« プリマンカイ祭 第4弾 ☆本気のアップ祭☆6日目 | トップページ | プリマンカイ祭 ☆第4弾 本気のアップ祭☆ 後夜祭 »

2009年9月13日 (日)

プリマンカイ祭 第4弾☆本気のアップ祭☆最終日

いよいよ最終日を迎えてしまいましたねweep
長かったようで短かったこの期間中沢山の
プリマ作品を見れて本当に幸せでしたheart02
取り仕切ってくれたcherryちゃんお疲れさまでした^^
お陰でどっぷり浸かる事が出来て頭の中はプリマで
一杯です♪お買い物熱もあがっちゃったけど(笑)
皆さま本日最終日も宜しくお願いします(*^_^*)
私の最終日のLOは
Dsc_0632
プリマ製品は右上クリアテープとタイトルです。
そして写真は新しい家族の「きなこ」です♪
数日前我が家にきてくれましたheart04
まだ産まれて1ヶ月の小さなウサギちゃんですが食欲と
冒険心が一杯で元気な可愛いウサちゃんです。
天国へいってしまったプリンの分まで沢山愛情をかけて
育てていきたいと思ってます^^

それではみなさん最終日こちらのコミュへ作品アップを
お願いします(*^_^*)
今日も皆さまのプリマンカイが沢山見れますように・・・shine
明日は後夜祭を予定してます(o^-^o)
ラッキーワード踏んでくれた方の発表もあるかも???smile


|

« プリマンカイ祭 第4弾 ☆本気のアップ祭☆6日目 | トップページ | プリマンカイ祭 ☆第4弾 本気のアップ祭☆ 後夜祭 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

可愛いheart04赤ちゃんうさぎちゃんに、ぴったりのLOですね。
みているだけで、幸せ気分いただきましたよhappy01

1週間ありがとうございました。楽しかったですv

投稿: kinaka | 2009年9月13日 (日) 10時04分

かわいいですね~happy02
やっぱりうさぎはいいです~heart04
この四角い写真がまた素敵!
台紙の黄色チェックがやわらかくて、きなこちゃんにぴったりshine
プリンちゃんの分も精一杯生きて欲しいですね。
ゆうきちさんはたれ耳ちゃんがお好きですか??
私は両方好きですが、たれ耳ちゃんの丸い顔がたまりませんlovely

投稿: おぜ | 2009年9月13日 (日) 10時27分

ゆうきっちゃん、1週間お疲れ様!
本当に企画のときから楽しかったから、
終わってしまうと思うと悲しいね。
でもまだまだおぼれようね!!
かわいいうさちゃんだ~!!(≧∇≦)
名前もまたかわいい!きなこちゃん!
ぷりんちゃんの分までいっぱい元気に過ごしてね!
四角い写真に四角いマット、かわいい!!
マステもクリアテープもかわいいね!
1週間本当にありがとう!
明日は後夜祭、ガンガン駆け抜けようね!

投稿: cherry | 2009年9月13日 (日) 10時52分

可愛い~!!!!!たまりません☆☆☆
この愛らしいお写真にぴったりな優しいLOですね♪(このお写真PENですか…?)
左上のアヒルちゃんも可愛い♪
ゆうきちさんも毎日お疲れ様でした☆
毎日素敵なLOを見れて幸せでした☆ありがとうございました!!

投稿: かいかい | 2009年9月13日 (日) 14時43分

昨日の夜はとんでもない間違いをしてごめんねsweat01せっかくコメくれてたのに…weep

また新しい家族が来たんだねぇ~happy02
かわいいheart04
元気に大きく育ってくれるといいね!
そして、いっぱいLOに登場してくれるの楽しみにしてま~すshine

1週間お疲れ様でした!そしてありがとうup

投稿: kanaくん | 2009年9月13日 (日) 16時14分

きなこちゃんも可愛いね~!
またココちゃん焼きもち焼いているのかな~w
大きな切り出したお花が花束のようで「ようこそ我が家へ!」って感じだね~。
今日のレイアウトすら出来てない私…今過去のレイアウトあさってます…

投稿: ゆきち | 2009年9月13日 (日) 16時46分

キャーカワイイ!
ロップイヤーちゃんはたまらんですなvvv
名前もかわいいね!きなこちゃん!
これから大事な家族だね!
ダイモかわいい~ほしいけどどれかっていいかわかんないやv

投稿: イチゴ@ | 2009年9月13日 (日) 18時36分

きなこちゃん…?なんてカワイイ名前なんでしょうhappy02
もちろん姿もカワイイ~☆

1週間お疲れ様でした。
2日しか参加できなかったけど…みなさんのprima使いとても勉強になった&ステキでした。
primaってすごいなぁlovelygood

投稿: ポキ | 2009年9月13日 (日) 20時36分

ゆうきちさーんお疲れ様でしたhappy02
最後のLOもまた可愛らしいですね!!
きなこちゃんっていうんですねーshineほんと小さくてお耳がcuteheart02
クリアテープ欲しくって、お買いもの自粛は無理ですsweat01
まだ注文はしてないですが、時間の問題のようです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
後夜祭も楽しみにしてます!!

投稿: sakimama | 2009年9月13日 (日) 21時26分

cloverkinakaさんclover
kinakaさんも1週間お疲れさまでした!!!
とっても素敵なLOを沢山みせてもらって幸せでしたheart04
有り難うございました^^

投稿: ゆうきち | 2009年9月13日 (日) 21時51分

cloverおぜさんclover
私はロップちゃんの耳たれの可愛さが大好きなんですheart04
もちろん普通の耳立ちウサギも可愛いな~って思うのですが
ロップちゃんは犬ぽくないですか~??
私犬も大好きなのでどうしてもこの耳と丸顔にlovely
プリンの分まで愛情たっぷりで育てていきたいと思います^^

投稿: ゆうきち | 2009年9月13日 (日) 21時54分

cloverさくちゃんclover
さくちゃんこそ本当1週間お疲れさま!!!
さくちゃんがいなかったらここまで出来なかったよ~!!!
本当有り難う(*^_^*)
そしてゆっくり休んでね^^
企画段階も本当楽しかったね♪
またやろうね~(*^_^*)
明日の後夜祭のLO今から作らなきゃdash

投稿: ゆうきち | 2009年9月13日 (日) 21時57分

cloverかいかいさんclover
そうだよ~^^写真PENのファンタジーなんとか?(笑)で
撮ってみたsmile
ちょっとぼや~と感がたまらなく好きなのheart04
また欲しくなったでしょ??かいかいさん~(笑)
私も毎日かいかいさんの素敵なLO見れて幸せでしたheart04
本当有り難う!!!!

投稿: ゆうきち | 2009年9月13日 (日) 21時59分

cloverkanaくんclover
そうだったんだ~!!!私もたまに間違う時あるわ~coldsweats01
気にしないでね^^
そうなの~新しい家族が増えました!!!
沢山写真撮ってLO作るね~(・∀・)ニヤニヤ
kanaくんも1週間お疲れさま~!!
楽しかったね~♪

投稿: ゆうきち | 2009年9月13日 (日) 22時02分

コメント消えちゃった~泣
気を取り直して…。

毛がホワホワで可愛いですね。ナデナデしたくなります。これから元気にすくすく育っていって欲しいですね。

一週間、お疲れ様でした。あっという間の一週間で楽しかったです。こういう機会を与えてくださって感謝です☆

そうそう、いつも忘れてたんですがリンクをお願いできますか?よろしくお願いします。

投稿: kanga | 2009年9月13日 (日) 22時05分

cloverゆきちゃんclover
そうそうプリンと同じ色で顔も少し似てるんだ~^^
花束みたい!!!っていう表現が可愛いheart02
えっ!!!今からあさってるの(笑)
朝からゆきちゃんのアップがないから心配でsweat01
ブログで6日目とタイトルなのに最終日のlOは・・・って書いて
あったのでもしや勘違いしてる???
って気になってたんだ~dash
大丈夫かな~心配だ!!!
1週間お疲れさま!!!楽しかったね~♪

投稿: ゆうきち | 2009年9月13日 (日) 22時05分

きなこちゃんいらっしゃ~い
フレッシュで初々しい感じがたまらない♪

そして一週間おつかれさまー
楽しいイベントをありがとうheart01
沢山のprimaを見て、またまた新作
欲しくなっちゃった~

投稿: emi | 2009年9月13日 (日) 22時11分

cloverイチゴちゃんclover
1週間お疲れさま!!!楽しかったね~♪
体調は大丈夫???無理しないようにゆっくり休んでね~^^
ロップちゃんは垂れ耳がたまらんのよhappy01
イチゴちゃんも好き???
ダイモね~私3つ持ってるんだ~←どんだけ~(笑)
1番活躍してるのがひらがな、カタカナローマ字の大文字が
打てるコレ↓
http://item.rakuten.co.jp/e-office/dm1585/
なんだけどここでは売り切れだね(>_<)
そしてこれが初代買ったやつ↓
http://item.rakuten.co.jp/e-office/dm8032/
そして2代目↓
http://www.rakuten.co.jp/lapiz/532422/
実はダイモマニアで~す(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年9月13日 (日) 22時13分

cloverポキさんclover
ポキさんも参加有り難う(*^_^*)
プリマンカイLO見れて嬉しかったよ~^^
きなこは娘がつけましたsmile
色がきなこ色だからそうです(笑)単純`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
プリマって凄いよね!!!私も買い物ヤバイよ(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年9月13日 (日) 22時18分

cloversakimamaさんclover
sakimamaさんもお疲れさま!!!
沢山のsakimamaさんのプリマンカイ見れて幸せだったよ~heart02
有り難う(*^_^*)最終日のLOも感動しちゃったhappy02
プリマのクリアテープ本当使い勝手いいし可愛いし私も大好きheart04
そのうちsakimamaさんのLOにも登場することと思うので(笑)楽しみにしてるね♪

投稿: ゆうきち | 2009年9月13日 (日) 22時21分

ああーんhappy02きなこちゃんheart01
かわいいっ!もふもふがたまらんですねーヽ(´▽`)/
あっそうそう、NHKのひとりでできるもんみたいなやつ、わかります?6時前くらいににん玉乱太郎の前後にやってるやつ。
あの女の子を見るたびゆうきちさんとこのお嬢さんを思い出しますw
似てなかったら苦情はNHKにお願いします
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんなわけでこの台紙PPがどこのものかすごく気になりましたー!rose mokaっぽいけどどうでしょう?

投稿: チィチャン | 2009年9月13日 (日) 22時26分

1週間ありがとうございました!お疲れ様でした!!
きなこちゃん可愛いぃぃlovely片手にのるくらいかしら
フラワーにあひるちゃんが、
ゆうきちさんファミリーの温かいお出迎えにぴったりですねnote
これからきなこちゃんの作品も楽しみにしていま~すhappy01

投稿: ぴーかん | 2009年9月13日 (日) 22時34分

一週間おつかれさまでしたhappy01

きなこちゃん、お名前までかわいいいいheart04
レイアウトも優しい色合いですてきです。

お写真はPENでとったんですか??
6×6、ましかくしゃしんやっぱかわいいです!!!

ほんとにいろいろなプリマを拝見できて楽しかったです★
ありがとうございました!

投稿: yukky* | 2009年9月14日 (月) 00時09分

1週間本当に楽しませていただきましたよ。
ありがとう~お疲れ様heart04
ほんわかやわらかい色合いがあかちゃんきなこちゃんにぴったり。
とってもかわいいですね。

投稿: Cちゃんちゃん | 2009年9月14日 (月) 05時23分

cloverkangaさんclover
コメント消えたのにまた書いてくれて有り難うございます!!
本当やんちゃでも元気が一番ですよね^^
今度は大きく育ってくれる事祈りますshine
kangaさんも1週間完走有り難うございます^^
とっても素敵なLOを沢山見れて幸せでしたheart04
リンク宜しくお願いします☆

投稿: ゆうきち | 2009年9月14日 (月) 14時46分

cloveremiさんclover
これからきなこのLOが沢山増えると思うので宜しくsmile
赤ちゃんだからもう可愛くて可愛くてlovely
emiさんも1週間完走お疲れさま!!!!
毎日emiさんの素敵なLO見て本当幸せだったよ~♪
プリマ新作買いすぎ注意だよ(笑)
自分にも言い聞かせてるんだけどね(爆)

投稿: ゆうきち | 2009年9月14日 (月) 14時49分

cloverチィチャンさんclover
もふもふって表現がピッタシだぁぁぁ!!!(笑)
本当モフモフして可愛いよ~smile
HHKの番組知ってる知ってる!!!
似てる???言われた事なかったから意識して見て
なかったので今度見ておきます^^
1週間完走お疲れさまでした!!!
素敵なLOが沢山見れて幸せでした~♪
この台紙はDaisy dis(スペル間違ってたらごめん)です!
結構昔のラインだから今は売ってるお店少ないかも~sweat01
このシリーズねとっても可愛いよ^^

投稿: ゆうきち | 2009年9月14日 (月) 14時53分

cloverぴーかんさんclover
1週間完走有り難う!!!そしてお疲れさま!!!
私もぴーかんさんのプリマンカイが一杯見れて幸せだった~heart02
これからきなこ作品が沢山だと思うけど宜しくね!!!heart
きなこの大きさは大人の手のひらにのるぐらいの大きさだよlovely

投稿: ゆうきち | 2009年9月14日 (月) 14時56分

cloveryukky*さんclover
yukky*さんも参加してくれて有り難うございます!!!
私もyukky*さんの素敵な作品が見れて幸せでしたlovely
写真はPENです♪真四角写真やっぱ可愛いですよね~smile
きなこは黄粉色してたので娘がつけてましたsmile

投稿: ゆうきち | 2009年9月14日 (月) 14時59分

cloverCちゃんちゃんclover
1週間完走有り難う!!!そしてお疲れさま!!!
私もCちゃんちゃんのLO沢山見れて幸せでした~heart04
柔らかい感じ伝わって嬉しい~happy02
赤ちゃんなのでその雰囲気を壊さないように頑張ったつもりなのでsmile

投稿: ゆうきち | 2009年9月14日 (月) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/31353044

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭 第4弾☆本気のアップ祭☆最終日:

« プリマンカイ祭 第4弾 ☆本気のアップ祭☆6日目 | トップページ | プリマンカイ祭 ☆第4弾 本気のアップ祭☆ 後夜祭 »