« プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会 | トップページ | KIMAMAさん投稿イベントと写真整理LO »

2009年5月21日 (木)

Scrap in Japan#7

昨日みぞやんちで2人クロップしました。
本当はおしゃべりっちクロッパの開催日だったのですが
新型インフルエンザの影響で延期にしましたsad
幼稚園、小学校、中学校、高校等お休みになってしまい
大変な状況です。私の住んでる地域は小学校はまだ休校になって
ないので娘は元気に学校へ通ってくれてるので良いのですが・・・
マスクも売り切れてどこも売ってない状態です(>_<)
早く沈静化してくれる事を願ってます。

昨日締め切り日当日に作ったSIJ#7です。
家へ帰って夜撮影なのでちょっと画像が暗いですsweat01
今日撮りなおそうと思ったのですがあいにくこちらは曇りなので
そのままアップですcoldsweats01
Dsc_0826
なんだか空間が多いのでやっぱりレターサイズにカット
したら良かったかな~とずっと気になってますcoldsweats01
皆さんは作り終わった後ずっと気になる事ってありますか??

|

« プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会 | トップページ | KIMAMAさん投稿イベントと写真整理LO »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃんかわいいv
空間があると写真に目が行くから
すごく好きだよ~かわいいよ~v
何を食べてるのかな?カットしたフラワーと同じ色だねv

小学校とか大変だね。マスクある?送ろうか?遅い?
L0作って気になること。。。
私って下手だなってことかな?
ブログにアップしてよかったのだろうかと思うことはよくある。汗

投稿: イチゴ@ | 2009年5月21日 (木) 08時59分

こんにちは!
COCOちゃん、本当にかわいいです~heart04
にんじん食べてるんですか?
私も空間があるLO好きですhappy01

作り終わった後でも気になってること・・・しょっちゅうです(笑)。
新たにアイテム買ったら足そうと思っているLOもありますcoldsweats01

投稿: おぜ | 2009年5月21日 (木) 11時10分

こんにちは、SIJへ参加ありがとうございます。
今回は多くの方が普通の12インチのLOでしたよ~。この空間がいい味(!)だと思いますが。。。

作り終わった後、ずっと後悔しっぱなしの私!
こんなのでいいの???っていつも自問自答です。。。。ブログにUPしたあとも
ずっと後悔。。。ばかりの日々です。。。

投稿: ほのかまま | 2009年5月21日 (木) 11時13分

今回のSIJ私も妙な空間ができちゃってレターサイズにすればよかったかなぁとUPしてから後悔しました。
いつも素敵なLOつくっているゆうきちさんでも後悔することあるんだなってちょっとホッとしちゃいました…。
エンベリやタイトルの重ね方が絶妙ですね。
空間とのバランスがとれて素敵ですよ~。
ここが私の妙な空間との違いなんだろうな~。

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年5月21日 (木) 11時32分

かわいい~~~~~~heart02happy02
COCOたん、おいしいですか??lovely
この空間がすごく好きだよ~confidentheart04すごく写真が引き立ってるshine
バンビちゃんがこっそり隠れてるのがまたかわいいshine鳥が飛んでたりバラが咲いてたり・・・COCOちゃんが自然の中にいるみたいだねっhappy02notes
レースもやわらかい雰囲気が出てていいアクセントになってる~lovely

・・・こっちもマスクどこも売り切れてるよcoldsweats02本当・・・インフルエンザウイルスがいなくなればいいのに・・・downゆうきっちゃんも気をつけてねbearingsweat01

投稿: りぃ | 2009年5月21日 (木) 11時47分

うしゃしゃん可愛いlovelyheart01
ふわふわ~heart01
ブログに載せると、あら?こんなんだっけ?と思うこと毎回です (爆)
7不思議にいれときます

トンフル大変ですよね…coldsweats02
そのうち日本各地に広まるんではないでしょうかcrying
マスク早く手に入るといいですねwobbly

投稿: チィチャン | 2009年5月21日 (木) 12時20分

昨日はホント残念でした(>_<)
私は家でひとりクロップ…寂しかったですdown
色合いが私の大好きな青×オレンジでツボです!!12インチでも空間があっていいと思うのですが~
このお花をカット…は、思いつきませんでした。キレイ★

投稿: ポキ | 2009年5月21日 (木) 12時21分

cocoちゃんかわいすぎる~heart04
にんじんあるよ?うちにもあるよ!おいでおいで~(笑)
この空間がいいんだよ~!空間好き!
ホント!お花とにんじんが同じ色でかわいい!

インフルたいへんだね(>_<)
マスク送る?まだこっちは売ってるよ。
そのうちなくなっちゃうのかな~?
早く沈静化してほしいね!

投稿: cherry | 2009年5月21日 (木) 12時21分

昨日は久しぶりのクロパで、ゆうきちちゃんたちに
会えるの楽しみにしてたから、ほんと残念だったわ・・・(´・ω・`)ショボーン
ほんと早く沈静化します様に。。。
ココちゃんにんじん食べて可愛い~!!
写真見てると、こちら(ゆうきちちゃん)を撮ってるな~って
ココちゃんが意識してるみたいに見えるわ~smile
クラフトにオレンジ&ブル-がすごく合ってて可愛いね~heart04
タイトルの付け方も可愛い!!!
作り終わったLOずっと気になる事あるあるsign03
見るたびに直したいけど面倒くさいから、そのまま放置。。。(。・w・。 )

投稿: アッキ- | 2009年5月21日 (木) 14時10分

COCOちゃん可愛いheart04
私もこの空間好きです~happy01
エンベリの配置とかタイトルの崩し具合とかもう絶妙ですshine
作ってアップしてから後悔する事、
多々ありますが、私は主に放置プレーですsweat02
深く気にしませんsmile

インフルエンザ、早く沈静化して欲しいですねbearing

投稿: やま | 2009年5月21日 (木) 15時38分

昨日は残念だったね…
結局うちはまだ幼稚園行ってるわ~。二人クロパに参加すればよかった(笑)
SIJ参加できなかった>< みぞやんキットのミニブック作りに夢中でw(そしてもうできたっ♪)
このブルーのsassaのPP可愛いね~。大きなレースととても合ってる。

投稿: ゆきち | 2009年5月21日 (木) 15時44分

cocoちゃん可愛いheart02
ブルーのPPとオレンジのバラが
よく合うね
レースリボンが透明感がでて 素敵ww
ゆうきちちゃん 珍しくぎりぎり組(笑)

マスクほんとないよねww
家の在庫もきれそうです
早く沈静化するといいね

投稿: juno | 2009年5月21日 (木) 16時48分

ホント、残念でした~
クラフト台紙にブルー&オレンジが映えますね!!

私もSIJ昨日あわてて作ってましたよ~

投稿: HIRO | 2009年5月21日 (木) 17時17分

COCOちゃんの耳の垂れ具合ったら、たまらんねlovely

空間を生かすってのもステキだと思う。
私にはそれができないので、羨ましい。
空間があると気になって気になって・・・

私の場合「あーすればよかった」とか思うの日常茶飯事よcoldsweats01
「良しsign01」なんて思ったことないかも・・・
どうしても気になって、ベリベリ剥がすことも日常茶飯事のこと。
私がベリベリやってると、「あ、puchiさんまたやってる」なんて言われちゃうくらいsmile

投稿: puchi | 2009年5月21日 (木) 18時32分

cloverイチゴちゃんclover
そうかぁ~空間があると写真に目がいくって事があるのね!
それを聞いたらこのままで良いのかもと思えたsmile有り難う!
cocoはにんじんをカットしたの食べてるのdelicious
うさぎ=人参は本当だよ!大好物みたいdelicious

イチゴちゃんの優しさに感動中!メッセまで有り難うね~confident
マスクはあるうちに今から買い置きしてた方がいいよ~^^

イチゴちゃんのLOどこがヘタなのよ~!!
よく言うわ~毎回素敵でためいきものよshine

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 21時01分

cloverおぜさんclover
こんばんは^^
cocoはうさぎの大好物の人参を食べておりますdelicious
最近人参とキャベツが大好物で冷蔵庫を開ける音で
反応して走ってきます^^
それが可愛くてlovely

おぜさんも空間OKなんですね~♪
ちょっとほっとしましたsmile

私も作り終えた後新しいアイテムが届くと足したくなるの
すっごくわかります(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 21時05分

cloverほのかままさんclover
コメント残して頂いて嬉しいですhappy02
有り難うございます(*^_^*)
こうやってコメもらえると参加してよかったなぁ~と実感しますshine
レターサイズって普段作らないのでなんだかよくわからず
収納にも困りそうなので12インチで作ってみたものの
私は空間があるとうめたくなるタイプなのでぎりぎりまで
切り落とそうかと本気で悩んでました(笑)
でもほのかままさんにが空間も味って言ってもらえたので
これで良かったのかなって思えました~happy01

ほのかままさんでも後悔するのですね~
私には素敵な作品にしか見えないのですがheart02

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 21時10分

cloverCちゃんちゃんclover
いやいや~なにをおっしゃる~smile
CちゃんちゃんのLOいつもとっても素敵よshine
SIJもナイスな空間だったと思うよ~^^
私の方がなんだかだわcoldsweats01
タイトル部分ね、本当はまっすぐ貼りたかったんだけど
このsassaのステッカーの字体が大きすぎてどうしても
こんなに重ねないとはいらなかったんだsad
そこも気になってたんだけど絶妙って言ってもらえて嬉しいhappy02

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 21時15分

cloverりぃちゃんclover
もう調子は戻った??でもあんまり無理しちゃダメだよ!
りぃちゃん細かい所まで見てくれて有り難う(*^_^*)
バンビ見えた??鳥もいるし本当自然の中にいるみたいだね^^
cocoは毎日「おいしい!!!!delicious」って食べてるよdelicious
レースね、みぞやんちに持って行ってなかったんだけど
どうしてもこの組み合わせで作るには欲しくなって
家までとりに帰ったからソコ見てくれて嬉しいhappy02

インフルお互い気をつけようね~!!

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 21時19分

cloverチィチャンさんclover
ふわふわ~heart01な表現気に入りました(笑)
可愛いって言ってもらえてむっちゃ嬉しいですhappy01
みんなあれ?って思う事もあるのか~とちょっと安心(笑)
7不思議に入れておいて下さい(笑)

トンフル←この表現にも(笑)
チィチャンさんて表現豊かでとっても楽しいですね♪
早く落ち着くといいのですが・・・
あっ!マスクはまだ少しお家にあるのでご心配なくhappy01有り難う!

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 21時25分

cloverポキさんclover
本当昨日は残念だったね(>_<)
ポキさんはお家クロップしてたのね~
近かったら一緒にhairsalon出来たのにねdash
次回は絶対開催出来ますようにshine

水色×オレンジってなんかいいよね~heart02
私も好きな組み合わせだわ~♪
ポキさん、空間上手だよね~私はうめたくなる人だからなんか難しいsad
このお花切り出したらどこでやめていいかわからなくなるよ(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 21時29分

cloverさくちゃんclover
そんな事言ったらcoco人参大好きだから飛んでいくよ(笑)
さくちゃん空間上手だもんね~!!
私は空間はうめなきゃ落ち着かない人だから難しいやcoldsweats01
そうそう人参がオレンジだったので切り出しもオレンジ
にこだわってみた(・∀・)ニヤニヤ

インフル早くおさまってくれますように・・
さくちゃんの優しさに感動中shine
イチゴちゃんといいさくちゃんといい本当有り難うねconfident
さくちゃんマスクあるうちに買い置きしてた方がいいよ!
そっちで感染者出たら速攻無くなるからdash

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 21時33分

cloverアッキーちゃんclover
私もアッキーちゃんやみんなに久々に会え居ると思って
楽しみにしてたのにdash残念だったねsad
次回は開催出来ますように・・・shine

タイトル部分本当はこんなに重ねたくなかったのに
sassaのステッカー文字大きすぎ(笑)
でもアッキーちゃんに褒めてもらえて嬉しいhappy02

cocoまでカメラ目線になってきた?(笑)
私がパー子ぶり発揮してるから意識出来るようになったのかな(笑)

えええ!!!アッキーちゃんのあの素敵なLOは
やり直ししたくなる点なんかないはずsign03

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 21時38分

cloverやまさんclover
あ~やまさんもこの空間ありって言ってくれるのですね~shine
嬉しいhappy02空間苦手な私はみなさんの意見が頼りですheart02
エンベリとタイトルの配置も絶妙って言ってもらえて
もう嬉しすぎupタイトルはsassaのステッカーの文字
が大きすぎでこんな状態になってしまいましたcoldsweats01

やまさんも作ったあと後悔する時もあるのですね~
なんだか安心しましたconfident
気にしないのがいいのですよね~^^
やまさんのはいつも可愛いですよ~heart04

インフルはやく沈静化して欲しいですよね!

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 21時44分

cloverゆきちゃんclover
本当昨日は残念だったよね~(>_<)
ゆきちゃんが電車じゃなくて車で来れるなら絶対2人
クロパへ誘ってたよ^^
そうか~まだ幼稚園行けてるだね~こっちも小学校は休校じゃないわ~
早くおさまりますように・・・

えええ!!!もうみぞやんキットミニブック出来たの???!!!
どんだけ早いのdashwobbly
あの適当キット(笑)がどんな風に素敵になるのか楽しみ♪
私もゆきちゃんキット頑張ろheart

このサッサのPP可愛いよね~^^
レースは初めみぞやんちに持って行ってなかったんだけど
このPP使うと決めたら絶対使いたくなってとりに帰ったから(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 21時49分

cloverjunoちゃんclover
当日作るなんて私には珍しいわ(笑)
当日作るぐらいならいつもなら諦めてる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
今回はなんかスケッチ簡単そうに見えたから作ってみたかったけど
いざ作り出したら難しかった(>_<)
junoちゃん上手に作ってたよね~shineさすがだわ!!!!

早くインフルおさまって欲しいね!
junoちゃんとこは小学校休校??
うちは幼稚園や中学は休みだけど小学校はあるのよ~

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 21時54分

cloverひろりんclover
本当ひろりんが初参加だったのに!!!!
インフルめbearing
みんなに会いたかったなぁ~heart
次回も参加出来るといいね♪

ひろりんのSIJも見たよhappy01
とっても素敵だったわ^^
ひろりんらしいLOだと思ったな~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 21時57分

cloverpuchiさんclover
耳たまらん垂れ具合でしょ^^
私もこの耳にやられて飼うようになったのhappy01

空間私もすっごく苦手(>_<)
空間があったら気になって飾りたくなる(笑)
だから空間を上手に使える人羨ましい!

puchiさんはエンベリ貼ったのとかベリベリ剥がせるんだ~
私は剥がすのも面倒だからそのまま(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年5月21日 (木) 22時03分

インフル嫌ですよね。。
もう私の地域はインフル感染者出てしまいましたcrying幸いまだ数人ですがこれからまだまだ油断出来無さそうですsad
マスク無いんですか?
医療用のやつあるんですけど医療用なのに薄くて耳のトコむちゃ伸びるんですが無いよりマシですよね?送りましょうか?
50枚入りです!
もう少ししたらもっと頻繁に入荷すると業者には聞いたんですけど今が肝心ですもんね!遠慮せずに言って下さいね!!!

LOCOCOちゃん可愛い~lovely
ちょびちょび人参食べてるのかな?
うちのコタは食い意地が張りすぎてるのであっと言う間なので面白みがないんですよ( ̄○ ̄;)!COCOちゃんみたいに可愛く食べて欲しいもんだわ~sweat01
空間いいじゃないですか~happy01
こういう空間好きですよheart04
私なんていつも納得いかないLOなのにブログにUPしちゃってます。笑

投稿: miki | 2009年5月21日 (木) 23時47分

ほんとにインフルエンザ怖いですよね・・・
とうとうお隣の県までやってきましたcoldsweats02
関西は大変見たいですねsweat01
そんな暗いニュ〜スの中、COCOちゃんは癒されるw
人参たんまり用意してあげたいわぁheart04
終わった後ずっと気になる事はよくあり、
忘れた頃に見直しても、まだ気になってる事があるcoldsweats01

投稿: *ucyu | 2009年5月22日 (金) 00時29分

わ~!!可愛いheart04
クラフトの台紙にsassaの色鮮やかなPPが映えますね~!!
そして、ココちゃんも可愛いすぎです!!
レース使いも素敵ですね♪
私はインフル対策じゃなくて時期はずれな花粉症にマスク姿です(笑)

投稿: かいかい | 2009年5月22日 (金) 09時15分

CocoちゃんのLOだ!かわいすぎっ~。
左の白レースを合わせたところがやっぱりゆうきちさんらしいですね~。
にんじんがすきなんですね。他には何が好きですか?
あぁなでなでしたい。
マスク東京でも売り切れで、日光の実家に電話して調達。
どうやら実家近所も売り切れだったらしく、高速道路を使ってどこかへ買いに行ったらしい・・どれだけ高いマスクなんだ?!
ゆうきちさんのご家族も気をつけてくださいね。

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年5月22日 (金) 09時56分

空間、いいよ~!
時には空間って大事だよね。
今回のちゃーんと写真に目が行くもん。

二人クロパも楽しそうだね~。
でも全員で開催されなかったのは残念ね。
早くおさまるといいね。
お子さんたちも大変そうだ…

東京にもとうとう来たよ。
マスクの買い置き、準備しなくちゃな~。
満員電車に乗っている身としては、インフルにもオヤジの息対策にもマスクは必須(笑)

投稿: tsukiko | 2009年5月22日 (金) 15時05分

マスク ほんとどこにもないですよねぇ
一番欲しい子供用や女性用の小さいものなんか全く...
来週からは少しずつ落ち着くかしらsad

可愛いぃぃCOCOちゃんの大好物はやっぱり人参なんですねheart04
お花のダイカットと人参の色がぴったりhappy01
写真の方にちゃんと視線がいって空間の量とてもいい感じだと思いますよ~note

投稿: ぴーかん | 2009年5月22日 (金) 17時57分

わかりますよ~
今回、私もむりやり12インチにしたので
空間ありすぎで(笑)

投稿: akilia | 2009年5月22日 (金) 19時44分

clovermikiさんclover
mikiさんの温かい心遣いに感激happy02
本当有り難う!!!!マスクまだ少し買い置きが
あるので本当に困ってる人にとっててあげて下さい(^^)/
それにしてもとうとうmikiさんの住んでる地域も出ちゃいましたかcrying
mikiさん気をつけて下さいよ!!!

やっぱりうさぎは人参が好きみたい(笑)
コタちゃんはバクバク食べるって感じだよね??
ワンちゃんはそうだよ~smile
うさぎはかじかじちょとづつ食べるんだよ~(・∀・)ニヤニヤ
歯が4本しかないから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なので写真は撮りやすい( ̄ー ̄)ニヤリ
空間OKかな??よかった~^^
mikiさんでも納得しないままってのもあるんだね~安心したconfident

投稿: ゆうきち | 2009年5月22日 (金) 20時59分

clover*ucyuさんclover
とうとうお隣さんまできちゃったのね~(>_<)
お互い気をつけようね~dash

ペットって本当癒されるよね~heart
人参たんまりあったら*ucyuさんの所へ脱走するよ(・∀・)ニヤニヤ
1日世話してくれる??( ̄ー ̄)ニヤリ

*ucyuさんでもあるんだ~私も見返すたびに全部がおかしく
見えるのでなるべく出来上がりはマジマジ見ない
ようにしてる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


投稿: ゆうきち | 2009年5月22日 (金) 21時03分

cloverかいかいさんclover
クラフトにこのsassaにレース合うかな~ってずっと気に
なってたんだけど大丈夫でしょうか??(笑)
私はいつも作ってる時自分のセンスのなさに嘆いて進まないsad
かいかいさんみたいなセンスのあるLO作りたい!!!

えっ??時期外れの花粉症ですねsweat01
杉?ひのき?なんだろ??今マスクしてる人多いから
変に思われず堂々とマスク出来るので良かったですね(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年5月22日 (金) 21時07分

clover☆デイジー☆さんclover
デイジーさ~ん、昔飼ってたウサちゃん思い出しましたか???
うちのCOCOの好きなものベスト3は1位人参2位キャベツ
3位娘です(笑)私は抱っこさせてくれないのに娘だと
1時間でも平気で膝の上にのって寝てます。
デイジーさんちも確か抱っこさせてくれてたのですよね~^^
ふあふあ~感がたまりませんよねheart01

あっ!!白レースがやっぱ私らしいですか??(笑)
これは絶対はずせませんでした(・∀・)ニヤニヤ
デイジーさんもインフル気をつけてくださいね~sweat01
そちらもマスク売り切れですか(>_<)
本当高いマスクになっちゃいましたねcrying

投稿: ゆうきち | 2009年5月22日 (金) 21時12分

cloverつきちゃんclover
空間大丈夫???つきちゃんにそう言ってもらえると自信
出てきたsmile時には空間も必要なのね!!!有り難う(*^_^*)

2人クロパもとっても楽しいんだけどみぞやんとはしょっちゅう
会ってるから(笑)喋り中心ね(爆)
本当次回は開催出来ますように・・・shine
つきちゃんにも本当いつか会ってみたいなぁ~heart

とうとうつきちゃん所もきたね!!!(>_<)
つきちゃんは満員電車に毎日乗ってるの??
それは絶対マスクかかせないねsign04
まだ売ってる???早めに買い置きしないとあっと言う間
に無くなるよdashsad
お互い気をつけようね~!!!

投稿: ゆうきち | 2009年5月22日 (金) 21時16分

cloverぴーかんさんclover
あっ!!~やっぱりぴーかんさんとこも売り切れですかdown
そうそう子供用がないよね(>_<)
そして白いマスクは買い置きしてたけどピンクとかが欲しいな(笑)
来週あたりから少しづつ補充されるみたいですけどconfident
お互い気をつけましょうね~^^

ぴーかんさんにも空間の量いい感じって言ってもらえたので
自信がついてきました!!有り難う(*^_^*)
これから自信がない時はみんなに意見聞こうsmile

投稿: ゆうきち | 2009年5月22日 (金) 21時20分

cloverakiliaさんclover
いや~akiliaさんの空間はお洒落ですshine
私のは間が抜けてますよ(>_<)
みなさんに大丈夫って言ってもらったのでちょっとは
救われてますが(笑)
本当センスが問われますよねcoldsweats01
センスのない私は毎回こんなのブログにアップしていいのか??
と自問自答です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なのでボツも沢山なんです(´・ω・`)ショボーン
akiliaさんはそんな事ないんだろうな~いつも素敵な
LOばっかですよね~shine

投稿: ゆうきち | 2009年5月22日 (金) 21時24分

可愛い~happy01
おいしそうに食べてますね~♪
うちもようやく月曜日から学校再開ですup
でもしばらく朝毎日検温して健康チェック表のに○×をつけて持たせないといけないみたい。
私も今回のSIJ悩みました。
同じく空間をうめたい人なので、気になって気になって、私は結局CUTせずに
両面PPだったので、裏の柄が見えるように折ることにしましたcoldsweats01
でもゆうきちさんのLOクラフトだし
ぜったいこのままのほうが、みなさんの言うように写真に目が行きますよ^^
私も空間をうまく取れるようになりたいです!

投稿: かたいとが | 2009年5月22日 (金) 21時44分

空間LOVEな私としては
是非このままで!
COCOちゃんに視線がいくし
洗練されてるっていう感じありあり
素敵なLOだとおもいま~す

私、作り終わった後でタイトルの英語
意味通じるのかなあ?って気になる派でっす

投稿: emi | 2009年5月23日 (土) 00時13分

あれ?yummyこのスペースに入ってたんや!?
上手に入ったね~!!
うちも空間が気になるタイプなのでこんだけ空くと気になるよね~>v<
でも新鮮ですごくいいよ~heart04
あ~長いことCOCOには会ってないな~。
むっちゃデカくなってるんかな~!?
小型犬ぐらい???smile
作り終わったLO、超気になる気になる!!
いつも100%の出来じゃないって事やね>v<


投稿: みぞやん | 2009年5月23日 (土) 01時05分

cloverかたいとがさんclover
かたいとがさんの住んでる地域は大変そうですよね(>_<)
毎朝検温とか面倒ですが大切ですよね!
早くインフルおさまるといいですよね。
かたいとがさんも気をつけて下さいね!

かたいとがさんの空間解説に自信がつきましたshine
有り難うございますhappy01
両面PPなら私も絶対折ってますね^^
なんか両面なのに片面だけ使うのもったいないですよね~
ってそんな理由は私だけかな(笑)
私も空間上手にいかす人になりたいです。
かたいとがさんは上手ですよ~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年5月23日 (土) 09時20分

cloveremiさんclover
emiさんは空間むっちゃ上手だよ!!!!
だから自信持ってそのままでって言えるんだよ^^
私はうめたい盛りたいタイプだからすっごく空間が
なんだか間が抜けて見えるヽ(*≧ε≦*)φ
emiさんのLOで勉強させてもらうわ~heart02
シンプル&空間LO憧れだわ~shine

emiさん英語できるじゃん!!!
私なんて辞書がなかったら生きていけないし、辞書見てるのに
本当にこの英語通じるの??って思うから簡単な単語しかタイトルにできない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年5月23日 (土) 09時23分

cloverみぞやんclover
yummy入ったでsmileすっごい絡まってるやろ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
みぞやんには許せないと思うけどsmile
空間気になるよね~^^でもみんなが良しって言ってくれたから
ちょっと気が楽になったわhappy01
本当空間上手にいかせるようになりたいねshine

COCO大きくなったけど小型犬までいかない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも他のウサギはむっちゃデカくなってるねんdash
うちは産まれた時小さい子だったからそのままいくみたいねsign04
また会いにきてねheart04

みぞやんはいつもすっごく手かけてるし丁寧やから
私から見たらいつも100%の出来だよ!!shine自信持ってheart02

投稿: ゆうきち | 2009年5月23日 (土) 09時33分

cocoちゃんに癒されるわ~heart04
私は空間があるLO、好きだわ。写真に目がいくからeye
作り終わって気になることは毎回だけど気にせずアップしてるcoldsweats01

インフルもようやく落ち着いて月曜から学校再開ですconfident

投稿: こうう | 2009年5月24日 (日) 14時58分

cloverこううちゃんclover
COCOに癒された~??そう言ってもらえると嬉しいなぁsmile
こううちゃんも空間好きなんだぁ~みんな上手に作ってるもんね~heart02
私は飾りたい人だからこの空間が難しいcoldsweats01
でもみんなのコメに助けられた^^
みんな優しいなぁ~shine

気にしたらダメよね!私も気になるとこ一杯だけど
気にせずアップよ(笑)

学校やっとなんだね~!!うちは小学校は休校なかったわ~
でも近くで感染者が出たからそろそろうちもヤバイかもsad
お互い気をつけようね~confident

投稿: ゆうきち | 2009年5月24日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/29718478

この記事へのトラックバック一覧です: Scrap in Japan#7:

« プリマンカイ祭り・第2弾☆6×4インチ ミニアルバム表紙交換会 | トップページ | KIMAMAさん投稿イベントと写真整理LO »