« イチゴ@ちゃんからのLO VO.2 | トップページ | プリマンカイ祭 第1弾「12インチ作成キット交換会」 »

2009年4月10日 (金)

☆娘の8回目の誕生日☆

2001年4月10日午後3時5分に産まれた娘。
体重3228グラム、身長49センチ、至って普通なのに
小学2年生になったばっかなのに身長が127センチもあります。
いつ頃から大きくなったのかな~coldsweats01
年少さんの1年で15センチ身長が伸びたのにはビックリwobbly
そして赤ちゃんの時から身体が弱くいつも熱が出ると40度
超えが多くて、心配でした。
でも年長から今はまったく病気も熱も出さずに年長と1年生は
皆勤でしたshine
大きくなったなぁ~、強くなったなぁ~と実感。
これらかも元気で優しい子に育ってねshine

誕生日つながりで4月4日はcherryちゃんのお誕生日でしたshine
31回目おめでとう(笑)
そのcherryちゃんのお誕生日を人にプレゼントして忘れてしまえ~
てきなプレ企画に見事当選した品物が届いておりますheart04
cherryちゃんの太っ腹にビックリしたのと持ってない物ばっかで
むっちゃ嬉しかったです♪有り難ね(*^_^*)
P1020424
ここにcherry味のチュッパチャップスが入ってのですが速効
娘が食べちゃいましたcoldsweats01
cherryちゃんの手作りエンベリも入ってて使うのが楽しみです♪
早速このお品を使ってLO作ってるのでまた後日アップします。

ikukoさんの3月のマンキツも消費中smile
P1020431
↑なんだか色を少しいじりすぎて写真が怖い・・・(>_<)

P1020434
IB#16のスケッチです。
みぞや~ん、タイトル赤にしたよ!!!
先日みぞやんとクロップした時に作っててタイトルの色を
迷ってたとこ「赤か緑がいいんじゃない??」のアドバイス
もらって、赤にしたらあら~可愛いheart
もう少し大きなタイトルでもよかったかな~

ではこれから娘の夕食のリクエストのカルボナーラを作る
材料を買いに行ってきま~す♪



|

« イチゴ@ちゃんからのLO VO.2 | トップページ | プリマンカイ祭 第1弾「12インチ作成キット交換会」 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

heart01お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
うちの子と同じ歳で同じ身長だ!!(キャーshine
あ!誕生日も同じ4月だよ!キャーshine(2回目)
これからどんどんキレイな女の子から女っぽくなっていくんだろうな~
ファンにはたまりませんぜ!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
8歳ってなんだかすごいよね!え?もう8歳?って感じ。
生まれてから8年もたつなんてね~感動!
え???????
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
こ、こんなアクセス数の多いブログで私の年齢が
公開されてる~~~
ゆ、ゆうきちちゃん、そこはほら、○1さいとか
ch○rryとか伏字にしとかないと!(笑)
いやいや、こちらこそ訳わかんないものまで送りつけちゃって
ごみを増やしてない?
カルボナーラ作るんだ!すごい!私はいつもレトルトよ?(笑)
便乗ケーキ買ったから夜食べるね~cake
本当に本当におめでとう!!

投稿: cherry | 2009年4月10日 (金) 16時17分

heart01おたおめぇ~happy02birthday
そして・・・さくらちゃんのコメに爆笑してしまったbleah(笑)
しっかし・・・やっぱ太っ腹だわっeyesweat01ビックリなプレ企画thunderゆうきっちゃん、本当におめでとう~confidentheart04
マンキツ3月号のLOもめっちゃ明るいLOでゆうきち色満載lovelyshineかっわいいぃよ~~~~~~happy02notes
色合いは大好きだけど、なんだか難しくて・・・スピカさんのLOをリフトしたとこ(笑)私もゆうきっちゃん見習ってオリジナル作らねばっsweat01で・・・でもできるかな・・・??coldsweats02
ん~・・・・ダメかも・・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: りぃ | 2009年4月10日 (金) 16時54分

娘ちゃんハッピーバースディ!!
前見たとき「身長高いな~」って思ったー。平均がよくわからなかったけど、やっぱり大きい方なんだね。
これからの成長を楽しみにしてます♪

cherryちゃんのRAK、豪華!!なんて太っ腹なのかしら。右下のドットのはタオル?

3月のキットは好みだと言うだけあって消費が早いねv ミシンも使ってるしw
明るくて可愛い色のレイアウトでゆうきちちゃんらしいな♪
私もそろそろ手をつけなきゃ~。

投稿: ゆきち | 2009年4月10日 (金) 17時03分

姫ちゃんお誕生日おめでとう!
ゆうきちちゃん、ご主人様もパパママ8歳おめでとう!
そんなに身長のびるんだね!
二年生のクラスでも大きいほうなの?
cherryちゃんのブログで公開してたにしても31回目ってでっかく書いてるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ドットのpp、ドットのタオル(・∀・)ニヤニヤ
はっ!チュッパチャップス食べる姫の写真は撮っただろうなっ!(誰/笑)

LOの一枚目、丸くミシンかけてるの?すごい~!
二枚目写真かわいいね!姫はCOCOちゃんが大好きなんだね~!
お花とブラッツとか豪華だね!
次回のマンキツ、更新で私買いたいな~(*^-^)

投稿: イチゴ@ | 2009年4月10日 (金) 18時51分

お誕生日おめでとうございます~happy01
8歳でそんなに美人さんだなんて、本当に将来が楽しみheart04
二枚目の娘さんの写真、微笑ましいです~catface
春らしくて可愛いLOですねtulip
私も春色LO、作りたくなってきましたnote

投稿: やま | 2009年4月10日 (金) 19時53分

8歳おめでとうございますheart04
生まれた時のことを思い出すと感無量ですよね。
ホント、美人さんなので将来が心配ですね☆

マンキツを使ったLO、ステキですね!!
いろんなメーカーがいるのにまとまっている。。。ikukoさんチョイス&ゆうきちさんの腕前ですね~happy01
また楽しみにしてます♪

投稿: ポキ | 2009年4月10日 (金) 22時02分

お誕生日おめでとう~birthday
子供の成長って早いよね。この間まで赤ちゃんだったのに
もうこんなに大きくなってるんだもんね。
元気に美しく成長しましたねshine

3月のマンキツの消費、早いね ニヤリ
ゆうきちちゃんらしいかわいいLOheart04
私も春色LO、がんばるよdash

cherryさんのプレゼント、すごすぎeye
LO、もう作ってるの? さすが~

投稿: こうう | 2009年4月10日 (金) 22時22分

姫ハッピーバースデーbirthday
8歳かぁー 8歳!大きいねー!
それに身長も!127センチって…!すごすぎる。
私スンゴイちびっ子で、中1になったとき
139センチしかなかった(笑)ので、
2年生で127センチって…どんだけぇ~!っていう
気持ちです。
(あ、今は平均身長ですが。)

cherryさんからのプレゼントもすご~い!
コレはたんまり使うしか(*^-^*)

ウサギのCOCOちゃんとのLOがとっても可愛いlovely
ピンクの並並?みたいなペーパー??も
キットに入っていたんですか?

投稿: アズ | 2009年4月10日 (金) 22時31分

shineお誕生日おめでとうbirthdayshine
可愛いし、背も高いしモデルね☆この先楽しみhappy02
そして、ゆうきちさんもおめでとう!!
今年は結構当たってない?!運よすぎっすsweat01
マンキツも可愛いですねeye色合いがすごい
写真見てると、ますますCocoちゃん触りたいわぁw

投稿: *ucyu | 2009年4月10日 (金) 23時40分

お誕生日おめでとうheart01
一日遅れですけど…ゴメンネ
春満開のカラフルLOがとってもかわいい
やっぱりモデルがいいとカラフルでも
ちゃんと写真に目がいくんだね~
COCOちゃんとセットで最強コンビだよねlovely

投稿: emi | 2009年4月11日 (土) 09時16分

crown8才のお誕生日おめでとう~!!!crown
1年で15センチも身長が伸びて←すごい!!
まだまだ伸びるから、スレンダ-美人になるねshine

プレ企画の当選した品物!すごい豪華だ~!!!
ゆうきちちゃんのお買い物かと思った(笑)
マンキツを使ったLOも爽やかな色合いでとっても可愛い~heart04
お嬢さんとココちゃんのおでことおでこを
合わせてる写真もめちゃカワやねhappy01


投稿: アッキ- | 2009年4月11日 (土) 13時08分

一日遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございま~すbirthday
お嬢さん8歳なんですね。
とてもスラ~っとしていて手足が長く可愛いし、
(私にないものばかり~ あっ若さも!)
これからがますます楽しみですね♪
LOとっても可愛いheart04
ミシン丸くかけられてすごい!!!
直線でもガタガタな私には、羨ましいかぎりですcoldsweats01


投稿: ぴーかん | 2009年4月11日 (土) 21時39分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
8歳って大きいなぁ~と思いますが、親にとってはあっという間ですよね☆
娘さんにとっても、ゆうきちさんにとっても素敵な1年になりますようにheart04
それにしてもほんと豪華な景品!!
こんな豪華なプレ企画初めて見ましたよね(≧∇≦)
そして、今月のキット上手に使ってる~♪
2枚とも写真もLOも本当に可愛い~!!
私も頑張って今月のキット消費せねば…。

投稿: かいかい | 2009年4月11日 (土) 21時59分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
8歳って大きいなぁ~と思いますが、親にとってはあっという間ですよね☆
娘さんにとっても、ゆうきちさんにとっても素敵な1年になりますようにheart04
それにしてもほんと豪華な景品!!
こんな豪華なプレ企画初めて見ましたよね(≧∇≦)
そして、今月のキット上手に使ってる~♪
2枚とも写真もLOも本当に可愛い~!!
私も頑張って今月のキット消費せねば…。

投稿: かいかい | 2009年4月11日 (土) 22時12分

clovercherryちゃんclover
お祝いコメ有り難う(*^_^*)
うそ~身長同じ???さくちゃんとこは男の子だからね~(*^_^*)
でも学校で高い方でしょ??
うちは1,2年と一番後ろだよ~coldsweats01
やっぱ4月生まれは成長早いよねsmile
うちは歯が遅いほうで今上の前歯2本共抜けちゃって
まぬけ面よ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なので今は本当ヤバイ顔(´,_ゝ`)プッ
もう8歳って早いよねwobbly
あっと言う間だったな~♪

ごめんごめん、さくちゃん自分のブログで歳バレてたから
書いちゃった(笑)だってまだ31なんだからどうどうと書いていいよ!
本当太っ腹なプレゼント有り難う(*^_^*)
大事に使わせてもらうね!

カルボナーラ美味しく出来て娘も旦那も満足delicious
これ私の得意料理なのshine

投稿: ゆうきち | 2009年4月12日 (日) 21時44分

cloverりぃちゃんclover
お祝いコメ有り難う(*^_^*)
8歳なんて信じられないぐらい早かったわ!
りぃちゃんとこは3人もいてるからこれからも色々大変だけど
幸せも3倍だね~shine
さくちゃんのコメ本当面白いよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私も大笑いしちゃった(爆)
ごめんね~私が当たっちゃってcoldsweats01
頑張って沢山使わせてもらってLO作るね!

3月のマンキツ私のドツボだわlovely
でも明るい色ばっかで案外難しいよねsweat01
リフトは勉強になるから私も1枚はしてるよ!
りぃちゃんのオリジナルも楽しみにしてるからね~heart
りぃちゃんなら作れるよ!!!

投稿: ゆうきち | 2009年4月12日 (日) 21時48分

cloverゆきちちゃんclover
お祝いコメ有り難う(*^_^*)
娘身長高いのよwobbly
1年生と2年生、クラスで1番後ろだもんcoldsweats01
はぁ~女だから身長そんなに伸びなくてもいいんだけど(笑)

そうそうcherryちゃんのプレゼント、ドットのハンドタオルよ^^
早速重宝してるわ!!あと入浴剤も入ってたsmile
ナイスチョイスだったよshine

明るい色最近ゆきちゃん得意でしょlovely
早く3月のマンキツのゆきちゃんのLO見せてねheart04
早くしてくれないと全部使っちゃってリフト出来ないじゃんsmile

投稿: ゆうきち | 2009年4月12日 (日) 21時53分

cloverイチゴ@ちゃんclover
お祝いコメ有り難う(*^_^*)
イチゴちゃんのコメで気付いたけど、本当私たち親も親になって8歳だよね~shine
よく頑張りました~ってまだまだこれからだね!
そうそう娘デッカイのよ!!!
1年生、2年生とクラスで1番後ろよwobbly
女だからそんなに伸びなくても(笑)
1年で15センチって多分驚異的だと思うよ(笑)

cherryちゃんのナイスチョイスプレゼントだよね~(*^_^*)
あっ!!チュッパチャップス食べる娘の写真撮り忘れたΣ( ゜Д゜)ハッ!
って今前歯2本と下の歯抜けててもうまぬけ面なので
あんまり写真撮りたくないんだぁcoldsweats01

丸にミシンかけはきっちりやりたかったらちゃんと線
書かないと絶対綺麗に縫えないね(>_<)
ガタガタでまあ、わざとという事で(笑)
次回更新で是非ikukoさんのマンキツゲットしてよ~♪
イチゴちゃんのマンキツLO見たい!!!!lovely

投稿: ゆうきち | 2009年4月12日 (日) 22時00分

cloverやまさんclover
お祝いコメ有り難うございます(*^_^*)
美人じゃなくて多分写真うつりがいい方なだけですよ(笑)
実物見たらきっとガッカリするはずですcoldsweats01
特に今は前歯2本も抜けて見事なまぬけ面です(笑)

春色LOは作っていてもウキウキするから大好きですlovely
やまさんの春色LOも楽しみにしています♪heart

投稿: ゆうきち | 2009年4月12日 (日) 22時04分

cloverポキさんclover
お祝いコメ有り難う(*^_^*)
本当生まれてからの8年間を思い出すと色々と思い出して感無量weep
8年早いものだな~shine
色々な意味でこれから心配ごとも多くなるよねsad

ikukoさんのセンスには毎回本当感心させられるよね~heart
色々なメーカーや色なのになぜか全部しっくり合うの!!!
サンプル作る方々も素敵な作品ばっかだし!!
勉強になるわ~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年4月12日 (日) 22時08分

cloverこううちゃんclover
お祝いコメ有り難う(*^_^*)
早いよね~8年!!!こううちゃんとこは何月かな???
今まで元気に育ってくれて有り難う!って感じだよねshine
これから色々な心配も増えるけどまっすぐ優しく元気に育って欲しいなぁ!

こううちゃんの春色LOも楽しみにしてるよlovely
cherryちゃんのプレ豪華すぎて早く使いたくて早速LO
作って満足shine
こううちゃんから頂いた物もとっても素敵な物ばっか
なので使うのもったいないけどチョコチョコ使わせてもらってるよ!
いつも有り難うねheart04

投稿: ゆうきち | 2009年4月12日 (日) 22時13分

cloverアズさんclover
お祝いコメ有り難うございます(*^_^*)
あっと言う間の8歳!!!早かったです。
ここまで元気に育ってくれて良かったなぁ~とシミジミ思いましたhappy01
えっ!!!アズさん小さっ!!!!(失礼coldsweats01
でも女の子は絶対小さい方が可愛いですよ~heart
だっていずれ大きくなるんだからなるべく小さくいって欲しいです(*^_^*)
うちの子デカ過ぎですよ(笑)
1年生、2年生とクラスで一番後ろですcoldsweats01
アズさん、今は平均身長なんですね~
私は156センチです。旦那が184センチもあるので
多分娘は旦那似なのでデカ女になる事間違いなしで
可哀想に・・・・って思ってます(笑)

cherryちゃんの太っ腹プレゼント、私も太っ腹に沢山使いたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

2枚目のLOのピンクのなみなみはリップルボード??って言うのですかね~
それよりダンボールに近い厚さです。
これはマンキツに入ってなくて自前です。
100均ですけどね!色が綺麗で気に入ってます^^

投稿: ゆうきち | 2009年4月12日 (日) 22時21分

clover*ucyuさんclover
お祝いコメ有り難う(*^_^*)
娘背が高いからこのまま細くいって欲しいわ(笑)
これで横にいったら怖いよね(>_<)
本当早い8年だったわ~happy01
これからも健康に優しい子に育って欲しいなぁ~shine

本当私結構当たってるよね!!!
今年もう全部運使い果たしたわ(笑)

COCOの毛ふわふわツルツルでむっちゃ気持ちいいよ~smile
触りに来る(笑)

3月のikukoさんのマンキツ色派手だけど可愛いよheart02

投稿: ゆうきち | 2009年4月12日 (日) 22時26分

遅くなっちゃったぁbearing
遅ればせながら・・・
笑顔が素敵なお嬢さんheart
shineお誕生日おめでとうshine
大きなくくりで私も同じ8歳にsmile
お祝いメッセありがとねheart04

投稿: puchi | 2009年4月12日 (日) 22時27分

cloveremiさんclover
お祝いコメ有り難う(*^_^*)
全然1日遅れでも嬉しいheart04
3月のikukoさんのマンキツ色が春色満開だよね~smile
ドツボなのよ~でも、難しかったわcoldsweats01
そう???ちゃんと写真に目がいく???
嬉しいな~ド派手色に負けてない??
娘は普段全然写真撮らせてCOCOと一緒ならいい顔するわ~
smile
なのでこれからこの2ショット多いよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年4月12日 (日) 22時30分

cloverアッキーちゃんclover
お祝いコメ有り難う(*^_^*)
このままスレンダーでいってくれたらましなんだけどね(笑)
横にいきだすとデカ女で可哀想(>_<)

( ´艸`)プププ私のお買い物だと思った?(笑)
プリマ率高いもんね~こんな高価な物達がまさかプレゼントなんてね!
cherryちゃんの太っ腹にビックリ!!!
なので私も太っ腹で使わせてもらお(笑)

娘は本当COCOと2ショットだといい顔してくれるわ~(・∀・)ニヤニヤ
でも今前歯2本ないからまぬけだよ(笑)
あっ!この前見たかな???
ikukoさんのマンキツ3月は春色満開でドツボだったわ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年4月12日 (日) 22時36分

cloverぴーかんさんclover
お祝いコメ有り難うございます(*^_^*)
いやいや~ぴーかんさんかなり可愛くて若いですよね~heart04
この前お会いしてビックリしましたshine
8歳あっと言う間でした~happy01
これからも健康で優しい子に育ってくれるといいなぁ~shine

ミシン私もまっすぐかけられない人です(笑)
丸だってちゃんと線書けばいいのに適当に縫ったので
ガタガタですよ(笑)
これは味で良しとしておいて下さい(爆)

投稿: ゆうきち | 2009年4月12日 (日) 22時40分

cloverかいかいさんclover
お祝いコメ有り難うございます(*^_^*)
本当その通りですね!他の人の子は大きいな~と思いますが
実際自分の子はもう8歳!!!早い~とあっと言う間でした^^
これからも健康で優しい子に育って欲しいなぁ~shine

プレゼント豪華ですよねshine
なので私も太っ腹に使わせて頂きます(笑)

かいかいさんの3月のマンキツLO楽しみにしてますよ~heart04
いっつも上手に作られてるので秘かに楽しみにしてます♪heart

投稿: ゆうきち | 2009年4月12日 (日) 22時45分

cloverpuchiさんclover
お祝いコメ有り難う(*^_^*)
大きなくくりってなんだろ???わかんないや~気になる!!!!!
それにしても同じ誕生日って偶然よねshine
忘れないや(笑)
puchiさんもおめでとうbirthday

投稿: ゆうきち | 2009年4月12日 (日) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/29052970

この記事へのトラックバック一覧です: ☆娘の8回目の誕生日☆:

« イチゴ@ちゃんからのLO VO.2 | トップページ | プリマンカイ祭 第1弾「12インチ作成キット交換会」 »