« scrap×scrap #13 | トップページ | マンキツLOとお知らせとミニブック☆ »

2009年6月 3日 (水)

プリマンカイ祭り第一弾「12インチ交換会」☆LO

tsukikoちゃん主催のチームあまおうプレゼンツ
プリマンカイ祭り第一弾「12インチ交換会」
私の所に来てくれた可愛子ちゃんはなんと主催の
つきちゃんのでしたheart02
こんな素敵なキットでしたよ~shine
Dsc_0887
そして私が作成したLOは
「promise」
Dsc_0897
昨年と今年同じ場所へ桜を見にいきました。
そして「来年も一緒に行こうね」と約束shine
今、前歯が2本とも抜けててちょっとまぬけなおっさんです(爆)
まあこういうのも後から見ると記念ですよね( ´艸`)プププ
曇りなので画像が悪いですね(>_<)
明日天気になったら撮り直したい・・・
PPはKI memoriesとjillibean soup、お花も沢山入れて
もらってとってもボーリュームのあるキットでした(^^)/
春っぽい感じにいいかなって思って組んでくれたそうです♪
PPは両面なので台紙とタイトル以外キットで作りました。
ちょうど桜の柄だったので単純だけど桜の写真で(笑)
私にしてはシンプルに仕上げました。
つきちゃんとっても素敵なキットを有り難う(*^_^*)
つきちゃんも残りでLOを作るみたいなので楽しみにしてるねheart02
参加してくれた皆さんの素敵なLOを毎日見れるのもとっても嬉しいです♪
第二弾も始まっているのでこちらも作るのが楽しみですhappy01

そしてつきちゃん、娘への誕生日プレゼント有り難う(*^_^*)
Dsc_0886
娘もとっても気に入って毎日使わせてもらってますheart02

ついでにCCG#124です。
Dsc_0885
写真がゆがんでますが気にしないで下さい(笑)

|

« scrap×scrap #13 | トップページ | マンキツLOとお知らせとミニブック☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

すごく素敵~lovely
黒の台紙が効いてますね~!!!!!!
PPの柄がとっても上手に生かされていてすごいなぁ~♪
CCGもそうだけど、空間の使い方が上手で、こうゆうLO大好きなので参考になります☆☆☆

投稿: かいかい | 2009年6月 3日 (水) 13時49分

Mixiからすっ飛んできましたup
どっちも好きな色合いとレイアウトshine
キットのお花の量が凄い!私3つしか入れてないsweat01

お嬢様お前歯が・・・w。
この写真も大事な思い出になりますね
それにすごい奇麗な満開cherry

投稿: *ucyu | 2009年6月 3日 (水) 14時34分

フラワーもりもりのキットにびっくりですeye
黒のカードストックに春色PPが映えて素敵~shineshine
PPをちょきちょきのフラワーがプリマのフラワーと融合してますねshine
娘さんの目線の先に蝶が配置してあるのもツボですhappy02
二枚目LOは赤メインなのに派手っぽくなくて落ち着いていて
レトロな雰囲気が漂っている感じがすごく好きですcatface
CGC…私は登録したっきり全然作れずにいます(ノ_-。)

投稿: やま | 2009年6月 3日 (水) 14時34分

はじめまして、kinakaといいます。
先ほどはコメントありがとうございます
とても、嬉しかったですhappy01
いつも、ブログ楽しみにしていますよ
今回のLOも、素敵ですね。
また、プリマンカイ祭、楽しみです

投稿: kinaka | 2009年6月 3日 (水) 16時14分

コミュでもコメントしたけど、こっちでもw
tsukiちゃんのキット、お花モリモリだね~!BDプレゼントまでついていたとは嬉しいね♪
シンプルだけど、綺麗な桜をバックにした娘ちゃんの笑顔(おっさんなんて言ったらアカンよ~)の写真だから台紙を黒にして引き立って素敵よ~。
CCG、登録したものの1枚も作ってない(汗)luvbearさんに怒られる~(いや、そんなことで怒る人ではないけれど)
セピアの写真がくすんだ赤によく合うね~。左上の英語の文と、タイトルの「NEW」、どっちやねん!と突っ込みをいれたくなる私(笑)

投稿: ゆきち | 2009年6月 3日 (水) 17時09分

黒のPPがとっても引き立たせてますねスライドショーみたいshine
桜もとっても綺麗で写真のお嬢さんの位置もとってもいいですねぇheart04
歯の生え変わりは、避けられないもんね...weep
CCG 赤でまとめられていてスゴイ!!!
立体のバラも入っていてこれまた素敵heart04

投稿: ぴーかん | 2009年6月 3日 (水) 17時38分

パッと見、難しそうなPPの組み合わせなのにすごーくぴったりんこに作ってますねー^^

CCG、やっぱゆうきちさんはセピアよね~catfaceって一人で納得して満足して(笑)。

私も早く交換会LO作らなくちゃbearingsweat01
まだ写真すら決めてませんcoldsweats02

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年6月 3日 (水) 18時03分

おお~みんな続々とできてる~(・∀・)ニヤニヤ
つきちゃんのキット、お花モリモリだしカラフルだし
春の写真にピッタリだね~
それを黒台紙ってとこがいいわ~lovely
2枚目のもすごい好み~
2枚とも空間がいいね!!空間ラブ!
なのに寂しくないあたりがさすがだ~!
チョキチョキ細かすぎる~~~~~(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009年6月 3日 (水) 18時19分

黒の台紙でPPと写真が際立つねww
フラワーもチョウチョも可愛くって
何より桜満開の写真 素敵だねheart04
娘ちゃん美人だから 歯が抜けてても可愛いっ
家も撮ったよ 歯抜け写真
前歯2本とも抜けてるのって 案外珍しいんだって(笑)

投稿: juno | 2009年6月 3日 (水) 19時25分

おっさんって(笑)
確かにこういうのもまた思い出ですね~(笑)
でも前歯がないのもキュート☆

主催のtsukiちゃんのが当たっただなんて、
ゆうきちさんラッキーガール(古!?)ですね!
黒の台紙で可愛いPPがより引き立ってる☆

CCGの方は一転して渋可愛い系、
こっちもとっても好き~(*^-^*)
お花のPPがかわいい…☆

投稿: アズ | 2009年6月 3日 (水) 19時49分

前歯がない姫だぁ~smile
これも思い出でいいねup
tsukiちゃんのキットがゆうきっちゃんに当たったのがビックリflair
桜の花もとってもきれいなのが、すっごい引き立つねcherryblossom(もちろん姫もよkissmark

投稿: kanaくん | 2009年6月 3日 (水) 20時13分

おっさんってうける(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
確かに大人の姫への階段よね~v
来年はもっと永久歯増えてるのかなぁ?
桜との写真、光いっぱいで明るいね!
みなさんもコメントされてるけど、
黒台紙がすっごく効いてる!
来年も行くっていう「約束」でタイトル決まったんだね~!
そんな由来も聞けて楽しいv

チャレンジLOかわいいね!赤とセピア!
白のトランスパレンシーとお花のカットアウトがすごい好きv

投稿: イチゴ@ | 2009年6月 3日 (水) 20時26分

こんにちは☆
このたびはステキなキットをありがとうございました!!

なかなか自分で選ばない色で
作っていてとても勉強になり、楽しかったです!!!

桜のレイアウトも
黒のCSがとってもかっこ良くて
でも姫ちゃんがキュートで☆

もし良かったらリンクください!!

投稿: yukky* | 2009年6月 3日 (水) 21時05分

ちょっと和風(?)なPPたちが桜のお写真とぴったりですね。
難しい柄をこんなに素敵につかいこなすゆうきちさん、さすが~!!
CCGのLOもレトロな感じがとっても好きlovelyゆうきちさんらしい可愛さもあって素敵♪

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年6月 3日 (水) 21時36分

初めまして、mixiからお邪魔します。
コメントありがとうございましたhappy01

写真(前歯がない、これもまた可愛いですね)・PP・エンベリの配置がバランスよくてステキなLOですねshine
勉強になります。

これからもブログ楽しみにしてます。

投稿: risaru | 2009年6月 3日 (水) 23時06分

こんばんは。
1枚目のLO、黒いCSがすごく効いてますね。写真とその周りのエンベリたちがとても映えてて。
とにかく素敵です♪

CCGのLOをサイトで見たとき、あまりの可愛さで見つめてしまいました!

投稿: あゆこ | 2009年6月 4日 (木) 00時28分

素敵なキットがまたまた変身して素敵なLoになってますね(o^-^o)note
私…蝶のペーパーを取り入れたLoが作りたいんですけど難しくてどうにも手につけられないのですごいなぁと感じてます!!


投稿: Miomio | 2009年6月 4日 (木) 12時13分

cloverかいかいさんclover
空間生かされてますか???なんだか最近ごちゃごちゃより
スッキリが好きな私ですsmile
かいかいさんみたいな綺麗な優しいLOを目指してますheart04
黒にしたら柄が映えてよかったみたいですshine
かいかいさんのも素敵だったわ~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 12時17分

clover*ucyuさんclover
飛んできてくれたのね~^^有り難う(*^_^*)
私にしてはあっさりLOでしょ??
PPの柄と写真を目立たせたくて黒台紙にしたのが正解だったみたいsmile
豪華キットだよね~それなのにちょとしかお花使わなかった(>_<)
私も3個しかいれてないよ!
歯抜けLOこれも想い出???よね。

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 12時25分

cloverやまさんclover
つきちゃんずキット凄いお花モリモリだったのに生かせず
ごめんさいって感じですcoldsweats01
黒台紙にしたら切り出したお花とプリマのお花が目立って
良かったみたいですhappy01
やまさんCCG登録されてるのですね~
それは是非やまさんのチャレンジみたいので作ってください!!!heart04

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 12時28分

cloverkinakaさんclover
遊びに来て頂いて有り難うございます(*^_^*)
ブログも見てて頂いてたのですね~嬉しいです♪
これからも宜しくお願いしますheart
みなさんの素敵なLOを見れるのがとっても楽しいですね♪
チームあまおうまた楽しい企画満載なので参加してくださいね!

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 12時33分

cloverゆきちゃんclover
2度コメ有り難う(*^_^*)
ちょうど同じ時期にmixiにアップしてたみたいやね~smile
黒台紙にしたら正解やったわ~^^
写真もお花も目立ったしね~shine
娘の歯抜け、かれこれ4ヶ月、長いわsweat01
ゆきちゃん、IBは作ってるけどCCGはまだ作ってなかったのね~
楽しみだから作ってよ^^
本当今気付いたわ!!!どっちやねんやわcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 12時37分

うふふ、もしかして今blogでお返事書いてる最中かな??

私のキットあたっちゃって恥かしい~><
昨日携帯から記事を見たんだけど、見ちゃったら私が作れなくなる~~~!と思ってぐっと我慢。
やっと昨日作ったのでコメントしに来たよ!!
黒の台紙でパリッとしててすごく素敵に作ってくれてありがとう♪
キットも喜んでるよ^^
娘ちゃんのプレゼントも喜んでもらえてよかった^^

CCGのセピアと赤がなんか懐かしい感じになってて素敵だね~
ゆきちちゃんのコメントには思わす笑っちゃったけど(笑)

投稿: tsukiko | 2009年6月 4日 (木) 12時41分

cloverぴーかんさんclover
スライドショーみたい???嬉しいなぁ~happy01
ぴーかんさんいつも表現本当上手だねshine
歯の生え替わり時期は写真あんまり撮りたくないけど
これも想い出になるかな~smile
せっかく綺麗な桜が・・・しょうがないよねcoldsweats01
CCGは色がボールドな赤と白とクリームとクラフトの4色を
使うお題だったので赤の分量を多くしてみましたconfident

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 12時43分

clover☆ともみっち☆さんclover
そうですね~見た目ちょっぴり難しそうでしたが作り出すと
両面使えてさくっと作ってしまいました~heart04

セピアは私のイメージって以前もともみっちさんが言って
くれてたので張り切って作りましたよheart04
ともみっちさんの交換会のLO楽しみにしてますlovely

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 12時46分

cloverさくちゃんclover
さくちゃんのLOもとっても素敵だったわ~♪
毎日素敵な作品見れて楽しいよね^^
空間Loveなさくちゃん、私の空間はいけてるの???
空間難しいよsad
つきちゃんキット本当お花モリモリで超豪華だったのに
少ししか使えなかったcoldsweats01
チョキチョキはよ~く見ると雑だよ(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 12時50分

cloverjunoちゃんclover
黒台紙ってあんま使わないんだけど、写真もお花とかも映えて
なんかいいわ~♪これからも使ってみよsmile
そうなの~前歯2本抜けるのって珍しいんだ~!!!
それがうちもうかれこれ抜けて4ヶ月以上経つんだ~sweat01
少しも歯も見えてないしはえてくるのか???心配sad

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 12時53分

cloverアズさんclover
いや~本当ホームレスのおっさん状態(笑)
抜けてから4ヶ月もこの状態なのでもう慣れてきましたが(笑)
私ラッキーガール(笑)heart02
主催のつきちゃんのが当たるなんて~heart04
アズさんはどなたのが????アップ楽しみにしてますheart02
アズさんキットもいずこへ???気になりますねhappy01
CCGに使ったカットアウトしたお花お気に入りでよく登場しますsmile

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 12時57分

cloverkanaくんclover
つきちゃんのが当たるなんてすっごい確率よね~smile
私はラッキーガール(笑)←アズさん銘々smile
歯はしょうがない事だけどせっかくの桜満開写真が・・・coldsweats01
来年ははえてると思うから絶対撮影に行かないとdash
kanaくんのLOもとっても素敵だったわ~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 13時00分

cloverイチゴちゃんclover
もうホームレスおっさん状態だよ(爆)
これも想い出だけど・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
来年は永久歯がはえそろってるといいな~smile
うちの子歯むっちゃ遅いからヤバイかもcoldsweats01
桜満開だったので結構綺麗に撮れたよ~お気に入りなんだ~heart04
黒台紙ってあんま使わないけど写真やエンベリが映えていいね!
イチゴちゃんの交換会LOもとっても素敵だったわ~heart
CCGは少しレトロチックでしょ(・∀・)ニヤニヤ
最近こういうの好きなんだ~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 13時05分

cloveryukky*さんclover
私の拙いキットが当たってしまって・・・
でもすっごく素敵に可愛く仕上げて頂いてとっても嬉しいですlovely
これ何かの縁ですね~これからも宜しくお願いします(*^_^*)
娘の歯抜け写真をキュートって言ってもらって有り難うございます!
リンク是非お願いします^^heart
私も頂きに参りますheart04

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 13時08分

cloverCちゃんちゃんclover
そう!ちょっと和風???よね??
私も見た時そう思ったhappy01
これは色が難しいと思ったわ~
クラフトか白か黒って考えて結局黒にしたよ^^
写真とエンベリが映えて良かったわ~

CCGも褒めてもらって有り難う(*^_^*)
最近こういう感じマイブームですheart04
Cちゃんちゃんのコメでいっつも元気もらってるよ!本当有り難う(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 13時11分

cloverrisaruさんclover
こちらへ足を運んで頂いて有り難うございます(*^_^*)
とっても嬉しいです♪
つきちゃんキットうまくいかせれたかな~と不安が残りますが
楽しく作れたのでよしとしましょう(笑)
本当皆さんのLO、勉強になりますね!
これらかもチームあまおう企画の参加宜しくお願いします^^

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 13時15分

cloverあゆこさんclover
こちらへ足を運んで頂けて嬉しいです♪
有り難うございます(*^_^*)
もしかしてCCGでコメント頂いたあゆこさんですか???
そうなら初めましてってコメント残してしまってすいません(>_<)
とってもコメント嬉しかったですheart
私も勇気を出してCCG初コメ残してきました~♪
これからも宜しくお願いしますheart

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 13時18分

cloverMiomioさんclover
蝶々結構使うの難しいですよね~sweat01
私はいつも切り出す事しか出来ないマンネリです(笑)
豪華キットで楽しく作れたので満足してます^^
チームあまおう色々楽しい企画考えてるので良かったら
参加お待ちしてます^^
ってもしかして参加してくれてたらごめんなさいcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 13時22分

こんにちはー
昨日はコメントありがとうございます。
いつも拝見させて頂いておりますが
読み逃げしていてすみません~
歯抜けの娘さんがキュートですねheart04
うちの息子も歯抜け坊主です・・・(笑
ちょっとむずかしいそうなキットも
黒のベースでとっても素敵です!!
CCG#124はレトロでまた違う感じhappy01
両方好きですー!

投稿: ゆりっぺ | 2009年6月 4日 (木) 13時23分

黒×桜!すごいカワイイ!!!
さっそくパク…いや、リフトさせてくださ~い。
桜写真いっぱいすぎてどうしたらいいかわかんなくなってきてます(=_=)
2枚目LOもゆうきちさんらしい色合いで、いつもながらステキです。
ホント娘ちゃん可愛すぎ…。

投稿: ポキ | 2009年6月 4日 (木) 20時23分

きゃ~~~んheart02
姫、前歯2本ともなくっても美人ーっshineヽ(´▽`)/
私も小1の時前歯2本とも抜けてたよーflair(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
美人さんとブサ子でこんなにも違うのね・・・
ってーっsweat01話がそちらに(笑)
黒台紙でめっちゃスタイリッシュなLOshineすごくパキッとしたPP使いに惚れたぁ~~~up(≧∇≦)heart02チョキチョキもめっちゃキレイだねeyethunder

チャレンジのLOもすっごくかわいいねsign03このカラーといい、空間といい・・・マイタイプッshineψ(`∇´)ψ

投稿: りぃ | 2009年6月 4日 (木) 20時56分

cloverつきちゃんclover
そうそうちょうどレス書いてた(笑)
つきちゃんモリモリお花入れてくれたのに生かせなくてごめん・・・(>_<)
つきちゃんのこんな素敵なキットが当たるなんてラッキーガール(笑)
↑アズさん銘々が気に入っちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
最初難しい??って思ったけどさくっと作っちゃったhappy01
私に当たってごめんsweat01ちゃんと生かせてくれる人だったら・・
と色々考えちゃったcoldsweats01
でも楽しく作らせてもらったから愛情は一杯だよheart02
つきちゃん素敵なキットを有り難う(*^_^*)
CCGゆきちゃんコメにうけたでしょ??
私がどれだけ英語を意識しなくて使ってるかバレたわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 21時28分

cloverゆりっぺさんclover
こちらへ足を運んで頂いて有り難うございます((*^_^*)
コメント残して頂けてとっても嬉しいです♪
読み逃げももちろん大歓迎ですよ(笑)
昨日お邪魔してゆりっぺさんの作品少し前のから見させて
もらいましたがとっても素敵ですねshine
ファンになりましたheart02
またお邪魔させてもらいますね~^^
あっ!歯抜け同じなんですね~なんだか嬉しい(笑)
うちは4ヶ月以上この状態なので本当にはえてくるか不安ですcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 21時32分

cloverポキさんclover
ポキさんも桜の写真でLO作ってたよね???
とっても素敵だったわ~♪
黒ってあんま使わなかったけど写真やお花がすっごく映えるので
またちょくちょく登場するかも(笑)
ポキさんにリフトされるなんて私幸せものだわ~shine
一度ポキさんの黒台紙のLO見たいわ~heart04
そして私がリフト!!!!( ̄ー ̄)ニヤリ
歯抜け娘ヤバイよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
可愛くないよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 21時36分

cloverりぃちゃんclover
仕事どう????身体壊してない??無理してない??
忙しいのにコメ有り難う(*^_^*)
りぃちゃんのコメでむっちゃ元気もらったわ~heart02
りぃちゃんは1年生の時だったんだね~
私はいつだったかな???忘れた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
女の子だから2本はちょっと可哀想・・・
4ヶ月以上この状態・・・はえるのか??(笑)
黒台紙ってあんま使わないけど本当ぱきっと引き締まっていいね!
味をしめてちょくちょく登場するかも(笑)

CCGのカラー今回白、ボルドーな赤、クリーム、クラフトなの~
色合い難しい?って思ったけど以外とさくっと作れたわsmile
タイプ???嬉しいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年6月 4日 (木) 21時41分

はじめまして。
グミです。
遊びに来ていただいてありがとうございました。
スゴ~くかっこいいLOです。
クロのSCはいいですね。
写真が撮っても映えてます。
シンプルの中にもゴージャスさが入っていて、とってもいいです。
前歯が2本ない時の写真・・・我が家にもあるので、記念にLOにしようかなと思います^^
意外とかわいいですよね・・・でも娘に怒られそうです><

また参加しますのでよろしくお願いします。

投稿: グミ | 2009年6月 4日 (木) 22時26分

わぁ~すごくキレイ(≧∇≦)
チョウチョの使い方がすごくイイですね!!
チョウチョっていつもどこに飛ばそうか悩んでる私…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
桜って淡い色だけじゃなくて黒でもよく合いますねwinkgood桜のピンクが映えるというか黒で引き締まってる感じがするけどそこまでかたくないというか…変な表現でごめんなさいsweat01
娘ちゃん全然おっさんじゃないですよ~ちょっとゆうきちさんの文章にウケてしまいましたがsmile
前歯抜けても美人ですーhappy02
ほんと記念ですね~このLOはconfident
私七五三の時にちょうど抜けてしまった記憶があるんですけど記念写真で笑っちゃダメって言われたけど笑ってしまってましたcoldsweats01

投稿: miki | 2009年6月 5日 (金) 00時09分

ゆうきちさんやっぱりすてきーー!!
このLOはほんとズッキュンドッキュンでしたものーーsign03
このタイトルはミラーになってるのですか!?
わたしの老眼かもしれませんがーーbearing(笑)
あっ!あっ!わたしもリンクいただきたいですー!
うちの子も歯抜けぜったいLOにしてやろうww

投稿: チィチャン | 2009年6月 5日 (金) 10時05分

すごく!!黒をベ-スで写真も引き立って
とっても素敵~shine
PPとすごくピッタリで桜の写真も素敵だし、
娘ちゃんの歯ぬけさんも、ほんと可愛いなぁ~heart04
CCG#124の写真のレトロチックな感じと
時計の組み合わせが素敵~happy01
1枚目のLOと対照的に赤のベ-スが新鮮で
すごくいい!!!!

投稿: アッキ- | 2009年6月 5日 (金) 10時38分

cloverグミさんclover
こちらに足を運んで頂いて有り難うございます(*^_^*)
黒って写真やお花が映えてとってもいいですね!
今頃気付きましたcoldsweats01
グミさんも是非前歯抜けた写真でLO作ってみてください^^
お年頃の娘ちゃんだったら怒るかな??
うちはまだ敏感じゃないので笑えますが(笑)
また参加して頂けるようでとっても嬉しいですhappy01
有り難うございます!!!

投稿: ゆうきち | 2009年6月 5日 (金) 21時15分

clovermikiさんclover
蝶々飛ばしたいけど位置に困る・・・わかるわ~coldsweats01
難しいよね(>_<)
特にこの蝶々の柄切り出したらヤバイ??って思ったけど
どうしてもチョキチョキしたくて(笑)
だいだいいつも同じ位置に蝶々が飛んでるような気がする(笑)
黒って写真やらお花やらエンベリを引き立たせてくれて
いい色ね^^今更気付いたけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そっかぁ~mikiさんは7歳で抜けてたのね~うちの子は遅いからcoldsweats01
ってmikiさん自分の事覚えてるんだ~
凄い!!!やっぱ若いからね~羨ましいhappy02
私なんて1年生の時の記憶なんてないわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年6月 5日 (金) 21時19分

cloverチィチャンさんclover
褒めてもらえてとっても嬉しいですhappy02
タイトルはそうそうミラーまではいかないけど
シルバーな感じなのshine
少し前のMMの商品です!結構気に入ってます^^
よく見えましたね~老眼じゃないよ(笑)
是非チィチャンさんとこも歯が抜けたら記念LOを(笑)
うちは1番最初に抜けた写真と前歯2本抜けた写真
はおさめてます(笑)
リンク是非お願いします!!!
私も頂きに参りますrun

投稿: ゆうきち | 2009年6月 5日 (金) 21時24分

cloverアッキーちゃんclover
今更ながら黒って結構いいなぁ~と思ったわ(笑)
アルバムのわくわくアルバムに黒台紙(結構丈夫なの)がついてるので
家に100枚ぐらい
黒い台紙あるわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
一杯使わなきゃ(・∀・)ニヤニヤ
本当だ!!!CCGと対照的で赤と黒(・∀・)ニヤニヤ
なんか面白い(・∀・)ニヤニヤ
海外で購入した時計のモチーフやっと使えた^^

投稿: ゆうきち | 2009年6月 5日 (金) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/29931759

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭り第一弾「12インチ交換会」☆LO:

« scrap×scrap #13 | トップページ | マンキツLOとお知らせとミニブック☆ »