« マンキツLOとお知らせとミニブック☆ | トップページ | 第一回☆Happy Crop Stockless☆1日目 »

2009年6月18日 (木)

Simple PleasuresとSIJ#8

Scrap StationのSimple Pleasuresにチャレンジしましたhappy01
お題は
「今一番ほしい物+スタンプを使う」
昨日おしゃべりっちクロッパで作ろうと思って持参したのですが
いつもの事でお喋りに花が咲き作りあげる事が出来なかったので
今日家で完成させましたsmile
Dsc_1225
今一番欲しいものは新しいカメラ!!!!
ニコンのD5000shine今持ってるカメラのレンズが使えるので
絶対欲しい!!!!そしていつか買いたい!!!
お題のスタンプは、マット部分の左上英字スタンプと
タイトル上部分のフイルム(ちょっと見にくいですがcoldsweats01
写真はHolga風に加工しました。
来月のお題もとっても楽しみです♪

そしてscrap in japan#8にチャレンジしましたhappy01
Dsc_1224
ikukoさんのマンキツと少し手持ちを足して作りました。
ついでにマンキツでもう1枚
Dsc_1223
去年の運動会の写真まで整理が出来ましたshine
 

|

« マンキツLOとお知らせとミニブック☆ | トップページ | 第一回☆Happy Crop Stockless☆1日目 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

先日はモニター応募、ありがとうございました。
このままいけばコメントしてくださったお三方に決まりそうです~(笑

Scrap StationのLO、
写真をHolga風に加工したことで
カメラが浮き上がったように見えますねっ。
各メーカーから次々新しいカメラが発売されるようですが、
ずっとCanonユーザーの私もいつか一眼買うならニコンを選びます~。

2枚目のLOの小さな立体のお花、かわいいですね!
ペーパーや小物をバランスよく重ねてあって
お洒落な感じにまとまっていますね。
あぁ、そのセンスを分けていただきたい~。

投稿: serpiente | 2009年6月18日 (木) 14時45分

はじめまして!S.Sのりるです。
私たちの企画に参加ありがとうございました!

ゆうきちさんの欲しいモノはニコンですね~!
カメラも高いけど、レンズも高いですよね~vv
私はCanonユーザーですがレンズが欲しくてもなかなか変えませんっsweat01

うーん。Holga風の加工、かっこいいですshine
スタンプは…stop now のところでしょうか?
7gypsies のlifeのppですか?!
だとしたらlovely今回おそろいですね!
また来月もLO拝見できるのを楽しみにしていまーす♪

投稿: りる | 2009年6月18日 (木) 15時05分

わ~!!なに!?こんなチャレンジがあったとは!?
最近のPCの不調から必要最小限しかネットしてなかった
ツケが…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もう今更間に合いそうもないけど、楽しそうな
チャレンジだね~shine
SIJもかわいいよ~~~~lovely
姫のかわいすぎる着物姿と同じ色使いで
うっとりだ~ヽ(´▽`)/
運動会のLOもかわいい!!!!
お弁当もおいしそう!

投稿: cherry | 2009年6月18日 (木) 15時41分

欲しいものが絞れなくて、チャレンジできてないな~
ひとまず欲しいものは「時間」かしら。
カメラのLO、ゆうきちちゃんにしては珍しくすごくカッコいい感じ!
いつもはラブリー路線だもの(私の中では)^^
他の2個はマンキツを使っていても色使いはゆうきっちゃんぽい!
お弁当、がんばったね~!
ママにとっても運動会は戦いだ(;´Д`A ```

投稿: tsukiko | 2009年6月18日 (木) 16時09分

カメラのLO、かっこいい中にもテープがドットだったりしてかわいさも入れてるのがゆうきちちゃんらしいね~♪
CKUにもカメラ欲は勝ったんだねw
マンスリーも着実に使ってるね~。
運動会のお弁当、すごい豪華じゃない!?全部作ったの~?

投稿: ゆきち | 2009年6月18日 (木) 17時35分

SIJ見たらゆうきちちゃんの可愛いLOを
見つけたから UPされるの待ってましたww
このPPと着物の色がぴったりだね
まるで この写真を待ってたみたいに。
最近のマンキツは 好みでしょ?
いっぱい作って、UP待ってるわ

投稿: juno | 2009年6月18日 (木) 18時09分

昨日はお疲れ様~happy01おしゃべりいっぱいで(笑)楽しかったねscissors
カメラのLO☆ほんとカッコイイねーshine
バランス&色の統一感があって素敵!!
ニコンD5000☆早くゆうきちちゃん家に来ます様にsmile買ったら見せてね!!!
2枚目は娘ちゃんの着物とPPがすごく合ってて色合いも、とっても可愛い~heart04
運動会のLOも1つ1つのエンベリ使い方&組み合わせが素敵だねーo(*^▽^*)o
お弁当もおいしそーうnote

投稿: アッキ- | 2009年6月18日 (木) 18時11分

高いカメラっぽいわ~さすがパー子(・∀・)ニヤニヤ
これはフルサイズなの?
外で写真撮ってるとフルサイズだといいのにな~
もっと広角楽しめるのにーって思っちゃうよぅ。
今回のチャレンジでかっこいい系のLO見れて幸せv
私もやろうやろうと思って今日まできてもうた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
SIJもいいね!姫かわいいわ~やっぱり!
運動会のLOもすごいね!おべんとう!(そこかいpaper

投稿: イチゴ@ | 2009年6月18日 (木) 18時19分

昨日はありがとうございました!!
ゆるゆる&まったりしっぱなしで、何にもしなかった私と大違い!!
めちゃめちゃかっこいいLO(途中まで)製作してて・・・完成はこれまたかっこいい~!!
私が大好きなイメージ!!

今日は私もがんばります~!!

投稿: HIRO | 2009年6月18日 (木) 19時04分

久々のコメでございます...
最近SB意欲が失せとりましてdown
ブログめぐりすら疎かになっとる始末でございます。
チャレンジものの〆切りも迫ってきてるし、そろそろ気持ちをUPさせないとなぁーとは思っとりますですcoldsweats01
少なくともゆうきちさんGDT&1周年のS×Sにはチャレンジせなばならぬと強く思うのでありました。
私も欲しいよぉ~カメラちゃ~んcamera
パッと見、ゆうきちさんらしくない雰囲気、、、
たぶん色使いのせいかナァ...
がしかし、小物使いがやっぱゆうきちさんだぁup

投稿: puchi | 2009年6月18日 (木) 19時22分

カメラの色に合ったLOで、所々の赤いポイントが好きです♪
カメラ、凝りだすとやっぱり良い物が欲しくなってきますよね☆
私も、一番欲しいもの絞りきれてなくてチャレンジできてません。。。
5月のマンキツ、可愛らしく使っていますね~♪
今月の色合い、とっても可愛いですもんね!!
ついまだ消費してないのにMMEのPPを買い足しちゃいました(笑)
着物とPPの色がそっくりでびっくりしました☆
そして、2枚目の豪華なお弁当にびっくり!!
こんな美味しいお弁当を食べたら午後も頑張れそうですね(笑)

投稿: かいかい | 2009年6月18日 (木) 20時50分

カメラのLOカッコいい!!!
カメラの写真が浮き上がっているよに見えて、メーカーのポスターみたいで素敵shine
ネガ風スタンプに機種名や赤の星や蝶がポイントになってていいですねhappy01
参加したいのですが、欲しい物がありすぎて...間に合うかなsweat01
SIJ 可愛いぃぃお嬢さんに
水色の綺麗な着物heart04PPもぴったり ほんとにcute!!!
そしてそしてお弁当の豪華さにビックリ!!!
私は作れたとしても右側のおにぎりとぶどうとみかんのお重かな...
左上の英字のテープもマスキングテープかしら???
スタンプも使われていてついでの写真整理とは思えないLO スゴイです~shine

投稿: ぴーかん | 2009年6月18日 (木) 22時33分

昨日は頂き物沢山ありがとうheart01
ブレスレットを見た娘の目がlovely←こんな感じになってた

LOわーできてるーhappy01
カッコいいLOに赤が効いていてどことなく
キュートなのがゆうきちさんらしくて素敵♪
それにしても豪華なお弁当!
朝から作ったんだよねぇ、すごすぎ

投稿: emi | 2009年6月18日 (木) 22時59分

昨日もクロパが?!
スクラッップライフが充実している所が羨ましいup
昨日もまた大阪へ行ってたんですよsweat01
勝手ながら運命的☆と思ってしまったw 
Simple Pleasuresチャレンジカッコいい!!
PPとスタンプがなんかリアルで、
デジタルスクラップに見えましたpcsweat01

投稿: *ucyu | 2009年6月18日 (木) 23時56分

おはようございます。
先日はありがとうございました~happy01
とっても楽しい時間を過ごせました。
ゆうきちさんに頂いた物も使わせて頂きますねheart01

次回も慌ただしく早退になると思いますがいいでしょうか・・?coldsweats01
次回は道具ぐらいは持っていかないとね(笑)

投稿: Mayumi | 2009年6月19日 (金) 09時39分

カメラのLO、渋カッコイイですー!!
私はcanonなのでいまいち分かってませんが、D5000?なんかすっごい高そうcoldsweats01
いつかGETしてくださいね~♪

SIJのも和柄ってホントに難しいって私は思ってるのですが、うまく合わせられててすごいなーって思います。
切りだした大きなお花がキレイですねlovely

投稿: ポキ | 2009年6月19日 (金) 12時06分

カメラのLOかっこいい~。
こんな写真の加工もできるんですね…知らなかった…coldsweats01
赤のさし色がきいていて、より一層カメラが引き立ちますね。色づかい参考にします♪
欲しいもの…私もありすぎて…ってその前にSIJだ…間に合うかな。

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年6月19日 (金) 13時24分

こんなチャレンジもあったんですね!
私も間に合えばやってみよ^^
カメラLOかっこいい!写真加工やったことないんでやってみようかな?
SIJはゆうきちさんらしい色相で娘さんの着物にぴったり。
運動会のお弁当もすごい!豪華!おいしそう!食べたい!!(笑)

投稿: かたいとが | 2009年6月19日 (金) 15時51分

高そうなカメラですねcamerashineカメラって新作が出たりすると気になったりしますよねー!
私はカメラより腕を上達しなきゃ!って感じです。笑
LOも黒を多く使っててすごくカッコイイhappy01shine
カメラの広告にもいけそうですよgood店頭に飾ったらこのカメラのかっこよさに負けてバカ売れしちゃうかもですねsmile
2枚目のLO娘ちゃんの着物とPPの色が合ってて可愛いですheart04チョキチョキも細か~い!ゆうきちさんがダイモ使われてるのを見て私も久しぶりに使おうかと思いましたhappy01
昔は結構使ってたんですけど最近はめっきり使用頻度が少なくなってしまって。。coldsweats01
3枚目の写真好きですheartお弁当も美味しそうですネdeliciousnote

投稿: miki | 2009年6月19日 (金) 22時58分

やっぱり思い通りにチャレンジをこなされていますね~!すばらしいっ!
あっ、FPの雲雲ペーパー、こんな風に使ったんですね。運動会の写真にピッタリ!
おべんとう、わぁ~っ!
ゆうきちさんが作るものはすべて華やかなんですね~♪

投稿: chikoto | 2009年6月20日 (土) 01時22分

ゆうきちさんの欲しい物はカメラですね!渋カッコいいLO~!!
デジイチ、きっと使いこなせないので我が家は買わずにいますthink
SIJもゆうきちさんカラーで可愛いheart04
ぷっくりステッカーとダイモが可愛さを引き立ててますねv
お弁当すっごい豪華shineshine

投稿: やま | 2009年6月20日 (土) 08時43分

たっくさんのLOが見れて嬉しいわ~lovelyshine
5月のマンキツ、どんどん消費中だねsign03この色合いはゆうきっちゃんっぽくて、すごく自然に使えてる~sign03「やっぱりっheart01」って思ったよ(笑)
チャレンジ、参加したくていけんのだけど・・・私も「時間」か「カメラ」でさー・・・かぶってる人が多いから、なかなかLOが作れないのよweepゆうちゃん、センスプリーズッッッsign03(←人頼み・笑)
3枚目LOのお弁当heart01よだれが~~~lovely(笑)すっごくおいしそうなんですけどっhappy02heart04
蝶々はスタンプ??いいポイントになってるねshine
私も蝶々のスタンプ買ってるんだったcoldsweats01
今度使ってみなきゃっsmilesign03

投稿: りぃ | 2009年6月20日 (土) 09時43分

cloverserpienteさんclover
モニター当たりますようにshine
私は昔からニコン派なのでニコンの新商品が出ると毎回
欲しくなる(笑)のですが今回のコレは絶対手に入れます(笑)
2枚目の立体花は最近お気に入りでよく使ってますwink
serpienteさんみたいにセンスの良い方に褒められると
とっても嬉しいですheart

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 16時02分

cloverりるさんclover
コメント有り難うございます!!!
お忙しい中とっても嬉しいです(*^_^*)
こんな素敵な企画にチャレンジできて光栄ですshine
毎月頑張っていきたいです!!!
カメラを買うとレンズが欲しくなりますよね~
りるさんはCanonユーザーさんなのですね~^^
キャノン魅力的ですよね!スタンプは見にくいですがタイトル上部分の
ネガ部分とマット部分のプリマの英字柄です。わかりにくくてすいません(>_<)
7gのPP多分お揃いだと思います^^福袋に入ってたので
メーカーしかわからないのですがcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 16時09分

cloverさくちゃんclover
さくちゃん締め切り確か25日までだったからまだ間に合うよ^^
さくちゃんの今1番欲しいものって何だろ??
それも気になるから頑張ってチャレンジしてよ!!!
2枚目の着物とPPの色同じでしょ~
これ見た時絶対この着物の写真で作らなきゃって思った(・∀・)ニヤニヤ単純
お弁当は私とおばあちゃんの合作だ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!美味しかったdelicious

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 16時12分

cloverつきちゃんclover
欲しいものって一杯あるよね~(・∀・)ニヤニヤ
私もコレ作るまで何にしようか迷ってたんだけど
無性にこのカメラが欲しくなりCKU-J諦めてコレをいつか買うぞ!
と心に誓ったのでLOもその願いを込めて作ったよ^^
つきちゃんのも見たいから早く絞って作ってねheart
運動会は本当ママも戦いだよねcoldsweats01
これは私とおばあちゃんの合作だから、私は楽させてもらった( ̄ー+ ̄)

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 16時17分

cloverゆきちゃんclover
さっすがゆきちゃん、このドットテープ気付いてくれた~smile
格好いい~の作りたかったのにどこかにやっぱ可愛さもプラス
したくなったのでこれで少し可愛くなるかな~って思ったから
そこつっこんでくれて本当嬉しい^^
マンキツも頑張ってるよ~!!5月はゆきちゃんも得意な色だよね??
楽しみにしてるよheart04
お弁当は私とおばあちゃんの合作だから、私はたいして作ってないや(笑)
やっぱりな~って声が聞こえてくる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 16時22分

cloverjunoちゃんclover
更新待っててくれたんだ~!!!
嬉しい~happy01有り難う(*^_^*)
junoちゃんも素敵な作品作ってたよね~shine
毎回更新楽しみにしてるよ~heart
この着物の色とPPの色ピッタシでしょ!
私もこのPP見たとき絶対この着物の写真で作ろう!
って張り切ったわ(笑)
最近のマンキツ毎回ドツボで楽しいわ~♪
junoちゃんも結構作ってるよね~^^
毎回可愛くてため息物だよshine

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 16時27分

cloverアッキーちゃんclover
先日はお疲れさま^^お喋りに花が咲きすぎたけど楽しかった~!!
次回からはテーマ決めたから頑張って作りあげていこうねshine
ニコンD5000絶対欲しいからいつか手に入れたら見てねhappy01
アッキーちゃんが持ってるのに比べたらちゃちいと思うけどcoldsweats01
腕のない私にはこれで十分かな~smile
お弁当美味しかったよsmile
ほぼおばあちゃん作だからね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 16時36分

cloverイチゴちゃんclover
決して高くないカメラなんだけど、私には買えない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
今ニコンの昔のデジイチだからこのライブビューに憧れて(笑)
多分フルサイズじゃないわ(>_<)
イチゴちゃんの今1番欲しいものって何だろ???
そこも気になるのでチャレンジ見せてね~heart04
まだ間に合うよ~^^
お弁当はおばあちゃんと私の合作だけどほのおばあちゃん作?
なので美味しかったよdelicious

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 16時41分

cloverHIROりんclover
先日は初参加お疲れさま^^
楽しんでもらえたかな???私は沢山お喋り出来て嬉しかったよ♪
私もあの場所では何にも出来なかったよcoldsweats01
家でほぼ作ったからね( ´艸`)プププ
HIROりんもチャレンジもの出来上がってアップしてたねsmile
とっても可愛くて素敵だったheart02
来月からはテーマ決めたからもうちょっと手が動くかな(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 16時49分

cloverpuchiさんclover
久々だね~^^私も暑くてあんまり制作意欲がわかない(笑)
そうそうS×S1周年だもんね!!!!
それは参加しないとね~^^なにせpuchiさん1回目のWinnerだからshine
そこからのおつき合いだもんね~heart04
これからもよろしく(*^_^*)
9月は会える事楽しみにしてるね♪
カメラのLO私にしてはちょっと格好いい色合わせでしょsmile
でも可愛さは忘れない(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 16時54分

cloverかいかいさんclover
格好良く終わろうと思ったけどやっぱり可愛いのもはずせないので
赤入れてますsmile
欲しいもの絞るの難しいですよねcoldsweats01
私もずっと悩んでたのですがこのカメラは一目惚れですheart02
かいかいさんもはやく絞ってLO見せてくださいね~lovely
MME買い足したい気持ちわかりますheart04可愛いですよね~♪
お弁当は私とおばあちゃんの合作なのですがほぼおばあちゃんなので
美味しく頂きましたよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 17時00分

cloverぴーかんさんclover
ぴーかんさん、細かい所まで見てくれてむっちゃ嬉しいhappy02
そして一杯褒めてもらっちゃって幸せheart02
欲しいものって一杯あるから絞るの難しいよね(>_<)
早めに決めてぴーかんさんのLOアップ楽しみにしてますlovely
お弁当は私とおばあちゃんの合作だけどほぼおばあちゃんが
作ったから美味しかった(・∀・)ニヤニヤ
左上のマステみたいなのはセロテープです!
ちょっと前に出たプリマのだわ~^^
ちなみに1枚目の赤ドットもプリマのテープだよ~happy01

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 17時07分

cloveremiさんclover
こちらこそ先日は手配等有り難う(*^_^*)
娘ちゃんのlovely←こんな顔見たかったhappy01
喜んでもらえて良かったわ^^
私の中で格好良く作ってみたかったのに最後に可愛さを足したくなる(笑)

お弁当はおばあちゃんとの合作だからほぼおばあちゃんが
作ったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!なので美味しく頂けましたdelicious

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 17時12分

clover*ucyuさんclover
えええ!!!また大阪に来てたの???
結構頻繁に来るの???
もし来れるならおしゃべりっちクロッパへ参加してよ^^
子連れさんも大歓迎よ~heart02
みんないい人ばっかだしね~smile
デジタルに見えた???それはなんか嬉しいなぁ♪
私にしては格好いい系でしょ???でも可愛さも忘れないよ^^

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 17時17分

clovermayumiさんclover
先日は発参加お疲れさまでした~^^
楽しんでもらえたかな???
私が道具は持ってこなくていいよ~って行ったからみんなに
つっこまれちゃってごめんねcoldsweats01
次回も重かったら最小限でいいからね~^^
慌ただしくてもいいから是非参加してね~♪
次回会えるの楽しみにしてますheart

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 17時22分

cloverポキさんclover
ポキさんもキャノンなんだ~私の周りもキャノン派が多いかな~^^
私の欲しい機種は決して高くないんだけどねsweat01
でも私には買えない(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
必ずゲットするまで頑張るわ!!!
私も和柄苦手だわcoldsweats01
このお花すっごく切り出したくなる柄だったわsmile

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 17時28分

cloverCちゃんちゃんclover
欲しいもの絞るのに時間かかるよね~
でも早く絞ってCちゃんちゃんのLO楽しみにしてるね♪
SIJの方が締め切り早いからファイト!!!
今日までだよね~sweat01頑張って!!
写真も加工したらまた味が出ていいものですよね~smile
面倒だけどこの一手間でいいものが出来ると嬉しいsmile

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 17時47分

cloverかたいとがさんclover
25日までだからまだ間に合いますよ~
かたいとがさんの欲しいものはなんだろう??
楽しみにしていますheart04
写真加工面倒だけどちょっと雰囲気が素敵になるので
私もちょこちょこやってみようかな~って思いましたhappy01

お弁当はおばあちゃんとの合作だけどほぼおばあちゃんが作った
ので美味しかったですdelicious

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 17時55分

clovermikiさんclover
mikiさんって若いのに褒め上手ね~^^
おばちゃんは本気にして嬉しくて嬉しくて(笑)
いつも元気になるコメ有り難う(*^_^*)
この機種最近キムタクが宣伝(海辺でワンちゃん撮って変な顔~って言ってるの)
してて余計欲しくなったミーハーな私smile
やっぱりライブビューにも惹かれる私・・・
でも寝転がって撮れる私にはいらないかも(笑)
ダイモは(特に透明と木目)最近マイブームなのsmile
mikiさんも是非引っ張り出して使ってみて!!!
お弁当はおばあちゃんとの合作というかほぼおばあちゃん作なので
むっちゃ美味しかったよdelicious

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 19時11分

cloverchikottoさんclover
chikottoさんの思ってた通りの出来栄えですか~???
それはそれは光栄ですshine
FPの雲柄PPこんな風にあんまし見えなくなってしまったので
リベンジしたいのでやっぱりもう一枚欲しいですdash
chikottoさんの見たらやっぱりいや、絶対買いますsmile
お弁当華やかって言ってもらえて超~嬉しいですheart
ほぼおばあちゃんが中身作って詰めたのが娘でした(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 19時15分

cloverやまさんclover
今イチデジ持ってるのですが使いこなせてないのに
また新しいのに目がいってる私です(笑)
腕がついてこないくせに使いやすそうなカメラを見ると
物欲が・・・sadでもコレ絶対欲しいのでいつか手に入れますsmile
このぷっくりステッカー可愛いんだけどすごく文字大きくてsweat01
ダイモは昔買って使わずにいたけど最近マイブームです^^
お弁当、ほぼおばあちゃん作なので美味しかったですdelicious

投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 19時19分

cloverりぃちゃんclover
忙しい中コメ有り難うね^^
無理しないで読み逃げでもいいからね!
でも本当コメ残してくれて嬉しいheart
チャレンジ被っても全然いいじゃん!!!
作って見せて~heart02楽しみにしてるんだから~heart04
りぃちゃんの可愛い、素敵なセンス私にもわけてlovelyお・ね・が・いheart02
お弁当ほぼおばあちゃん作だからすっごく美味しかったよ(笑)
蝶々はMME?だったかな~スタンプだよ~^^
前に買って初めて使った`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
りぃちゃんは手作りハンコもスッゴイ上手だから
今度自作スタンプLO作って見せて欲しいな~lovely
マンキツ今月はお友達???またりぃちゃんのLOも楽しみにしてるねheart


投稿: ゆうきち | 2009年6月20日 (土) 19時25分

ゆうきちさん、初めまして!
SSのひめなです。
この度はご参加頂いてありがとうございます~

ほしい物はニコンのカメラなんですね~camera
一眼レフはなんと言ってもレンズが高いんですよね~shine
私もいつか欲しいと思っている物ですconfident

Holga風に加工した写真が素敵でLOにぴったりですね~
又その下にあるネガフィルムのスタンプもおしゃれです~good

LOアクセントのちょうちょや透明に赤のドットのテープもいいですね~

又来月もお待ちしておりま~す!

投稿: ひめな | 2009年6月21日 (日) 07時39分

おっ!やっといましたね〜!
私もっとcamera一眼欲しいっ!って人が
いると思っていたんですけど
ゆうきちさんが初めてよ〜!(*^▽^*)仲間っ!
でも今も持ってるんだもんね…いいなぁ。
ハンブリーのトランスでかっこよさを出して、
赤い水玉のテープで可愛さもプラスheart
そんな遊び心がかわいいですね〜!
SIJのLOはゆうきちさんらしいLOですぐにわかりました!
サイトのスライドショーの時に
私のLOに乗っかるのがこのLOなのよ〜。w
3枚目のLOはめっちゃ好き〜heart01
マットに使ったPrimaのPP、やっぱり欲しくなっちゃった!
きっともう売ってないよね…泣。

投稿: Cocon | 2009年6月21日 (日) 17時02分

こんにちは!
先日は12インチ交換会の作品にコメントいただきありがとうございました!

私も一眼欲しいんです~!が、こんなにカッコよくLOにできず
チャレンジに参加できるかどうか・・・^^;

ゆうきちさんのLOは明るくて楽しくて、すごく素敵ですね!
これからも是非拝見したいのでリンク貼らせていただきました
よろしくお願いします☆

投稿: mini | 2009年6月22日 (月) 22時49分

cloverひめなさんclover
素敵なチャレンジサイトが出来てとっても嬉しいです^^
これからも参加させてください!!

一眼はレンズが命なんですよね~
最初イチデジを手にしたときそこまで考えてなかったのですが
使っていくうちに、欲が出てきて・・・
その前に私は腕をあげないといけないのですが(笑)
来月のお題も楽しみにしていますheart04

投稿: ゆうきち | 2009年6月23日 (火) 08時28分

cloverCoconさんclover
CoconさんのLOとっても格好可愛かったですlovely
以外?とイチデジが欲しい!!っていう人少ないんですね~
私は買い換えなので今すぐって事はないのですが
でもでも毎日気になって仕方ありません(笑)
次の給料で買っちゃおうかな~なんて迷ってますsmile
Coconさんも早く手にはいるといいですね~happy01

SIJ、Coconさんにのっかるのが私のなんてdash
見に行ってきま~すheart04
なんかご縁を感じて私はむっちゃ嬉しいですheart
3枚目のマットのもう売ってるの見ないですよね(>_<)
もしみつけたらお知らせしま~すsmile

投稿: ゆうきち | 2009年6月23日 (火) 08時34分

cloverminiさんclover
こんにちは~^^こちらへ足を運んで頂いてとっても嬉しいです♪
有り難うございます(*^_^*)
あっ!!miniさんもイチデジですね~^^
お仲間ですね~~!!miniさんのLO楽しみなのでアップ待ってますねheart04

明るくて、楽しくて素敵って言ってもらえて本当嬉しいですlovely
リンク有り難うございます^^
私も頂きに参りま~す♪

投稿: ゆうきち | 2009年6月23日 (火) 08時39分

カメラのLO、かっこいいshine
ゆうきちちゃんにしては珍しい感じだね
フィルムのスタンプのとこすごく好きheart04
5月のマンキツもどんどん消費してスゴイ!!
ゆうきちちゃん好みだもんねsmile
豪華なお弁当によっ、よだれが

投稿: こうう | 2009年6月26日 (金) 10時35分

cloverこううちゃんclover
私にしては珍しく格好いいでしょsmile
でも可愛さも忘れないよ(笑)
本当ずっとikukoさんのマンキツドツボで作ってて楽しいわheart02
こううちゃんも一杯作ってアップしてよね^^
待ってるよ~heart04
お弁当ほぼおばちゃん作なのでとっても美味しかったよdelicious

投稿: ゆうきち | 2009年6月28日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/30163819

この記事へのトラックバック一覧です: Simple PleasuresとSIJ#8:

« マンキツLOとお知らせとミニブック☆ | トップページ | 第一回☆Happy Crop Stockless☆1日目 »