« Scrap in Japan#7 | トップページ | 第3回☆ぷちくろ部 活動 »

2009年5月24日 (日)

KIMAMAさん投稿イベントと写真整理LO

KIMAMAさんでおこなわれてる投稿イベントに参加しましたhappy01
いつもお買い物でお世話になってる大好きなショップです♪
テーマは「PINK」heart04大好きな色なのでさくさく作っちゃいましたsmile
Dsc_0810
MMのFlower PATCHとlittle shoe boxのオーバーレイと
プリマのお花を使いました。
このオーバーレイがとっても可愛くてlovely
夏の写真とかに一杯使いたいです♪

そして細々と写真整理LOも作ってますsmile
Picnik2
Picnik1
最後の写真はAmong Flowersさんでお買い物heart02
creative cafeのリング、とってもしっかりしていて発色が
綺麗でとっても可愛いですshine大きさもちょうどいいです♪
以前海外で購入したのですがこちらがサイズ表記をどう
見ていいかわからず購入した所腕輪が届きました(笑)
ね~ayaさん、junoちゃん(・∀・)ニヤニヤ
お二人も購入されたようで・・・腕輪の使い道が楽しみです(笑)
Amongさんで購入したのは直径2,5センチと使いやすい
サイズでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« Scrap in Japan#7 | トップページ | 第3回☆ぷちくろ部 活動 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

KIMAMAさんの見たよ~!ピンクと緑の組み合わせもかわいいね!
すごくゆうちゃんらしいLOv
オーバレイの使い方がすごくかわいいですv
写真整理LOといいつつ凝ってる~!
姫、ほんと細いね~!毎回誰かからコメントつくけど、腕とか足とかモデルさんみたいだね!
amongさんのお買い物いいね~!
使いやすそうな7gのクリアスタンプ!
7gのブログでもチェックしてたのに買えなかった私のためにLOで見せてください(・∀・)ニヤニヤ

投稿: イチゴ@ | 2009年5月24日 (日) 21時38分

わ、久々のコメントです。
このフラフープしてる娘ちゃん、なんだか大きく見えるわぁ~。大きくなったね~(笑)
MMかわいいよね。
パステル苦手な私だけど一応買ってますよぉ。作ってないけど…。
写真整理LOもめっちゃかわいくて、私の本気モードよりも素敵って感じです。
今日地元でクロパしてKIMAMAさんのチャレンジ作りましたよぉ~。
明日か写真撮ってアップします。
まさに写真整理LOですけどねん。
アモングさんでリングかったので来るの楽しみになりました~。

投稿: tantan | 2009年5月24日 (日) 22時07分

やっぱりピンクはゆうきちさんですよねheart01
little shoe boxのオーバーレイはほんとに可愛い
写真整理も久々に見れて良かったですw
腕輪サイズのリングなんであるんですね
どんな使い道になるか楽しみにしていますcoldsweats01

投稿: *ucyu | 2009年5月24日 (日) 22時50分

UP待っとったよぉup
KIMAMAさんとこにUPされてるの見てたんで、まだかなぁーと心待ちにしとりましたとwink
私と違ってピンク率高いゆうきちさんやけん、
必ずや投稿するはずと思ってたsmile
私もつい先日このシリーズでLO作ったとこよんheart04早く使い切ろうと思って・・・
little shoe boxのオーバーレイ、こんなんあったことすら知らんかったbearing
たぶん、私が買おうとしたときには既に完売だったんだろなぁ。。。
下の3つのLO、それぞれが写真の雰囲気にピッタリPPやエンベリたちだねshine

投稿: puchi | 2009年5月24日 (日) 23時26分

ピンクが似合うお姫様ですねhappy01
ゆうきちさんのLOを見たあと、私のLOを見ると・・・crying

オーバーレイの使い方が素敵ですheart04

投稿: ほのかママ | 2009年5月25日 (月) 00時19分

うーんやっぱりピンクかわいい。姫ちゃんにも似合うよねheart04
リング届いてるね~。ていうかjunoさんもだったのね(汗)
あれは買うの間違えたというより存在自体が間違いだと思うんだけどw
しかしSBだと規模の大きいミニブック(アルバム)しか考えようがない気も・・。生活用品に変わる可能性大ですw

投稿: aya | 2009年5月25日 (月) 02時45分

ピンクだったらゆうきちさんにおまかせですね!
チェックがいっぱいで可愛いheart04
どれもキュートで元気になれるLOだわ~
カラフルなリング、私も今度買ってみようかな??

投稿: marimari | 2009年5月25日 (月) 05時34分

う~ん!やっぱりピンククイーンだぁ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
と~ってもかわいい!!!!heart01
こんなかわいいオーバーレイがあったんだ~
また使い方がステキ!さりげない感じがlovely
ええぇぇ~~~~~!!??
こ、これが写真整理!?
私の写真整理なんて見せられないくらい立派な
LOだよ~!いや、私のがんばったLOより厚みも
手の込みようも段違いだわ…(´Д⊂グスン
が、がんばります…
めっちゃかわいいLO見たから朝からテンション上がった~!

投稿: cherry | 2009年5月25日 (月) 07時55分

わー!かわいいピンクですね♪
ピンク=ゆうきちさん。という図が私の頭の中で展開されてますwink
う…腕輪…見てみたい。
リング使いやすそうですね。
色がたくさんなのが良いなぁ。
ベッタリアクリルでペイントしたようなのが欲しかったのでちょうど良さそうですね。チェックしてみまーす☆

投稿: ポキ | 2009年5月25日 (月) 12時02分

ピンクかわいい~!
ピンクに、何色を合わせるかで
その人の好みが見えていいね~(*^-^*)
りぃさんみたいにピンク一色もよし、
ゆうきちさんみたいに色合わせするよもしheart01
私も参加したいけどモームリかも…(T_T)

インフル落ち着いたみたいで良かったね。
こっちはこれから洗礼を受けるかもしれないので
ドキドキしています(><;

そんでもって腕輪に爆笑(笑)
いっぱいつなげてネックレスにでもして下さい(笑)

投稿: アズ | 2009年5月25日 (月) 13時01分

可愛らしいLOですね~♪
little shoe boxのオーバーレイすごく可愛い!!探してみよう♪♪
しかもたくさんLOも見れて幸せhappy01
Amongさんでのお買い物、お花買えたんですね☆違うの見てる隙に売り切れちゃっててsweat01しかも、リングもお目当ての色が売り切れちゃってて今回は惨敗です。。。

投稿: かいかい | 2009年5月25日 (月) 14時44分

ピンクLO可愛いぃぃheart04
フープの色とフラワーの色もぴったり!!
サクっと作れたらもっと楽しいだろうなぁ
アイディアが次から次へでてきて羨ましいぃ~
そして写真整理とは思えないLOshine
お嬢さんの手足の細さ長さ可愛さには、
いつも憧れの熱~い視線を送ってますよぉheart04

腕輪が気になるんですが...
米国は、色んなものがBigなんですねcoldsweats01

投稿: ぴーかん | 2009年5月25日 (月) 17時54分

ゆうきちちゃんカラ-のピンクLOすごく可愛い~heart04
娘ちゃんフラフ-プ姿もほんと可愛いねhappy01
MMのピンクのチェックPPの端を折って裏面の柄が
見えてるのがポイントになっててより可愛いshine
それに蝶がとまってて素敵note
写真整理のLO!!どれも凝っててすごく可愛いねhappy02
写真も整理しないと、たまるもんね!!
ちゃんと整理してる、ゆうきちちゃん尊敬~m(__)m


投稿: アッキ- | 2009年5月25日 (月) 18時59分

cloverイチゴちゃんclover
見てくれた~有り難う(*^_^*)
私らしいhappy01嬉しいなぁ~♪
このオーバーレイむっちゃ可愛いからお気に入り^^

娘は旦那に似て今は細いわ~でもお年頃になったらわかんないけどdash
羨ましい限りですshine

7gのスタンプ絶対イチゴちゃん買ってると思ったんだけど(笑)
頑張って使ってレポするわ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年5月25日 (月) 20時35分

clovertantanさんclover
おっひさしぶり~shine元気だった??
娘でっかくなったでしょ~smile今ねクラスで1番後ろ
だし2年生で約130センチあるんだよdashデカ女dash

パステル私も苦手・・・coldsweats01難しいよねsweat01
クロパで作ったんだね~^^ちゃんと手動かして偉い(笑)
アップ楽しみにしてるね~heart
写真整理は本当もっと写真貼らないと意味ないよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
リング可愛いよ~heart02楽しみだね!

投稿: ゆうきち | 2009年5月25日 (月) 20時39分

clover*ucyuさんclover
ピンクは私~嬉しいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
*ucyuさんもピンク好きだよね~^^
このオーバーレイちょっとかすれた感じでとっても可愛いんだよheart
腕輪サイズはSBには使えないかなcoldsweats01
何に使おうか思案中(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年5月25日 (月) 20時42分

cloverpuchiさんclover
アップ待っててくれたんだぁぁぁ!!!
嬉しいぃhappy02
ピンク好きな私としてはどうしても作りたかったので満足だわ( ̄ー ̄)ニヤリ
もうちょっとピンク率高くても良かったかな(笑)
puchiさんのとってもアイデアもナイスで可愛かったぁheart
little shoe boxのオーバーレイはむっちゃ可愛いから
見つけたら買いだよ(・∀・)ニヤニヤ
写真整理LOも全部見てくれたんだね~有り難う(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年5月25日 (月) 20時47分

cloverほのかママさんclover
いやいや~ほのかママさんのLOの方が素敵ですshine
私がピンク好きなので娘は小さい頃からピンクばっか
着てたので似合うのかもしれません(笑)
オーバーレイの使い方褒めて頂いて有り難うございますheart02

投稿: ゆうきち | 2009年5月25日 (月) 20時50分

cloverayaさんclover
私がピンク好きだから娘にも小さい頃からおしつけで服も
着せてるので似合うのかも(笑)
そうです!リングjunoちゃんたちと海外で共同購入したのですdash
本当昨日きたばっかの2,5センチリングと比べて「ありえない」
と叫んでました(笑)ayaさんも届いたら見比べて見てください(笑)
本当SBで使うのは無理かも・・・coldsweats01
生活用品で何か探しましょう(笑)
存在自体が間違い・・・に大ウケです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年5月25日 (月) 20時55分

clovermarimariさんclover
ピンクだったら私におまかせ~ですか~嬉しいなぁ~heart02
marimariさんはピンク苦手ですか??
あんまLOで見た事ないようなsign04
今度ブリブリピンクLO作ってください(笑)しょうくんで!
カラフルリングしっかりしててお勧めですよ(・∀・)ニヤニヤ
是非見かけたら購入をsmile

投稿: ゆうきち | 2009年5月25日 (月) 21時01分

cloverさくちゃんclover
ピンククィーン???本当嬉しいhappy02
朝から元気になってもらえた~happy01やったぁ~(*^_^*)
このオーバーレイは本当可愛いからお勧めよ!かすれた感がたまらんheart04
写真整理LOはもっと写真貼らないといけないよね^^
イチゴちゃんのLOを目標に頑張るわsmile
さくちゃんのLO大好きだよ~^^
シンプルだけどそれがいいlovely
私もシンプルで終わりたいのにゴテゴテしてしまう(*≧m≦*)

投稿: ゆうきち | 2009年5月25日 (月) 21時05分

cloverポキさんclover
ピンク=私???がポキさんの頭の中にあるのね~!!
それは光栄だわ~(・∀・)ニヤニヤ
ピンク好きには嬉しい限り(笑)
腕輪今度のクロパに持っていくから使い方考えて(笑)
Amongさんで買ったのは本当ちょうどよい大きさで
アクリルで塗ったようなベタっと感可愛いよheart重さもあるし!
是非チェックしてみて~happy01

投稿: ゆうきち | 2009年5月25日 (月) 21時09分

cloverアズさんclover
本当に!ピンクに何色合わすかってのでそれぞれ個性出て
面白いですね~^^
私もりぃちゃんみたくピンク!!!!てのも作ってみたかった
のですが・・・今回はこのFlower patchで作りたかったので
こんな感じになりましたsmile
アズさんのピンク使いも興味があるので絶対参加でsmile
インフル今度はそちらが大変ですよね(>_<)
くれぐれも気をつけてくださいね!
腕輪(ayaさん銘々)本当ビックリしますよ~dash
つなげてCocoの首輪にします(爆)

投稿: ゆうきち | 2009年5月25日 (月) 21時15分

cloverかいかいさんclover
このオーバーレイ質感もいいしかすれ具合も可愛いし
是非手にして欲しいです♪
↑って私はまわし者ではありませんが(笑)
Amongさんのお買い物は大変ですよね(>_<)
お花残念でしたね~また販売されるといいのですが。
リングも色選んでたら次々売り切れて・・私ももうちょっと欲しかったcrying

投稿: ゆうきち | 2009年5月25日 (月) 21時20分

cloverぴーかんさんclover
いやいや~さくっと作れるのですが毎回作った後もっと
てをかければ良かったかな~って後悔してますcoldsweats01
ぴーかんさんは毎回丁寧で素敵に仕上げてるから凄いですshine
娘はパパに似て今は細いですがお年頃になるとわかりませんよcoldsweats02
私には似ませんように・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
腕輪ありえないですよ!!!本当なんでもBigで困りますよね(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年5月25日 (月) 21時24分

cloverアッキーちゃんclover
アッキーちゃんのピンクLOは???(笑)
まだkimamaさん間に合うよsmile
こういう機会じゃないとアッキーちゃんピンクは
見れないと思うので是非作って~heart04
むっちゃ見たいんだけどheart
写真は本当たまるわ(>_<)今やっと去年の夏まで追いついた!!
これからはLOにしたいのだけ現像するわ!

投稿: ゆうきち | 2009年5月25日 (月) 21時28分

昨日KIMAMAさんとこで見てきましたよwink
すっごい優しい色合いのピンクだから娘ちゃんにぴったりですねhappy01heart04
作ろう作ろうと思いながらピンクには手が全然届かない私…ハイ、きっと間に合いませんね。。笑
写真整理のLOもさすがゆうきちさんnote凝ってますねhappy01
お買いものの7gのスタンプ…急いでカートに入れたけど結局お財布と相談したところ(いつも相談しないくせにねw)泣く泣く削除したものだ~coldsweats011つあれば色々使えそうでいいですよねgoodshine

投稿: miki | 2009年5月25日 (月) 23時22分

KIMAMAさんで見ました~happy01
こんなキュートなピンク、中々使いこなせません( ̄Д ̄;;
さすがゆうきちさんですね(≧m≦)
写真整理LOも完成度高っcoldsweats02
私も写真たまってしまって大変なので見習わないとsweat01いや、その完成度は見習えませんがwobbly
creative cafeのリング、私も買いました!ミニブックは苦手なのに可愛さに負けてついgawk
これは何か作らねば(A;´・ω・)アセアセ

投稿: やま | 2009年5月26日 (火) 01時07分

KIMAMAさんのテーマがピンクだったから、ゆうきちさんのLO、首を長くして待っていました♪
四角いマジックメッシュ登場してる!!
買ったのですね!
私は出遅れましたが。。。
MMのこのシリーズ、6インチパッドを張り切って買ったけど・・・使ってないや~(汗)

探すとこからはじめます。

投稿: HIRO | 2009年5月26日 (火) 18時23分

爽やかで春らしいピンク色が
よく姫ちゃんとあってるよ
すんごく可愛いheart04
腕輪 すでに放置プレイしてる
ネックレスにするほどないし
いい使い方 教えてほしいcrying

投稿: juno | 2009年5月26日 (火) 18時32分

clovermikiさんclover
こたちゃんに似合うと思うよ~ピンクheart04
まだ日あるから頑張って~!!!mikiさんのLOみたいなheart
そうそう7gのスタンプ前々回買えなかったから
今回は頑張ってゲットしましたshine
まだ使ってないけど早く使ってみたいsmile
確かに結構お高いよねcoldsweats01
私もいつもお財布と相談してるよ(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年5月26日 (火) 21時24分

cloverやまさんclover
有り難うございます(*^_^*)
このパステルな色合い難しいですよね(>_<)
このシリーズ可愛くて大量に買ったんだけどまだ
これ1枚しか作ってませんcoldsweats01
そうそう写真はたまる一方だからやまさんも早く
整理していった方がいいですよ~smile
リングむっちゃ可愛いですよね~heart02
この機会に是非やまさんのミニブックup
楽しみにしてます♪

投稿: ゆうきち | 2009年5月26日 (火) 21時27分

cloverひろりんclover
あっ!!待っててくれた~??有り難う(*^_^*)
ピンク大好き人、頑張りました(笑)
四角いマジックメッシュはつきちゃんに譲ってもらったんだぁsmile
ひろりんは出遅れちゃったの??
今度見たらメールするねsign04note
私もこのシリーズ6インチも買ったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そんだけ買ってるのに初めてこれ1枚作ったわ^^
パステル難しい・・・・(>_<)
ひろりんの楽しみにしてるよheart

投稿: ゆうきち | 2009年5月26日 (火) 21時31分

cloverjunoちゃんclover
爽やかピンクだよね~この色!パステル難しい(>_<)
娘に合ってる???嬉しいなぁ~有り難う(*^_^*)

あの腕輪(笑)放置よね(爆)
Amongさんから届いてすぐ腕輪と比較したら笑えた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私もそんなに買ってないからCOCOの首輪にしようかな(笑)
なんか良いアイデア浮かんだら教えてね!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年5月26日 (火) 21時33分

なんだか、お久しぶりでございますsweat02
ぜ~んぜんコメ残してなくてごめんねdownweep
私もKIMAMAさんのイベント参加したいのに、ぜんぜんやる気が出てくれない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それにしても、ゆうきっちゃんのは写真整理じゃないよsweat01私の本気LO以上だよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kanaくん | 2009年5月27日 (水) 19時12分

ゆうきちさんといえばピンク
ピンクといえばゆうきちさん
かわいいよね~水色の効きが最高lovely
腕輪が今後でてくるのかでてこないのか
すっごく気になるところだったり…するcatface

投稿: emi | 2009年5月28日 (木) 01時45分

cloverkanaくんclover
kanaくん交換会とか色々忙しかったみたいね~dash
私も全然お邪魔してなくてごめんねsweat01
KIMAMAさんまだ間に合うよsmile
でも作る気おこらない時ってあるよね~sweat02
早くやる気起こったらいいのにね!
私も今作る気減退中coldsweats01
私の写真整理といっても写真あんま消化してないよねsad
エンベリやPPも大量にあるから全部消費したいって思ったら
こんなモリモリになるんだぁdown

投稿: ゆうきち | 2009年5月28日 (木) 07時58分

cloveremiさんclover
私ピンク好きだからピンク率いつも高いもんね(笑)
emiさんはあんま使わないよね~どちらかといえば爽やか系
だもんね~heart02
私そういうのに憧れるのに手が止まってくれず最終的には
モリモリ状態coldsweats01
最近本当あっさり系が大好きなので今度作る気が出てきたら
挑戦してみようhappy01今作る気が沸かないんだぁsad
写真でも撮りに行ってみようかな~smile
腕輪は多分LO登場はないと思う・・・(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年5月28日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/29774185

この記事へのトラックバック一覧です: KIMAMAさん投稿イベントと写真整理LO:

« Scrap in Japan#7 | トップページ | 第3回☆ぷちくろ部 活動 »