« ぷちくろ部 第4回 ミニブックキット交換終了 | トップページ | おしゃべりっちクロッパ「ピンク」LOなど »

2009年7月10日 (金)

第3弾 プチプリキット☆あじさいキットにて

あまおうメンバーは早々とアップしてる中
遅くなってしまってすいませんsweat01
皆さんの作られた作品も後ほどゆっくり
見させて頂きます。
同じキットで作る方によって色々違うのを見るの
勉強になりますよね^^
楽しみですshine

私はあじさいキットで作成しましたhappy01
イチゴ@ちゃんチョイス~heart02すっごく可愛かった~shine
Dsc_1235
娘の入園の記念にスタジオで撮影してもらいましたshine
なんと隣のお友達と同じ歳なんですよ~^^
うちの娘デカすぎですよね(笑)
土台はK&COです。

話変わりますが・・・
昨日なんとずっと買い換えで狙ってたニコンのイチデジ
D5000をポチッとしてしまいましたup
そして今日もう商品が到着heart04あいにくの雨模様なので
まだ撮影してないのですが楽しみで楽しみでsmile
そこで皆さんに質問ですがカメラのストラップのお洒落~
な可愛いお店知りませんか???
先日開催されたおしゃべりっちクロッパでもみんなに色々
見せてもらったのですが全部可愛かったので選べない(笑)
(ポキさん、アッキーちゃんリンク有り難うね!!!
そのお店も検討中)
欲張りな私はもっともっと知りたいのです!!!
ついでにカメラバックとかみなさんどんなの持ってるんだろ??
これも気になる所です^^
心優しい~皆さま~教えて下さ~い(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ


|

« ぷちくろ部 第4回 ミニブックキット交換終了 | トップページ | おしゃべりっちクロッパ「ピンク」LOなど »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

アップうれしい~!
入園のころもかわいいね~!
制服も似合うvvv
お花のカットすごいね!
ppのガジガジもいい感じ☆

あれ買ったんだ~!すごいv
稼動モニターいいよね~撮り易そう!
これからはCOCOちゃん目線もバッチリね☆
カメラストラップはここの使ってるよv
でっかいカメラに細いストラップで疲れる疲れる。
etsyで太くてかわいいのほしいよ~v
http://acru-shop.net/

投稿: イチゴ@ | 2009年7月10日 (金) 18時08分

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
KTF23CL8

投稿: hikaku | 2009年7月10日 (金) 20時13分

ゆうきちさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
私はイチゴ@さんがお勧めしていたお店の
このストラップを使っています〜。
http://acru-shop.net/?pid=5002204
Kissデジには付属のストラップを付けて、
D700に付け替えました〜。
でも、使った感じで言うと、もしもD5000が
重ためのカメラだと、
太めのストラップの方がいいかもしれません〜。
いいのが見つかりますように...!

投稿: ikuko | 2009年7月10日 (金) 20時28分

新しいカメラいいなぁ~…ってさっぱりわからない世界なんですけれど…
でもゆうきちさんの素敵なお写真とLOがこれからも楽しめることには変わらないですから♪
同じあじさいキットなのに全然違う雰囲気。ちょっぴり和の香りもして素敵。
お嬢さん、美人さんなうえに背も高いのね~。将来が楽しみね。

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年7月10日 (金) 21時08分

はじめまして!
いつも楽しみに見てるのですが、読み逃げててスミマセン・・・・
D5000ご購入、おめでとうございます!

ストラップ、
カメピとか
http://camepstore.com/
ROBERU
http://roberu.shop-pro.jp/
は、カメラ女子保有率高い気がしますheart04

ただ、可愛くても細いのはあんまりオススメしないです。。。
細いのほど、重さがかかって疲れちゃうので。。。think

私、D60(D5000の1コ前の)使いなんですが、これは結構オススメです↓
http://www.ginichi.com/product_info.php/products_id/4799

重めのレンズつけても、全然疲れませんshine
長々すみませんsweat01

投稿: ばりー | 2009年7月10日 (金) 21時18分

はじめまして。
いつも楽しく素敵な作品を見させてもらってます。コメントできなくてすみません。

私もacruの物を使っていてお友達もみんなココのです。私は麻紐タイプです。
http://acru-shop.net/

後は女子カメラという雑誌によく可愛いストラップや雑貨がのってます。

投稿: kanga | 2009年7月10日 (金) 21時28分

ついに来ましたか!!!
(情報無いけどごめんね~)
私も便乗してストラップ探しのコメ楽しませてください~!!

私も前向きにストラップ探しします!
みんなカメラバックもどうしてるんだろ!?ね!?

投稿: HIRO | 2009年7月10日 (金) 21時34分

制服もとっても似合ってて可愛いぃぃheart04
幼稚園で6頭身あって羨ましいshine
PPの切り抜き ところカッターでくり抜かれているのかしら とっても丁寧ですね!!!

カメラ買い換えられたんですねheart04
また違ったアングルの写真も楽しめそうですねhappy01
ストラップ
http://camera.na-watashi.com/
のカメラ雑貨紹介の所にいくつか載ってました~(ご存知だったらごめんなさいね)
カメラバックもとっても気になります。
まだこれだ!って思えるものに出会ってなくて、とりあえず、お気に入りが見つかるまで
「DOMKE Protective Wrap」
風呂敷型の物を使って普段のバックに入れています。レンズも包めたり、コンパクトに畳めるのがいい点かな...
長くなってごめんなさいcoldsweats01お気に入りがみつかりますようにheart04

投稿: ぴーかん | 2009年7月11日 (土) 00時00分

あじさいキット狙ってのに、買えなかったsweat01
参加気分で色んな所で見させてもらってます
お嬢さんのやっぱりモデルねheart04
どの写真も可愛くてうらやましい!!
そして、カメラご購入おめでとう☆
私もコンデジから脱出したいcamera難しそう・・・
ますます可愛い写真撮れますね♪楽しみだわ

投稿: *ucyu | 2009年7月11日 (土) 02時18分

私もみなさんと同じでacruのストラップをつかってるよ。
これにhttp://acru-shop.net/?pid=4932057 これをhttp://acru-shop.net/?pid=7354320 つけてます。
ニコンだとカメラに赤いラインがあるから麻に赤レザータイプとか、オール赤レザーとかかわいいと思うなー。
カメラバックはこれhttp://www.aaa-shop.jp/fs/aaa01/g5ad/GDR-212C を持ってるよ。
大きいからたくさん色んなものがいれられてすごーく重くなってしまうけどね(笑)。
新しいものって楽しいよね。
がんばって気に入るストラップ、みつけてね~♪

投稿: rinko | 2009年7月11日 (土) 05時49分

おーカメラ買ったのね!早く撮影会したいね~。
私は今はカメピのウォッシュ加工のオイルレザー。Acruはやっぱり人気だね~。私もオーダーしようと思ってるけど南船場のお店行ってからにしようと思って保留中。

あとは児島商店のカメラアクセサリも好き。
http://www.kojima-shouten.com/strap/helical_and_crawler/index.html
barbi livingとか
http://www.barbiliving.com/online_shop/strap/
MINUITとか
http://minuit-24.com/item_page/12camerastrap8.html
も。

投稿: aya | 2009年7月11日 (土) 06時48分

あじさいキットのLO☆色の組み合わせも!!娘ちゃんもほんと可愛いわーheart04
可愛いモデルさんがいて羨ましいshine

カメラcamera今頃試し撮りしてる頃かな~(≧∇≦)
新しいカメラ☆ワクワクするねup
ストラップは最近可愛い物が多くて迷うね!!
最近つけてるのは。。。203 Cameraのhttp://203.shop-pro.jp/
このストラップhappy01
http://img11.shop-pro.jp/PA01057/693/product/9730639.jpg
http://img11.shop-pro.jp/PA01057/693/product/9723723.jpg

気分&カメラの重量によって付け替えるのもいいかもねup
カメラバックはクッションボックスって言うのかな?
持って行くカバンの中に入れてる~。(クロパに持ってきてた物~)
カメラアクセサリ-を揃えていくのも楽しみの一つだねwink

投稿: アッキ- | 2009年7月11日 (土) 11時18分

cloverイチゴちゃんclover
細かい所まで見てくれて有り難うね(*^_^*)
イチゴちゃんのキット可愛かったので楽しく作れたわ^^
またイチゴちゃんキットで作りたいな~^^
カメラストラップのリンク有り難う!!
むっちゃ可愛いね♪
私も細いのは肩が凝るからできれば太いのがいいんだけど
細い方が見た目は可愛いよね~smile
今から検討しよ~こういう時間とっても楽しいよねheart04

投稿: ゆうきち | 2009年7月11日 (土) 20時14分

cloverikukoさんclover
ikukoさんこんばんは^^
コメント有り難うございます!!!
長時間肩からかけていると肩がこるのでやっぱり太め
の方が疲れにくくていいのですよね~sweat01
見た目は細いのが可愛くて迷ってますdash
重さはそんなにないカメラなのでこれからじっくり検討します。
参考にさせて頂きます。有り難うございますconfident

投稿: ゆうきち | 2009年7月11日 (土) 20時19分

cloverCちゃんちゃんclover
カメラは奥が深いですねcoldsweats01
私も全然わからないのですが写真を撮るのが大好きなので
これから勉強していこうかな~なんて思ってます^^
このカメラで進歩があるかしら???腕を上げないとね(笑)
Cちゃんちゃんもあじさいキットでとっても可愛く仕上げてたねheart02
本当だ!!!言われてみれば和の雰囲気もあるねsmile

投稿: ゆうきち | 2009年7月11日 (土) 20時23分

cloverばりーさんclover
初めまして!!!コメント残して頂けてとっても嬉しいですhappy02
沢山お勧めリンク有り難うございます!!
初めてみるショップでとっても楽しく拝見しました^^
ばりーさんはプロっぽい格好いいストラップつけてるのですねshine
格好いいですshine
私はまだまだオート撮影ばっかだしレンズもキットのレンズなので
軽めのレンズですが細いと肩が凝りそうなので
見た目の可愛さをとるか実用性をとるか迷う所ですね!
参考にさせて頂きます!!有り難うございます^^

投稿: ゆうきち | 2009年7月11日 (土) 20時27分

cloverkangaさんclover
初めまして^^コメント残して頂いてとっても嬉しいですhappy02
ストラップのお店のリンク有り難うございます!!
とっても可愛いお品ばかりで目移りしますねshine
お友達もkangaさんもみなさんお使いなんですね~
それは気になります!!!heart04
女子カメラ2冊ほど購入した事あります!
今度じっくり読み返してみます^^

投稿: ゆうきち | 2009年7月11日 (土) 20時31分

cloverHIROりんclover
ついに来たよ!!!!!( ̄ー+ ̄)
もう嬉しくて嬉しくてheart04
まだ撮影してないんだけどねcoldsweats01
今本みて研究中よsmile
ひろりんも可愛いストラップに替えようよ!
みんな優しいから一杯リンク貼ってくれてるよ^^
カメラバックは可愛いのあんまないからアッキーちゃんが
持ってたインナーバック??ってのよさそげだよ~happy01

投稿: ゆうきち | 2009年7月11日 (土) 20時36分

cloverぴーかんさんclover
PPの切り出しははさみだよ~^^
カッターあんまり得意じゃないのよsweat01
6頭身もある???(笑)
沢山書いてくれて有り難う!!!
参考にさせてもらうね~heart
ぴーかんさんのカメラが風呂敷みたいなのから出てくるの
見てみたいsmile
カメラバックはコレってのないよねsweat01
気長にみつけよう~^^いいの見つかったら教えてねheart02

投稿: ゆうきち | 2009年7月11日 (土) 20時42分

clover*ucyuさんclover
キット数少なかったもんねsweat01
次回はゲット出来ますように・・・shine
カメラがよくても腕がないとダメだよね・・・
なので頑張って腕磨いて素敵な写真撮れるように頑張るわ!
*ucyuさん、コンデジだったんだ!!!
上手に撮れてるね^^

投稿: ゆうきち | 2009年7月11日 (土) 20時47分

cloverrinkoさんclover
むっちゃ可愛い組み合わせですね~lovely
はぁ~rinkoさんにピッタシだねshine
ニコン赤ライン言われて今気付いた(笑)
本当だ!!!!これは迷ってた赤にしようかな~^^
アドバイス有り難うございますheart04
カメラバックって高いですねwobbly
頑張ってまたお金ためないとdash

投稿: ゆうきち | 2009年7月11日 (土) 20時51分

cloverayaさんclover
撮影会が待ち遠しいです^^
それまでにカメラ使いこなせるように説明書と戦っておきます(笑)
南船場にお店あるの????
それは私も行ってみたいですlovely
Acruは本当人気ですね^^可愛いですもんね~heart04
色々リンク有り難うございます^^
ayaさんらしい~雰囲気に和みましたshine

投稿: ゆうきち | 2009年7月11日 (土) 20時56分

cloverアッキーちゃんclover
いやいや~モデルそろそろ大きくなってきたのでちゃんと
私が思ったとおりの表情してくれないからダメだわsad
メールもらってからすぐ見たよ!!!!
このお店のだ!!!!見せてもらったの~^^ってなんか嬉しかったwink
本当に可愛いの多いから何本も欲しくなるsmile
気分によって付け替えたり出来るようにもっと腕磨いておくわ(笑)
クッションバック便利だね!私もそれにしようかな~^^
それにしてもカメラって奥が深いよねsign04


投稿: ゆうきち | 2009年7月11日 (土) 21時02分

こんばんは、先ほどは、ありがとうございました。
「あじさい」キット、とても可愛いですね。今度、真似っこしてもいいですか?

カメラのストラップ、私もAcruの
麻のつかってます。それと、ヤフオクに、可愛いストラップ手頃で、売ってますよ。
私は、太めのストラップヤフオクで、買いました。パッチワークで、とても、可愛いです。バックは、amazonで、手頃の
バック買ったばかりですが、レンズ2本
と、一眼入れても、まだ、余裕で、ポケットもたくさんで、気に入ってます。5千円代でした。

投稿: kinaka | 2009年7月11日 (土) 21時22分

ほんとにいっぱい情報が載ってるww
私も便乗して 見つけようっと( ̄ー ̄)ニヤリ
もう写真撮ってみた?
バリアングル気になるからレポしてね
私もアッキーさんと一緒で カメラバックは
あまり好きなのがなかったので
インナーバックを使ってます
自分のカバンに入ればすぐ持って行けるしね(* ̄ー ̄*)
それに お手頃なんだもんnote

投稿: juno | 2009年7月11日 (土) 21時31分

ストラップとかカメラバッグとか
考えたことなかった~っていうか
重くてあまり持ち歩かないからかな?
遠出のときは大体旦那が持ってるしcatface
でもみんなの見ていたら欲しい度UP中!
便乗して吟味中heart01

投稿: emi | 2009年7月12日 (日) 06時21分

はじめまして。時々遊びにきていたのですが、読み逃げ常習犯でした。これからはコメを入れたいと思うのでよろしくお願いします。
私も同じくあじさいキットをつかって作りましたが、まったく皆さんと違う作品がたくさん見れて楽しいですねheart04
お花の切り出しが細かいですよね~
そして、ストラップを探していたので情報に便乗させてもらっちゃいましたshineゆうきちさんはどんなのを選ばれてのか楽しみです~

投稿: きろいわんわん | 2009年7月12日 (日) 23時58分

cloverkinakaさんclover
真似っこしてもらえるなんてとっても嬉しいですhappy02
有り難うございます^^
ストラップ&バック情報助かります!!
早速ヤフオク見に行きました~♪
可愛いのがお値段お手頃ですね!!!
参考にさせて頂きますheart04

投稿: ゆうきち | 2009年7月13日 (月) 12時40分

cloverjunoちゃんclover
みんな優しい~よね~^^
情報一杯で今むちゃ悩み中・・・
junoちゃんのストラップも可愛かったねheart04
カメラバックは欲しいものみつかるまでインナーバック
買う事にするわheart04
情報有り難う!!!!

投稿: ゆうきち | 2009年7月13日 (月) 12時43分

cloveremiさんclover
emiさんの旦那さん優しいね^^
思いカメラ持ってくれるんだ!!!!
羨ましいhappy02
うちなんて絶対持ってもらえないっていうか渡したくない(笑)
ストラップは余裕があったら服装によって替えてみたいな~^^

投稿: ゆうきち | 2009年7月13日 (月) 12時45分

cloverきろいわんわんさんclover
はじめまして^^コメント有り難うございます(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪
きろいわんわんさんもあじさいキットで作られたのですね~happy01
後ほど楽しみに遊びに行かせてもらいます♪
優しい~みなさまのストラップ情報便乗しちゃってくださいsmile
きろいわんわんさんも素敵なストラップみつかるといいですねheart04
私も欲しいものが一杯なので頑張って絞りたいと思います^^
これからも宜しくお願いします^^

投稿: ゆうきち | 2009年7月13日 (月) 12時50分

あ~なんかすでに終わってしまってるかのような
出遅れっぷりでごめんね!

やっとコメント残せるよ~~~~
ってそんなことより!!
あの柄をチョキチョキ!?
しかもはさみで!?ああああありえない!
すごすぎる!そしてかわいすぎる!
LOも娘ちゃんも!
いまよりちっちゃいのにかわいさは変わらずheart01

投稿: cherry | 2009年7月13日 (月) 14時31分

私もcherryちゃんに便乗して出遅れコメント~。

あはは~ほんと娘ちゃん大きいね^^ 姉妹みたいだ。でもスリムだからいいよね~。
パープルのラメラメステッカーがとってもよく合っているね!
さて、私もそろそろアップせんと…(遅ーい)

投稿: ゆきち | 2009年7月13日 (月) 15時06分

二回目のコメントごめーん
私カメラバッグ、デジイチ買ったときの使ってる。
レンズも標準の重いのつけたままだし、
もう一個は一万円のお手ごろ単焦点だからコンパクトなので、いつものバッグにそのチビレンズだけ100円ショップのクッションポーチみたいのに入れて持っていったりするかな~。
ゆうちゃんはレンズいっぱい持ってるなら
しっかりしたの買うのかな?

投稿: イチゴ@ | 2009年7月13日 (月) 17時42分

cloverさくちゃんclover
さくちゃんかなぶん事件大変だったねsad
もうPC治ったの???良かったね^^
私カッターを上手に使える人尊敬shine
なんか一度手を切ってからカッター怖くてsad
さくちゃんはカッター派???
小さい頃の娘は他の子に比べたらデカかったけど今より
小さいから可愛いかったんだな~なんてsmile

投稿: ゆうきち | 2009年7月14日 (火) 08時35分

cloverゆきちゃんclover
その後PCは調子どう????
本当に同い年とは思えない身長差よねcoldsweats01
隣の子と15センチほどの差があったわwobbly
今は10センチほどの差になったけどね~
でもやっぱクラスで一番後ろだからデカいよね(笑)
ゆきちゃんもアップまだだったよね~
楽しみだぁぁぁheart

投稿: ゆうきち | 2009年7月14日 (火) 08時38分

cloverイチゴちゃんclover
2回目コメ有り難うupupheart04
バック気にかけてくれてたんだね~
本当有り難う!!!!!happy02
探してるんだけどなかなかオサレな可愛いのないから
インナーバック(クッションだけの)使う事にしようかな~
それだとそのままカバンからカバンへ移動出来るしね^^
レンズは3本しか持ってないからたいそうなバックは
いらないんだけどね(笑)
イチゴちゃんのレンズ重そうだね~sweat01
うちのカメラレンズも本体も軽いから長時間持ってても
あんま負担にならないわ~^^

投稿: ゆうきち | 2009年7月14日 (火) 08時42分

かなり出遅れてゴメンsweat01coldsweats01
私、カメラ古いし全く使いこなせてないから、最初のケースとストラップのまま(A;´・ω・)アセアセ
ちゃんと使いこなせるようになったら買おうかなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
そんなこと言っても、いつになっても使いこなせてなさそうだけど…coldsweats02
カメラ教室に行きたいんだよね~dashそしたら、せめてカメラ持ち歩くようになるかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

LO、二人は同級生なんだねsign02ビックリsweat01
あのPPをチョキチョキしたのね~shineすごいわup私なんて、全くPPの柄生かせず…wobbly

投稿: kanaくん | 2009年7月14日 (火) 13時40分

遅くなりましたが私の使っているストラップ。
2008年11月20日の記事のところに載っている皮のストラップです↓。
http://camepstaff.jugem.jp/?page=4
カメピストアで購入したものです。
ずっと、皮製のもので、夫が持ってもいいようなシンプルなもので、太さがあってしっかりしているものを探していました。
肩が痛くならないし汚れも目立たないし、ご主人が撮影するときでもラブリーすぎないのでご夫婦でカメラを使われるならお勧めですよ♪

プリマンカイのアジサイキットで作ったLO、姫ちゃん背が高いんですね~。ウチの娘はクラス一小さいのでうらやましいです。
そしておしゃべりっちクロパのLO作成では、災難でしたね。凹む気持ち理解できます。
でもすごくキレイな作品で大好きです。

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年7月14日 (火) 16時06分

cloverkanaくんclover
いやいや~コメ有り難うね!!!!
私も使いこなせてない癖に新しいカメラに買い換えちゃったよ(笑)
今度こそきっちり取説読んできっちりカメラ理解するつもり!
昨日も頑張って読んだよ^^
そして初めてオート以外で撮影してみた(笑)
イチデジ歴3年目なのにおかしいよね(笑)
私も今年か来年こそはカメラ教室行きたいな~smile

娘と同級生とは思えないほど隣の子も小さいんだけどね(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年7月14日 (火) 21時29分

clover☆デイジー☆さんclover
情報有り難うございます!!!
今見てきましたよ~♪
デイジーさんらしいストラップでオサレで可愛いですlovely
デイジーさんとこはご夫婦で撮影するのですか???
うちは私がカメラ離さないので旦那は撮りたいみたいだけど
あえて言いません(笑)
本当みなさんから教えて頂いた所可愛すぎて全部欲しいです(笑)
頑張って絞りますね^^

ルナちゃんは小さい方なんですね~小さい時は小さい方が
可愛いです!!!いずれ大きくなるんですからね~dash

糊これを教訓に気をつけるようにします!
好きっていってもらえて元気が出ましたhappy01
有り難うございます^^

投稿: ゆうきち | 2009年7月14日 (火) 21時56分

こんにちは。同じあじさいキットでチャレンジした海といいます。
はずかしながら私、ドット柄大好きで「この面使う」って決めたので、裏にこんな素敵な花の模様があったとは知らず。あ、でも知っててもこんなに丁寧な作品はできなかったですけど。
台紙のペーパーは黄色だけど、なんとなくピンクが入ってますよね?すごくなじんでますね。台紙の色が違うだけで雰囲気かわりますね~。

みなさんからのコメントのカメラストラップ情報も私も参考にさせてもらいました。
また遊びにきま~す。

投稿: | 2009年7月17日 (金) 11時14分

clover海さんclover
こんばんは(*^_^*)初めまして!!!
コメント有り難うございます^^
とっても嬉しかったです♪
そうでうよね~両面PPだったのでどっちつかおうか迷いましたよね!!
どっちも可愛いからlovely
私も最初はドットの方考えてたのですがきっとこっち使う人
多いだろうな~と思って反対使いました(笑)
私あまのじゃくですよねsmile
そうです。台紙のPP少し濃いピンクがはいってたので
合うかな~と思って使いました!!
細かい所まで見て頂けてとっても嬉しいですhappy02
同じキットで皆さんの個性を見れてとっても楽しかったですね♪

カメラストラップみなさん情報持ってますよね^^
私も今検討してます(*^_^*)
この時期がとっても楽しいですよね^^
購入されたらアップしてくださいね!!
私もこれから遊びに行かせてもらいますhappy01

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/30488649

この記事へのトラックバック一覧です: 第3弾 プチプリキット☆あじさいキットにて:

« ぷちくろ部 第4回 ミニブックキット交換終了 | トップページ | おしゃべりっちクロッパ「ピンク」LOなど »