« プリマンカイ祭り第一弾「12インチ交換会」☆LO | トップページ | Simple PleasuresとSIJ#8 »

2009年6月 6日 (土)

マンキツLOとお知らせとミニブック☆

ikukoさんの5月マンキツで1枚LO作りましたhappy01
Dsc_0897
5月のマンキツもとっても可愛い色合いで好みですlovely
ラインストーンとトランスPP以外マンキツの材料ですhappy01
イモムシくん可愛すぎupnote

そしてお知らせです。お友達のひのまるちゃんのお店
No Scrap,No Life!でチャレンジ企画★Character challenge★
が始まってます!お題は「キャラクターを使用する」
でどんなキャラでもいいそうですよ~^^6月30日締め切りです。
詳しくはひのまるちゃんのブログへrun
チャレンジ人数が増えるとRAKも豪華になっていくそうなので
皆さん一緒にチャレンジしましょう~smile

もう一つチームあまおうプレゼンツ第3弾企画も6月8日(月)
午後9時から受け付け開始します(*^_^*)
お楽しみに~happy01
詳しくはイチゴ@ちゃんのブログへGO!!

そして昨年のピアノの発表会のミニブックを作りましたhappy01
Dsc_0888
Dsc_0889
Dsc_0890
Dsc_0891
Dsc_0894
Dsc_0895
全貌はこちらへ入れてあります。  つきちゃんにもらった
王冠タグ早速使わせてもらいました!有り難う(*^_^*)   

|

« プリマンカイ祭り第一弾「12インチ交換会」☆LO | トップページ | Simple PleasuresとSIJ#8 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

5月のマンキツ可愛すぎですよね~!!
私は昨日りんごから手をつけちゃいました☆☆
トランスパレンシーの大きい丸を2個配置したのがハートに見える!!と一人感激しちゃいました~lovely
これは是非リフトさせてください~♪
アルバムもスタンプ使いがとっても素敵ですね!!
例のハートはやっぱりミニブックにちょうどいい大きさですね~♪

投稿: かいかい | 2009年6月 6日 (土) 10時30分

こんにちは☆
可愛い~lovelyheart01ハートの大きなチップボード可愛いですねheart
イモムシ君もheart04

ミニブックも豪華で可愛すぎますlovely
娘さんのドレス姿も素敵っlovely

チャレンジもやってみたいです☆
blog行ってきます^^

投稿: kei | 2009年6月 6日 (土) 12時45分

おぉ~早速5月ので作ったのね~!5月のも可愛いよね。鑑賞ばかりしてないで何か作らないとね。次のキットがきて、やっと前月のに手をつけはじめるという私…
大きなハートのチップボードに小さなキラキラハート、リンゴを食べているイモムシ君、娘ちゃんの着物姿(七五三かな?)、すべて可愛いーー!
ミニアルバムも渋可愛くて、色んなアイテムがてんこ盛りでいいわぁ。コルクにスタンプしてるの??

投稿: ゆきち | 2009年6月 6日 (土) 12時57分

かわいい~!ハートのチップボードかわいいね!
ちょこんと乗ってるキラキラハートもかわいいv
いもむしくん、りんご食べてる~!かわいいv
タイトル、大きいね~!
こういうプックリのKIMAMAさんで買ったよ~v
ピアノのミニブック!あれ?ここはゆうちゃんのブログ?と確認したくなるほどピンクカラフルじゃない!?笑
落ち着いてるBGのppがエレガントだね!
でもラインストーンとかかわいくてゆうちゃんっぽいvvv
こういう発表会ではカメラとムービーも撮るの?

投稿: イチゴ@ | 2009年6月 6日 (土) 13時13分

5月のマンキツでもう作ったんだねーっheart02
やっぱかわいいわ~~~~happy02shineこういう色合い、私も大好きup
娘ちゃんの浴衣の水色とイモムシくんの水色がキレイね~confidentshine
・・・でも、なにより・・・娘ちゃんがキレイねぇ~confidentshineshineこの歳にしてお色気が(笑)
ミニブック、私も「ゆうきっちゃんにしては渋めhappy02sign03」って思ったよheart01でも、中もちゃんと飾ってあってかわいい仕上がりはいつも通りheart01lovely

投稿: りぃ | 2009年6月 6日 (土) 14時41分

マンキツで作ったLO!!すっごく可愛いねーheart04
娘ちゃんが大きなハ-トの中にいて、タイトルも可愛いし、
カラフルイモムシくんもすごく可愛いねhappy01
こんな可愛い娘ちゃんがモデルさんしてくれたら、
パシャパシャ写真撮りそう~camera
ミニブックも表紙の赤系がすごく素敵で、中のペ-ジも
コルクが入ってたりと、アイデア満載でとっても可愛いねぇーhappy01

投稿: アッキ- | 2009年6月 6日 (土) 17時59分

ikukoさんのマンキツ可愛いheart04
キットと使いこなすゆうきちさんも凄いです!
リンゴのPP?が気になりますeye使いこなせませんがw
ミニブックは珍しく渋めですね、新鮮shine
チームあまおうプレゼンツ第3弾も楽しみですshine

投稿: *ucyu | 2009年6月 7日 (日) 00時06分

cloverかいかいさんclover
かいかいさんのリンゴのオーナメントむっちゃ可愛かったぁ~heart01
私も写真決めて早く作りたい!!!happy01
あっ!ほんとだ!!!ハートに見えるeye
是非是非かいかいさんのトランスPPのハート楽しみにしてますheart04

ハートスタンプはやっぱり大きさ的にミニブックにしっくり
くるようですね^^

投稿: ゆうきち | 2009年6月 7日 (日) 09時50分

cloverkeiさんclover
こんにちは☆
この大きなハートのチップボード、12インチサイズに
色々な大きさがカットされててとっても可愛いですよ~^^
ikukoさんのキットは見た事ないような可愛いもの満載で
いっつも楽しみなんです♪

ミニブックは私にしては珍しい色合いなのですが最近
こういう感じも大好きなんですheart04
是非第3弾の参加お待ちしてますheart

投稿: ゆうきち | 2009年6月 7日 (日) 09時54分

cloverゆきちゃんclover
そうそうきたらすぐ作らないと次があっと言う間だよね(・∀・)ニヤニヤ
ゆきちゃんはいっつもマンキツを最大限に可愛く作ってるので
本当はゆきちゃんが作ってからリフトしたいのよsmile
だから早めの作成お願いheart04

ミニブックは私にしては渋い感じよね~
最近こういうのも好きなの~heart04
100均コルクにスタンプ結構可愛いでしょ~shine
これも最近お気に入りheart

投稿: ゆうきち | 2009年6月 7日 (日) 09時59分

cloverイチゴちゃんclover
ikukoさんのマンキツっていっつも見た事ないような可愛い
アイテム満載で楽しいよ~♪
この大きなハートのチップボードは12インチサインズに色々な
ハートがあるんだよ~^^お得な感じだよ!
ぷっくりステッカーはACの前に出てたのと一緒で
ドットでちょっと大きめサイズって感じ!
ちょっと大きいけど可愛いよね^^

続きを読むから見ると私の作品じゃないみたいね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最近こういうテイスト好きなんだ~heart04
発表会はビデオも撮るよ!!!ビデオ担当はパパだけどsmile
一昨年は私も娘と連弾したからバタバタで写真もろくに撮れなかった
けど昨年は余裕で頑張ったsmile

投稿: ゆうきち | 2009年6月 7日 (日) 10時06分

cloverりぃちゃんclover
今月はりぃちゃん担当???smile
落ち着いた可愛い色合いだよね~^^
ikukoさんマンキツは可愛いもの満載だから毎月楽しみだよね♪
りぃちゃんの作品も楽しみにしてるよ~heart02
仕事始まったから作る時間め減っちゃうよね(>_<)
無理せずりぃちゃんペースで!そして息抜きにLOをhairsalon
ミニブック、最近こういうテイストにはまってるのheart

投稿: ゆうきち | 2009年6月 7日 (日) 10時11分

cloverアッキーちゃんclover
ikukoさんのマンキツって可愛いものづくしだから毎月楽しみだぁ!
アッキーちゃんがこういうキャラや可愛い色合いの作る
事ないと思うけど本当見てみたい!!!heart04
娘は昔からカメラが嫌いであんまりちゃんと撮らせてくれない(>_<)
私がパー子だから??(笑)
今度アッキーちゃんに撮ってもらおかな~そしたら笑ってくれるかな~
コルク最近ハマってるわsmile

投稿: ゆうきち | 2009年6月 7日 (日) 10時14分

clover*ucyuさんclover
本当毎回ikukoさんのマンキツ可愛いの満載だよ!!!
リンゴPPはoctober Afternoonのだよ~
とっても可愛いよheart04
ミニブック、最近こういうテイスト好きなんだ~(・∀・)ニヤニヤ
渋いけど可愛さも忘れずに(笑)
第3弾も楽しいから参加待ってるね~^^

投稿: ゆうきち | 2009年6月 7日 (日) 10時20分

こんにちは!
新しいチャレンジ情報ありがとうございました♪
ちょっと苦手なお題ですが、頑張ってみま~す!
レイアウト、大きなハートと大きなアルファベットがインパクト大ですね☆
意外だけど、着物の写真と良く合いますねー!!
かわいい作品は、さすがですね♪

投稿: はっしー | 2009年6月 7日 (日) 15時20分

ゆうきちさ~ん、コメントご無沙汰してますcoldsweats01
いつも宣伝してもらって、ほんとにありがとうheart04
マンキツLO、元気カラーでほんっと可愛い!
こういう感じ、ゆうきちさんらしい気がする。
娘ちゃんは、ハートとかラブリーなモチーフがよく似合うよねheart04
ミニブックはうってかわってエレガントで素敵~shine
あ~ゆうきちさんの作品見てたら、禁断症状が…sweat02
久々にクロップしたくなってきた~crying

投稿: ひのまる | 2009年6月 7日 (日) 16時24分

cloverはっしーさんclover
ご訪問有り難うございます(*^_^*)
とっても嬉しいですhappy02
新しいチャレンジが最近色々あって楽しいですよね^^
ひのまるちゃんのチャレンジはちょっと変わってて
キャラ選びに難航しそうですがcoldsweats01
是非一緒にチャレンジしましょう!!!
はっしーさんの作品楽しみです♪

私も作って思ったのですが本当以外と着物の写真に合いますね~
何も考えず作る事が多いので皆さんのコメントで
あっそういえば~って言うのが多い私ですsmile

投稿: ゆうきち | 2009年6月 7日 (日) 21時28分

cloverひのまるちゃんclover
毎日忙しい日々送ってるよね~dash
身体壊してない???色々大変だと思うけど応援してるから
頑張って!!!!rock
微力だけど宣伝してま~す^^
沢山の方々がチャレンジしてくれますようにshine
最近忙しくてクロップ出来てないよね??
息抜きに作ってみるのもいいかもよ~
でもひのまるちゃんのLoは凝ってるから1日とかじゃ
出来ないよねsweat01
気長に楽しみに待ってるねheart04

投稿: ゆうきち | 2009年6月 7日 (日) 21時36分

私もようやく重い腰(じゃなくて手か…coldsweats01)をあげてマンキツ今日2枚作っちゃいました~と言ってもいつも通り簡単LO`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今回のマンキツはほんと可愛いものだらけですよねっnote
リンゴのミニブックをどうしようか迷い中bearing
ゆうきちさんミニブックもやっぱりステキ~happy02shine
いつもと違う色合いのミニブックだけどところどころやっぱりゆうきちさん~ってな感じが出てて好きheart04可愛さも忘れてない所がまたイイgoodheart02娘ちゃんの髪型もミニーちゃんみたいで可愛いですねheart

投稿: miki | 2009年6月 7日 (日) 21時44分

可愛いぃぃ~!!!イモムシくんに 
その下のラインストーンが足跡みたい~
細かい所までアイディアいっぱいですねhappy01
念願のマンキツ 今月からお仲間入りさせて頂きま~す。
入会しただけで満足しないように、みなさんを見習って頑張って消費しま~すcoldsweats01
ミニブック 大人っぽくってカッコイイ~発表会にぴったりshine
スタンプや小物使いも凝っていて
全貌じっくりたっぷり楽しませていただきました~heart04

投稿: ぴーかん | 2009年6月 7日 (日) 23時41分

着物姿の娘さん、大人っぽ~いshine
私が男だったら即プロポーズですlovely(即断られそう。笑)
ミニブックも素敵~~heart04裏表紙、コルクなんですねeye
ほんと、スタンプとか小物とか、アイテムの使い方が上手で参考になりますflair
キャラものLOにプリマンカイ、色んな企画がありますね!
プリマンカイ、今夜頑張ってGETしなきゃ!
娘が早く寝てくれる事を祈りますshine

投稿: やま | 2009年6月 8日 (月) 08時04分

マンキツで作ったLO可愛いheart04
浴衣の写真と ハートのエンペリよく似合う
いもむしクン ここに登場したんだww
ちょうちょが出てくるのが 楽しみだ( ̄ー ̄)ニヤリ
アルバムはちょっと渋系だね
でも花柄や ピンクがいっぱいなのが
やっぱりゆうきちちゃんカラーが出てるね
これ見たいww
両方とも次次回のクロパで見せてね(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年6月 8日 (月) 16時18分

あ、あれ?昨日携帯からコメントしたつもりが…
できてないね…(´Д⊂グスン
携帯が苦手ってどうなんだろう(笑)
いやーかわいい!ほんとにかわいい!!
着物姿かわいすぎ!!そのかわいい姫がまた
いっそうかわいく見えるLO!!
キャーshine小さいキラキラハートがツボです!
ミニブックもかわいい!なんだかいつものかんじと
違うかわいさだけど、こっちもすき!!
コルク!すっごいかわいいんでSけどlovely
手にとって見たいな~shine

投稿: cherry | 2009年6月 8日 (月) 21時01分

clovermikiさんclover
凄い!!2枚も作ったんだぁぁぁ!!!
それは楽しみにブログへ遊びに行かせてもらお~heart04
私はりんごのミニブックはNAGIさんのリフトさせてもらう予定smile
むっちゃ可愛かったからそのまま作るよ(・∀・)ニヤニヤ
ミニブックは私らしくない色合いよね~
最近好きなの( ̄ー ̄)ニヤリ
ミニーちゃんみたい???有り難う(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年6月 8日 (月) 21時19分

cloverぴーかんさんclover
あっ~嬉しいhappy02いもむしくんの足跡気付いてくれた!!!
ぴーかんさんも今月からお仲間ですね~heart04
マンキツLO楽しみにheart04してますよ~heart
ikukoさんの色遣いとっても勉強になるしDTの方々の作品も
素敵すぎですよね~shine
ミニブック、最近こういう感じ大好きですhappy01
全部見てくれて有り難う(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年6月 8日 (月) 21時24分

cloverやまさんclover
ははは~やまさんお上手smile
実物の娘はたいした事ありませんので`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
学校でも全然もてませんcoldsweats01
ミニブックの裏はコルク使ってます^^
最近コルクやスタンプ使うのがマイブームですheart
あっ!!やまさん、キットゲット出来たかな???

投稿: ゆうきち | 2009年6月 8日 (月) 21時28分

cloverjunoちゃんclover
junoちゃんのマンキツもとっ~ても可愛かったよheart
なんだかこの色合いはjunoちゃん得意そう~って思ったわ^^
蝶々どこで使おっかな~(・∀・)ニヤニヤ
さっきnagiさんのりんごミニブック見てたら可愛すぎで
まんま作ろうかと企み中smile
ここで蝶々がいるから使うかsmile
ミニブックはこういう雰囲気最近マイブームだわheart02
良かったら持っていくから見て~happy01

投稿: ゆうきち | 2009年6月 8日 (月) 21時32分

cloverさくちゃんclover
もう一回有り難うね^^
私も携帯とかからコメ苦手だわ(>_<)よくわからん(笑)
一杯褒めてもらって有り難ね~heart04
本当さくちゃん褒め上手だからテンションupupsmile
ikukoさんの今月の色合いもいいよ~heart04
ミニブックは最近こういう雰囲気マイブームでこういう
色合いやアイテムばっか買ってるわdash
飽きたらどうするんだか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年6月 8日 (月) 21時35分

(*^ω^*)ノ彡先日はどうも、コメありがとうございました!
こちらこそ、すっかりご無沙汰してます♪
LO大きなハートがインパクト大ですね。
それにピンクとイエローで優しい感じに仕上がってますねshine
ミニブックもシックな感じが素敵!

あっそうそうチームあまおう第3弾。撃沈でした~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
企画運営大変だと思いますが、第4弾、第5弾楽しみにしています~o(*^▽^*)o

投稿: nona | 2009年6月 9日 (火) 10時01分

このハートのチップボードを見たときデカっ、使えるかなぁって思ってたんです。
こんなに可愛くできるのか~。
ゆうきちさんUPありがとう!!
そろそろ作ろうかなぁと気分も上がってきました。
プリマンカイ、白いお花で参加しようとしたのですが即完売でした。
みなさん早い(。>0<。)あまおう企画盛り上がってますね。
表紙交換会はなんとか申し込みできたので、そっちをがんばります。

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年6月10日 (水) 02時12分

clovernonaさんclover
本当に大きなハートにビックリでどうやって使おうかな~
って悩んじゃうぐらいでした~coldsweats01
まだまだサイズ違いで沢山あるので着色したり
型をとって使っても可愛いかも??って思ってます^^
ikukoさんのマンキツの色合いはいつもドストライクですheart04

あ~sad残念でしたsad次回は沢山の方に参加
してもらえるよう考えなくては・・・
これに懲りず宜しくお願いしますconfident


投稿: ゆうきち | 2009年6月10日 (水) 09時22分

clover☆デイジー☆さんclover
本当にこのハート、デカっですよね(笑)
でも型をとったり色を塗ったりしたらまた違った面白さもある
かもですよ~smile
デイジーさんならもっと素敵に使いこなすと思うので
LO楽しみに待ってますよ~heart

あ~んsadデイジーさんも撃沈ですかsweat01
次回はもっと沢山の方々に参加してもらえるような企画
を考えねばいけませんね!
表紙交換会はご一緒出来るのですね~heart02楽しみですheart

投稿: ゆうきち | 2009年6月10日 (水) 09時27分

大きなハートが可愛い12インチ!
ACのプックリステッカーもめちゃめちゃキュートだね(*^-^*)
大きくて存在感バッチリじゃん~ほしいな~
ってNaoちゃんにサンプル見せてもらいながら言ったら、
「でもサイズが大きいから文字数少なくて
あっという間になくなっちゃうよ…」と
言われてちょいションボリ(笑)

お嬢のピアノの発表会のミニブックもかわいい☆
コルクがいい味出てますね~!
私も小さなころピアノやってたので、
お嬢の緊張が伝わってくるようでドキドキしました(*><*

投稿: アズ | 2009年6月10日 (水) 09時36分

cloverアズさんclover
この大きなぷっくりステッカー実物見たのですね~(・∀・)ニヤニヤ
むっちゃ大きいですよねwobbly
でもこのぷっくり感がたまらないsmile
確かに・・・文字数が少ないのがネックですよねcoldsweats01
今回のマンキツ、ハートといいタイトルステッカーといい
大きさにまずビックリしましたdash

そうそうアズさんもピアノ習ってたのですよね~^^
私も習ってたのですが本当ドキドキ感で緊張しまくった覚えがcoldsweats01
でも今の子は度胸が据わってるというか全然緊張しないようです(。・w・。 )
羨ましい(≧m≦)
最近コルクが可愛いな~heart04ってマイブームですsmile


投稿: ゆうきち | 2009年6月11日 (木) 08時33分

ゆうきっちゃんのUP、すっかり見逃してた…(´Д⊂グスン

七五三の写真だよね^^
芋虫くんもお祝いしてるみたい~♪
ハートにラインストーン、アクセントになってかわいいね!
大きいタイトルもインパクトあるな~

ミニブックに王冠のアクセント使ってくれてありがとう!
今回スタンプがたくさん使ってあって嬉しいな~!参考にさせてもらわなきゃ♪
PPの色味も華やかで発表会にぴったりだね!!
となりのトトロを弾いたの?
うち、明日ジブリに行くからなんだか嬉しかった^^
yu-to、今トトロが大好きで♪

投稿: tsukiko | 2009年6月12日 (金) 11時45分

cloverつきちゃんclover
そうそう七五三の写真だよ~^^
お参りに行った時、私が撮ったもの。
曇り空で残念だったわ(>_<)
このミニブック作ってる時ちょうどつきちゃんから
届いたので速攻使わせてもらったよ~heart04
むっちゃ可愛くて使うのもったいなかったけど
お気に入りのミニブックだから思い切ったわhappy01
私も使ってないスタンプが山積み状態だったので
今回テーマがスタンプとマステを使おう!だったのsmile
連弾でとなりのトトロ弾いたよ~^^
いいなぁ~つきちゃん、明日行くのね~
私もジブリ大好きなんだぁ~♪
楽しんできてね~heart04


投稿: ゆうきち | 2009年6月12日 (金) 17時21分

マンキツLOとミニブック、どっちも最高に可愛いですね〜heart04
ペーパーの組み合わせが絶妙ですlovely
元気色いっぱいなのにちゃんと落ち着いていてさすが〜shine
ミニブックもかっこいいアクセントがピリっと効いていてとっても素敵ですっheart04

投稿: chelsea | 2009年6月17日 (水) 08時32分

cloverchelseaさんclover
chelseaさんが作るマンキツLOもとっても透明感があって
本当に惚れ惚れする作品ばっかりで見とれてますshine
5月のマンキツ、落ち着いた可愛さだったですよね~^^
ayaさんのお店のGDのミニブック、本当素敵でしたよ~shineheart04
もちろん12インチも!!!!
リップルボード買えなかったのが残念ですsad
再入荷を願います・・・・shine

投稿: ゆうきち | 2009年6月18日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/29972628

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツLOとお知らせとミニブック☆:

« プリマンカイ祭り第一弾「12インチ交換会」☆LO | トップページ | Simple PleasuresとSIJ#8 »