« ☆娘の8回目の誕生日☆ | トップページ | Scrap in Japan #6 »

2009年4月13日 (月)

プリマンカイ祭 第1弾「12インチ作成キット交換会」

もうみなさまご存じの方が多いと思いますがtsukikoちゃん主催の
チームあまおうPresents
 プリマンカイ祭 第1弾「12インチ作成キット交換会」

詳しくはtsukiちゃんのブログへGO!!!!!!

簡単に内容ですが
『12×6インチのパターンペーパー2枚とPrima製フラワー3枚』です。
それをキットとしてみんなで交換し、届いたキット+手持ちのお好きなアイテムで
1枚の12インチレイアウトを仕上げていただきます♪

遅くなってしまいましたが私もサンプル作ってみましたheart02
P1020435
↑上記のACとハンブリーとプリマの3個のお花を使って
P1020438
手持ちのアイテムを少しプラスして作りました。
トラスンスPPが光ってしまってすいませんsweat01
ACのPPの花柄を切り出して使いました。
後はひねりもなくそのまま使ってます。

そして実はコレ↑2枚目のLOなんです。
なんと私大失態で同じメーカの6×12インチで作って
しまってました・・・(>_<)
それが↓です。
P1020432
せっかく作ったので見て下さい(笑)
みなさん~間違えないで下さいね~
違うメーカーPP
12×6インチで2枚ですから~wink
詳細はこちらでご確認下さいね!
皆様のご参加お待ちしておりますheart04


|

« ☆娘の8回目の誕生日☆ | トップページ | Scrap in Japan #6 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お!アップしてる~!意外と早かったねv
一瞬写真の娘ちゃんがゆうきちちゃんに見えた!コスプレ!?とか思った(笑)
まさかね~と思ってクリックしたら娘ちゃんだったわw
ACのお花PP、そのままだと結構インパクトあるね~。切って使っても華やかでちょうどいい感じ^^
2枚目のレイアウトも可愛い~。PP少ないけどお花やエンベリで充分ラブリーだね!!

投稿: ゆきち | 2009年4月13日 (月) 11時40分

ゆうきっちゃん、宣伝&サンプルアップありがとう!!
ゆきちちゃんのコメントを見ると、ゆうきっちゃんは娘ちゃんにそっくりなのね^^
きっとかわいらしい方に違いない♪
サンプルも作りなおしてくれてありがとう。
どちらも素敵で、交換会に参加したくなるね、みんな(笑)
ゆうきちマジックにかかるわ^^

それから娘ちゃんのBDにコメントできず面目ない…
本当にごめんね~
でもケーキは食べたから(笑)

投稿: tsukiko | 2009年4月13日 (月) 11時49分

tsukiちゃんのコメントで、間違えたって言うの
見ちゃった…(笑)
両方アップ、お疲れ様っす!
白馬に乗る姫、かわいい…癒されますわ…。
2枚目の(元の)LOもかわいい~(*^-^*)
ウェーブカットしてあるのが凄く綺麗~。

投稿: アズ | 2009年4月13日 (月) 13時19分

ゆうきちちゃんこんなにかわいいんやーheart04
そろそろ写真アップして(・∀・)ニヤニヤ
白雪姫の姫本当にかわいいね!
このお店ってかわいいお洋服や着ぐるみだけじゃなくメリーゴーランドみたいなものまであるの?

投稿: イチゴ@ | 2009年4月13日 (月) 14時02分

ゆうきっちゃんの間違え、すっごい気になってたんだけど、同じメーカーというミスだったのねcoldsweats01それはプリマ2枚重ねみたいに、ごまかせんよねm9(^Д^)プギャー
でも、両方アップしてくれたから得しっちゃったupscissors
ご苦労様`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: kanaくん | 2009年4月13日 (月) 14時02分

お!姫が白雪姫だ!heart04
さすが姫!姫が似合う~(あれ?文がヘン??)
ゆうきっちゃんが間違えてくれたおかげで2枚も
見れてラッキーshine
acのPPホントにインパクトある!どうやって??と
思ってたらチョキチョキするととってもいい感じなんだね~
キレイだし素敵!
2枚目もラブリー!!楽しみだね~

投稿: cherry | 2009年4月13日 (月) 14時06分

ゆうきっちゃん、早いなッッッeyesweat01

ゆきちゃんのコメで私もめっちゃ反応してしまったよ(笑)
ゆうきっちゃん、やっぱかわいいんや~~~heart02ダメだわっ。いかんいかん。どんどん妄想が・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゆうきっちゃん、ぜひ写真をください。(←おかしい人だね。「見せて」くださいの間違い!)

LO2つも見れて得した気分~notes両方ともかわいいわぁ~lovelyheart04
お姫さま、何を着てもかわいいわねっshineディズニーFANだから私も着たい・・・けど私が着たら犯罪だわ・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャsweat01
交換会、ほんっと楽しみ♪
みんなで楽しめること間違いなしだね~shine(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2009年4月13日 (月) 14時18分

どっちも可愛くって大好きww
最初のLO 同じメーカーって言わなきゃ
私はわかんなかった(笑)
白雪姫の衣装は 写真屋さん?
まさか自前じゃないよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
すごく似合ってるww やっぱ可愛いっheart02

投稿: juno | 2009年4月13日 (月) 16時28分

とっても楽しそうな企画ですね♪
もうちょっと時間があったら参加したかった!

違うメーカーの組み合わせは難しいから
勉強になりそうなイベントですね♪

投稿: akilia | 2009年4月13日 (月) 17時14分

姫がお姫様の格好で、ますます可愛いheart01
良い写真ですね!

2枚作成お疲れ様です^^;
どちらも素敵。
ACとHAMBLYの組み合わせってカッコイイなぁ。って思いました~

投稿: ポキ | 2009年4月13日 (月) 17時32分

cloverゆきちゃんclover
やり直ししたのに以外と早いでしょ(笑)
まあ凝ってないからねcoldsweats01
えっ!!!私に見えた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それはないやろ~(笑)しいていえば髪型だけしか似てないし(´,_ゝ`)プッ
コスプレ~怖すぎ(笑)
このACのお花PPインパクトありありでどう使ったらいいか
迷ってたから少し消費出来てよかったわ^^
本当だ!!2枚目むっちゃPP少ないよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あっ!!このお花さくちゃんのプレのお花使ったんだ!!
今思い出したsmile書いておかないとdash
この交換会楽しくなりそうだねheart04

投稿: ゆうきち | 2009年4月13日 (月) 20時52分

cloverつきちゃんclover
宣伝&サンプル遅くなってごめんねsweat01
楽しい交換会になりそうで今からワクワクしてるよ~^^
つきちゃんお世話かけますがよろしくですconfident
そしてお手伝い出来る事あったら言ってね!
ゆきちゃんのコメ笑ったでしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コスプレって(笑)いや~私は決して可愛らしくないのよ(*≧m≦*)
娘と似てるって言われた事なかったからゆきちゃんの
コメにビックリよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いやいや~つきちゃんケーキ食べてくれたんだ~shine有り難う(*^_^*)
mixiのおまおうコミュでちゃんとお祝いのコメもらってるよheart02
本当有り難うheart02つきちゃんの心遣いに感動shine

投稿: ゆうきち | 2009年4月13日 (月) 21時00分

cloverアズさんclover
あっ!!バレちゃってました??(笑)
私結構おっちょこちょいなんですよね~coldsweats01
自分で腹が立つ時があります`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
焦って作ったからもう少し手直ししたいな~って思ってますsmile
アズさんも参加ですよね!!!!楽しみですねheart04
沢山の方々が参加表明してくれててどんな交換会になるのか
ワクワクですね~heart

投稿: ゆうきち | 2009年4月13日 (月) 21時05分

cloverイチゴちゃんclover
いやいや娘と似てないから(笑)
ゆきちゃん、どうしちゃったんだろ???
花粉で目が・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
このお店子供が喜ぶように遊ぶスペースと衣装とお姫様グッズ
そしてこの白馬があるのよ~smile
写真撮るのには最高よ(・∀・)ニヤニヤ
交換会楽しくなりそうだねheart04

投稿: ゆうきち | 2009年4月13日 (月) 21時08分

cloverkanaくんclover
あっ!!気になってた??(笑)
kanaくんのはごまかせるけど私のは無理でしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もう本当自分で笑ってしまったわ(´,_ゝ`)プッ
ちゃんと読んでたつもりなのにね~coldsweats01
本番は間違わないようにしようね~お互い(笑)
楽しい交換会になりそうだねheart

投稿: ゆうきち | 2009年4月13日 (月) 21時11分

cloverさくちゃんclover
姫が似合う???有り難う(*^_^*)
娘は衣装着るの嫌がったんだけど無理矢理着せちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
有り難う~間違えたのに優しいお言葉~crying
2枚目のLOさくちゃんにもらったプレの中からプリマの
お花使わせてもらってるよ!
書くの忘れてて(ごめん)追記しようと思ったらなんだか
PCがおかしくて記事編集できないの(>_<)
本当ごめんねsweat01
楽しい交換会になりそうだねheart04

投稿: ゆうきち | 2009年4月13日 (月) 21時15分

cloverりぃちゃんclover
りぃちゃんもアップしてたね!可愛いLOだったな~heart02
いやいや、ゆきちゃん多分花粉で目がやられてたんだと思うよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私と娘似てないと思うんだけどなぁ~coldsweats01
しいていえば髪型だけ少し似てるかな(笑)
そして娘もさほど可愛くないしsweat01
りぃちゃん妄想するのはやめて~dash
絶対ガッカリするから!!!!!!!(笑)
りぃちゃんならまだ若いし可愛いからコスプレ大丈夫よlovely
それこそ私が着たら犯罪よ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
楽しい交換会になりそうだねheart

投稿: ゆうきち | 2009年4月13日 (月) 21時20分

cloverjunoちゃんclover
そうか~言わなかったらわからなかった???(笑)
そそっかしさに本当自分で腹が立ったわannoy
気付いて良かった(笑)サンプルなのに間違ってどうするの??ってね(笑)

白雪姫の衣装は以前クリスマスにキディパーティっていう
お店に行った時貸してくれたのよ~
色々な衣装があってイベント沢山で面白いよ!!!
楽しい交換会になりそうだねheart

投稿: ゆうきち | 2009年4月13日 (月) 21時24分

cloverakiliaさんclover
あ~残念(>_<)akiliaさんお忙しいですもんね~sweat01
また第二弾もあるかもしれませんので是非お時間の都合が
合えば参加お待ちしてま~すheart04
違うメーカーの組み合わせ普段はあんまりしないので
勉強になりますよね!

投稿: ゆうきち | 2009年4月13日 (月) 21時26分

cloverポキさんclover
白雪姫私が好きなもので、沢山ある衣装の中から強引に着せちゃいました
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ここはイベント専門のお店で料理の中にショーや衣装貸し出し
ゲームや写真撮影と全部パックになってるんですよ~heart02
子供も親も大喜びsmile

とんだ勘違いで2枚作っちゃいましたが(笑)
本番は間違えないようにします(笑)
ポキさんも参加ですよね~♪
楽しい交換会になりそうですねheart

投稿: ゆうきち | 2009年4月13日 (月) 21時30分

私も恥ずかしながら参加予定ですw
勇気いったぁhappy02
「チームあまおう」のネーミングにも惹かれshine
そして、娘さん今回は本当に姫に?!
白雪姫が似合うheart04室内白馬が素敵horse
娘さん、やっぱりゆうきちさんに似てますねeye

投稿: *ucyu | 2009年4月13日 (月) 23時49分

参加させて頂きまーす!
違うメーカーのPPですねbookpencil
お題を勘違いしたことがあるので、しっかり覚えておきますcoldsweats01
皆さんおっしゃられているように、
ゆうきちさんとお嬢さんとても似てらっしゃいますよ♪可愛いheart04
お家はいつも華やかで賑やかなんでしょうねnote
1枚目も2枚目も可愛いLOです~
皆さんのサンプルを拝見すると
キットとLO作り緊張が増してきましたsweat01

投稿: ぴーかん | 2009年4月14日 (火) 00時41分

待ってました!
うぅ、難しいこの組み合わせ
ゆうきちさんはサクッと作っちゃうけど
大丈夫かしら私?
違うメーカーっていうのが肝だもんね

そうそう、私も一瞬コスプレかと思ったeye
やっぱり似てるよ~heart01

投稿: emi | 2009年4月14日 (火) 07時09分

ゆうきちさんのサンプルも素敵~!
しかも白雪姫になっちゃてる!!
この企画のサンプル色々見るだけでも楽しいな~happy01
思わず参加しちゃったけど悩みそう~sweat01

投稿: marimari | 2009年4月14日 (火) 07時58分

会のタイトルにまず惹かれちゃう~heart01プリマンカイshine
限られた材料で作る(それも別メーカーでまとめた!)レイアウトっていうくくりが面白そうですよね~happy02これは勉強になる!
早速参加表明いってきますねーーgood

投稿: @-maman | 2009年4月14日 (火) 10時16分

clover*ucyuさんclover
*ucyuさんも参加表明してくれてましたね!有り難う(*^_^*)
絶対楽しい交換会になるよね~楽しみ♪
「チームあまおう」美味しそうでしょ?delicious
娘私に似てるかな~??言われた事ないんだけど
少し顔が変わってきたのかな~smile

投稿: ゆうきち | 2009年4月14日 (火) 10時33分

cloverぴーかんさんclover
ぴーかんさんも参加表明してくれてましたね~(*^_^*)
楽しい交換会になりそうで今からワクワクしてますhappy01
違うメーカーのPPですよ!(笑)
でも私ぐらいかな?間違うの`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
娘とやっぱ似てますか???昔は旦那似だったのですが・・・
私に似るより旦那に似てくれた方がまだマシなのになぁ・・・coldsweats01
女2人なので賑やかですよsmile
女3姉妹とかのご家庭は華があって羨ましいshine
ぴーかんさんとこのぼっちゃまもとっても可愛いから華がありますよ!
キット作りは楽しんでが1番ですよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年4月14日 (火) 10時38分

cloveremiさんclover
待っててくれたの~有り難う(*^_^*)
あえて難しい組み合わせが面白いかも??
もらった方は大変だけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私はそんなキットを目指す!!!(笑)
って迷惑かな??(○゚ε゚○)
娘と私似てるんだね~少し娘の顔が変わってきたのかな~
私より旦那に似た方がマシなのに`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年4月14日 (火) 10時40分

clovermarimariさんclover
marimariさんも参加表明してくれてましたよね~♪
楽しい交換会になりそうで今からワクワク♪
キットは楽しみながら作るのが1番ですよ!
結構合わせてると大発見があるかも??なので今から勉強
しておこうかと(・∀・)ニヤニヤ
みなさんのサンプルもそれぞれ個性があって見てて楽しいですよね!

投稿: ゆうきち | 2009年4月14日 (火) 10時43分

clover@-mamanさんclover
会のタイトルに惹かれる方多いはずですよね(・∀・)ニヤニヤ
みなさんプリマのお花は何かしら持ってますもんねsmile
むっちゃ嬉しいですhappy02
@-mamanさんも参加してくれるのですね~lovely
別メーカーの組み合わせ私はほとんどしないので(というか出来ないcoldsweats01
みなさんの組み合わせがとっても楽しみですheart04
楽しい交換会になりそうですね!

投稿: ゆうきち | 2009年4月14日 (火) 10時46分

プリマンカイ祭りの交換会楽しそうだね~happy01
PPでよく失敗するから、ちょっと不安だけど。。。coldsweats02
とっても楽しそうだから参加できるといいなぁ~shine
ゆうきちちゃんのLOどちらも素敵~!!!
白雪姫ラブリ~ゆうきちちゃんと似てる似てるup
PPを切り抜くのも可愛いねheart04


投稿: アッキ- | 2009年4月14日 (火) 11時16分

どっちも可愛い~♪
チョキチョキが綺麗ですね~!!
これはますます楽しみですheart04
別メーカの2枚なんですね☆
ここで教えてもらわなければ気づかなかったかも…。
いまから楽しみです~!!

投稿: かいかい | 2009年4月14日 (火) 13時13分

手違いのお陰で二枚もLOが見られて嬉しいですhappy01
娘さんはゆうきちさん似なんですね~happy01
親子で美人さんshineとは、うらやましいbearing

実は、イチゴ@さんからマイミクへの一斉送信(?多分)メールを見て、
概要もわからないままに迷わずコミュに参加した私(笑)
開始早々楽しそうなイベント開催ですねshine
迷わず参加してよかったーーheart04

投稿: やま | 2009年4月14日 (火) 13時35分

手違いで2つもLOを見れてluckyhappy01 ウププ
難しい組み合わせなのにサラっと作るなんてさすが~
参加表明してきたけど大丈夫かしら・・・coldsweats01

投稿: こうう | 2009年4月14日 (火) 16時15分

わぁ、ゆうきちさんの選らんだ紙、ゆうきちさんっぽぉ~い(笑)
華やかでかわいい~♪
楽しい企画ですね~!
娘ちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
うちの長女も来月8歳です~。
身長127cm?!娘ちゃん背高~い!

投稿: chikotto | 2009年4月14日 (火) 18時23分

素敵なイベントだねup
さっそく色々と覗き見してきちゃいましたeye
mixiコミュも覗いたし~
う~ん、気になる...気になる...でも出来るかナァ...
ゆうきちさんもこのイベントのメンバーなんだよねwink
参加したい...けどけど...
キットって一つでイイって事?
一つなら、なんとかなるかもかもcoldsweats01

投稿: puchi | 2009年4月14日 (火) 19時57分

cloverアッキーちゃんclover
アッキーちゃんも是非参加して!!!!
絶対楽しいから~♪
それに6×12インチ2枚とプリマフラワー3個でいいんだよscissors
楽勝、楽勝(・∀・)ニヤニヤ
アッキーちゃんがどんなキット組むか興味津々だからお・ね・が・いheart02
アッキーちゃんまで、私と娘似てる??
あら~髪型が少し似てるだけだよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年4月14日 (火) 20時58分

cloverかいかいさんclover
かいかいさんのチョキチョキhairsalonにはかないませんよwink
かいかいさんも参加ですよね~♪
楽しい交換会になりそうで今からワクワクですねheart02
そうそうくれぐれも違うメーカーのPPを12×6インチ2枚で(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年4月14日 (火) 21時01分

cloverやまさんclover
間違ったのにやまさんの優しいお言葉に感激中ですcrying
有り難うございます!!!!
いやいや~今の今まで私と娘が似てるとは思ってなかったですcoldsweats01
そして全然2人とも美人ではありませんので(笑)

あっ!!そうなんですね~やまさんがすっごく早くコミュに
入ってたのでビックリでした(笑)
楽しい交換会になりそうですねheart04

投稿: ゆうきち | 2009年4月14日 (火) 21時04分

cloverこううちゃんclover
こううちゃんも優しい言葉~shine
有り難う!!!間違ってるのにみんななんて優しいんだろうheart
大丈夫よ!!!こううちゃん!
キットって言っても6×12インチ2枚とプリマのお花3枚
だけだよ~heart04
難しく考えず楽しんでキット作ってねheart04
楽しい交換会になりそうだね♪

投稿: ゆうきち | 2009年4月14日 (火) 21時07分

cloverchikottoさんclover
あっ!!!私っぽいですか??smile
嬉しいです♪chikottoさんの中で私像が出来上がってるって事ですよね(笑)
絶対楽しい交換会になると思いますよ~smile
chikottoさんも是非お暇があれば参加してください!!!
chikottoさんが組むキット見てみたいです♪

お誕生日お祝いコメ有り難うございます(*^_^*)
そうでしたよね~chikottoさんちの長女ちゃんと同じ学年ですよね!
来月ですか~楽しみですね♪
娘は1年2年とクラスで一番後ろのデカ子です(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年4月14日 (火) 21時11分

cloverpuchiさんclover
大丈夫よ!puchiさん!
私サンプルで作ったけど簡単に出来たよsmile
キットは12×6インチ2枚(別メーカーね笑)と
プリマのお花3個でいいんだから(・∀・)ニヤニヤ
それを1セットだけでOkよ~♪
是非参加して~heart04
puchiさんのキットも見たいしねheart04
参加表明待ってるよ!!!!!!

投稿: ゆうきち | 2009年4月14日 (火) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/29098252

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭 第1弾「12インチ作成キット交換会」:

« ☆娘の8回目の誕生日☆ | トップページ | Scrap in Japan #6 »