« プリマンカイ祭 第4弾☆本気のアップ祭☆最終日 | トップページ | SIJ#11とマンキツLOとミニブック »

2009年9月14日 (月)

プリマンカイ祭 ☆第4弾 本気のアップ祭☆ 後夜祭

本当に沢山の方々に参加して頂き素敵なプリマンカイ作品
を見させて頂き有り難うございました!!!
これからもみなさん~プリマloveでいきましょうね~heart02
cherryちゃんこちらのコミュへイベントを立ててくれていますので
ラッキーワードふんでくれた方の発表やもろもろ楽しい企画が
ありますので是非覗いて見て下さい^^

私のラッキーワードは・・・・
1.ピンクグラデーションで作成した人
2.ニコちゃんマーク使った人

でした~(*^_^*)

当選者の方は2.のニコちゃんマーク使ったアズさんでしたshine
おめでとうございます!!
ささやかですがプレゼントをお送りしますので待ってて下さ~い。
(アズさん、発送先わかりますのでメッセいいですよ~)
1.は残念ながら該当者なしでしたsweat01
すべての作品をチェックしたつもりですが「私該当してるんじゃない?」
って言う方いらっしゃいましたらコメントでお知らせ下さい!!
残りのプレゼントは1週間完走して下さった方、抽選で4名様に
送らせて頂きますhappy01

私の後夜祭のLOは
Dsc_0527
PENの機能の一つのファンタジックフォーカス で撮影
した写真を使いましたsmile
このモヤ~とした感じがたまりませんsmile私だけかも(笑)
みなさま~1週間お疲れさまでした!!
cherryちゃん本当にお疲れさまでした。そして有り難う^^


|

« プリマンカイ祭 第4弾☆本気のアップ祭☆最終日 | トップページ | SIJ#11とマンキツLOとミニブック »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

プリマンカイ祭りお疲れさまでしたshine
最後まで参加出来ず、オフィスワークに励んでましたcrying
このPPを使いこなせるゆうきちさん凄いっす!
もやっとした写真も好きですよcamera
私のはいつもピントが只ずれただけですが・・・sweat02

投稿: *ucyu | 2009年9月15日 (火) 03時46分

一週間本当にお疲れ様!
最後のloもかわいい~!
このprimaのpp大好きv
PENはいろんな機能があって
女子にはたまらんね~!
これからもいろんな写真みせてね!

投稿: イチゴ@ | 2009年9月15日 (火) 06時39分

おわっちゃったね~!
いっぱいおぼれたね!(≧∇≦)
酸欠気味でしばらく何もできなそうだけど、
本当に楽しかったね~!
最後もピンク!さすがです!師匠!
ピンクグラデーション、いるんじゃないかな~と
思ったけど、残念!みたかったね~。
ファンタジックフォーカス!
ネーミングまでかわいいぞ!
本当にかわいいね~ファンタジック!
写真のイメージがそのままLOになっててすごくステキ!
黒がピリりといい感じだね!
1週間本当にお疲れ様!ありがとう!!!

投稿: cherry | 2009年9月15日 (火) 07時23分

後夜祭もプリマンカイなLOですね。このPPにはハッキリくっきりの写真よりいいですよね。おとぎ話の向こうにいるみたいです。アリスの穴の中かな?

作り癖がついたのか昨日も1枚作って気づいたらプリマ使ってるし~・笑

ホント、楽しかったです。お買い物に走りそうで怖いkangaでした☆

投稿: kanga | 2009年9月15日 (火) 09時25分

お疲れ様でした~
後夜祭のLOもやわらかい雰囲気が素敵な写真と
ゆうきちさんらしいビビットなピンクの組み合わせで
とっても美しいですheart01
なんとか完走した私、抽選の結果なにかいただけちゃうみたいで
うれしいです~
次回のクロパのときにいただきたいで~すlovely

投稿: emi | 2009年9月15日 (火) 11時20分

1週間&後夜祭お疲れ様でしたhappy01
もや~っと感 優しい感じが増して
この機能じゃないと表現できない仕上がりになりますねheart04
SBグッズだけでなくカメラまで
購買意欲を刺激されますcoldsweats01

投稿: ぴーかん | 2009年9月15日 (火) 15時50分

お疲れ様ーー!怒涛の1週間だったね^^
PEN使ってるね~!ファンタジーフォーカスふんわり感がいいね。
プリマのペーパーとすごく合ってる☆☆
あ、また鳥かご発見w

投稿: ゆきち | 2009年9月15日 (火) 18時44分

ゆうきちさーん!メッセする前にありがと~(*><*
ゆうきちさんから頂いたにこちゃんマークで、
ゆうきちさんのラッキーキーワード踏んじゃったよheart04
なので嬉しさ倍増です^^

そして最後は、シンプルな中にもキュートが
ぎゅっと詰まったLOだね~heart04
ゆうきちさんのLOいっぱい見られて幸せです☆
お疲れ様でしたー!

投稿: アズ | 2009年9月15日 (火) 23時19分

お疲れ様でした!!
祭り最後のLOもゆうきちさんらしい作品ですね^^
pp自体の色味は強いのに、写真の柔らかさで全体のイメージがほんわかしたものになってて素敵ですw
ラッキーワード、該当なしがあるのを見て、一週間前の自分に「ピンクのグラデーションよ~」と耳打ちしに行きたくなりました(笑)

投稿: やま | 2009年9月16日 (水) 06時38分

お疲れ様ー!
ゆうきっちゃんのピンクグラデ、踏む人いなくて残念だったねー
見てみたかったな♪
実はゆうきっちゃんがLO作った素敵な赤×水色のPP、私も眺めてたところ!
その内作りたいなぁと思っているの♪
こんなにソフトに素敵にはできないと思うけど。。。
ホントにうっとりなLO!
Primaはお腹いっぱい見たから、次のLOも楽しみにしているね★

投稿: tsukiko | 2009年9月16日 (水) 16時39分

clover*ucyuさんclover
仕事忙しかったんだね~sweat01
残念(>_<)*ucyuさんのプリマンカイ見たかったわsign04heart02
また機会があったら参加してね~♪
昔はくっきりはっきり写真が好きだったんだけど
最近もや~っとピントがあったかあってないかみたいな
写真が好きになりつつあるわ~^^

投稿: ゆうきち | 2009年9月17日 (木) 09時04分

cloverイチゴちゃんclover
本当お疲れさま(*^_^*)終わった後は燃え尽き症候群で
パソコン見るのもLO作る気もなかった(笑)
やっとちょっと復活だわ^^
このPPイチゴちゃんがむっちゃ素敵なLO作ってたから
なかなか登場させるのに勇気がいったわsmile
PENは女子にはたまらん機能満載だよ^^

投稿: ゆうきち | 2009年9月17日 (木) 09時07分

cloverさくちゃんclover
本当お疲れさま!!!!(*^_^*)
さくちゃんのお陰で大成功だったね^^
ゆっくり休んでね~♪
PENは女子にはたまらん機能満載で楽しいよ~heart04
さくちゃん、カメラ買った???
何にするか楽しみだな~(・∀・)ニヤニヤ
ピンクグラデ残念だったわ~見たかったな~^^

投稿: ゆうきち | 2009年9月17日 (木) 09時09分

cloverkangaさんclover
完走有り難うございます(*^_^*)
kangaさんのLO沢山見れて嬉しかったです♪
作り癖・・・むっちゃ羨ましいhappy02
私なんて燃え尽き症候群で何もする気がしなくて困ってます(笑)
今回はmixiでのイベントだったのでkangaさん完走
されたけど何もプレゼント出来なくてすいませんsad
また事情が変わってmixiで参加出来るようになったら
是非お願いしますね!!!!
そんな中ひっそりプリマンカイに参加して頂き本当に感謝で一杯です^^

投稿: ゆうきち | 2009年9月17日 (木) 09時15分

cloveremiさんclover
お疲れさま~!!!!
そうそう完走したからささやかなプレゼントだよ~^^
今度のクロパでいいの???
次回は9月忙しい人多いから10月で考えてるんだけど・・・
もし早く欲しいわ~って感じなら住所はわかってるけど
部屋番号がわからないので連絡ちょうだ~い!!遠慮なく^^

投稿: ゆうきち | 2009年9月17日 (木) 09時18分

cloverぴーかんさんclover
お疲れさま!!!完走のご褒美にささやかだけどプレゼント!!
受け取ってね^^9月中ひな送れるようにするのでもう少し
お待ちを・・・連絡有り難うね!
ぴーかんさんもカメラ好きそうだね!!
このPEN本当に可愛くて機能も可愛いよ~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年9月17日 (木) 09時20分

cloverゆきちゃんclover
お疲れ!!!!私は燃え尽き症候群で何もやる気が・・・(笑)
プリマ=鳥かごイメージのある私はいっつも使ってしまう(笑)
そしてハンブリーのこの鳥かご全部切ってストックしてる私(爆)
どんだけ暇???ってねsmile
ゆきちゃんはコンデジ買った??
何を買うか楽しみだ~smile

投稿: ゆうきち | 2009年9月17日 (木) 09時24分

cloverアズさんclover
アズさん~一週間完走&後夜祭LOまで見れて私も幸せでした~heart02
本当にお疲れさま!!!!
そしてなんと~ラッキーワードふんでもらえて嬉しいhappy02
9月中には送るようにするのでもう少しお待ちを・・・heart02
ってささやかなのであまり期待しなように(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年9月17日 (木) 09時30分

cloverやまさんclover
やまさんも完走おめでとう!!!
そしてお疲れさまでした(*^_^*)
そうそうピンクグラデ見たかったな~^^
やまさん機会があったら作って見せてくださいよ~!!!
楽しみにしてますよ~♪smile

投稿: ゆうきち | 2009年9月17日 (木) 09時32分

cloverつきちゃんclover
仕事してるのにこの1週間大変だったでしょ???
本当お疲れさま!!!でもみんなの素敵なプリマ見れたから
楽しかったね~♪また機会があればやりたいね^^
ピンクグラデ本当残念だわsweat01私も見たかった~!!
つきちゃん作ってよ(笑)
このPPイチゴちゃんの作品が素敵すぎてアップするのに勇気がいった(笑)
つきちゃんのLOも楽しみにしてるよ~♪

投稿: ゆうきち | 2009年9月17日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/31377913

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭 ☆第4弾 本気のアップ祭☆ 後夜祭:

« プリマンカイ祭 第4弾☆本気のアップ祭☆最終日 | トップページ | SIJ#11とマンキツLOとミニブック »