« みなさん有り難うございます!! | トップページ | scrap×scrap #12 »

2009年5月 4日 (月)

マンキツ4月でミニブック☆

世間はGWでお出掛けや旅行へ行かれてる方が沢山だと
思いますがうちはパパがサービス業の為通常通りcoldsweats01
更に娘がGWへ突入する前から調子が悪く少し入っていた
予定もすべてキャンセルcrying
家から出ていない私はこれはクロップhairsalonして嫌~な空気を
吹っ飛ばせdashてな感じでikukoさんの4月マンキツで
ミニブック作成しましたhappy01
うさぎのcocoの成長記録にしようかと思います。
Dsc_0800_3
プリマのファブリックなお家がとっても可愛くてコレは
ミニブックでしょ~(・∀・)ニヤニヤ
Dsc_0808
Dsc_0805
Dsc_0806
Dsc_0807
Dsc_0801
ほぼikukoさんのマンキツで作りましたが、赤いアルファベット
ステッカー と中身のジャーナルカード等少し手持ちを足しました。
まだ12インチも作れるのでまた写真選びでもしようかな~smile
皆さんは後少し良いGWをお過ごし下さいshine



|

« みなさん有り難うございます!! | トップページ | scrap×scrap #12 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お互いサービス業でつらいね~(>_<)
あと2日で終わるよ!(笑)
ミニブックかわいい~~~!!!
おうちファブリックなんだ!なんてキュート!
それをまたかわいいミニブックにしちゃうゆうきっちゃんがすごい!
ココちゃんのおしりがめっちかわいい!!
ナデナデしたいよ~~~
成長記録っていいね~うちのハムスターは
小さい頃の写真がちょこまか早くて撮れなくて
もう今更…って感じだわ(笑)

投稿: cherry | 2009年5月 4日 (月) 14時16分

私もこのお家のファブリック見た時、ミニブックにしたい!って思った^^
めちゃ可愛いミニブックになってる~。
ちゃんと窓からココちゃんが見えてるのがCUTE!
今月のキットもちょっと落ち着いた可愛さで好きだわ~。
作りたいけどまだ前月が手付かずだったわ(汗)後半はのんびりGWなので何か作ろう~っと。
娘ちゃんの早く回復してくれるといいね。

投稿: ゆきち | 2009年5月 4日 (月) 16時41分

ファブリックのお家のミニブック可愛い~heart04
ファブリックのお家は結構大きいのかな??
ほんと!!窓がちゃんとついてて、ココちゃんが見えてて可愛いわぁ~up
フワフワのココちゃん触りたいな---happy02
中のペ-ジに合わせてるPPもパキッとした色合いで素敵happy01
お嬢さん、早く体調戻ります様に。。。

投稿: アッキ- | 2009年5月 4日 (月) 17時12分

可愛いーーーheart02
これが届いたら ミニブックにしよう!
って思ってたら ゆうきちちゃんの可愛いミニブック見て
なおさら作りたくなったよww
(そしてまだ届かないsweat01
窓から覗いてるここちゃんがCUTEheart04
サービス業はつらいね
私も仕事三昧です(;ω;)
娘ちゃんの具合はどう?お大事にね

投稿: juno | 2009年5月 4日 (月) 17時30分

我がまち福岡ではGW中全国1の人で賑わうという”どんたく”があっとりますが、興味はゼロでございます。
私もどこにも行ってない一人よぉ~んwink
近所以外出ておらずのインドア生活。
おうち型ミニブックってカワイイよねheart01
それもファブリックshine
チップボードやアクリルのは持ってるけど、未だ手付かず状態coldsweats01
いつになったら、手をつけるのだろう。。。
中ページは4×4?

投稿: puchi | 2009年5月 4日 (月) 21時58分

cocoちゃんのおうちミニブックなんて、とってもかわいいですね!
うちのうさぎ、ココアは暴れん坊将軍なので、かわいく抱っこされている写真がほとんどありません・・・wobbly女の子なんですけどねsweat02
お子さん、早く治るといいですねbearing
お大事に!

投稿: おぜ | 2009年5月 4日 (月) 22時29分

うちもパパは5日中4日仕事だよ~coldsweats02
まぁ・・・実家帰らせてもらってゆっくりしてるからいいんだけどねsmilenotes
今月はお友達の月だから作れなくてざんねんdownこの前kanaくんち行って4月分見せてもらったけど、とってもかわいかったねーheart02家型のミニブックの表紙になったんだ~heart02めちゃかわいっheart02
中はCoCoの成長記なんだねsign03PPの組み合わせも元気ハツラツーhappy02shineかわいいな~lovely
娘ちゃんの具合はどう?早く治ってたくさん遊べたらいいねbearingsign03

投稿: りぃ | 2009年5月 5日 (火) 09時31分

お家がファブリックだなんてそれだけで素敵なのに…可愛いミニブックに大変身ですねhappy01
明るいカラーでお家がにぎやかな感じも伝わってくるようなぁ…素敵ですheart04

投稿: Miomio | 2009年5月 5日 (火) 10時07分

娘さんの具合、早く良くなるといいですねbearing
我が家もGWは予定ナシです~weep
・・・が、主人ばかりが、飲み会やBBQに出掛けてます(`ε´)

cocoちゃんのアルバム、ファブリックのお家がすっごく可愛いですheart04
私も家型のチップボードがあるけど、どう使っていいか悩んでおりますcoldsweats01

投稿: やま | 2009年5月 5日 (火) 10時38分

このファブリック、どうやって使おう~??と思っていたらミニブック!!!
これはもう決まりですねhappy01
めちゃめちゃ可愛い♪
でも、クロッパダイル持ってないので穴が開くか心配(笑)
ココちゃんのおしり可愛い~heart04

投稿: かいかい | 2009年5月 5日 (火) 11時54分

わぁupupめちゃくちゃ可愛いですね!!!マンキツとっても気になりますが、今だ買えませんcrying
本当に可愛くて何度も見ちゃいましたhappy01heartheart

投稿: kei | 2009年5月 5日 (火) 12時07分

clovercherryちゃんclover
本当だ!後1日で寂しいの終わるね(笑)
あ~長いGWだったわ~sad

そうそうさくちゃんとこハムスター飼ってるんだよね~heart04
ハムスターはすばしっこいからなかなか写真撮れないよねsweat01
一度チャレンジしてLOにしてみてよ~♪
楽しみにしてるよ~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年5月 5日 (火) 18時56分

cloverゆきちちゃんclover
あっ!やっぱゆきちゃんもミニブックって考えた??(・∀・)ニヤニヤ
この大きさはちょうど良いよね~smile
窓からCOCOが覗くように頑張ったわsmile
そういえば3月のマンキツLOあんまり見てないよね(笑)
こうなったらたまった分GWのラストスパートで一杯作っちゃって( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみだわ~♪
娘はおかげさまで少し回復したよ~!!

投稿: ゆうきち | 2009年5月 5日 (火) 19時00分

cloverアッキーちゃんclover
このファブリックなお家とっても可愛いよ~(・∀・)ニヤニヤ
アッキーちゃんなら色々ペイントしそう(・∀・)ニヤニヤ
写真部分が4×4ぐらいだよ~♪
ちょうど作りやすい大きさだったわ~shine
ikukoさんのマンキツは毎回とっても色合わせ勉強になるわ~♪

娘おかげさまで大分回復したよ~!!!

投稿: ゆうきち | 2009年5月 5日 (火) 19時03分

cloverjunoちゃんclover
あっ!!junoちゃんもやっぱこのお家見てミニブック!!
って思ったのね(・∀・)ニヤニヤ
是非作ってアップしてね!!!!
荷物届くの連休明けかな????
楽しみだね♪

junoちゃんもこの連休中仕事???大変だねsweat01
娘はおかげさまで大分回復したよ!!!!
珍しく長く体調悪かったから久々に心配っだったわ(>_<)

投稿: ゆうきち | 2009年5月 5日 (火) 19時09分

cloverpuchiさんclover
「どんたく」聞いたことあるよ!!!!
そうかぁ~案外地元の人は興味なしなのね(笑)
地方から人沢山集まってるんじゃない??
賑やかでいいなぁ~♪

このお家のファブリックしっかりしてるから表紙にピッタシよ!!
確かにチップボードやアクリルでは見た事あるけど
ファブリックって珍しいよね~(・∀・)ニヤニヤ
中身もPPで作れるから足せるしいいわ~♪
ほぼ4×4ぐらいの大きさです!!

投稿: ゆうきち | 2009年5月 5日 (火) 19時13分

cloverおぜさんclover
ご無沙汰してすいませんsweat01
ココアちゃん女の子なのに暴れん坊なのですね~
うさぎは抱っこ嫌がるそうですねsweat01
うちは小さい頃から娘が無理矢理抱っこしてたので
抱っこが大好きですよ~♪
娘しか抱っこさせてもらえませんが(笑)
そして娘の膝の上で爆睡します。
これって珍しいそうなので娘が羨ましいshine

おかげさまでその娘も大分回復しました!!

投稿: ゆうきち | 2009年5月 5日 (火) 19時16分

cloverりぃちゃんclover
そっかぁ~りぃちゃんちも旦那さま仕事なのね~sweat01
そしたら家族でお出掛けは厳しいねsweat02
実家でGW満喫中かな~(・∀・)ニヤニヤ
4月はお友達の月かぁ~りぃちゃんの見れないの私も残念sweat01
次も更新した???
ikukoさんの色遣い毎回勉強になるよね~shine

娘はおかげさまで大分回復したよ!!!
明日は遊びに行けるかも???

投稿: ゆうきち | 2009年5月 5日 (火) 19時21分

cloverMiomioさんclover
ご無沙汰しちゃってすいませんsweat01
ikukoさんのマンキツの色合わせ毎回本当勉強になります!
せっかく合わせた材料なので毎月キット内で作ろう!
と秘かにチャレンジしてます(笑)
素敵と言ってもらえてとっても嬉しいですheart04

投稿: ゆうきち | 2009年5月 5日 (火) 19時25分

cloverやまさんclover
おかげさまで娘大分良くなりました!!
明日あたり最後なので遊びに行けたらな~と思ってますsmile
旦那さまばっか遊びに行ってズルいですね(笑)
私なら蹴飛ばします(爆)

家型チップボードもこのくらいの大きさ(写真部分は4×4インチ)
があれば私は断然ミニブックにしちゃうかな~(・∀・)ニヤニヤ
でも小さかったら12インチかな~smile

投稿: ゆうきち | 2009年5月 5日 (火) 19時28分

cloverかいかいさんclover
秘かに毎月かいかいさんのマンキツむっちゃ楽しみにしてる一人ですsmile
そうそう絶対ミニブックの表紙で(・∀・)ニヤニヤ
そしてかいかいさんなら器用さを生かして刺繍にチャレンジ??( ̄ー ̄)ニヤリ
っと勝手に妄想する私smile
クロッパダイルじゃないと布は穴難しいかもcoldsweats01
この機会に購入ですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年5月 5日 (火) 19時32分

cloverkeiさんclover
何度も見てくれたのですね~♪
むっちゃ嬉しいですup有り難うございます!!
ikukoさんのマンキツは憧れですよね~shine
私もようやく1月からとる事が出来て、もちろん次も
更新しましたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
keiさんもゲット出来るといいですねheart04
ikukoさんの色合わせマジックはまりますよ~shine

投稿: ゆうきち | 2009年5月 5日 (火) 19時36分

お嬢さん 体調はいかがですか?
寒くなったり暑くなったり大人でも体調を崩しやすい気候ですもんね...
お大事になさってくださいね!

ここちゃんのミニブック可愛いぃheart04サークルのPPは切抜きされたのですか???
色々な形のPPに元気なカラーで、可愛いここちゃんにぴったり!!!happy01

投稿: ぴーかん | 2009年5月 5日 (火) 20時23分

cloverぴーかんさんclover
おかげさまで大分良くなりました!!!
有り難うございます(*^_^*)
明日こそはと計画してたのですがなんと雨みたいですsweat01

サークルのPPはikukoさんのマンキツに入ってましたsmile
ちょうど大きさが合ったので良かったです(・∀・)ニヤニヤ
ikukoさんの色合わせ本当勉強になります!!!
COCOにピッタリといってもらってとっても嬉しいheart04

投稿: ゆうきち | 2009年5月 5日 (火) 21時07分

ミニブックのキットではなかったんですね。
てっきりこういうキットかと・・・coldsweats01
ファブリックなお家をミニブックにしてしまう発想、勉強になりますshine

そしてお大事に。。。

投稿: ほのかママ | 2009年5月 6日 (水) 00時00分

わぁ~heart04マンキツもう取り掛かってるんですねっlovely
このお家のミニブック可愛い~heart
正直どんな風に使えばいいのー!?って感じだったんですよ。。coldsweats01
COCOちゃんのおしりやっぱ可愛いわぁnote
マンキツ2月(かな?)をやーっと作り終えたとこなんですよー笑。
遅っsign03って感じですよね~(;´▽`A``あ、でもこれもタイトルがまだデシタsweat02

娘ちゃん大丈夫ですか~?bearing
季節の変わり目で気候もバラバラでほんと嫌になっちゃいますよねdown
完全に治ること祈ってますshine

投稿: miki | 2009年5月 6日 (水) 01時19分

cloverほのかママさんclover
そうなんです。ミニブックのキットではないのですが
ikukoさんのマンキツなのでミニブック、12インチと
両方作れるボーリューム満点な魅力的なキットですよ~shine
このファブリックなお家とっても可愛かったです♪

娘は本調子ではないのですが明日から学校が始まるので
頑張ってもらわないとこっちも困りますcoldsweats01
ご心配有り難うございます(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年5月 6日 (水) 21時01分

clovermikiさんclover
お久しぶり~元気してましたか???
そうかぁ~2月を片づけてるのね~smile
ボリュームあるから全部消費は無理なので私もちょこちょこ
作ってるわ~(・∀・)ニヤニヤ
mikiさんあとタイトルだけでしょ~もうすぐだね!!
アップ楽しみにしてるよ~heart04

ご心配有り難う(*^_^*)本当急に寒くなったりするから
体調管理難しいねsadまだ本調子じゃないみたいだけど
明日から頑張って学校行ってもらうわ~dash

投稿: ゆうきち | 2009年5月 6日 (水) 21時05分

遅ればせながらwinnerおめでとー
&お嬢ちゃんの具合回復傾向でよかったconfident
GW家に篭りきりも辛かったでしょー
買い物しまくっちゃってない???
私は旦那の実家で親孝行と子供孝行の
ダブルパンチで激疲れですshock

投稿: emi | 2009年5月 6日 (水) 22時10分

Mini Book めちゃかわいい~ゆうきちさん(&ついでに名前の似てるゆきちも)系のかわいさは私絶対作れないんで見ててホント楽しいわ。
IB2作品も選ばれていましたね~あは、名前がちょっとヘン?だったような気もしたけど。
あと、あの私が涙しちゃったLOもWinnerになったんだね。↓のやつ。うん、あれは何かひきつけるものがあったから。(理屈ぬきで)
そーいえばIBでそろそろDT募集あるけど応募してみたら~?ゆうきちさんカラーっぽいサイトだと思うんだけどな。(私そろそろ定年)

投稿: Yasu | 2009年5月 6日 (水) 23時20分

娘ちゃん、具合悪いの治ったかな?
パパがサービス業だとGWは忙しいもんね~。
こりゃーSB日和だったね♪

ミニブック、ココちゃんの雰囲気にぴったりだね~!
どんな素材もゆうきっちゃんらしく優しい作品になっててかわいい♪
ファブリックもかわいすぎヽ(*≧ε≦*)φ
ミニブックからも遠ざかってるなぁ~。
というか、SB自体から遠ざかってる(笑)
いいもの見せてもらいました~♪

投稿: tsukiko | 2009年5月 7日 (木) 16時43分

わ~heart04かわいいlovely
私もこのお家でミニブックを作りたくなってきましたnoteリフトさせて下さい!

投稿: うまちゃん | 2009年5月 7日 (木) 17時43分

この前この記事を読み逃げしました。
でも、とってもかわいいなぁ~って思って印象的だったみたいです。
私の夢にゆうきちさんのLOと架空のゆうきちさんがでてきたんですすよ~(でもゆうきちさんと呼んだ女性の顔はゆうきちさんの姫の顔だったような気がする)
いつか生ゆうきちさんとお会いできる日が来るといいなと思っています。

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年5月 7日 (木) 18時08分

おうちファブリックでミニブックsign03flair
いいですねー!!素敵lovely
私の頭ん中は12インチしかないみたいで、これをどう取り入れよう・・・やっぱDTさんのを見るしかないとほたってるんですが、ミニブックにしたくなってきちゃいましたhappy02
でも苦手・・・うーん、どうしようcoldsweats01

表紙のエンベリ達の配置がかわいいですね!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年5月 7日 (木) 19時56分

cloveremiさんclover
お祝いコメ有り難う(*^_^*)
今日から娘も学校行ったわ~でも給食食べれなかったみたい(>_<)
まだ本調子じゃないわsweat01
買い物不思議とポチっとしなかったよ(笑)
頑張って色んなLO作ってたからかな~(・∀・)ニヤニヤ
旦那さん、子供ちゃん孝行でお疲れさまsweat01
主婦は大変よね~coldsweats01

投稿: ゆうきち | 2009年5月 7日 (木) 21時11分

cloverYasuさんclover
私とYasuさんの作るのは正反対かな??
Yasuさんの格好いい素敵なLOは私には作れないdash
私はブリブリ~派手派手~ですな(・∀・)ニヤニヤ
それを楽しく見てもらえて嬉しいです♪

Yasuさんのコメで早速見に行ってきましたよ~
(色々あったのはコメントしたので省略)
名前笑っちゃった~2個とも間違えてる`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
外人さんには変な名前だもんね~coldsweats01
S×SもYasuさんのコメ本当嬉しかったですhappy02
IBのDTに応募だなんてめっそうもないsweat02
まだまだ勉強しなくてわ~run英語もね(笑)


投稿: ゆうきち | 2009年5月 7日 (木) 21時18分

cloverつきちゃんclover
つきちゃんは楽しいGW過ごせたみたいね~いいなぁ~heart02
来年こそは・・・
娘は本調子じゃないけど今日から学校行ったわ~

このGWで写真一杯撮ったんじゃない???
早速SBしなきゃ~happy01
LO楽しみにしてるよ!!!!
いつも作品褒めてくれて有り難う(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年5月 7日 (木) 21時22分

cloverうまちゃんさんclover
是非是非うまちゃんさんの可愛いミニブック見てみたいので
作ってくださ~い!!!!heart04
これからikukoさんのマンキツでうまちゃんさんの作品を
沢山見れると思うととっても嬉しいです♪
私もリフト沢山させてもらいますよ~heart

投稿: ゆうきち | 2009年5月 7日 (木) 21時26分

clover☆デイジー☆さんclover
デイジーさん読み逃げ全然OKですので遊びに来てもらえる
だけで嬉しいですよ~heart
夢に出ましたか~(笑)
私が娘の顔に笑っちゃいました(爆)
でもそうですよね~実際お会いしてないので架空の想像に
なっちゃいますよね~
私もいつか生デイジーさんに会える日が来ますように・・・shine

投稿: ゆうきち | 2009年5月 7日 (木) 21時29分

clover☆ともみっち☆さんclover
ともみっちさん、ミニブックも凄く素敵に作ってるのに
苦手なんですか???私にはそうは見えませんが~heart02
最近ともみっちさん、12インチが多いですね~
どれもこれも作るたび選ばれてさすがですね!!!shine
是非ミニブックも作ってアップしてください(*^_^*)
楽しみにしてますよ~♪
表紙のエンベリ配置悩んだので褒めてもらえて嬉しいです♪

投稿: ゆうきち | 2009年5月 7日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/29424645

この記事へのトラックバック一覧です: マンキツ4月でミニブック☆:

« みなさん有り難うございます!! | トップページ | scrap×scrap #12 »