« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆1日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆3日目 »

2009年9月 8日 (火)

☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆2日目とぷちくろ部

8月後半にぷちくろ部の集まりがみぞやん家でありました^^
今回はロシアンたこ焼きで~すshine
すべてみぞやんとゆきちゃんにお任せで食べまくりましたdelicious
P8280142
残念ながら欠席だったluvbearさんむっちゃ美味しかったですよ~smile
みなさんが記事にしてるので簡単にいきますが私もキムチが
美味しかったです^^チョコバナナはやっぱりホットケーキ
ミックスで食べたかったよ~みぞやん!!!
そしてお仕事で遅れてきたayaさんも合流してキット交換
しました~♪(ayaさんハーゲンダッツ美味しかったぁ~heart02
ゆきちゃんのお菓子美味しかったよ~lovelyって食べてばっかの
会合では、ありませんよ(笑)

今回から6×12インチキット交換をして自分もそれで作って
当たったキットでも作成するという事になりました。
私が当たったキットは
Dsc_0529_2
luvbearさんキットですshine秋色で茶色×水色の組み合わせが
とっても可愛い♪
Dsc_0629
こちらが私の作ったLOです。ほぼキット使い切りましたよsmile
難しいかな~と思ったのですが作り出したらさくさく作れました!

そして私のキットもluvbearさんへ・・・
Dsc_0528
キットの写真撮り忘れちゃいましたがcoldsweats01
K&Coメインです。プリマのお花を使ってるのでこちらを
プリマンカイ2日目と兼ねてます。
ここに写ってるプリンが新しい家族としてきてくれたのですが
1週間という短い期間で天国にいってしまいました。
すっごく辛かったけどプリンの事はずっと忘れないようにLO
仕上げました。短い間だったけど沢山の事を教えてくれて
有り難う!

それでは2日目も沢山の方の素敵なプリマンカイ作品
を拝見出来るのを楽しみにしています♪
アップはこちらへお願いします^^




|

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆1日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆3日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

たこ焼きおいしそう!
福岡はおいしいところない。。。です
奈良で食べた味が、未だに忘れることができなくて。。。
作り方、教えてほしいです
って、今日は、プリマンカイ祭なのに。。。
たこ焼きに食いついてしまって、ごめんなさい。。。

LO素敵ですね。
ゆうきちさんのお気持ちわかりますよ。
プリンちゃんも、きっと、喜んでいると思いますよ

投稿: kinaka | 2009年9月 8日 (火) 09時31分

わー!いつもたのしそうなクロパですねーhappy02
毎回キット交換されてるのを見るの、ほんと楽しいですヽ(´▽`)/
木目のダイモ、かわいい!どちらのLOにも合ってますねup
マツリのコミュでみて、なんてかわいいlovelyうしゃしゃんなんだーー!!と
飛んできましたが、旅立たれたんですね。。
( ´;ω;`)ブワッ 
チケットがあるから迷わず天国にいけるね
(´;ω;`)ウウ・・・
とひとりせつなくなってしまいました 笑

投稿: チィチャン | 2009年9月 8日 (火) 10時36分

たこ焼きが美味しそう~~じゅるり←Σ(゚д゚lll)アブナッ !
ほわ~んとした空気感ただようLOですね^^
二枚目のチケットやダイモ盛りだくさんのLOも素敵ですvv
うさちゃん、悲しかったですねweep
でもそうやって悲しい出来事もあって、命の大切さや色んな事を知っていくんですよね!

投稿: やま | 2009年9月 8日 (火) 11時13分

こんにちは。
プリンちゃん・・・悲しいですね・・・weep
でもたくさん愛されていたから、天国でゆうきちさんご一家を見守ってくれてますよconfident
こんなすてきなLO、プリンちゃんもきっと喜んでいるはずですshine

私もココアにたっぷり愛情注いでいきたいなと改めて思いました。

投稿: おぜ | 2009年9月 8日 (火) 12時15分

ゆきちゃんとこでも読んだけど、おいしそうなたこやきのなかにチョコバナナがあったんだよね?
キット交換会も楽しそうだね!
ほんと木目のダイモがピッタリ!
お嬢様のマリアさまのような姿がとってもかわいい!
K&CoのLOとっても素敵だね!
そうだね、来てくれたこと、家族だったこと、忘れないでいたいね。
つらいことと向き合うのって勇気がいることだったかもしれない。
ゆうちゃん、お疲れ様!
うまくいえなくてごめんなさい。

投稿: イチゴ@ | 2009年9月 8日 (火) 13時02分

ロシアンたこ焼きおもしろそ~うsign03
キット交換も!!毎回楽しみだし、作品も見れるし~!!嬉しいhappy01
1枚目のLOも☆エレガントな仕上がりでとっても素敵shine

プリンちゃんの事☆忘れないようにLOに残して置く事も、きっと短い間だけど大切にされて幸せだったねconfident

投稿: アッキ- | 2009年9月 8日 (火) 13時08分

いつもしっかり活動されてるぷちくろ部素敵です!!LOも優しい感じでお嬢さんが愛おしそうにうさちゃんを見てるお写真にぴったりですね☆
動物の死はすごくすごく悲しいですよね。。。
でも、少しの間でも一緒に生活できてお互いに幸せな時間でしたよね。
我が家もハムスターが死んでしまったときに息子が号泣したのを覚えています☆
大切なことを学べますよね。

投稿: かいかい | 2009年9月 8日 (火) 13時13分

おお!!luvbearさんのキット、すごく素敵に仕上がってるーーー!!
雰囲気があってまとまってるねshine
そだねキット使い切ったって感じ。偉い!
ゆうきちちゃんキットも雰囲気あるね~
ピンクをプラスするあたり、ゆうきちちゃんらしいhappy01
うちなら両方のキットとも、汚いだけにしちゃうかもcoldsweats01
今度はホットプレートでなんかしよっか~
生クリームむっちゃ使ってheart04(あっ、お嬢には嫌がられるねsmile
プリンの写真沢山撮った?
まさかの出来事でびっくりやったよ…
1度でも会えてよかったわ。

投稿: みぞやん | 2009年9月 8日 (火) 13時43分

ロシアンたこ焼きおいしそうhappy01
チョコにもソースがかかってるんですか??
キットのLO優しい色でこんな感じ大好きですhappy01
プリンちゃん可愛そうでしたね。。。
でもこんなに素敵にLOに残してもらって
いつでも可愛いプリンちゃんにLOで会えますね。

投稿: かたいとが | 2009年9月 8日 (火) 13時59分

たこ焼きおいしそうー
もうすぐ3時・・・お腹がすいちゃいました^^
いつもゆうきちさんのLOは、やさしく、やわらかく、そしてとても綺麗ですね
写真もいいなあ
うらやましいです!

同じ趣味を持つ仲間が近くにたくさんいらっしゃるんですね!
すごく楽しそう^^

投稿: mini | 2009年9月 8日 (火) 14時42分

たーk-やーきー!
たこ焼き器があるのがまずうらやましい!
ロシアンたこ焼き!それはとってもおもしろそうだね!
私はツナコーンでお願いします(・∀・)ニヤニヤ
きっと交換会、楽しそうだね~shine
うんうん!すごくステキなlo!
ゆうきっちゃんのキットもとってもきれい!
プリンちゃん、本当に悲しかったね。
でもゆうきっちゃんのうちに1週間いたことは
プリンちゃんにとっても娘ちゃんや家族にとっても
意味のあることだったんだよね。
家族だもんね。天国で元気に走り回りながら、
笑って見守ってくれてるよ、きっとconfident

投稿: cherry | 2009年9月 8日 (火) 14時57分

たこやき 残念 無念でした。

kitは とっても可愛い雰囲気にしあげてくださったのが 嬉しいです。
ありがとう!!
横顔がゆうきちさんに 似ているね、お嬢さん。

今、拝見して気が付いたのですが・・・
ゆうきちさんkit、もしかして、小さい封筒も材料だったのかな?
もしそうだったら、ごめんなさいsweat01
エンベリが入っていた袋と勘違いしていたので、使えていません。
ゆうきちさんが作られたのは、
幻想的で きれいなLOだなーと思って記事を読んでいくと、
そうか、そういうセツナイLOだったんですね。
しみじみ。


投稿: luvbear | 2009年9月 8日 (火) 15時08分

たこやきおいしかったね~sun
luvbearさんのキット、柄もの同士だけど本当素敵にあってる♪
確かに横顔似てるかも~。
今回は両方とっても優しいテイストでいいねscissors
そうか~ぷりんちゃん可哀想だったね。
たくさん写真も撮ったと思うけどまた素敵に残してあげてねconfident


投稿: aya | 2009年9月 8日 (火) 16時30分

粉もんは 手軽でみんな大好きで色々アレンジできていいですよねshine
そしてみぞやんさん家のたこ焼き機かしら?一度に大量に焼けていいな~
家は15個なので、食べる間なく作らないといけないので、買い替えたくなりました。
LO 秋カラーにお嬢さんの優しい眼差しがぴったりですねhappy01
フラワーをまとめて花束にリボンの真ん中にブラッツ?をで作ってみたくなりました~
プリンちゃん 短い間だったけど、ゆうきちさん家族にいっぱい思い出を残してくれたんですね。
私もプリンと言う名のハムスターを飼っていたので 思い出して鼻の置くがつ~ん状態ですweep

投稿: ぴーかん | 2009年9月 8日 (火) 17時05分

luvbearさんの秋色キット、娘ちゃんとココちゃんの写真のレイアウトになったんだね!
お花を3つまとめて配置して、下にリボンつけてるとこ花束みたいで可愛い!
ゆうきちちゃんキットのはみぞやん家でほぼ出来上がってたもんね~。
まさかあの時は数日後にぷりんちゃんが天国行っちゃうなんて思いもせず(涙)
こうしてレイアウトに残せるのもSBやってたおかげだよね。

投稿: ゆきち | 2009年9月 8日 (火) 17時17分

やはり関西のお家にはたこやき機常備なのかしら!?
いいなあ~たこやき大好きですlovely

プリンちゃん、そういうことだったんですね。
mixiでLO見たときに、耳が短く見えて、
ん?ココちゃんじゃ無さそうだし…?って
思ってました。
プリンちゃんもきっと喜んでるでしょうね。

投稿: アズ | 2009年9月 8日 (火) 18時11分

なんて美味しそうな会合~!
じゃなかった楽しそうな交換会^^
思わずたこやき食べたくなってきました~
LO,ゆうきちさんの優しさが詰まっていますねheart04

投稿: marimari | 2009年9月 8日 (火) 20時10分

cloverkinakaさんclover
関西人はたこ焼き命なので(笑)
良かったら作り方教えますよ~(って市販の粉使ってるけど(笑))
福岡はラーメンが美味しかった記憶があります♪
プリンは短い命だったけど私たちはめい一杯愛情を注いだので
天国で楽しく暮らしてると信じています。

cloverチィチャンさんclover
そうなんです~豪華メンバーなので(私以外ね)毎回緊張するのですが
楽しくお喋りに食べにクロップしてま~す♪
プリン・・・産まれて1ヶ月しか生きれなかったけど
とっても可愛かったのを私たち家族が忘れないように撮った写真全部
をLOにして残していこうと思ってます^^

cloverやまさんclover
関西人はたこ焼き、粉物大好きなもので、味にはうるさいですよ(笑)
すっごく美味しかったですdelicious
プリンには命の大切さを教えてもらいました!!!
娘も辛かったけど勉強になったと思います。


投稿: ゆうきち | 2009年9月 8日 (火) 21時21分

cloverおぜさんclover
おぜさんちのココアちゃんは元気ですか???
プリンがいなくなっちゃったのは悲しいですが天国で
元気に走り回って私たちの事見守っていてくれると信じて頑張ります!
ココは元気満々です♪1歳を超えて今一番元気な時でしょうかね~♪

cloverイチゴちゃんclover
チョコバナナもあったよ~!!!
でも味は・・・・微妙coldsweats01
これはやっぱりホットケーキミックスだと絶対美味しいよね~delicious
木目ダイモ味があって可愛いよねheart04
イチゴちゃんに作ってもらった娘のLOと同じ台紙で作りたくて
買ったんだぁ~shineイチゴちゃんのが可愛すぎて~heart04
プリンのことで温かい言葉有り難うね!
もう記事に出来るぐらい元気になってきたから大丈夫だよ~。

cloverアッキーちゃんclover
luvbearさんキットお上品で難しそう!!!って思ったけど
結構さくさく作れたわ~^^こういうテイストも好きかも???shine
エレガントだなんて嬉しいわ~smile
プリンの事有り難う(*^_^*)
本当みんな優しくて読みながらまた泣いちゃったよweep
お陰で立ち直れた!!!


投稿: ゆうきち | 2009年9月 8日 (火) 21時31分

cloverかいかいさんclover
そうayaさんがリーダーだから毎回きっちり活動出来るんだと思う^^
有り難いわ~♪楽しませてもらってます^^
本当動物の死って色々考えさせられるし勉強させられるね。
これを乗り越えて一つ娘が大人になってくれる事を願うわ。

cloverみぞやんclover
たこ焼き美味しかった~^^焼き手が上手だったしね~♪
食べてばっかで任せっきりでごめんね(>_<)
本当美味しくて一杯食べちゃった(笑)
luvbearさんキット当初セピアの写真合わせようと思ったけど
マットで印刷してみたら結構合ったのでこっちにしてみたけどいけてる??
プリンの突然の出来事にビックリさせてしまったねweep
忘れないように撮った写真は全部LOで残しておくわ~^^

cloverかたいとがさんclover
さすがにチョコバナナにソースはかけれませんでした(笑)
味は微妙なのでお勧め出来ませんcoldsweats01
かたいとがさんにそう言ってもらえるとLO作った甲斐ありましたhappy01
撮った写真も頑張ってLOで残します!
寂しくなったらいつでも見れるように^^

cloverminiさんclover
たこ焼きはチョコバナナ以外美味しく頂きましたdelicious
miniさんお世辞が上手すぎて舞い上がってしまいましたよ~smile
そんなに褒めてもらっても何も出ませんから~(笑)
写真も褒めてもらえて嬉しいです^^
同じ趣味の方々と交流出来るっていうのは本当楽しいですね♪

投稿: ゆうきち | 2009年9月 8日 (火) 21時45分

cloverさくちゃんclover
みぞやんちのたこ焼き機は凄いよ!!!
1度に28個ぐらい焼けたから~本格的だ!!!
あっ!さくちゃんもツナコーン好き???私も大好きよ~heart気が合うね(笑)
さくちゃんの励ましの言葉にまた泣いてしまったweep
本当有り難う!!!!意味があった・・・って言葉に元気が出た!
きっと天国で走り回って楽しく過ごしてるよね~。

cloverluvbearさんclover
たこ焼き・・・また機会があったら是非やりましょ(笑)
luvbearさんキット生かせましたか私???
luvbearさんがバッチリに合わせてくれたのでほぼ使えて満足してます^^
素敵なキット有り難うございました!
横顔似てるかな~???また私に似てきたkもしれませんね~smile
子供ってそのときそのとき顔変わりますよね???
プリン・・・そうなんです。これをみぞやんちで作成してる時は
元気だったのです・・・。でもその何日か後に・・・天国へ・・・
なのでほぼ完成してたのですが最後の仕上げは悲しみ一杯でしたcrying
あっ!袋は使っても使わなくてもどっちでも良かったので手紙にも
書きませんでしたので気にしないで下さ~いsmile


投稿: ゆうきち | 2009年9月 8日 (火) 21時55分

cloverayaさんclover
ロシアンたこ焼き楽しかった~♪
そして美味しかったぁ~delicious
初めての炭水化物ダブルには驚いたと思いますが(笑)
luvbearさんキット、柄物どうしなのにマッチさせてしまう所が
さすがですよね~^^横顔・・・自分じゃあんまり気付かないので
今度自分の横顔写真撮ってみようかな~smile
プリン・・・みぞやんちで作ってる時は元気だったのに・・・突然旅立ってしまって・・・weep
撮った写真を全部LOに残して時々思い出話しながら娘と見たいな~
って思ってます^^

投稿: ゆうきち | 2009年9月 8日 (火) 22時03分

cloverぴーかんさんclover
関西人は粉もん大好きだもんね~^^
本当ワイワイ楽しく食べれるのが最高shine
そうそうみぞやんちのたこ焼き機凄いよ~!!
1度に28個だったかな~???焼けるのよ~私も買い替えたくなっちゃったsmile
ガスで本格的だし美味しいし~♪
lo花束みたい~って私も後で気付いた!
リボンの真ん中はブラッズだよ~^^
ぴーかんさんもプリンって名前のハムちゃん飼ってたんだ~!!偶然!
本当別れは必ずくるけどやっぱり悲しいねcrying

cloverゆきちゃんclover
luvbearさんキットの写真はね~これ新しい家族の「きなこ」なの^^
プリンが余りにも早く天国にいっちゃったので
ペットショップの方のご好意でちょっと前に我が家に来てくれたのshine
プリンの事があるからしばらくしてから紹介しようと思ってたんだ~^^
本当みぞやんちで作ってる時はまさかこんなに早い別れが
来るとは思ってなかった。
でもSBしてて本当良かった!って実感したわ~happy01
頑張ってプリンの写真全部LOで残そうと思ってるrock

投稿: ゆうきち | 2009年9月 8日 (火) 22時14分

cloverアズさんclover
そうですよ~^^関西人はお好み焼きたこ焼き命(笑)なので
たこ焼き機は常備です(笑)
みぞやんちのは本格的すぎですが(笑)
あっ!アズさんもたこ焼き好きですか??
今度大阪に来たらお家たこ焼き御馳走しますよ~^^
そうなんですよweep突然の別れに私も娘もしばらく何が
起こったか理解できないぐらいでした(>_<)
でもLOでこうやって残せるので娘と想い出話ししながら
天国にいるプリンを思い出してます^^

投稿: ゆうきち | 2009年9月 8日 (火) 22時19分

clovermarimariさんclover
美味しそうな会合でしょ???(笑)
私もみぞやんも食べるの大好きなのでこんな感じになっちゃいます(笑)
marimariさんはたこ焼きお家でしますか???
是非キムチ入れてください!!!美味しいですよ~♪
なんだか今回2枚とも優しい???感じのLOになったようです。
自分ではわかりませんが皆さんにそう言ってもらえて嬉しいですsmile

投稿: ゆうきち | 2009年9月 8日 (火) 22時23分

素敵な出会いと悲しい別れ、そしてまた新しい出会いがあったんですね。生き物を飼っていると避けては通れない道ですよね。言葉が通じない分、理由がわからず戸惑うのですが、きっと空でいつか会えますね。動物達は飼い主をいつまでも待っていてくれるんですって。

二枚とも素敵でウサコ愛がたっぷり。ガーリーで大好きです。どうしたらレイヤーが素敵に決まるのかココで勉強せねばです!!

投稿: kanga | 2009年9月 8日 (火) 22時45分

あーとっても楽しそうheart02
キット交換もいいですね!勉強になりそう。
今日は午前中もんもんとして出遅れましたsweat01深く考えない事にしますcoldsweats01
ゆうきちさんのキットはコラージュっぽいし、エレガントなのにちゃんとゆうきちさんの色が出てる気がしますhappy02
明日も楽しみにしてますね!

投稿: sakimama | 2009年9月 8日 (火) 23時13分

cloverkangaさんclover
kanngaさんの言葉にまた涙してしまって画面が見えないですweep
空の上で待っててくれるのですね~!!!
それは嬉しい!!
本当喋れない分わかってあげれなくてもどかしさがあるので
なんだか割り切れなくて・・・
でもきっと天国で楽しく暮らしてるはずですよね~

いやいや~私のLOで勉強だなんて、お恥ずかしいcoldsweats01
kanngaさんこそいつも素敵にまとめたLO凄いですよheart04
私の方が勉強させてもらってます^^

cloversakimamaさんclover
あまり気にせず前向きに楽しくいこうね~^^
キット交換は本当毎回勉強になるよ!!!
なんといっても凄いメンバーの方々ばっかだし!(私を除いてね)

私のキット今流行りのコラージュっぽい??それは嬉しい!
でもなんか違うけどね(笑)
まあ私テイストという事で(笑)
私もsakimamaさんの3日目のLO楽しみにしてるね~♪

投稿: ゆうきち | 2009年9月 8日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/31282646

この記事へのトラックバック一覧です: ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆2日目とぷちくろ部:

« ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆1日目 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆3日目 »