« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆2日目とぷちくろ部 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆4日目 »

2009年9月 9日 (水)

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆3日目

連日みな様の素敵すぎるプリマンカイLOにおぼれている
私ですheart02は~やっぱりプリマは可愛いしゴージャスだし
大好きですlovely
私の3日目のLOは
Dsc_0057
プリマ製品は台紙、切り出したお花、リボンですshine
いろんな所でみかけるこのPP柄を切り出したLO,
1度やってみたかったので出来て自己満足です^^
マットのレースPPはアズさんからの頂き物です♪
これ1枚で存在感があって素敵ですheart02
有り難うございます!!!!

また今日もみなさんの素敵な作品をこちらで見せて下さい!!!
連日本当に沢山のご参加有り難うございます^^

|

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆2日目とぷちくろ部 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆4日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

いえ~い!!コメ1番!?
3日目LO!これは私の大好きなラインだーーー(≧∇≦)
黄色の台紙に切り取ったペーパーが映えて素敵~shine
濡れ髪のお嬢のなんとも言えない表情たまらんです(くぅ~!←おっさんかよpaper
でもこのペーパーゆうきちちゃんがよく綺麗にカットできたね~!(←失礼?smile
うちはプッツリいったさ~>v<

投稿: みぞやん | 2009年9月 9日 (水) 00時43分

ゆうきちさんの元気いっぱいビタミンカラーも好きだけど、
こういう淡い優しい雰囲気のLOも大好きです(≧∇≦)
コミュの方でも書きましたが、PPのカットアウトがほんと凄いです!!!
ゆうきちさん、大雑把だなんて絶対嘘ですよね??!

投稿: やま | 2009年9月 9日 (水) 06時42分

お嬢ちゃんの表情が豊かで綺麗
LOの綺麗さと相まっていい雰囲気だね~
線の細いお花のチョキチョキ、難しい
のにすごい綺麗
ポップアップさせていて存在感あってheart01
明日もまた楽しみ♪

投稿: emi | 2009年9月 9日 (水) 06時45分

おはよう~!
なんて雰囲気あるレイアウトなの!!
お花の切り出しが凄い~。茎の細さったらないよ…
自称大雑把なゆうきちちゃんは、やれば出来る子だよ(ん?微妙に失礼?笑)
切り出したお花の重ね具合も絶妙だ!
リボンもプリマなんだね~。そういえば色んな色で買ってたねw

投稿: ゆきち | 2009年9月 9日 (水) 06時59分

きれいなLOに、見とれてしまいましたv
きょうの、プリマンカイ祭ウエルカムボードのヒントが、たくさんで嬉しいですv
PPの黄色と、赤のお花が、とても写真を奇麗に、見せてくれてますね。
こんど、まねっこしたいですv

投稿: kinaka | 2009年9月 9日 (水) 08時03分

あんまりにもきれいなレイアウトにおもわず
ため息が出ました。。。
ムスメさまがあんまりに美人すぎる!!!
プリマがぴったりですねー。

カットアウトもすごいですー。ていねい!!

今日こそは
わたしも頑張ってプリマをあさりたいと思います!

投稿: yukky* | 2009年9月 9日 (水) 08時13分

ギャ!かわいい~(≧∇≦)
って!この切り出しはハンパない職人技だよ~!
ポップアップしてて存在感も立体感もあって
とってもいいかんじ~shine
いや~毎回丁寧な作業に頭が下がります!
ちょっと自分のストックのかんたんさに
今危機感を感じた(笑)
作り直そう!よし!
やる気をもらったぞ~ありがとう!
今日も一緒におぼれようね!
酸欠になったらイチゴちゃんとかいかいさんが
たすけてくれるって!( ´艸`)プププ

投稿: cherry | 2009年9月 9日 (水) 08時25分

きれーい。。。という表現になっちゃう。
フラワーと娘さんがコラボでキレイすぎます~。。。
女子なレイアウト、さすがです!!

今日こそは参加しますよ~^^

投稿: ポキ | 2009年9月 9日 (水) 08時28分

きゃー。素敵!!PPにバッチリあったモデルさんのような娘さんが素敵だわぁ(^^♪可愛いなぁ♪♪
このPP使えずに手元にまだあります・・・LOを見て、使いたくなりましたー!!!!今度使ってみたいけど、合う写真あるかな・・・

投稿: clover | 2009年9月 9日 (水) 08時45分

こんにちは。
コミュからきました。
PPの切り出し、素敵ですね。
お嬢さんの雰囲気にもあってますね。
うちは男の子だから、こういう綺麗なレイアウトにあこがれます。
1日目のPP、私も持っています。
福袋に入っていたのですが、使えずそのまま。。
この機会に私も使えたら!と思っています。
よろしくお願いします。

投稿: mai* | 2009年9月 9日 (水) 09時34分

3日目はゆうきちさんの担当なんですねhappy01毎日たくさんの方のLOが見れてほんとに嬉しいです^^
やっぱりセンターの配置が絶妙なバランスですよね!
私はついつい4隅に配置してしまうので
とっても参考になります!

投稿: かたいとが | 2009年9月 9日 (水) 12時23分

伏せ目がちな表情ってとてもお姉さんに見えますね 
娘ちゃんの女性らしさ分けて欲しいぃぃhappy02
フラワーのカットもとっても綺麗!!!
フラワーの芯にパールや右側のフラワーの芯はパープルは何かしら? 
細かい所まで手を加えられていてさすがですshine
私もうっとりため息の出る作品作りたいですsad

投稿: ぴーかん | 2009年9月 9日 (水) 14時14分

綺麗なLOですね。台紙に使われたPP、我が家にはピンクが!そっか、primaでしたね。全く違うものですが…アハハ

切り出し大好きなので細くて細かい切り出しみるとため息でます。

また明日も楽しみにしてます♪

投稿: kanga | 2009年9月 9日 (水) 16時11分

右側の写真の角度、好きです~shine
とっても素敵な写真にLOlovely
このPPとこのリボン、ベストマッチですね!
このリボン、すんごく好きでなかなか使えないでいますcoldsweats01

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年9月 9日 (水) 17時46分

お嬢さんの表情がたまりませんlovely
その美しいお写真にぴったりのLO。
色合いといい雰囲気といいとってもツボです。
すごく好きheart04

投稿: Cちゃんちゃん | 2009年9月 9日 (水) 20時59分

cloverみぞやんclover
毎日夜更かししてるな~smile
私なんて昨日起きておくのにどれだけ大変だったか(笑)
睡魔との戦いに勝ったけどねsmile
コメ1番有り難う(*^_^*)
なんかお家撮影だけど雰囲気ある写真撮れたでしょ~??
シグマのレンズのお陰だよ!!!
買うならコレだよsign03
ほほほ~A型発揮!たまにはまぐれで出来るのさ~(笑)

cloverやまさんclover
いやいや~私はA型の癖に本当にみんなが認める大雑把です(笑)
でもここぞ!!!って時は頑張りますsmile
このPPどこをどう切っていいかわからず適当~に切ってるので
よく見ると粗が目立つので遠目でsmile
LO大好きって言ってくれて本当に嬉しいですhappy02

cloveremiさんclover
娘ってどんどん知らない間に成長していくよね~
いつの間にこんな表情するようになったのかな~なんてwink
ポップアップ気付いてくれた~嬉しいhappy02
最近何でもポップアップさせたくなるのsmile
実はコレ写真も浮いてるの(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年9月 9日 (水) 21時40分

cloverゆきちゃんclover
こんばんは~^^今日はゆきちゃん寝れないね(笑)
昨日はいつも10時には寝る私にはきつかった(笑)
そうよそうよ~私はやれば出来る子ですsmile
ここぞ!!!って時にはA型発揮よ(笑)
リボン全色持ってるぐらい好きなんだけどもったいなくて使えない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

cloverkinakaさんclover
kinakaさん褒め上手ですね~shine
舞い上がってしまいましたよ(笑)
本当ですね~黄色に赤って組み合わせ写真が綺麗に見えますね!
私もkinakaさんの言葉で勉強になりました^^
是非今度作ったらアップしてくださいね~♪
楽しみにしていますhappy01

cloveryukky*さんclover
いやいや~娘は美人では決してありませんので(笑)
たまたま写真写りが綺麗に見えたのですね!
だとしたらカメラのレンズのお陰ですsmile
今晩プリマあさってくださいね~♪
yukky*さんのプリマンカイLO楽しみにしていますheart04

投稿: ゆうきち | 2009年9月 9日 (水) 21時48分

cloverさくちゃんclover
いっつも長いコメ有り難うね(*^_^*)
さくちゃんってどこに行ってっても長いコメント残してて本当尊敬shine
他回るの大変だと思うからうちは読み逃げでいいからねhappy01
ポップアップ気付いてくれて嬉しいなぁ^^
いやいや~さくちゃんこそ丁寧で素敵なLOばっかだよ~heart04
私は頑張ってるつもりだけどもう1歩何かが足りない気がするcoldsweats01
みんな、優しいね~酸欠になったら助けてくれんだ!(笑)よかった~

cloverポキさんclover
きれいだなんて嬉しいなぁ~^^
女子・・・この言葉ももう何十年も聞いてないから嬉しすぎ(笑)
まだ女子でいいのかな~(笑)
気持ちは女子度マンカイだけど~smile
ポキさんのマンカイのLO、素敵だったわ~^^明日も楽しみにしてるよ!


投稿: ゆうきち | 2009年9月 9日 (水) 21時55分

clovercloverさんclover
モデルだなんてとんでもないcoldsweats01
cloverさんお上手ですね~smile
きっとレンズのおかげで少し雰囲気のある写真が撮れたのですsmile
きっとcloverさんならこのPPもっと素敵に大変身させてしまう
事でしょうshine楽しみにしてます^^ハルカちゃんやユイカちゃんのお写真で是非lovely

clovermai*さんclover
コミュからこちらまで足を運んで頂き有り難うございます^^
とっても嬉しいです♪
1日目LOのPPは男のこ向けですよね!!
なので是非mai*さんちのおぼっちゃまのLO見せてください!!
楽しみにしていますheart04
今日のLO沢山褒めて頂き有り難うございます^^励みになりますsign03
明日もmai*さんのプリマンカイLO楽しみにしてます♪

cloverかたいとがさんclover
本当毎日沢山の方のプリマンカイが見られて幸せですよね~lovely
今日のかたいとがさんの作品素敵だった~shine
そういえば私意識してなかったけどセンター配置が多いような~
四隅の方がお洒落~な感じですよ~shine
今度意識して四隅配置作ってみたくなりました^^
かたいとがさんの参考にさせてもらお~heart04


投稿: ゆうきち | 2009年9月 9日 (水) 22時17分

cloverぴーかんさんclover
いつからこういう表情出来るようになったんだろ??と成長を感じるわ~
ぴーかんさん、実物の娘に会ったでしょ!全然女性らしくないのでわけてあげれない(笑)
お花のセンターまでよく見てくれたね~感激happy02左はデュードロップのシルバーで右がプリマの
ラインストーンだよ~^^
いつも私はぴーかんさんのLOで勉強させてもらってるよ~♪

cloverkangaさんclover
このシリーズ私も大好きでピンクも持ってますよ~^^
可愛いですよね~(*^_^*)可愛すぎてもったいなくて使えないですが(笑)
切り出しは複雑な程燃えますよね!!!
私も明日もkangaさんのLO楽しみにしていま~す♪

投稿: ゆうきち | 2009年9月 9日 (水) 22時24分

clover☆ともみっち☆さんclover
ともみっちさんはこういう角度がお好きなのですねsmile
ありますよね~それぞれこういう角度!!!っていうツボsmile
やっぱりともみっちさんもこのリボン好きなんですね~♪
そうだと思ってました~(・∀・)ニヤニヤ
全色買いしてそうsmileちなみに私も全色制覇ですsmile
明日のともみっちさんのプリマンカイLOも楽しみにしてま~す♪

cloverCちゃんちゃんclover
昨日コメント出来なくてごめんねsweat01
Cちゃんちゃんに「すごく好き」って言ってもらってむっちゃ
舞い上がってる私smile嬉しいなぁ~♪
レンズが良いのでなんかお家撮影だけど雰囲気ある写真が
たまに(笑)撮れる(・∀・)ニヤニヤ
もっと腕磨いたら毎回凄い写真撮れるかな~^^
明日もCちゃんちゃんのプリマンカイLO楽しみにしてるね~♪

投稿: ゆうきち | 2009年9月 9日 (水) 22時32分

コミュの今日のトピックの最初にドカーンと目が引くLoが飛び込んできてこれはコメントしなくちゃって気になりながらようやく無事upできたので来れました!
もうなんとも言えない表情した娘sanと素敵なLoにやられてます(*^-^)
この色合いがホント写真とピッタリ♪


投稿: Miomio | 2009年9月 9日 (水) 22時36分

いろいろありましたが、晴れて残りのお祭り楽しみますよ~happy02
ラッキーワード踏みたいです(o^-^o)

柄のカット挑戦してみようかとwink
とっても素敵です!!
写真も雰囲気あっていいですねshine
リボンもしっかり主張してて、プリマはなんでもやっぱり
可愛いです(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: sakimama | 2009年9月10日 (木) 00時45分

cloverMiomioさんclover
ドカーンと目を惹くLOでしたか~(笑)
それはとっても光栄ですshine
プリマのこのラインは綺麗で可愛くて大好きなんですが
なかんか合う写真が無くて・・・
この写真合ってますか???良かったぁ~♪
MiomioさんのLOもとっても素敵でした。
今日も楽しみにしてま~す♪

cloversakimamaさんclover
昨日2日目のコメ出来てなくてゴメンsweat01
後でブログへお邪魔しま~す♪
よかったぁ~♪ちょっと吹っ切れた???
楽しくプリマンカイ参加してね~smile
切り出しは複雑な程燃える私(笑)
sakimamaさんも是非^^
今日のLOも楽しみにしてるね~♪


投稿: ゆうきち | 2009年9月10日 (木) 07時58分

ゆうきちさん、初めまして!
今週から始まった「プリマンカイ祭り」に
今回初めて参加させてもらいました~

今までゆうきちさんのブログにもちょこっと
遊びに来させてもらってましたが、コメント残せずでした・・・。
でもプリマンカイ祭りをきっかけによろしくお願いします♪

こちらの作品、すっごくキレイで私の好きな感じです(^^)
最近マイブームの色が黄色なので、ホントに
このLOはつぼで♪
切り抜いたお花もペーパーのふちの色とピッタリで
完璧ですね!!

投稿: そんそん | 2009年9月10日 (木) 10時28分

わーこのLO、すごく好き!!
繊細なイメージなのにカラーが派手で、素敵!!heart04
この真ん中2枚写真をやったことないけど、とってもいいねgood

投稿: えむちゃん | 2009年9月10日 (木) 11時02分

cloverそんそんさんclover
初めまして^^こちらまで足を運んで頂いてとっても嬉しいです(*^_^*)
こちらこそ宜しくお願いします!!
黄色がマイブームなのですね~♪
この色とっても優しい~黄色なので和みますよね^^
褒めて頂けてとっても嬉しいです♪
完璧だなんて・・・お上手で舞い上がってしまいましたhappy02
後ほどそんそんさんの所へもお邪魔しますねheart04


投稿: ゆうきち | 2009年9月10日 (木) 21時05分

cloverえむちゃんclover
繊細なんていってもらえて嬉しいhappy02
だって私不器用で大雑把だからそんな事言われた事ないわ(笑)
少しえむちゃんのセンス本当わけて欲しい!!!
なんだか意識した事ないんだけど私センター配置が多いみたいsmile
今度えむちゃんこのセンター2枚やってみて~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年9月10日 (木) 21時08分

∑(=゚ω゚=;)すっごいキレイなLOで感動したよーーーーthunder
なのに、なかなかコメント残せなくてごめんね??

本当にキレイなLOだね~heart04このチョキチョキにも恐れ入るsign03素晴らしいの一言だよー!!(゚ロ゚屮)屮sweat01
この下向き加減の娘ちゃんがまた色っぽいheart01

って。ソコかーーーーーいthunder(笑)

投稿: りぃ | 2009年9月10日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/31293931

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆3日目:

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆2日目とぷちくろ部 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆4日目 »