« 第四回 プリマ☆本気のアップ祭り☆予告 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆前日祭り »

2009年8月21日 (金)

8月☆おしゃべりっちクロッパ☆やSIJ#10やE-P1

一昨日おしゃべりっちクロッパが開催されましたheart02
夏休みなのでおこちゃま一杯のにぎやかクロパになりましたnote
参加メンバーはemiさん、junoちゃん、HIROりん、ポキさん
みぞやん、ひのまるちゃん、ゆきちちゃん、こううちゃん
私、そして新メンバーのえむちゃん、*ucyuさんも加わって
総勢11名の楽しいクロパとなりました~heart04
残念ながらお仕事の都合がつかずアッキーちゃんと
おこちゃまの体調が悪くてMayumiさんが欠席でしたsweat02
次回会えるの楽しみにしてるね~heart
これだけ沢山揃うとやっぱり手が動かずみんなお喋りに花が
咲いてましたsmile
そして前回からぷちフリマを開催してます。一昨日の戦利品は
Dsc_0341
激安こううちゃん商店(笑)でプリマのお花とMayaのチップボード
をゆきちゃんと半分購入(*^_^*)
こううちゃんは商売気が全然なく隣に座ったゆきちゃんがほぼ
値段を決めてたのに大爆笑(爆)
手前に写ってるキャプはなんとえむちゃんの手作り~shine
むちゃむちゃ可愛すぎですよね~heart
*ucyuさん~うさぎちゃん有り難う(*^_^*)早速娘に半分とられて
画像どおり1枚しかない(笑)
みなさ~ん次回も是非使い切れない物どんどん持って来てくださ~い!
次回は私も整理して持って行こうかな~

こんな中お家で準備万端で用意していった「グリーン」今回のカラー
で私は珍しくその場で仕上げましたよ~^^
Dsc_0340
6インチで作っていってミニブックに仕上げるつもりなので
楽しみです♪
吹き出し下のオレンジのジャーナルはemiさんお手製shine
可愛くてshine使い勝手良いです。有り難う(*^_^*)

そしてSIJ#10もぎりぎり仕上げましたshine
ポキさんとjunoちゃんがDTなので頑張りましたhappy01
これから毎月作品見れるの楽しみにしてるよ~heart04
Dsc_0339
私にしては珍しくシンプルな仕上がりになりましたsmile
PLAYのチケットはゆきちゃんお手製です♪可愛いheart02

そしてず~と欲しくて迷ってたオリンパスPEN E-P1を
買ってしまいました~up
つい最近イチデジを買い換えたばっかなのに・・・coldsweats01
でもでもどうしても欲しくて我慢出来なかった私sad
Dsc_0345

rinkoさん~買っちゃいました~!!!!!
そしてストラップも!!!!!!
以前みなさんに教えて頂いたお店を全部見て何度も見て
悩んだ末Acruで麻のストラップに決定しました。
みなさん~その節は有り難うございました!!!
ニコンD5000にも赤色のラクダ皮のストラップを買ってつけましたshine
やっぱり赤色に惹かれる私ですsmile

|

« 第四回 プリマ☆本気のアップ祭り☆予告 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆前日祭り »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

おぉ~以前にもまして豪華メンバーだねぇ~!
えむちゃんさんの王冠!これは欲しいなぁ~~
ブログで見てすんご~いかわいかったhappy01
今回のグリーンもさわやかだね~
毎回皆さんの作品を見れるの楽しみなんだ♪
ゆうきっちゃんがミニブックをどんな風にまとめるかも楽しみだし^^
超遠征して参加したい~~~!!

ストラップ、いいのが決まって良かったね♪
ってカメラもまた買ったの!
すごーい♪デザインがかわいいカメラだね★

投稿: tsukiko | 2009年8月21日 (金) 16時55分

わぁ~ゆうきちさんったら景気イイup
ちょうど昨夜、"PEN E-P1"の価格調査なんぞやっとったとsmile
これが出るまでは他のに興味あったんだけど、
やっぱ携帯しやすいサイズじゃないと持ってまわらないよな気がして、これ出た瞬間「いつか買ってやる!」と心に決めたのであります。
がしかしながら、すぐに買うことは出来ない情勢なので、しばらくの間眺めてるだけぇ~sad
SIJの作品、サイトのスライドショーのちっこい画像ですぐわかったよflair
ちょっと気になることが、、、
画像が右90度回転してるんだけど、あれはあれでいいの?

投稿: puchi | 2009年8月21日 (金) 18時29分

豪華メンバーとフリマなのにちゃんと作ったんだね!すごい!
グリーンかわいいね!ドロップもふきだしもかわいいv
オレンジも指し色になっててきれい!
SIJ私もぎりぎりだったよ~。
こちらのDTさんも豪華だよね☆
カメラ~~~!私も気になってた!!!
あおいちゃんCM!しかもカメラとストラップが似合ってる~~~!!!!
めっちゃかわいい~~~!!!
画像はどう?一眼みたく立体的に撮れる?
メーカー投稿の写真はどれも上手すぎて素人の私に撮れるかわかんないわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: イチゴ@ | 2009年8月21日 (金) 18時32分

あれあれ!?
クロパの時にjunoさんが持ってたカメラ・・・ゆうきちさんのだったの!?!?
わお~!!いつの間に!!

SIJはやっぱり間に合わず。
クロパでしゃべりすぎたか、昨日は1日死んでました(笑)

投稿: HIRO | 2009年8月21日 (金) 18時55分

わあああ~~~~~いいな~~~~
私もつきちゃん同様超遠征して参加してみたい!!
なんて豪華で楽しそうなメンバーなんだ~~~~!!!
SIJも6インチグリーンもかわいい!!
最近ゆうきっちゃんシンプル路線なのかな?
ゆうきっちゃんのシンプルも大好き!
私タイトル見てなぜかスターウォーズが出てきた(笑)
カメラか~!
…実は今日川に遊びに行って…
気づいたらね。沈んでたの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ううううう~~~~
これお勧め?でも高そうだな~
は~なんか水難の相でも出てるのかな…(涙)

投稿: cherry | 2009年8月21日 (金) 18時57分

あ!カメラ私も狙ってます。
可愛いですよね
ストラップも、可愛いheart04
赤があるのですね

LOもかわいいです
プリマンカイ祭楽しみにしていますよ

投稿: kinaka | 2009年8月21日 (金) 20時11分

ぎゃーー!ゆうきち姉さん!
PENまで買ったのー!?うわーうらやましすー(≧∇≦)
つーか、PENの写真がD5000&ゆうきちさんの腕パワーで、
めちゃめちゃ綺麗なんですがlovely
私もカメラ欲しくなっちゃう(*><*
PENって本体がかなりスリムで軽いから、
レンズとのバランスが気になってるんですよ~。
レンズに対して本体が軽すぎないかな?って。
なので、使用感レポ楽しみにしています♪

グリーンのLOの爽やかな事heart04
デュードロップもso cute!

投稿: アズ | 2009年8月21日 (金) 20時12分

クロパ楽しそうですね~!!
行ってみたいですflair
6インチをまとめたらとっても素敵なミニブックになりますね(≧m≦)次のアップも期待してます!次は何色かなsign02グリーンのLOとっても爽やかで素敵ですheart02
デザインもとっても素敵なcameraですね。使い心地とっても興味アリです。レポ楽しみにしてますねhappy02

投稿: sakimama | 2009年8月21日 (金) 20時58分

なんて豪華メンバー☆とっても楽しそうなクロパですね♪
LOのクリアなDDの使い方が好きですwとっても爽やか^^どんなミニブックに仕上がるか、出来上がりが楽しみですね!
カメラうらやましいです~~~(≧∇≦)

投稿: やま | 2009年8月21日 (金) 21時42分

またまた豪華メンバーのクロパ!!!happy01
グリーンもSIJも可愛いぃぃheart04
髪飾りとイチゴやさくらんぼのカットがピッタリだぁlovely
カメラ コンデジより少し大きい感じかしら
ホワイトっていうところもますます惹かれますheart04

投稿: ぴーかん | 2009年8月21日 (金) 22時24分

わぁupデジイチに続きコンデジも買ったんですね~ゆうきちさんめちゃ太っ腹だぁぁあsmile
私これの黒い方(確かあったはず。。)いいなぁーって思ってたんですhappy01
ボディがまず好みだったんですよ。
また使い心地教えて下さいねheart04
あぁーゆうきちさんに直接カメラの事色々聞いてみたいなぁhappy02ゆうきちカメラ講座はどうですか?(・∀・)ニヤニヤ
6インチのLOはミニブックにするんですねー!
いつ出来あがるんだろう?仕上がりが楽しみwink

投稿: miki | 2009年8月22日 (土) 00時07分

お世話になりました!!
子供さんの多さに圧倒されつつ、
とても楽しい時間を味わってしまいましたheart04
前に座ってたのに、カメラの存在に気づかなかった!
こんな素敵な一眼レフがあるなんて?!
白大好きshineめっちゃ欲しいcrying
私も帰りの熱さで、昨日一日死んでましたdown

投稿: *ucyu | 2009年8月22日 (土) 01時52分

先日は楽しかったです、ありがとう!!
先に行ってお手伝いしてセッティングも万全にしておかないといけない距離のくせに30分以上遅刻してすみませんでした!!crying
SIJ作ったんだね~
OA…可愛い。娘さん(本物)を見て、やっぱり可愛い!モデルみたい!!って思ったらなかなか直視できなかったよ~
チェリーもバタフライも、モデルがいいから全部合っちゃうね~
カメラも可愛かった・・・次回は作品見せてほしい~

投稿: ポキ | 2009年8月22日 (土) 01時59分

ぶは~(爆)!!!
ゆうきちさん、ふとっぱらでおもしろすぎ!
PEN、どんな感じなのかたまにレポしてね。
私はまだまだGOできそうにないよ。
PENに少し上乗せすると前から欲しかった
レンズが買えちゃうんだもん。
どっちも買ってしまえ!とも思うし、
どっちもいらないんじゃ?とも思えるし(笑)、
まだまだ検討中の道は続きますです。
ストラップも決まってよかったね。
赤のお花、とってもかわいいよん。
私は秋にむけて、レザーのハードな感じのを物色中。

投稿: rinko | 2009年8月22日 (土) 05時38分

クロパお疲れ様~。
こうう商店、ほんと店じまいセールのようだったね(笑)
次はゆうきちデパートねw
PEN、全然見れなかったから今度のぷちくろの時に持ってきてね!!今、コンデジを買い替えたくて、コレも候補の隅っこに入ってるんだけど私もアズさん同様レンズとのバランスが気になるんだー。パンケーキじゃないほうをつけた時。あとプリントした時の感じとか。

投稿: ゆきち | 2009年8月22日 (土) 08時15分

クロパ本当に楽しそうだよね~~~~heart02happy02
めっちゃうらやましいよーnotes私も隣の県くらいだったら絶対乗り込むのにな~・・・って残念(笑)
2枚のLOとも、本当に明るくてかわいいLOlovelyshineゆうきっちゃんらしい優しい&かわいい色合いだねーnotesエンベリ使いがめっちゃかわいくて好きだーっshinehappy02

それから・・・私も気になって見にいったオリンパスPEN・・・coldsweats02ビックリだよーthunder大きさにもお値段にも驚いて退散した私(笑)これから先もデジカメから卒業できそうにないよ~sweat01(笑)
ストラップもかわいいねぇ~heart01赤は私も大好きな色だよflair

投稿: りぃ | 2009年8月22日 (土) 09時47分

クロパお疲れ様ーー
ゆうきちちゃん&ゆきちゃんのおかげでこうう商店も大盛況だったわsmile
次回はゆうきちshopでお買い物したいheart04
SIJ、間に合ったんだね。すごいeye
昨日やっとグリーンLOができたよ(汗)

投稿: こうう | 2009年8月22日 (土) 12時58分

先日は参加させてもらってありがとう~~sun楽しかった!

カメラ、ゆうきちさんのだったの?しかもすごい~カメラ好きなんだね!!
私はキャノンのEOS20Dなんだけど、最近壊れ気味でこわいsweat01

もっと軽くて、持ち運びしやすいのが欲しいところ。
また今度持ってきてたら見せてねーwink
グリーンLO、早くやります(笑)

投稿: えむ | 2009年8月22日 (土) 13時39分

PEN買ったんだね~。いいな~と思ってるんだけど携帯性&光学ファインダーが標準でないのを考えると一眼>PEN>コンデジってイメージで自分の用途的に悩んで様子見中です。個人的にはレンズとのバランスもだけどフォーカス回りの使用感も気になります。特に絞り開いた時の速度とか液晶のみでの精度・使いやすさとか。
私も使用感レポ楽しみにしてるねsun

投稿: aya | 2009年8月22日 (土) 17時47分

お久しぶりですhappy01
すっごく豪華メンバーさんですね〜!!heart04heart04heart04
ご自宅ですかsign02
そんなにたくさん入れるお部屋もすごいですね〜happy02happy02

投稿: kei | 2009年8月22日 (土) 22時35分

先日はお疲れ様~
ジャーナル使ってくれたの~うれしいheart01
あっという間にLO仕上げていたから
ちゃんと見ている暇なかったよ~
私もグリーン仕上げたけど、そういえば
まだブログにアップできないやつだったcoldsweats01
次回はゆうきちデパート楽しみにしてる♪

投稿: emi | 2009年8月23日 (日) 19時08分

こうう商店見ないままみぞやんと喋ってたよ、しまったsweat02
pen可愛くって 家に帰って旦那に話しまくってた、きっと買われるのが怖いだろうね( ̄ー ̄)ニヤリ
LOも気がつけば作ってて いつもながら手際の良さにびっくりだよ
あとストラップも皮を買おうと探し中(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年8月24日 (月) 10時48分

cloverつきちゃんclover
そうでしょ~以前にも増して豪華メンバーになったよねsmile
*ucyuさんなんて2時間半ほどかけて参加してくれたんだよ!!!
この集まりでいっもパワーもらってる^^
つきちゃんも近くだったら絶対会いたいheart04
いつか会える日まで楽しみにしてるよ~lovely
カメラはね~デジカメを処分してデジカメ代わりに使おうと
思って買ったんだ~^^お値段がデイジチ並なんだけどcoldsweats01
デザインに惹かれて買っちゃった(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 21時32分

cloverpuchiさんclover
景気いいでしょ~(笑)でもコレを買ったおかげで当分・・・
SB用品もお預けだわ(ノ∀`) アチャー
puchiさんもやっぱ気になってた???
これはデジカメ代わりに買ったんだけど、お値段はデジイチ並で性能はデジカメかな~coldsweats01
ニコンのデジイチを使ってる私としては動作の遅いのが気になるsweat01

SIJのスライドショーの反転してるね(笑)
でも面倒だからこのままでいいわcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 21時37分

cloverイチゴちゃんclover
そうそう豪華メンバーに口もいっぱい動かしたいし手も動かし
たいから前日に家でほぼ完成まで頑張った(笑)
後は貼るだけだったから私でも完成出来たわ(・∀・)ニヤニヤ

PENは格好は本当可愛いんだけど本格的なデジイチとは正直
言えないなぁ~coldsweats01軽いんだけど動作が鈍い・・・sweat01
なので動作はデジカメで画質は一眼って感じかな~coldsweats01
多分イチゴちゃんには物足りないと思うdash
本当メーカーの投稿写真は凄すぎるよね~!!

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 21時42分

cloverHIROりんclover
無事帰れて良かったね^^途中でバテてないか心配だったよ(笑)
みぞやんがひろりん食べにきたんかぁ!!!って言うぐらい
食べてたって言ってたから(笑)
妊婦はお腹空くよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうそう私のカメラだったのよ~(・∀・)ニヤニヤ
どんだけカメラ買うねん!!!ってつっこみが聞こえてきそう(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 21時45分

cloverさくちゃんclover
豪華メンバーでしょ~さくちゃんも近かったら絶対参加して欲しい!!!
いつか会える日を楽しみにしてるよ~lovely
最近、少し面倒なのでシンプル路線に行ってる私(笑)
もう少し涼しくなったらまた盛りたくなると思うよ(笑)
さくちゃん、本当水難の相が出てるねsad
PCに引き続きなんとカメラまで水に・・・
本当ご愁傷様sad
これはカメラ買い換え時期なんだよ!!!
相談に乗るからいつでも言って~smile

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 21時49分

cloverkinakaさんclover
kinakaさんもPEN狙いですね~^^
デザイン可愛すぎですよね(*^_^*)
これを買ったら絶対この麻で赤いお花つけようと心に決めてましたlovely
デジカメがわりに使おうと思って購入したので普段使い
に活躍させたいと思います^^

プリマンカイももう少しですね~♪
私もkinakaさんの参加楽しみにしています♪

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 21時53分

cloverアズさんclover
アズさんは腕があるからコンデジでも綺麗な写真撮ってますよね~^^
私も腕があれば・・・多分PEN買ってないだろうな~(笑)
そうそう、本体がすっごく軽いのでパンケーキの時は
相性バッチリなのですがズームのレンズは少し重いので
ちょっと不安定さを感じましたsweat01
何より液晶画面を見ながら撮影がまだ慣れませんsweat01
動作はコンデジなみに遅いですcoldsweats01
でも見た目の可愛さに惹かれて買ってしまった私です(笑)
この性格治さないと破産です(笑)

アズさんがこの間デユードロップ上手に使ってたので
使ってみたかったのですがやっぱりアズさんのように上手く
は使えませんcoldsweats01
日々勉強ですね~!!!!

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 22時00分

cloversakimamaさんclover
sakimamaさんもお近くだったら絶対参加して欲しい!!!
いつか会える日を楽しみにしてるよ~heart04
毎回色は実はkimamaさんで投稿しているお題をたどっていってるの^^
なので次回は・・・・
毎回作っていってたまった物をミニブックにまとめるの
今からむっちゃ楽しみなんです♪

カメラは一眼だけど動作はコンデジ並で画質は一眼かな~
そして一眼にしてはすっごく軽いので持ち運びは便利!!
でも普段イチデジ使ってる人には物足りなさを感じるかも・・・

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 22時05分

cloverやまさんclover
毎回メンバーに刺激をもらってお喋りしてとっても楽しいクロパですよ♪
やまさんもお近くだったら是非参加して欲しいほどsmile
デュードロップ最近流行ってるけど使い方が難しい(>_<)

カメラはデザインがとっても可愛いので少々の使い勝手の
悪さは目をつぶろうかな~って感じですcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 22時08分

cloverぴーかんさんclover
ぴーかんさんの方面からの参加も大歓迎だよ~!!!
一度かたいとがさんと参加してよ~^^
絶対楽しいよ~(・∀・)ニヤニヤ

カメラはコンデジよりは大きいけど一眼にしたら小さいよ^^
持ち運びには便利で可愛いけど機能的にはぴーかんさんには
物足りないと思うsweat01
コンデジに毛が生えたような感じかな~smile

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 22時12分

clovermikiさんclover
mikiさん~これ一応デジイチなのsmile
小さいからコンデジみたいよね(笑)
こんな小さいのにレンズ交換出来るんだよ!!!凄いよね^^
オリンパスのPENっていうやつなの。色はこのホワイトとシルバーがあるよ~
使用感は簡単に言うと動作はコンデジ並で画質は一眼かな~smile
その割には値段がありえないほど高いけどcoldsweats01
私、カメラ好きなんだけどそんな詳しくないから誰かカメラ講座
して欲しい!!!
mikiさん、どう???カメラについて私もmikiさんと語りたいわ~^^
都合がつけばクロパ参加してよ~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 22時18分

clover*ucyuさんclover
初参加どうだった???楽しんでもらえたかな~???
お疲れさま~!!!暑い日だったから電車移動で長距離
大変だったねsweat01良かったら懲りずに参加してね^^
楽しみにしてるよ~(*^_^*)
そうそう、これすっごい見た目可愛いでしょ~lovely
イチデジにしては少し物足りない部分が沢山あるけど
腕がある人だったら使いこなすんだろうな~coldsweats01
私には無理かも(笑)
*ucyuさんに似合いそうなカメラだわ!!!

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 22時23分

cloverポキさんclover
ポキさん忘れてるのかな~ってemiさんと心配してた(笑)
近い方が絶対ゆっくりしちゃうもんだから気にしないで~(笑)
って先日は車組がみんな遅刻で電車組にセッティングして
もらっちゃって(汗)
私も次回は早く行ってスタンバイしないと~smile

SIJはポキさんとjunoちゃんがDTだから絶対参加するぞ!!
って思ってたのに結局とりかかりが遅くギリギリになっちゃった(汗)
でも参加できてよかったhappy01

ポキさんの生作品は毎回本当凄い!!!し勉強になるわ~heart04
私のなんて見せれないから持っていけない(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 22時28分

cloverrinkoさんclover
太っ腹でしょ(笑)私のお腹と一緒(爆)
PEN見た目は本当可愛いからアクセサリーとして首から
ぶら下げてたい!!!でも機能は・・・
rinkoさんには絶対物足りないと思うcoldsweats01
それならレンズを買うべきだと私は思う!って自分がPEN買っときながら(笑)
まだ使用感レポ出来るほど写真撮ってないんだけど
一番辛いのが動作が遅すぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これはちょっとビックリするぐらいのろいcoldsweats01
でも可愛いから許す(笑)

rinkoさんは可愛い~ストラップもハードな感じのも両方似合いそうheart04
また購入したらアップ楽しみにしてま~す^^

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 22時34分

cloverゆきちゃんclover
先日はお疲れsweat01息子ちゃん元気でプール行けた??
暑いしあの後からのプールは絶対きついよね~ってみぞやんと話してたの!
本当こうう商店の店じまいセール(笑)
激安で楽しかったね~^^
私はデパート???こうう商店に比べたらうちはゆうきちコンビニ???
ぐらいかな(笑)

PEN次回持っていくね^^
そうか~ゆきちゃんコンデジ買い換えなんだね~
コンデジ代わりにするにはお値段が・・・coldsweats01
なので私はお勧めできないかな~coldsweats01
確かにパンケーキだとさほど気にならないけどズームレンズ
の時はバランスが悪いよ~sad
なのでパンケーキしかあんま使ってないや(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 22時40分

cloverりぃちゃんclover
りぃちゃんが近くだったら本当強制でも参加なのになぁ~(笑)
いつか会える日を楽しみにしてるよ~heart04
最近、暑さで何もやる気ない私なのでLOもシンプルでしょ~smile
もう少し涼しくなったらまた盛りもりしたくなるかな~^^

PENのお値段ビックリだよねdash
機能はコンデジ並だと思うから余計お値段が・・・dash
見た目は女子にはたまらんけどねlovely
りぃちゃんみたく若い子だったら似合ってるけど私には・・・(笑)
でも一応女子だからね(笑)許してって感じsmile
りぃちゃんも赤好きなんだね~可愛いよねheart

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 22時47分

cloverこううちゃんclover
私とゆきちゃんで勝手にお店開いてごめんよ~sweat01
たたき売り状態になって・・・sweat01
次回は私も激安商こうう商店目差して準備するわ(笑)

グリーンLO完成させたのね~早いほうだよ!!!偉い^^
アップ楽しみにしてるよ~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 22時50分

cloverえむちゃんclover
先日はお疲れさま~smile
楽しんでもらえたかな???良かったらまた参加してね~heart
えむちゃんの手作り王冠むっちゃ可愛くて使うのもったいなくて
見ながらニヤニヤしてるlovely
でも早くハロウィンのLOに使いたいわ~heart04

私はカメラ好きで新しいのが出ると欲しい!!!欲望を
押さえるのに大変なの(笑)
また次回PEN持って行くので見て~^^

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 22時55分

cloverayaさんclover
そうなんです~^^この見た目にやられて買っちゃいました(笑)
まさにayaさんの言う一眼>PEN>コンデジ!!です。
作動は遅いsweat01でも画質は綺麗shine
液晶での撮影も慣れてないので難しいようなcoldsweats01
説明がへたなので次回のぷちくろ部の集まりに持参するので
実際試して欲しい!!ayaさんに。
見た目は本当可愛いんですけどね~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 23時01分

cloverkeiさんclover
お久しぶりです^^お元気でしたか~??
集まりは毎回メンバーのマンションの集会所をお借りして
集まってますsmile
自宅でこれだけ入ると私のは家はつぶれます(笑)
毎回豪華メンバーに刺激をもらって頑張ってます^^

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 23時04分

cloveremiさんclover
毎回本当有り難うね~(*^_^*)
emiさんの細かい心使い本当感謝してるよ~!!!
ジャーナルすっごく可愛い色で使いやすいからまたお願い←おねだり(笑)
フリマで売って~heart04

グリーンしあげたけどまだアップ出来ないといえばアレねsmile
楽しみにしとくわheart

次回こそ私もお店開く準備していこう^^

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 23時10分

cloverjunoちゃんclover
そうか~こうう商店激安だったのに(笑)
PEN可愛いよねheart04
でもjunoちゃんには絶対物足りないよcoldsweats01
コンデジに毛がはえたようなものだからcoldsweats01
またちゃんと写真撮ったらレポするね!!!

秋は皮もいいよね~^^いいの見つけたら見せてね~♪楽しみだぁ~heart02

投稿: ゆうきち | 2009年8月24日 (月) 23時16分

おっ~!!クロパ賑やかで!!すごく楽しそうで、羨ましいなぁhappy01
参加できなくて、ほんと残念だったdown次こそはdash参加できるといいなぁ☆
LOのグリ-ンもとっても爽やかで可愛い~heart
!!!カメラcameraゆうきちちゃんPEN E-P1買ってるし!!すごーーいhappy02わたしも欲しーい!!!
欲しいけど値段がね・・・coldsweats01やっぱり白は可愛いheart04今度また見せてね~!!わたしもレポ楽しみにしてるよnote

投稿: アッキ- | 2009年8月25日 (火) 18時24分

すごく可愛らしい色合いのLO!!!
1枚目のお写真もとっても可愛いですね~♪
そしてそして、オリンパスPEN E-P1!!!
いいなぁ~☆☆☆いいなぁ☆
コツコツ貯金しようかなぁ~☆
やっぱり白ですよね~☆
欲しい欲しい欲しい~!!!
ストラップもカメラにぴったり!!
私もこの麻ストラップ愛用してます~☆

投稿: かいかい | 2009年8月28日 (金) 11時17分

毎度の豪華メンバーすっご~happy02
ホント関西は賑やかで羨ましいよshine
そして、またまた買っちゃったのねshine
cameraぜんぜん使いこなせてないから、ゆうきちカメラ講座参加したいわ~(・∀・)ニヤニヤ
このサイズ羨ましいわdash
最近やっと出かけるときはデジカメじゃなくてデジイチ持って行くようになったのに、着いたらよく車の中に置き忘れるんだよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: kanaくん | 2009年8月29日 (土) 21時28分

cloverアッキーちゃんclover
むっちゃ遅いお返事でごめんねsweat01
なんか夏休み中バタバタしててやっと今日から小学校
始まったので自分の時間復活かな~^^
今回新しいメンバーの方々が増えていつも以上に賑やか
クロッパだったよ!!!!
次回、会えますように・・・heart04

PEN見た目は本当可愛いよね~lovely
まだまだ使いこなせてないので今度アッキーちゃんに
指導してもらわないと~happy01

投稿: ゆうきち | 2009年9月 1日 (火) 08時31分

cloverかいかいさんclover
お返事遅くなってごめんねsad
やっと今日から小学校が始まったので少し自分の時間がもてるかな~^^
オリンパスPEN、やっぱり女子は白よね~(・∀・)ニヤニヤ
純正のストラップ(白色)のと迷ったんだけど実店舗で
一目惚れして買った麻のストラップ、かいかいさんも愛用中
なんだね~heart04やっぱ可愛いよね~heart04
頑張って腕を磨いて活躍させるわsmile

投稿: ゆうきち | 2009年9月 1日 (火) 08時36分

cloverkanaくんclover
大阪がこんなにSB人口が多かったなんて今まで知らなかったから
ビックリだし嬉しいし~!!!
kanaくん所からだと関西お近くよね???
一度機会が会ったら参加して~^^ってどんだけかかるんだか(笑)
本当みんなに一度会ってみたいな~heart04

いやいや~私カメラは好きなんだけど腕がついていってないから
私も講座受けたいsmile
そうそう普通のデジイチは重いからちょっとの距離だと
置いていっちゃうよねdown
そのてんこのPENは軽いよ^^でもまだ使いこなせてないけどcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2009年9月 1日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/31046300

この記事へのトラックバック一覧です: 8月☆おしゃべりっちクロッパ☆やSIJ#10やE-P1:

« 第四回 プリマ☆本気のアップ祭り☆予告 | トップページ | ☆プリマンカイ祭 第4弾 本気のアップ祭☆前日祭り »