« "love and peace"to children's future 2日目 | トップページ | イチゴ@ちゃんからのLO VO.1 »

2009年4月 4日 (土)

"love and peace"to children's future 3日目

akiliaさん主催の”love and peace"to children's future 
3日目のLOです。
ひのまるさんのブログを見て今日は絶対ジャーナルを
書くぞと意気込んで昨日作ったのですが、やっぱり
ジャーナルを入れるスペースを計算してなくて結局
書けなかった・・・sweat01
なので後ほど裏側にたっぷり書くことにしますsmile
今回のLOもIB#13を兼ねてます。

「Family」
P1020423
この写真は昨年の私の父の誕生日のお祝いの時のものです。
パパが仕事でいなかったのが残念ですが私の大切な家族です。
結婚して子供が産まれて初めて感じた両親のありがたみ。
この家族がいなかったら私はここまで頑張ってこれたのかな~
とふと思う時があるので感謝の気持ちを込めて両親に
プレゼントしようと思います。
もちろん裏にタップリジャーナル書きますよ(笑)

LOVEのお花の形のジャーナルはゆきちちゃんからの頂き物
とっても可愛くて大事に使わせてもらうね!
そして鳥さんはアズさん が使ってて素敵だったので早速
100円ショップで購入。スチール製だったのですね~
形が変えられるしとっても可愛いです。

なんか全体的に右下がりのLOですねsweat01
身体が曲がってるのかまっすぐ置けない私です(笑)

最後になりましたがakiliaさん、色々と考える時間を与えて頂き
、そして勉強出来る機会を与えて頂いて本当に有り難うございました。
これをきっかけに偏見のないみんなが幸せに生きていける
世の中になるといいなぁと切に思います。

|

« "love and peace"to children's future 2日目 | トップページ | イチゴ@ちゃんからのLO VO.1 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

3日間皆勤おめでとうーー!
ゆうきちちゃんのLOが連続で見れて嬉しかったよ!
こういう写真ってレイアウトにしにくい(と、私は思う)のにさすが可愛くまとめてるね~。写真の下のファブリック?やPPがちょっと破れてたり甘すぎないところがいいな♪♪
スカロップのカードも使ってくれてありがとうー!
ご両親もさぞ喜ぶことでしょう^^

投稿: ゆきち | 2009年4月 4日 (土) 15時02分

赤とピンクの使い方が本当に上手!!
私には苦手な色使いなので尊敬です~
ご両親へのLOということでとても心がこもった素敵な作品となりましたね♪

投稿: marimari | 2009年4月 4日 (土) 19時44分

皆勤お疲れ様でした!
三日ともゆうちゃんのLOVEが見れて幸せだったよv
私もこういう写真ってLOにしにくいと思ってたのに、こんなにかわいくピンクと赤でとってもラブリー!
レースにヒモ通してあったりポップアップしてるのかな?かわいいね!
台紙をびりびりして裏面見せてあるのも素敵v
ほんとみなさんのブログで考えを読むといろいろ考えるね。
こういうきっかけって大事だね。

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 4日 (土) 21時14分

cloverゆきちちゃんclover
有り難う(*^_^*)
今回色々な方の作品や思いが見れて色々勉強になったよね!

両親にプレゼントするLOなので余り甘くなりすぎないように
写真のマットは麻で裏面も少し見せたかったので破ってみたsmile
ゆきちゃんのスカロップジャーナルとってもマッチして
可愛いかったよ~♪有り難うね~heart04
両親も喜んでくれるといいな~shine


投稿: ゆうきち | 2009年4月 4日 (土) 22時16分

clovermarimariさんclover
こういう機会がないと両親にプレゼントしようって思わなかった
のでakiliaさんが良い機会を与えてくれて私も良かったです。

ピンク&赤が大好きな私なので使い方褒めて頂いて
とっても嬉しいですhappy02
有り難うございます(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年4月 4日 (土) 22時19分

cloverイチゴ@ちゃんclover
イチゴちゃんも皆勤おめでとう(*^_^*)
私も3日間イチゴちゃんのLOVEなLO見れて幸せだったよheart02
こういう写真ってLO難しいよね(>_<)
こんな機会がないと作らなかったからakiliaさんに感謝だわsmile
イチゴちゃんのいう通りレースにリボン通して
ハート2個だけポップアップしたよ!
細かい所まで見てくれて有り難う!
また来年も続くといいねshine


投稿: ゆうきち | 2009年4月 4日 (土) 22時23分

素敵なエピソードの家族写真ですね!!
その家族に対するゆうきちさんの愛情をたっぷり感じられる1枚で、こんな素敵なプレゼントをもらったらご家族も嬉しいですよね♪
写真のマット部分&ハートのピンがとっても可愛いですheart04
この3日間ゆうきちさんの素敵な作品を見れてすごく幸せでした~♪
ありがとうございました!!

投稿: かいかい | 2009年4月 4日 (土) 23時14分

皆勤賞ですね~heart04素晴らしい!!
私もチャレンジしようと思いつつ、妊婦のせいかやたら眠いし、体は重いし、思うように創作も進まず、参加できませんでしたsweat01
色合いはとっても可愛い感じなのに、麻のマットとかディストレスとか少しハードな感じ?もありつつ、とってもLOVEいっぱいのLOですね。
ハートのポップアップが可愛いですheart04

投稿: sakimama | 2009年4月 4日 (土) 23時39分

皆勤賞お疲れ様!
3日間愛を感じるLO見れて本当に幸せ!
家族写真を使うのって難しいよね!
でもとってもステキ!!ご両親も喜ぶだろうなheart04
あ~ドットだ~(*゚∀゚)=3ハァハァかわいい!!
赤にピンク!ゆうきっちゃんらしいかわいらしさが
本当にステキ!
とりさんスチール製なの?とってもかわいい!

投稿: cherry | 2009年4月 4日 (土) 23時52分

3日間皆勤お疲れさまですshine
ゆうきちさんのLOVEなLOが続けて見られて幸せです^^
麻のマットにハートのまち針??可愛いぃぃheart04
子供を持つと余計に親のありがたさ苦労しただろうなぁとか感じる事が多くなりました。
口では中々言えないのでLOでプレゼントっていいですね!!
ご両親とっても喜ばれるでしょうねhappy01

投稿: ぴーかん | 2009年4月 5日 (日) 00時21分

記事を読んでじわっときましたよconfident
素敵なプレゼントですねpresent
家族写真は以外と撮る機会が少ないので
こういった写真は貴重ですねcamera
トリも可愛いですね!100均一とは・・・
またまた100均一で探すのが楽しみになりました
3日間ゆうきちさんの作品を見れて嬉しかったです☆

投稿: *ucyu | 2009年4月 5日 (日) 00時47分

3日間お疲れさまでした♪
鳥さん100円?!すごいカワイイし、LOにぴったり!!
上手にMM使われていて尊敬です♪
可愛らしいだけでなく上品にloveな感じがします(*^ー゚)b!!
マチバリ?がカワイイ~

投稿: ポキ | 2009年4月 5日 (日) 10時10分

あっ!間違って投稿してしまいましたcoldsweats02
両親へのプレゼントなんですね。
しかもジャーナルたっぷりの。素敵な素敵なプレゼント。
絶対に喜んでもらえるのではないでしょうか^^?
みんなが偏見を持たない世の中。。。すごく難しいことだと思いますが、こうして知っていただく人が増えることはイイことだとイベントを通じて思いました♪

投稿: ポキ | 2009年4月 5日 (日) 10時14分

3日間、皆勤おめでとうconfidentheart04
ゆうきっちゃんの愛がいっぱいこもったLOを3日間連続で見れてすごく幸せでしたshine
このLOもとってもかわいくて、たくさんの愛が込められてるねheart02happy02
かわいくて、ゆうきっちゃんらしいLOだなーnotes100均のトリさんも上手に使ってる~shine
家族写真をLOにするの、とっても難しいけど上手に作品にしてて尊敬だよっlovelyご両親も絶対喜んでくれるね~shine

投稿: りぃ | 2009年4月 5日 (日) 11時42分

皆勤ってすごいね。おめでとうheart
プレゼントなんて素敵だね。きっと大喜びされると思います。( ^ω^ )
子供中心になりがちだから、家族写真っていいな~って思いましたヽ(´▽`)/
とっても素敵だよheart04

投稿: yumiko | 2009年4月 5日 (日) 14時14分

ただいま♪
かわいいlove満開だね
ハートがポップアップされてたり
破れ具合が絶妙だね
私は参加できなかったけど、
皆勤賞のゆうきちさんすばらしいですheart01

投稿: emi | 2009年4月 5日 (日) 18時06分

cloverかいかいさんclover
家族写真をLOにするのは皆さんおっしゃってる通り
難しいですよね(>_<)
今回あえて今まであまりLOにした事ないLOVEを探しました。
両親が喜んでくれると嬉しいですhappy01

写真のマットの麻はもう少し薄い色がよかったのですが
見あたらず・・・ちょっと残念bleah
マチ針の使い方いまだによくわからない私です(笑)
私もかいかいさんのLO3日間見れてとっても嬉しかったです♪
有り難うございましたshine

投稿: ゆうきち | 2009年4月 5日 (日) 21時34分

三日間お疲れ様でしたー!

ピンクいっぱいで、暖かくて幸せなLOheart01
台紙のドット、チラッと見えてる裏側も
凄く可愛い柄!
右のloveって書いてあるハートのダイカットも
めっちゃキュート!
ゆうきちさんは赤い鳥さん見つけたのねー
…ていうか、赤もあるんだ。
見る人見る人皆違う色持っててビックリ!

投稿: アズ | 2009年4月 5日 (日) 21時38分

cloversakimamaさんclover
有り難う(*^_^*)sakimamaさんもこうやってコメント残して
くれて十分参加してるよ~shine
妊婦さんなので無理しないでね~sweat01
もうあと1ヶ月ぐらいかな???頑張ってね!!
ハートのポップアップ見つけてくれて、有り難う(笑)
これわかりにくいよねcoldsweats01
後で画像を見てずらしたら良かったな~と後悔してたsad
両親へのプレゼントなので甘すぎず少しハードさも入れたかったので
それが伝わって嬉しいhappy02

投稿: ゆうきち | 2009年4月 5日 (日) 21時39分

clovercherryちゃんclover
cherryちゃんもお疲れさま!!!
私もchereyちゃんの愛一杯のLO見れて幸せだったよheart
有り難う(*^_^*)
あっ!!!ドットに食いついたねsmileやっぱり(笑)
cherryちゃんからのプレゼントもドット一杯でさくちゃんらしい
チョイスにニヤニヤしながら一つづつ見たよ!本当有り難う(*^_^*)

そうそう鳥さん、スチール製なので案外しっかりしてるよ!
最初アズさんのLOでみた時ステッカーだと思いこんでたから
ちょっとビックリしたけど(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年4月 5日 (日) 21時44分

cloverぴーかんさんclover
3日間コメント有り難うございます(*^_^*)
私もぴーかんさんのLO見れて幸せでしたshine
未だにマチ針の使い方がわからない私です(笑)
みなさんの見て勉強しなくては~smile

そうですよね~結婚した当時は正直そんなに感じなかった親へ
のありがたみ・・・でも子供が産まれてやっと親の気持ちが
わかってそして両親への尊敬とありがたみが凄くわかるようになりました。
その気持ちなかなか口では言えないのでLOにしてそして裏に
恥ずかしいけど自分の気持ちをジャーナルに書こうと思いますhappy02

投稿: ゆうきち | 2009年4月 5日 (日) 21時49分

clover*ucyuさんclover
*ucyuさん3日間コメント有り難う(*^_^*)
とっても嬉しかったよ~♪
この家族写真、なかなかLOにするの難しいよね(>_<)
でもこの機会に頑張って両親への思いも伝えたいので
LOにしてみたよ!!!
後ろに自分の気持ちをジャーナルに書くつもりsmile

鳥さんダイソーだよ!!!インテリア置いてる辺りにあったよ!!
是非探してみて~色々な色があるから*ucyuさんは何色選ぶんだろ??smile

投稿: ゆうきち | 2009年4月 5日 (日) 21時53分

cloverポキさんclover
有り難う(*^_^*)途中で送信しちゃったんだね(笑)
そして続けて2度目のコメ嬉しいわ~♪
ポキさんも3日間お疲れさまでした(*^_^*)
期間中続けてポキさんのLOVEなLOが見れて幸せでしたshine

鳥さんはダイソーのインテリア置いてる辺りにあったよ~smile
色々な色と形もあるからお勧めsmile
このMMのシリーズ可愛いんだけど難しくてしばらく放置してるの
思い出して引っ張りだしてきたわ~coldsweats01
上品だなんてとっても嬉しいhappy02
マチ針もいまだに使い方がよくわからないんだけどね(笑)

両親が喜んでくれると嬉しいなぁ~
みんなが偏見を持たない世の中、正直難しいと思うけど
一人一人が少しづつ変わっていけたらいいなぁ~。
こういうイベントも大きなきっかけだよね!!!


投稿: ゆうきち | 2009年4月 5日 (日) 22時00分

cloverりぃちゃんclover
りぃちゃんも皆勤おめでとう!!!shine
私もりぃちゃんのLOVE一杯見れて幸せだったよlovelylovely
やっぱ家族写真のLOって難しいよね(>_<)
あえて挑戦したけどやっぱ恥ずかしいのと色々な気持ちがあるわcoldsweats01
両親が喜んでくれると嬉しいなぁ~smile

100円ショップの鳥さんはりぃちゃんもゲットした???
これ色々な色と形があってすっごく可愛いからお勧めよねdelicious

投稿: ゆうきち | 2009年4月 5日 (日) 22時05分

cloveryumikoさんclover
有り難うございます(*^_^*)
このイベントを通じて沢山の方のLOVEが見れて幸せでしたheart04
家族写真ってなかなかLOにするの難しいしやっぱ子供の写真
使っちゃいますよねsmile
最終日だったので普段出来ないLOVEを形にしてみましたhappy01
両親が喜んでくれると嬉しいなぁ~

投稿: ゆうきち | 2009年4月 5日 (日) 22時08分

cloveremiさんclover
おかえり~happy01
帰ってきてそうそうブログ更新してたしLOも作ってたし、
凄いなぁ~shineそのパワーわけて(笑)
私は3日間で燃え尽きた(笑)
emiさんも皆さんにコメ残してて参加したのと同じだよ!!!
お疲れさまconfident

あっ!!ポップアップ気付いてくれた~有り難うsmile
これ画像でみたら目立たないからずらしたら良かったなぁ~
って思ってたから(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年4月 5日 (日) 22時12分

cloverアズさんclover
アズさんも3日間お疲れさまでした(*^_^*)
3日間アズさんのLOVE一杯見れて幸せでしたheart04

このPPはMMのバレンタインのシリーズです。
アズさんはスルーでしたか??(笑)
そしてハートのLOVEのダイカットみたいなのは、このシリーズ
のPPの切り抜きです!

鳥さん、アズさんのLO見て速攻買いに走りましたよ(笑)
そしてうちの近くのダイソーは色が赤、アズさんが使ってた緑
紫、黒、茶色、白とありました。
他の形もありました~happy01
これ色迷いますよね~全部欲しいけど買っちゃうと
100均の意味がなくお金が無くなりますよね(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年4月 5日 (日) 22時18分

日頃からラブリーLO得意なゆうきちさん。
私のLOと違って、この3日間の作品全てにおいて、一目でLOVEが伝わってくるheart04
自分の家族写真LO・・・私もいつか作ってみようsign01
今回私が皆勤できたのはゆうきちさんのチャレンジパワーも手伝ってのことだよwink
ありがとうheart04←ゆうきちさんへの感謝のLOVEsmile

投稿: puchi | 2009年4月 6日 (月) 01時10分

イベント参加ありがとうございました!

とても素敵な写真とレイアウトですね♪
家族愛が感じられて好きです(= ̄∇ ̄=)
鳥さんがかわいいけど100均なんですか!?

投稿: akilia | 2009年4月 6日 (月) 08時31分

ハデ好きなゆうきちさんへ(あれ?こう憶えてって言ったよね??)
3日間ご苦労様でした~とてもたのしいイベントでしたね。こちらも赤のスパイスが効いていてステキ、マチ針も気になります・・・
ご両親にはやさしい愛がこもってるかんじですね。LOもハデではありません・・・ふふ。
IB経由(&akilia経由)でゆうきちさんのLOもジックリみることができて本当によかったですよ~

投稿: YasuYasu | 2009年4月 6日 (月) 09時28分

3日間、ゆうきちちゃんの、めちゃカワなLOを
見れてすごく嬉しかったよ~heart04
赤&ピンクに麻のマットが効いてて可愛いね~!!
下のリボンもPPに合っていて素敵!!
家族写真が1枚でとっても存在感があって
ご両親もLOを貰ったらすごく喜ぶね~shine
これからも、ゆうきちちゃんのラブリ-な
LO楽しみにしてるよ~happy02

投稿: アッキ- | 2009年4月 6日 (月) 15時13分

cloverpuchiさんclover
heart04愛を有り難う(笑)
puchiさんからの愛をもらえて幸せだわ~shine
何をおっしゃるpuchiさんのLOも3日間愛が一杯だったよ!!
お疲れさまでした(*^_^*)
puchiさんも機会があったら家族写真でLO作ってみて~♪
楽しみにしてるからねheart

投稿: ゆうきち | 2009年4月 6日 (月) 23時55分

cloverakiliaさんclover
主催お疲れさまでした(*^_^*)
akiliaさんのおかげで沢山の皆さんのLOVEな気持ちと
LOが見れて幸せな3日間でした。
色々と勉強も出来たので本当に有り難うございました!
また来年も楽しみにしています♪

鳥さんはダイソー製品なので100均です。
色々違う色もあったので探して見て下さいshine

投稿: ゆうきち | 2009年4月 6日 (月) 23時57分

cloverYasuさんclover
そうそうハデ好きゆうきちです(笑)
覚えててくれましたか???嬉しい(笑)
マチ針はいまだにどう使う物なのか謎なのです(笑)
なので素敵なセンスのYasuさんならどう使うのか興味がありますshine
何か面白い使い方あったら教えて下さい!!!

あっ!!今日のLOは派手じゃないですか???
よかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

3日間お疲れさまでした~私もakiliaさん、IBを通じて
Yasuさんがコメくれて本当に嬉しかったです♪
Yasuさんのブログはちょこちょこお邪魔してたのにコメ残せなかった
のですがこのきっかけで残せるようになってとっても良かったです。
有り難うございます(*^_^*)


投稿: ゆうきち | 2009年4月 7日 (火) 00時03分

cloverアッキーちゃんんclover
毎回コメ有り難う(*^_^*)
アッキーちゃんも3日間お疲れさま(*^_^*)
みんなのブログ回ってコメ残してもう参加したのと同じだもんね!
両親にまだプレゼントしてないんだけど喜んでくれるといいなぁ~smile
アッキーちゃんみたいに凝ったLO本当一度は作ってみたいので
今度技色々教えてね!!!!!
今度勉強の為アッキーちゃんのLOリフトさせてもらお(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年4月 7日 (火) 00時07分

0泊3日(?)の旅から帰って来ました。
3日間、LOVE2heart04LOが見れて嬉しかったわ。とっても幸せな気分になりましたconfident
お疲れ様でした。

私も100均の鳥さん、買ったけどこんなおしゃれじゃなかったわ。色んなのがあるのね。

投稿: こうう | 2009年4月 7日 (火) 17時15分

cloverこううちゃんclover
凄いな~宿泊なしなんだdash
車泊なのかな???お疲れさま(*^_^*)
写真一杯撮ったかな??LOになるの楽しみにしてるねheart
3日間コメ有り難う(*^_^*)そしてお疲れさまnote

100均の鳥さん、色々な色と種類あったよね~♪
こううちゃんどんなの買ったのかな??

投稿: ゆうきち | 2009年4月 7日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/28958103

この記事へのトラックバック一覧です: "love and peace"to children's future 3日目:

« "love and peace"to children's future 2日目 | トップページ | イチゴ@ちゃんからのLO VO.1 »