さすがです!!!
PEN-Eもいいですね~。
我が家は夫の理解が得られそうにありませんcrying
写真のUPもレイアウトのUPも楽しみにしていますnote

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年9月 7日 (月) 15時38分

と~っても!!カラフルで!!すごく色合いが可愛いわぁーheart04
ドクロ柄がすごくキュ-トだねheart
写真がまたまた!!すごくいいねshineますますPENも気になるよ~☆
junoさんのコメントも可愛いし~smileみんなのツッコミもおもしろいね(*^m^)

投稿: アッキ- | 2009年9月 7日 (月) 15時51分

はじまりましたね!!
わーーさっそくPOPで可愛い!
アメリカンな感じでUSJにぴったりな
感じhappy01
私ははっきりくっきりカラーが苦手なんで
1週間ゆうきちさんのLOみて勉強しよ^^

投稿: かたいとが | 2009年9月 7日 (月) 16時24分

うわーーー色のシャワーーー素敵lovely
カラフルキュートでゆうきちさんらしくて
大好き♪
これから一週間毎日LO見られるの楽しみ
私もprima率アゲアゲで頑張ります!

投稿: emi | 2009年9月 7日 (月) 17時43分

cloverkinakaさんclover
そうですよね~^^kinakaさんもPEN仲間ですよねsmile
色々情報交換しましょうね~♪
このフィルター機能で買ったようなものなのでフル活用
していきたいと思います^^
kinakaさんのプリマンカイLOも楽しみにしています♪

cloverぴーかんさんclover
この機能面白いでしょ???私パソコン苦手だから
加工とか補正とかわからないのでカメラで色々遊べるの大好きなのsmile
ぴーかんさんの完走楽しみにしていま~す♪

cloverさくちゃんclover
本当準備等色々お疲れさまsweat01
これから1週間本当いろんなプリマンカイが見れると思うとワクワクするね♪
一杯褒めてもらって本当有り難う(*^_^*)
さくちゃんのプリマンカイ1週間楽しみだな~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年9月 7日 (月) 19時28分

cloverかいかいさんclover
USJ写真撮る所も一杯あるし子供も楽しめるよ~^^
是非機会があれば~(*^_^*)
PEN可愛いよ~smileとまたまた誘惑(笑)
明日のプリマンカイLOも楽しみにしてるよ~♪

cloversakimamaさんclover
先ほどはどうも~^^
このPP主張しすぎて苦手だったんだけど目には目を(笑)
という事で派手派手で頑張ってみました(笑)
sakimamaさんの完走楽しみにしてるね~♪

cloverアズさんclover
PENは持ち運びに軽いから便利ですよ~smile
そうそう小さいけど一眼だから背景のボケも綺麗ですよね~smile
アズさんも買っちゃう???(笑)
USJはいちごちんがもうちょっと大きくなったら是非行って
見て下さ~い^^楽しいですよ♪


投稿: ゆうきち | 2009年9月 7日 (月) 19時59分

cloverjunoちゃんclover
( ´艸`)プププ~みんなのつっこみ面白すぎ(爆)
USJって本当新規口座開設????(笑)
って私もよく間違えるけど(笑)
紛らわしいよねsmile
このシリーズをjunoちゃんがどう料理するか楽しみだぁ~lovely
初USJ楽しんできてね~♪

cloverつきちゃんclover
本当に共通点が一杯あって運命かんじちゃったheart04
つきちゃんみたくお上品に仕上げられないけどね^^
このフレームBAM POPだね~♪
これ可愛くて2枚買いしてるからまだまだ一杯あるわsmile
1週間頑張ろうね~rock

cloverみぞやんclover
このシリーズもそういや~みぞやんも買ってたね^^
なかなか難しくて手が出せなかったけど、ちょうどこのポップな
写真にピッタシ??って思って作って見たけど難しいよねweep
そりゃ花も切るわ(爆)
5日目楽しみにしてるよ!!!ってそんなにストック作ってるの??
珍しいから雨降るよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それにしてもjunoちゃんのUFJ笑わせてもろたね(爆)


投稿: ゆうきち | 2009年9月 7日 (月) 20時07分

cloverチィチャンさんclover
お久しぶりで~す^^
ちょっと目がチカチカするLOですが(笑)
全部合ってるって言ってもらえて嬉しいsmile
タイトル横の括弧ねMMのクリアダイカットで~すsmile
こんなに綺麗に手書き書けたらいいな~とsmile

cloverゆきちゃんclover
LOはニコンで撮ったんだけど少しだけコントラスト
をあげただけなのにすっごい鮮やかになっちゃった(笑)
ラブリーさも忘れないよsmile
junoちゃんのUSJ面白すぎだよね(爆)

cloverやまさんclover
目やられちゃいました???ごめんなさい(笑)
ちょっとコントラストもいじってますsmile
やまさんはエルモ好き???生エルモ可愛いですよ~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年9月 7日 (月) 20時23分

clover☆デイジー☆さんclover
本当に私??って思いました~(笑)
結構こういうファンキーな感じも好きなんです^^
なのでアイテムも持ってますよsmile
夏のLOにいいですよね~♪
☆デイジー☆さんの洋なし可愛かったぁ~lovely
私も☆デイジー☆さんのLO楽しみにしてます♪

cloverアッキーちゃんclover
目が覚める色合いでしょ??(笑)
アッキーちゃんにはありえない!!でしょ??(笑)
私もどうよ???って思ったけど結構好きだったりしてsmile
junoちゃんには笑わせてもらったわ(爆)

cloverかたいとがさんclover
いや~私の,目がチカチカするLOなのであんまり見ない方が(笑)
そういえばかたいとがさんのこんな感じのLO見た事ないような~
今度是非作って見せてください!!!heart
かたいとがさんのプリマンカイLO楽しみにしてま~す♪

cloveremiさんclover
色のシャワー!!!って表現がいいわ~heart04
emiさんっていっつも表現上手だね~!!!
私もemiさんが1週間プリマンカイ完走してくれると思ってるから
楽しみにしてるよ~happy01

投稿: ゆうきち | 2009年9月 7日 (月) 20時39分

とってもファンキーなテイストsign03これもプリマなのね~。
すっごく難しそうなのにカラフルなエンベリ達でさらりと使いこなしちゃうゆうきちさん、脱帽です。さすがだわ。
1週間いろいろなプリマを見せていただくのを楽しみにしています♪

投稿: Cちゃんちゃん | 2009年9月 7日 (月) 20時44分

こんな写真が撮れちゃうのね~!!すごいね。面白い~
はあーねむかったけど目さめた!!

そして写真とぴったしのLOで元気いっぱいって感じsun
こういうペーパーも見たことないし、ほぉ~ってeye
お祭り参加してなかったけど(汗)みんなの見マースhappy01

投稿: えむちゃん | 2009年9月 7日 (月) 23時22分

ポップな色使いで子供やテーマパークにピッタリの写真&PPですね。初心者にこのPPは手がでませんでした〜。

好意にしてもらってるカメラ店の店長とPENについてアレコレ話し合って使わせてもらってましたが楽しそうなカメラですよね。私のPENはフイルムですけど・笑

mixiは所事情で放置中でして…コミュに参加できないので本格参加じゃないんですが、ブログのみひっそりアップさせてもらいました。

あっ、以前お願いしたLOのリフト…リフトと言えない完成度ですがPrima使って完成させたので明日にでもアップします♪

投稿: kanga | 2009年9月 7日 (月) 23時39分

コメントすっかり出遅れごめんなさーいsweat01
ぱっと見てあまりに綺麗なのでデジタルSBかな?と思っちゃたぐらい鮮やかな色合いですね!ゆうきちさんらしいなぁ~って思いましたhappy01
これから1週間色んなLO見れると思うと楽しみで仕方ないですsmile

投稿: miki | 2009年9月 8日 (火) 00時59分

この前電気屋さんで見てきたけどPENの機能はかわいいね!
確かにポップな感じがUSJにぴったりだね!
ハロウィンもきっとかわいい写真が撮れそうだねheart01
LOはほんとどこもかしこもかわいいものいっぱいで楽しい気分になれた~!
ありがとう!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 8日 (火) 08時07分

cloverCちゃんちゃんclover
昔はファンキー大好きで色々買いあさってたな^^
最近は難しいからお蔵入りだったんだけどこの機会に頑張ってみたsmile
全然さらりじゃないから(笑)
Cちゃんちゃんのプリマンカイも楽しみにしてるね♪

cloverえむちゃんclover
目冷めちゃった???(笑)
今から寝なくちゃいけなかったのにね(笑)
ぐっすり眠れた???夢に出て来なかった??(爆)
えむちゃんは最近SB始めたんだっけ???
結構色々あるからどこのメーカー??てのがあるよね~^^
よかったらまだ間に合うからプリマンカイ参加してよ~smile


投稿: ゆうきち | 2009年9月 8日 (火) 08時18分

cloverkangaさんclover
ファンキーポップは、難しいですcoldsweats01
無理矢理感ありありですが頑張りましたよ(笑)
PENのフィルムは私大好きですlovely
持ってないけど(笑)
あの見かけがたまりませんよねlovely

ブログアップだけでも構いませんので是非参加お待ちしてます♪
楽しみにしていますheart02リフトの件もheart

clovermikiさんclover
ぴーかんさんの所で記事見たけどmikiさん美人さんなんだよね~heart02
一度会いたいわぁheart
目が覚めるLOでしょ??(笑)
デジタルみたいに綺麗に見えた???嬉しいなぁ~happy01
mikiさん忙しいと思うけどmikiさんのプリマンカイも見たいな~lovely

cloverイチゴちゃんclover
本当PENの機能魅力的よねlovely
私、パソコン苦手だし面倒くさがりなのでカメラで加工
出来るの大好きsmileだからニコンも買ったんだけどねsmile
イチゴちゃんはパソコンで補正とかしてるんでしょ???
凄いなぁ~shine
朝から目が覚めたでしょ??(笑)
今日もみんなのLO楽しみだね~heart04


投稿: ゆうきち | 2009年9月 8日 (火) 08時26分

こんなにpopな色使いのPPも使いこなせるなんてすっごいupshine
私も元気カラー使いこなせるようになりたいなぁ~happy02 カメラも…

私も1人junoちゃんに笑わせてもらったわ( ´艸`)プププ
みんなの突っ込みにもsmile
私もUFJならよく行くんだけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
USJ行きたいわdash

投稿: kanaくん | 2009年9月 8日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/31268069

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆1日目:

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆前日祭り | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆2日目とぷちくろ部 »