« 第一回☆Happy Crop Stockless☆2日目 | トップページ | クラフトパーティ »

2009年6月30日 (火)

No Scrap,No Life! ★Character challenge★

ココログをお使いの皆さま~長い間のメンテでしたねsweat01
今日締め切りのひのまるちゃんのチャレンジ企画
No Scrap,No Life! ★Character challenge★のLOを
アップしたくて、間に合うかドキドキしてましたcoldsweats01
良かった記事が書けて・・・半ば諦めてましたsad
なんでも早めに作らないとダメですねdash
お題はシンプルで「キャラクターを使用」
色々考えたあげく1個だけ使ってます。
マトリーショカ?って言うんでしたっけ(* ̄ー ̄*)
Dsc_1232
Dsc_1231_2
なんか画像を縮小したら娘の顔が変になりました(笑)
本当は目開いてるのにな~なんでこんなになるのでしょう??
時間がないのでとりあえずアップです。
初めて自分で作ったお弁当に大満足^^している写真です。

今日はバーゲンへ行ってしまい、☆ともみっち☆さんの消費
イベントのLO作れませんでしたsad
あ~皆勤狙ってたのに残念(´・ω・`)ショボーン
バーゲンでは以前から狙ってた可愛いサンダルゲット出来たので
良しとする事にしますshine
明日もみぞやんと子供服バーゲンへ参戦するので作れるか
わかりませんが消費に励みたいと思いますsmile



|

« 第一回☆Happy Crop Stockless☆2日目 | トップページ | クラフトパーティ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

ほんと長かったみたいですね~。
元気カラーでゆうきちさんらしいとってもキュートなLO。とっても好みです。
このPP難しそうだなぁと思って敬遠していたのだけれどこんなかわいい仕上がり見ちゃったら欲しくなってきちゃったわ(いやいや消費消費)
お弁当お嬢さんがつくったのですか?すごいですね。
バーゲンいいなぁ~。いきた~い!!!

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年6月30日 (火) 21時57分

メンテ長かったね~
夜中とかにしてくれたらいいのにねthink
でも間に合ってよかったね♪
すっごく可愛いLO!!!!!heart04
赤に黄色お嬢さんとマトリーショカの
色合いや小花(切抜きかな???)が、PPのお花とぴったりで可愛いぃぃheart04
ゆうきちさんのUPを見て、Happy Crop S...のLOで先ほど参加してきましたcoldsweats01
バーゲン私をおいて行かれたんですねcrying(誘ってないってsweat01
子供連れては行けそうにないので土曜日に参戦予定ですcrying

投稿: ぴーかん | 2009年6月30日 (火) 23時46分

メンテ中だったんですね!
携帯から遊びに来てたんですが中々表示されなくてどうしたものかと思ってましたcoldsweats01
LOかなーり可愛いheart04
Rouge de Garanceは絶対ゆうきちさん買ってるな~って思ってましたsmileshineところどころにドットがあってすっごく可愛いです!
ちゃんと拡大してみましたよwink
娘チャンイイ表情~lovely満足げですねhappy01
明日はバーゲン行くんですね~happy01欲しいもの買えるとイイですねheart04
私も明日仕事のお休みもらったのでバーゲンですheart果たしてホントに行けるかが問題ですが。。

投稿: miki | 2009年7月 1日 (水) 00時05分

コメント3回目・・・・どうしたのかしら?!
こんな時間にメンテあるんですね
今日は作品見れないのかしら?っておもってました

ほんと可愛いLOheart04
お嬢さんの笑顔と洋服の色がぴったりのLOshine
どこからどこまでがPPでカットなのか拡大してみたけど
分からないwobblyすごい細かい作業だぁ・・・

投稿: *ucyu | 2009年7月 1日 (水) 00時05分

あれ?そっかチャレンジまだだったね~
ゆうきちちゃんいつも早いから、もうしてた気でいたわvv
メンテ長かったね~sweat01メンテ中はブログも見れないんだね>v<
でも間に合ってよかった×よかった♪
LO可愛い~heart04
レースペーパーと小さいお花の色がむっちゃ可愛い(≧∇≦)
このペーパー難しくてお蔵入りの予感coldsweats01
えっ?この前のお弁当?お嬢が作ったん?
すごーーーいぃぃ!!めっさ美味しそうやったで!!
なにしても器用やな~shineでも…
お顔が…( ´艸`)プププ 圧縮しすぎ?
んで~明日頑張りましょう!!

投稿: みぞやん | 2009年7月 1日 (水) 00時09分

カワイイ!!!×3!!!
このPP、ゆうきちさんっぽいー。
すっごいカワイイですlovely
ワタシ、このPP買ったけど色がまぶしくって使えず。友達に買ってもらった(セコイ)んですー。
こんなに可愛らしくなるとは!!
マトリョーシカ、ぴったりだしさすがゆうきちさんだわ♪

ココログ、ビックリするくらいの障害だったね。
自分のページが見つかりませんってなった時には「うそやん!」って突っ込んでましたわ(笑)

投稿: ポキ | 2009年7月 1日 (水) 00時58分

朝から可愛いLO見れて目の保養・・・♪
Rouge de Garance、可愛いーっwwと思わず食いつきそうになりましたが、おそらく私には使いこなせない・・・ので諦めました。
が!!!
こんなにステキなLO見ると欲しくなっちゃいますね。
もしウッカリ買ってしまったら、是非リフトさせて頂きたいです!
娘さんのお弁当、上手~。
バーゲンも頑張って下さいね!!!

投稿: さやちん | 2009年7月 1日 (水) 06時57分

ココログ大変でしたね~!!
なんであんな時間にメンテナンスなんですかね!?
とっとたつ・・・の更新がないから気になってました(いつもゆうきちさんが更新してるのを見て焦って製作してたので)

あ、このPP!私も買ったような・・・買ってどうしようか悩んで、どこか蔵に入った(笑)

投稿: HIRO | 2009年7月 1日 (水) 06時58分

書き忘れてました。。。
昨日のブログコメントのレスが伝わってなかったらマズイと思って!
RIAでフェルトパンチしたら繊維がかんで動かなくなるので要注意です。
紛らわしい記事でスミマセンでしたー!

投稿: さやちん | 2009年7月 1日 (水) 07時14分

ゆうきっちゃんらしくて、元気でカラフルなLO~happy02heart04
とってもかわいいねっheart02
たくさんのサークルが、なおさらもりもり元気感が伝わる~up(日本語変だねcoldsweats01
マトリョーシカ(ん?マトリーショカ?)かわいいねっnotesなぜか惹かれてしまうlovely(笑)

ココログのメンテ終わってるのかなー???
何回やってもエラーになって、ブログに記事をアップできないよ~sweat01

投稿: りぃ | 2009年7月 1日 (水) 07時41分

このお弁当うちに届いてないけど?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
お弁当上手に作れたんだね~!
ゆうちゃんも一緒に考えて食材のお買い物とか行ったの?
そしていつもと髪型が違うわ!笑

投稿: イチゴ@ | 2009年7月 1日 (水) 09時34分

間に合ってよかったね!バーゲンか~。そうだね、今は真っ最中だね。頑張って戦利品ゲットできたかな?

おぉ、このPPできたか~!すごく上手に使ってるね!私も買った割には使うアテもなく観賞用になってる。
サークルに切り抜いたPPの配置もいいし、タイトルのステッカーも可愛い~。コレどこの??

投稿: ゆきち | 2009年7月 1日 (水) 10時19分

ずっとPC使ってなかったからメンテしてたことすら
しらなかった出遅れ女cherryです。
前記事コメできなくてごめんね~
2枚ともとってもかわいかった!
ドットもheart01
娘ちゃんお弁当作ったの?すごい!
これはいいお嫁さんになるのぅshine
カラフルでとってもかわいいLO!
これぞゆうきっちゃん!ってかんじの
ポップでキュートな感じにメロメロです。
バーゲンいいのゲットできたかな~?

投稿: cherry | 2009年7月 1日 (水) 13時56分

珍しくギリギリ組ね。間に合ってよかったhappy01
カラフルな色使い&サークルがかわいいheart04
マトリョーシカちゃんもぴったりねflair
バーゲンかぁ、昔は街まで出かけてたけど最近は体力がなくなったから行ってないな~sweat01

投稿: こうう | 2009年7月 1日 (水) 15時27分

cloverCちゃんちゃんclover
このPP難しいよねsad
私もお蔵入りする所だったんだけどこのキャラを見た時
このPPと色合いバッチリかも~^^ってだけで採用(笑)
バーゲン行ったんだけどお目当てのがセs-ルになってなかったりと
ちょっと撃沈sadでも掘り出し物少しゲット出来たから良しとしよう♪

投稿: ゆうきち | 2009年7月 1日 (水) 21時20分

cloverぴーかんさんclover
本当ココログメンテ長すぎ!!!annoy
最近はスムーズだったから余計こたえるよsad
お花とキャラはファンシーショップでみつけたステッカーなの。
たまたま色合いがピッタシだったので採用(笑)
ぴーかんさんのバーゲンLOに刺激されて2日間連続で行ってしまった(笑)
その為金穴だわsad土曜日参戦するんだね!!!
沢山ゲット出来ますようにshine

投稿: ゆうきち | 2009年7月 1日 (水) 21時25分

clovermikiさんclover
何度も遊びに来てくれてたんだねsweat01
ごめんねsad本当ココログにはやられたわannoy
こんな長いメンテ久々だったわdash
このシリーズむっちゃ可愛いけど難しいから観賞用になりそうよね。
拡大して写真見てくれたんだねshine有り難う!!!
バーゲンは狙ってたものが買えなかったけど掘り出し物少し買えたよ^^
mikiさんはどうだったのかな????

投稿: ゆうきち | 2009年7月 1日 (水) 21時36分

clover*ucyuさんclover
ごめんねsad3回もコメしてくれたんだcoldsweats01
懲りずに有り難う(*^_^*)
昔はメンテ多かったけど最近あんまりなかったから安心
してたらコレだわcoldsweats01
よく見たら洋服の色と合ってるね!!!
あんまり考えて作ってない事に気付いた私(笑)
そしてそんなに細かくないから(笑)
このPP自体が完成されてるからね!!!

投稿: ゆうきち | 2009年7月 1日 (水) 21時40分

cloverみぞやんclover
そうそう私にしては珍しく(?)ギリギリセーフよ^^
みぞやんみたいに凝ったLO作りたかったのに!!!
ギリギリでアイデア浮かばずcoldsweats01
Winnerおめでとうcrown納得の結果だわhappy01
お弁当、作らせたら後片づけが大変だったcoldsweats01
今日のバーゲンもひとつやったなsad
あの短い時間で3件はしごは私たち凄いよねsmile
ワンピ見つけたらお知らせするね~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年7月 1日 (水) 21時45分

cloverポキさんclover
本当本当長い長いメンテに半分アップ諦めたわdash
ページがみつかりませんって!!!って感じよねwobbly
このPPむっちゃ可愛いけど完成しすぎてて難しいよねcoldsweats01
全種買ったから後、どう調理しようか思案中^^
ポキさんのLO見たかったな~smile

投稿: ゆうきち | 2009年7月 1日 (水) 21時49分

cloverさやちんさんclover
目の保養だなんて嬉しいお言葉、有り難うございます(*^_^*)
は~リフトだなんてめっそうもないsweat01
本当可愛いシリーズですが完成度が高く使いこなすのは
難しいですよねcoldsweats01
あと残りどうしようかと悩んでます(笑)
RIAの件有り難うございます!!!
私がちゃんと記事読んでなくて焦らせてしまいましたねsadすいませんsign04
バーゲンは不完全燃焼です(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年7月 1日 (水) 21時52分

cloverひろりんclover
ひろりんは今のとこ皆勤よね???
私は暑くて作れそうもなくバテてしまったわsad
明日こそ頑張って消費せねば・・・
今日ikukoさんのマンキツも届いたしお買い物も2件届いたしdash
これは私悪い収集癖が出てるようだわcoldsweats01
ひろりんのこのシリーズのLO楽しみにしてるから蔵から出して(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年7月 1日 (水) 21時56分

cloverりぃちゃんclover
りぃちゃん記事書けるようになった??
なんでだろ???私も詳しくないからアドバイス出来なくてゴメンねsweat01
ははは、マトリョーシカだったねcoldsweats01
私やっぱ間違ってるわ( ´艸`)プププ
自信なかったんだけど適当`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
PPにサークル一杯だったから更に足したよ^^うるさいよね(笑)
でもなんだか元気な感じが伝わって嬉しいheart04
早く記事書けるといいね~shine

投稿: ゆうきち | 2009年7月 1日 (水) 22時00分

cloverイチゴちゃんclover
いやいや~食材は家にあるもので`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
みぞやんと公園に遊びに行った時に作ったものだから
容器も捨てれるように簡単なものなの。
簡単お弁当なのに後片づけが大変だったわ(笑)
こんなんでよければお届けしま~す(笑)
そうそう髪型違うでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
私くくったりするの苦手だからいつも同じ頭なのよ(´,_ゝ`)プッ

投稿: ゆうきち | 2009年7月 1日 (水) 22時03分

cloverゆきちゃんclover
バーゲンは不完全燃焼だったので次回またトライする予定(笑)
自分の物は一昨日ゲット出来たので満足だけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ
そうだ~ゆきちゃんもこのシリーズゲットしてたよね^^
登場楽しみにしてるからねsmile
タイトルはMMだよ^^ダイカット?より薄い感じのもの。
このシリーズむっちゃ可愛いんだよ~heart04
名前忘れちゃったcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2009年7月 1日 (水) 22時06分

ココログ、心配になるほど長かったですよね…。
Rouge de Garance、買ったはいいけど全然使えなくていたんだけど、めちゃめちゃ可愛い~♪
サークルがいくつも切り取られていて、タイトルもカラフルでぴったり☆
私も今日は子供服買いに行ってきました~♪
お目当ての品が安くなってると嬉しいですよね☆

投稿: かいかい | 2009年7月 1日 (水) 22時07分

cloverさくちゃんclover
さくちゃんもPC調子悪いんだねsad大変だねsweat01
いやいや~いつも本当コメ有り難うね(*^_^*)
励みになってますheart04
さくちゃんの好きなドット沢山でしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
好物よね^^
バーゲンは不完全燃焼だわcoldsweats01次回再挑戦よsmile

投稿: ゆうきち | 2009年7月 1日 (水) 22時09分

cloverこううちゃんclover
ははは~珍しくギリギリ組でしょ(笑)
間に合ってほっとしたわ^^
バーゲン今日スタートのとこ多かったんだけど不完全燃焼だったわcoldsweats01
こううちゃん、今は街まで出ないの???(笑)
私は街に繰り出すの大好きよsmile

投稿: ゆうきち | 2009年7月 1日 (水) 22時12分

cloverかいかいさんclover
本当に長くて心配でしたよねcoldsweats01
なんか予告あったのかな~全然見てないから本当焦ったsweat01
かいかいさんもこのシリーズ持ってるのですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
是非作ってアップ待ってます♪
残ってるのが沢山あるので参考にさせて下さい!!!
これは調理手強いですよねcoldsweats01
かいかいさんはバーゲン戦利品沢山あったようですね^^
私はちょっと不完全燃焼なのでまたリベンジしますrock

投稿: ゆうきち | 2009年7月 1日 (水) 22時16分

私も参加したいなぁと思っていたのですが、結局作れませんでした~wobbly
キャラクター物、元々苦手で持っていないんですよねdown残念bearing
このペーパー、可愛いですよね!!私も買っちゃいましたsmile
でも可愛すぎて中々使えませ~んcoldsweats01

投稿: やま | 2009年7月 2日 (木) 10時36分

ほんと!!メンテ長かったね・・・。
↓の記事の可愛いピンクカラ-のLOにも、メンテ前後でも
何だかおかしくなっててコメントがはいらず。。。down
LO☆すごく可愛かった~heart04

そして、そして。。。ひのまるさんのキャラチャレンジ!!
このPPの可愛さを、ゆうきちちゃんがすごく上手く引き出してて!!
とっても可愛いLOだね~happy02
キャラのマトリョーシカもPPと合ってて可愛い!!!

おっ~!!バ-ゲンでサンダルゲットできたんだ~happy01
ヤッタネ~scissors
みぞやんとのお買い物も、いっぱいゲットできたかなhappy01

投稿: アッキ- | 2009年7月 2日 (木) 10時37分

cloverやまさんclover
本当このPP全部可愛すぎて観賞用になってしまいますよねcoldsweats01
でももったいないのでなんとかお互い消費に励みましょうねsmile
やまさんの作品楽しみにしてますよ^^

投稿: ゆうきち | 2009年7月 3日 (金) 21時10分

cloverアッキーちゃんclover
ココログ長かったよねcoldsweats01
本当間に合ったからよかったもののひのまるちゃんのチャレンジ
なのに参加出来なかったらシャレにならないわdash
もっと早く作れ!!!って話だけど(笑)
アッキーちゃんやみぞやんより遅く作ったのは不覚だわ(笑)
↓の作品にまでコメ有り難うね(*^_^*)
ピンク色一杯なので結構お気に入りだわ^^
バーゲンは子供服は不完全燃焼でなんと次の日もみぞやんと
別の所へ行っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
そこでは少しゲット出来たわsmile

投稿: ゆうきち | 2009年7月 3日 (金) 21時14分

とってもかわいいですねー。
私はまだ 1枚も使えていない、このシリーズ。
↑のイベント、出品するんだね。
あのパーツはかわいいです!!!
今日、次女の家庭科の宿題のお裁縫に、
1枚だけお花をわけてあげたら、すっごい喜んでいました。
ありがとう。
作品のほうも、見せてね。

投稿: luvbear | 2009年7月 4日 (土) 22時00分

cloverluvbearさんclover
このシリーズ可愛いけど難しいですよねcoldsweats01
私も2枚づづ買ったのですがあとどうしようと・・・
多分観賞用で終わってしまいそうです(笑)
是非luvbearさんの作品見たい!!!^^
そしてリフトさせてもらお~(・∀・)ニヤニヤ

アクセパーツ気に入ってもらえてよかったです♪
女子は可愛い物好きですよね~heart04
まだまだ沢山あるので娘さんにプレゼントしますよ~smile

投稿: ゆうきち | 2009年7月 6日 (月) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/30345589

この記事へのトラックバック一覧です: No Scrap,No Life! ★Character challenge★:

« 第一回☆Happy Crop Stockless☆2日目 | トップページ | クラフトパーティ »