« おしゃべりっちクロッパ「ピンク」LOなど | トップページ | 第5回 ぷちくろ部 »

2009年7月16日 (木)

プリマンカイ祭☆第2弾 6×4表紙交換会とお買い物

私の所にはとっても可愛くてゴージャスな子が
お嫁に来てくれましたheart04
みぃ~♪さんの可愛い子ちゃんです^^
P1020599
P1020600
ゴージャスプリマのお花てんこもりで本当好みですheart02
そして私の好きなピンクじゃないですか!!!
もう嬉しくて嬉しくて~♪
表紙に合う写真が撮れたら中身完成させようと思います^^
早速写真撮りに行きたくなりましたhappy01
みぃ~♪さん有り難うございました!!!

私の子はうまちゃんさんの所へお嫁に行きました~(*^_^*)
Dsc_1226
台紙はコルクでプリマ製品はPPと英字のお花と
セロテープです。
とっても楽しく作れました^^
イチゴ@ちゃんとりまとめ本当に有り難う(*^_^*)


そして久々にお買い物記事でも・・・
ひのまるちゃんのお店、No Scrap No Life!さんで
P1020601
BAM POPのPPたち!!!!むっちゃ可愛くてこれは
ミニブック作りたいなぁ~♪
そしてAmong Flowersさん
P1020598_2
BG可愛いすぎますよねheart02こちらも両面可愛いので
ミニブック作りたいです♪

|

« おしゃべりっちクロッパ「ピンク」LOなど | トップページ | 第5回 ぷちくろ部 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

とってもかわいい作品が届いて嬉しかったですlovelyありがとうございます!
早く中身が作りたくてウズウズ~♪

BGかわいすぎます!!
お買い物熱が冷めていたけど一気に上昇しそうですhappy01

投稿: うまちゃん | 2009年7月16日 (木) 20時34分

わ~ゴージャス~!!ゆうきちさんのお嬢なら、このゴージャスに負けないね!!

ワンコ買ったのね!!
次のクロパ、これ使って~!!!!
これをどう使うのか・・・見たい!
勉強させて~。

投稿: HIRO | 2009年7月16日 (木) 20時34分

あれ?どっちって思ってしまったcoldsweats01
ゆうきちさんの今回は渋めですね
ワックスペーパー?カッコいいっすshine
BAM POP、ゆうちさんの為にあるようなPPですね
ミニブックめっちゃ見たい!!
PP狙ってるんですけど、使い方がイマイチ分からないsweat02

投稿: *ucyu | 2009年7月16日 (木) 20時42分

どちらも、素敵な作品ですねheart04
わたしは、まだ、見とれてます。
中身が、できるの楽しみにしていますよhappy01

投稿: kinaka | 2009年7月16日 (木) 21時38分

わぁ~ゴージャスなのが届きましたねshine素敵heart04
ゆうきちさんの表紙も渋めですごい好みですlovelyコルクがカッコいい~happy02
アップ画像、穴が開くほど眺めましたよeye(笑)
難しそうなPP達、どんなミニブックになるのか楽しみにしていますhappy01

投稿: やま | 2009年7月16日 (木) 22時17分

おお~ゴージャス!な美人ちゃんだ~!
ピンクだしゆうきっちゃん!な感じだ~!
ホント、中作るの楽しみだよね!
完成したらアップしてね~!

ゆうきっちゃんのはマイブーム(だったよね?)な
コルクだ~!かっこいい!!
コルクってかっこいいのにやさしくてステキだね!
とっても好みだ~(≧∇≦)

ウフフ(≧m≦)いっぱい買ってる~
ワンコかわいすぎだね!私は出遅れて買えなかったけど
ゆうきっちゃんが使ってくれるのを
楽しみに待ってるよ~heart04

投稿: cherry | 2009年7月17日 (金) 07時43分

おおっ!!ゆうきちちゃんの好きそうなゴージャスな作品をGETしやしたな~!!
むっちゃモリモリでうちも好みheart04
そうそうコルク使ったって言ってたねvv
シックだけど可愛いheart04ゆうきちテイスト満載やね!
ゆうきちちゃんはワックスペーパー上手に使うな~shineうちどうしたらいいかわからんねんけど>v<
お買い物、BG可愛いーーー(≧∇≦)
ふっv買えなかったさ…
是非ワンコの可愛い作品見せてね~!!

投稿: みぞやん | 2009年7月17日 (金) 09時03分

ステキな表紙が届いたんですね^^
ピンクやしモリモリやしゆうきちさんぽいですよね^^
中身の完成も楽しみにしてます!
ゆうきちさんの表紙もかっこいい!コルクか~さわりごごちも匂い(笑)もよさそう、ほんとワックスペーパーやらお花もすっきりまとまっていて素敵です^^
お買い物も両方私が手をだせないPPたちなんで、どう変身するか楽しみにしてま~す!

投稿: かたいとが | 2009年7月17日 (金) 09時43分

これはまさにゆうきちちゃんのところへ来るべくして来てくれた~って感じの表紙さんだね!ピンクでモリモリ、ゆうきちちゃんにぴったり☆☆
可愛い娘ちゃんの写真にも合うわ~。
ゆうきちちゃんはコルクで作ったんだね!前のキット交換会のときにluvbearさんのキットに入れてたでしょ~。気になってたんだ~!
ワックスペーパーとあわせるの、いいね~!可愛い。

投稿: ゆきち | 2009年7月17日 (金) 09時55分

わぁ~!!ピンクカラ-の!!ゴ-ジャスで可愛い~heart04
ほんと!!お花もモリモリで、すごく可愛い!!!
娘ちゃんの写真に、とっても合うね~heart
ゆうきちちゃんのコルクも、すごくカッコイイねーshine
カッコよさの中に可愛さもあり☆ワックスペ-パ-も合わせてあって素敵happy02

BAM POPのPPたちも、ゆうきちちゃんがどう変身させてくれるか、見るのが楽しみー!!!
BGも可愛いね~♪♪こちらの作品もすごく楽しみだーhappy01

投稿: アッキ- | 2009年7月17日 (金) 13時35分

すご〜い!ゴージャスな表紙ですね〜lovely
大きなお花ってなかなか使う勇気がなくて
引き出しに眠っているのですが、
思い切って使ってみようかなぁって思わせてくれました。
お名前が「みぃ〜♪」さんだったので、
なんとなく個人的にうれしくなっちゃった。w

それにしてもBGったらめっちゃ可愛くなっちゃって〜!ビックリっ!

投稿: Cocon | 2009年7月17日 (金) 15時29分

あ〜〜〜〜書き忘れてるぅ〜!
今、うまちゃんさんのところで
ゆうきちさんのへのコメント書いたから
こっちに書いたつもりになっちゃった。(爆)
ゆうきちさんのすごいかっこいいんだけどぉ〜!
ワックスペーパーにコルクっ!
お花とタイトルはすごくゆうきちさんっぽいっ!
裏表紙のスライドもかわいいよね〜♪

投稿: Cocon | 2009年7月17日 (金) 15時31分

みぞやんのところで
ぱー子 って書かれていて クリックしたら
なんか見たことあるバナーがあらわれました。

ゆうきちさん、ぱー子なの??

ミニブックの表紙を交換してるんですね。
両方かわいい~。

コルクの表紙、こんな風に見せれば良かったんですねー。
もう1回作りたくなったのでした。

投稿: luvbear | 2009年7月17日 (金) 21時06分

すごくゴージャスな作品がお嫁に来てくれたんですね~!!
これぞPrimaって感じで素敵ですね!!

ゆうきちさんのコルク素材にワックスペーパーはもうツボです♪エンベリ使いもたまらない~☆☆☆
そして、お買い物我慢中の私には、お買い物ページは開かなきゃ良かったぁ~(笑)
このBG欲しくなる~(笑)

投稿: かいかい | 2009年7月17日 (金) 22時10分

コルクで表紙ですかー!すごいかわいいですね~!
なんか食べかけのチョコレートみたいでおいしそうです♪
交換会って自分のところにどんなのがくるのかすごくワクワクして楽しいですよね~!

投稿: chikotto | 2009年7月17日 (金) 23時49分

めちゃゴージャスちゃんがお嫁に来たんだね~~~heart01ヽ(´▽`)/
すごいモリモリ♪でかわいいねっshine(v^ー゜)
ゆうきっちゃんのも、コルクだなんて斬新なアイディアshineめっちゃあったかい感じがするーheart04(≧∇≦)かわいいー、欲しいーnotes(笑)

お買い物、めちゃかわいいねsign03
もう売られてるのね??`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私、ここんとこ毎日ボーっとしてるのsweat01PCも1週間くらい開かなかったわ・・・(汗)

投稿: りぃ | 2009年7月18日 (土) 10時52分

お花盛り盛りPINKきたー
ワックスペーパー×コルクってかっこいいheart01
こう見るといいなー交換会
お買い物もPPたっぷり
新作手に入れるとテンションあがるよね~
最近、昔の買い足しばっかりで買っても買っても
テンションあがらず…crying

投稿: emi | 2009年7月18日 (土) 15時41分

cloverうまちゃんさんclover
うまちゃんさんの所へお嫁に行って本当私も嬉しいですhappy02
中身をどう作られるかとっても楽しみですheart02
うまちゃんさんの表紙はどちらへお嫁に行かれたのでしょうね~
イチゴちゃんのアップで拝見出来るの楽しみにしています^^

今回のBGはBGらしくない感じですよね~
ツボなんです!!!!
でも難しそうですが・・・sweat01

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 21時29分

cloverひろりんclover
そうそうゴージャスでしょ~heart04
でも今写真がないからこれに合う写真撮りに行かないと!!!
中身作るのたのしみだぁ~♪

このBG難しそうよねcoldsweats01
可愛いんだけど色遣いが凄い派手だ!!!
今度のクロパはグリーンだよ~
グリーンは入ってなさそうdash

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 21時32分

clover*ucyuさんclover
お嫁に来てくれたの私好みでしょ~smile
そう今回は最近こういう感じがマイブームなので
渋めに作ってみたよ^^
コルクとワックスPP合う???良かった~^^

BAM POPもBGも可愛いんだけど難しそうよねcoldsweats01
これはミニブックが作りやすいかも~shine

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 21時36分

cloverkinakaさんclover
本当私好みの素敵な子がお嫁に来てくれて私も毎日
ニヤニヤ眺めてますheart02
ゴージャスさにまけない写真を撮って中身完成させます!!
kinakaさんちの子もとっても可愛かったですね~♪
中身完成楽しみにしてますheart04

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 21時38分

cloverやまさんclover
本当ゴージャスちゃんが来てくれて飾ってるので毎日
(・∀・)ニヤニヤ見てます♪
表紙にまけない写真頑張って撮らないと!!!

BGにBAM POPむっちゃ難しそうってわかってながら
手出してしまいましたcoldsweats01
頑張って作りたいと思います(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 21時41分

cloverさくちゃんclover
そうそう私の大好きなピンク~heart01
しかもゴージャス~shine
中身作りたくてウズウズだけど合う写真がないsad
早速撮りに行って完成させたいな~^^

私のマイブームコルクよく覚えててくれたね~♪
有り難う!!!!!!
この感触大好きなのheart04
結構色々合いそうなのでまだまだブームは続くと思われる(笑)

BGは絶対難しいよねcoldsweats01って思いながら
手だしちゃったm9(^Д^)プギャー
頑張って作らないとね!!

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 21時45分

cloverみぞやんclover
そうやろ~そうやろ~私の好きそうなピンクにゴージャスshine
嬉しかったわ~♪でも中身の写真がない・・・coldsweats01
夏休みに頑張って撮影せねばdash

私のお嫁に出した子はみぞやんへキット組んだ時の
感じでしょsmile最近こういうテイスト好きなのよ~heart04

そうそうBGワンコ買えなかったんだよねsweat01
でもこれ絶対難しいよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
色合いがすっごい派手だった・・・sweat01
でも頑張って作らないと!!!またタンスの肥やしやsad

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 21時49分

cloverかたいとがさんclover
そうなんです!!!私好みのゴージャス&ピンクheart04
この雰囲気を壊さない写真をこの夏休み中に撮影して
中身完成させようと意気込んでます(笑)

コルクの感触と匂い私も大好きですheart04
お仲間ですね(笑)

BGとBAM POP手出されなかったのですね~
私は飛びついちゃいました!!!
難しいと思いながら(笑)
なので意地でも仕上げます(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 21時53分

cloverゆきちゃんclover
あっ!!やっぱし~^^ゆきちゃんもそう思うよねsmile
私の為に作ってくれたみたい(笑)
でも合う写真がないわsweat01
新しいカメラ買った事だしこの夏休みに頑張って撮影しよ^^
ゆきちゃんとこも可愛い子ちゃん来てたね♪

コルク手触りもいいし結構作りやすかったよ~happy01
一度ゆきちゃんも作ってみて~♪
ワックスpPと合ってる???嬉しいな~smile

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 21時56分

cloverアッキーちゃんclover
私好みの可愛い子ちゃん~中身をどうしようか考えるのも楽しいね♪
写真がないから新しいカメラでこの夏休み頑張って撮影しよ!!
その前にアッキーちゃんにカメラ講座お願いしないと^^

コルクにワックスPP好評で嬉しいなぁ~smile

BAM POPもBGも絶対難しいってわかってながら買ってしまう私(笑)
でも買った以上、これ以上在庫を増やすと大変な事になるので
頑張って消費するわdash

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 22時00分

cloverCoconさんclover
2度もコメ有り難うございます(*^_^*)
Coconさんのお人柄が伺えます^^
私もお名前のみぃ~♪さんを見てCoconさんとこのみぃちゃん
思い出しましたsmile
この大きなお花をど~んと使うなんて太っ腹で格好いいですよね!!
私も眠ってる大きなお花使いたくなりました^^

うまちゃんさんとこでも見て来ました~
作品について一杯書いてもらっちゃって嬉しすぎですlovely
お花とタイトル部分私っぽいですか??
それは、嬉しいです♪この赤い感じははずせないのでsmile
Coconさんの子もむっちゃ可愛くて可愛くてheart02
一つ一つこだわり抜いた抜群のセンスにやられましたlovely
次回機会があれば絶対手にしてみたいです!!!欲しい!!!!heart04

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 22時07分

cloverluvbearさんclover
パー子に驚きましたか??(笑)
これは経緯がありまして・・・
私は昔から写真が大好きでどこに行くにもカメラ持って行って
撮りまくってたので旦那が「パー子みたいやな~」
↑あっ!!林やペー・パー子ですよ(笑)って言ったのが始まりで
以前ブログで自分でパー子みたいって書いたんですsmile

そうなんです~今回はミニブックの表紙・裏表紙交換会です^^
6×4インチでプリマ製品を使う事が決まってて
みなさん好きに作ってイチゴちゃんがとりまとめてくれて
家には↑のようなゴージャスちゃんが来てくれましたhappy01

コルク、luvbearさん素敵に使ってましたよ!!!heart04

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 22時14分

cloverかいかいさんclover
ドラクエは面白いですか??(笑)
私はゲームにまったく興味がないのでよくわかりませんが(笑)
息子ちゃん達が大変で今はストップかな??
お大事にね・・・・

ゴージャスちゃんが来てくれて本当嬉しかったです♪
中身作るの今からワクワク♪

コルクとワックスPP好評で嬉しいなぁ~♪
かいかいさんにツボって言ってもらえて幸せ~heart02

BG絶対かいかいさん好みだと思った^^
買うよね??(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 22時18分

cloverchikottoさんclover
食べかけのチョコレート~heart02すっごい可愛い表現ですねlovely
さすが~chikottoさん!!!
感性が違いますね!!!shine
私には絶対思いつかない(笑)
今度銀紙巻いて作ってみたくなりましたsmile
交換会のあの袋を開ける時のドキドキ~たまりませんよね~♪

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 22時21分

cloverりぃちゃんclover
ゴージャスでピンクで私好みの表紙にやられたわ~heart02
中身作るの楽しみだぁ~!!!

コルクって温かい感じもするよね~♪
りぃちゃんも表現上手だよね~heart02

毎日仕事と育児で大変でしょ???
休む時間ある???ぼーっと何もしない時間って本当
大切だから無理しないでね!!

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 22時25分

cloveremiさんclover
お花もりもりピンクゴージャス~heart
私の大好物ばっかでテンションupupよ!!!
交換会って自分の作るのむっちゃ緊張するけど
それ以上に袋を開ける瞬間のドキドキがたまらないheart02
だからやめられないのよね~(笑)

emiさんはちゃんと使う物だけ買ってるから偉い!!!
私は新作に飛びついちゃうミーハーだから(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年7月18日 (土) 22時29分

久々だけど、しれっと通りすがって行きますよ!

うまちゃんのとこで先にLO拝見して「っぽい!」って思ったら、ドンピシャゆうきちさんのでした。

私も目利き…もといゆうきち利きができるようになったなんて、出世したもんだわ(笑)

投稿: sea | 2009年7月21日 (火) 01時37分

私もチョコレートみたいって思いました!カワイイですね♪みなさんの中身がどんなふうになっていくのか楽しみです。

先日言っていたLOをリフトさせてもらいました。リフトと言っても残像で残っていた感覚で同じになってしまったので、ゆうきちさんの本家本元とリフトっていったら失礼のような気もしますが。ちなみにボールプールの写真のLOになります♪

投稿: kanga | 2009年7月21日 (火) 18時06分

お嫁に来てくれたミニブックの表紙すっごくゴージャスですねhappy01
ピンクがたくさんでゆうきちさんにピッタリですねwinknote
中身が出来たらまた見せて下さいねupnotes
ゆうきちさんが作った表紙もすっごくカッコ可愛くて好みですheartheart
コルクは台紙に貼ってあるんですか?flair

投稿: miki | 2009年7月21日 (火) 23時01分

わぁ!!!すごく豪華heart04
大柄が入っているのにまとまって素敵ですねhappy01
ゆうきちさんにぴったり 中味楽しみにしてま~すnote
ゆうきちさんの表紙もかっこよくて素敵heart04
コルクにワックスPP相性ばっちり!!!

お買い物も可愛いぃぃ
BGは2枚買いかしらsmile
私もワンちゃん柄は押さえておきましたcoldsweats01

投稿: ぴーかん | 2009年7月22日 (水) 08時39分

cloverseaさんclover
ははは~(笑)ゆうきち利きですかぁ~
嬉しいなぁ~heart02
私っぽいって言ってもらえると本当嬉しい!!!
どなたにいくかわからないし本当自分の作る以上に
緊張して時間もかかりますが色々勉強にもなるし
交換会って楽しいですね~^^
あの袋を開ける瞬間たまりませんsmile

投稿: ゆうきち | 2009年7月22日 (水) 22時00分

cloverkangaさんclover
チョコレートみたいですか~本当銀紙巻いて作りたくなりますね^^
中身に合う写真を探したり撮ったりするのも楽しいので
交換会はやめれませんsmile
リフトして頂いたなんて感激ですhappy02
早速見に行かせて頂きますheart02
楽しみです♪♪

投稿: ゆうきち | 2009年7月22日 (水) 22時04分

clovermikiさんclover
本当お嫁にきてくれた子、私好みで中身作るの楽しみです♪
交換会は楽しいよね~^^
自分の作るのは緊張するけどもらった嬉しさが忘れられないので
やめれないねsmile

コルクは何かに貼らずにそのまま台紙として使ったよ~smile
結構厚いのだったので大丈夫だったよ!

投稿: ゆうきち | 2009年7月22日 (水) 22時08分

cloverぴーかんさんclover
本当大きなお花にピンク系のラブリー&ゴージャスたまらない(笑)
中身もゴージャスに頑張らないと!!!
ぴーかんさんの中身も楽しみにしてるねheart04
コルクとワックスPPの組み合わせみんな可愛いって言って
くれて嬉しいなぁ~^^
私も気に入ってるのでsmile
BGのワンコちゃん可愛い~けど難しいsweat01
両面使いたいのは2枚買いよ~(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年7月22日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/30570165

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭☆第2弾 6×4表紙交換会とお買い物:

« おしゃべりっちクロッパ「ピンク」LOなど | トップページ | 第5回 ぷちくろ部 »