« イチゴ@ちゃんからのLO VO.1 | トップページ | ☆娘の8回目の誕生日☆ »

2009年4月 7日 (火)

イチゴ@ちゃんからのLO VO.2

昨日の続きのイチゴ@ちゃんからのLO、これで最後
の3枚ですheart02
なんとイチゴちゃんは全部で5枚も作ってくれましたshine
なんて太っ腹で愛heart一杯なんでしょうheart02
イチゴちゃんの優しさにノックダウンですhappy02

「OOH LALA」
P1020427
北海道旅行へ行った時撮った写真の中で私のお気に入り
ナンバー1の写真です。
PPすべてK&COでクラフトとCSはバジル、レースはプリマ
ファブリックも使ってくれてます。
このナチュラルな雰囲気とPPの絶妙な重ね具合、お花の
切り出し、すべて素敵ですshine
そして私と違ってイチゴ@ちゃん=長いジャーナルなので
ジャーナルを書く所もバッチリありました。
写真とすべての物が一体化してるように見えますよね。
ナイスチョイスflairと叫びました(笑)

「Gift Dreams」
P1020426
この写真は逆光だったのでちょっとだけ写真を補正しました。
イチゴちゃんいわく「姫ちゃんのマリア様のようにあたたかい
目線と後ろのカーテンの光が素敵だったのでスケ感のある
ワックスPPを使いました」
写真を見てインスピレーションでこんな素敵なLOを作る
イチゴちゃん、尊敬ですshine
最近とっても可愛いな~と思ってたプリマのアジサイの
ストロベリーを使ってくれててここも私の中でドツボですlovely
そしてMAY ARTSのスケ感のある蝶々のついたリボン、
これもスッゴイゴージャスですよねheart04
おしげもなくあの可愛いプリマのジャーナルも使ってくれてて
感激(*^_^*)

「fabulous」
P1020428
全部衝撃的で圧巻のLOだったのですがこの1枚、黒に
映える豪華なお花たち。大きな存在感大のPetalooの赤い花
これ凄いですよね~!!こんな豪華なお花を娘に使って
もらって娘は幸せ者だぁぁぁぁ!!!!
お花の配置のバランスが絶妙で、これは絶対リフトしなければ!
イチゴ先生勉強になります(笑)
そしてここにもプリマのあのゴージャスジャーナルがぁぁぁぁ~
もったいないけどイチゴちゃんがむりくりこのジャーナルに
書いてって指示があったので私の汚い字で書いちゃったsweat01
クリックしたら見えちゃうね(>_<)

イチゴちゃん本当に本当に有り難うねheart04
このすべてのLOはうちの家宝として飾らせてもらいます!
そしてこの交換会でとっても勉強させてもらいましたshine
技はもちろん、素敵な心配りこれは、本当に優しい思いやりの
あるイチゴちゃんならではだな~と感動heart02

そして記事を見てくれた皆様、私のイチゴちゃんへのラブレター
に最後までおつき合い頂き有り難うございますconfident












|

« イチゴ@ちゃんからのLO VO.1 | トップページ | ☆娘の8回目の誕生日☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

目指せ、連続コメ一番のり!
またまた大きく見れたから、じーーーっくり見たよ!!
どのレイアウトもすごく綺麗に丁寧に作ってあるねぇ。ため息ものだわ。
ほんとイチゴ@ちゃんの愛がいっぱい詰まってて宝物だね。
いいモノ見させてもらいました!!

投稿: ゆきち | 2009年4月 7日 (火) 21時53分

私も拡大してじ~~~~~っくり見たよ!!
また穴開いてるかも(笑)
本当に5枚ともステキすぎて失神するかと思った!
特に最後の!!死ぬまでにあんなLOを1度でも作ってみたい!!
(うちのハナタレ坊主が被写体って言うのも無理があるけど)
もう何だーーーーーーーー!!!!!!!って叫んだよ!
本当にステキ!そしてゆうきっちゃん、本当に写真がきれい!
なんのカメラ使ってるの????
バランスとか構図とかキレイすぎ!lovely
本当にいい物を見せてもらいました~shine

投稿: cherry | 2009年4月 7日 (火) 22時12分

どの作品も感嘆の声をあげてしまいました~
可愛いお嬢さんにぴったりのLO
何時間でも眺めてしまいそうですheart04
5枚目 写真もLOもとても華やかな上に
ちゃんとお嬢さんのお顔に視線がいくのが
スゴイですぅ~lovely lovely lovely

投稿: ぴーかん | 2009年4月 7日 (火) 23時01分

イチゴ@さんとこからさーっそく飛んできましたよuphappy01どれもこれもホント素敵すぎて失神しました!!!!笑
1枚目のLOの写真私も好きですheart娘ちゃんものすごくいい笑顔してるしheart04
コメント書いてる時もついつい見ては書き見ては書きの繰り返しです。笑coldsweats01
イチゴ@さんの優しさとか気配りには脱帽ですね!一生の宝物になりますしねwinkheart02
そしてやっぱ娘ちゃん美人ーlovely
どんな声するんだろうとかどんな喋り方するんだろうとますます気になってしょうがないです(←変態みたいw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まだまだ見たいのでもう一回じっくり見ておこーっとsmilenote

投稿: miki | 2009年4月 7日 (火) 23時40分

どれも素敵で見ごたえありますね~!
娘さんの持ってる雰囲気や表情がいいのももちろんだけど
またゆうきちさんとは違ったテイストがあって面白いです☆
でも交換LOなんて緊張してしまいそう~

投稿: marimari | 2009年4月 8日 (水) 06時38分

いっぱいアップありがとう~!
でっかくなって恥ずかしい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
姫ちゃん本当にかわいくてかわいくて
作っていて幸せでした~
男の子では使えないものばかりモリモリさせてもらってvvv
でも同じ写真でLO作ってることもあるのか
指定がなければジャーナルなしって。笑
アルバムがモリモリになってしまってごめんだけど本当に楽しかったです!
ありがとう!

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 8日 (水) 08時18分

イチゴ@さんの所でも見て、こちらで更にアップで見られて幸せです~heart04
写真&記事でゆうきちさんの、レイアウトでイチゴ@さんの、
それぞれのheart01heart01が伝わってきましたhappy01

何度見てもため息もののLO達。
私ももう一回見ておこうeyeheart04

投稿: やま | 2009年4月 8日 (水) 09時01分

はぁぁ~ ため息が出るほど素晴らしいねー
しかも惜しげもなくゴージャス(ホントに!)だし。
特に一番最初のLOが一番好き(*^-^*)
お嬢さんも喜んでいるんじゃないかな~☆
一昨日の記事で触れられていた、LOについての
詳細も…!イチゴ@さんの心づかいに
読んでるこっちも感動して涙出そうcrying

投稿: アズ | 2009年4月 8日 (水) 09時45分

すっご~い!!!
どれもこれもイチゴ@テイスト満載で、ちゃんとジャーナルスペースを作ってくれてて、本当に素敵な交換会ですね~!!
また生でLOは格段にいいんだろうなぁ~♪

投稿: かいかい | 2009年4月 8日 (水) 10時03分

ほんと夢見たいなコラボ!!
久々に来てみたらこんなにいっぱい素敵な
LOが並んでるし
(ゆうきちちゃん見習ってまめにチェックしないとダメねsweat01
写真の乙女な感じとprima すごく合ってる
イチゴ@ちゃんのセンスもさすが!
写真もLOも作りたくなってきたわww

投稿: juno | 2009年4月 8日 (水) 10時47分

イチゴ@ちゃんにLO作ってもらえて姫も幸せだねぇ~~heart02
イチゴ@ちゃんのおかげで、ジャーナルも書いてもらえたしdash`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2人の交換会のおかげで、楽しませていただきましたhappy02ありがとup

投稿: kanaくん | 2009年4月 8日 (水) 13時55分

ホント、ため息ものだわ。
素敵なLOをたくさん見れてお腹いっぱいdelicious

そして今日も偶然が!!
MAY ARTSの蝶々のリボン、ドレスのLOに使おうとしてたんだけど、うまく使えなくて困ってたのsweat01
参考にさせてもらいますsmile

投稿: こうう | 2009年4月 8日 (水) 19時29分

cloverゆきちゃんclover
2日連続コメ1有り難うshine
またアップに出来るようにしておいた(・∀・)ニヤニヤ
この素敵さは是非アップで細かい所まで見て欲しい( ̄ー ̄)ニヤリ
本当ため息が出たり声をあげたり忙しかったわ(笑)
愛を一杯もらった娘が羨ましいhappy02
交換会って勉強になるね!

投稿: ゆうきち | 2009年4月 8日 (水) 20時49分

clovercherryちゃんclover
また穴あいてたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
拡大で更にイチゴちゃんの凄さをお届け出来て嬉しいわsmile
本当死ぬまでにこんなゴージャスLo作ってみたいよねshine

私のカメラはニコンの一デジで~す♪
2年ほど前に購入したものだわ。
レンズも標準キットでいたって普通よsmile
写真褒めてくれて嬉しいhappy01有り難う(*^_^*)


投稿: ゆうきち | 2009年4月 8日 (水) 20時54分

cloverぴーかんさんclover
もうイチゴちゃんの凄さに驚くばかりですよね!!!
なんでこんなにゴージャスに、可愛く、手が込んでて愛heart
一杯のLOが作れるんだろうshine
やっぱり持って生まれたセンスでしょうか・・・
そうなると私はイチゴちゃんにはおいつけないsweat01
イチゴちゃんから愛を一杯もらってる娘が羨ましいheart02

投稿: ゆうきち | 2009年4月 8日 (水) 20時57分

clovermikiさんclover
あっ!!!ここにもまた一人失神した人が(笑)
でも本当その表現ピッタリ!!!!
こんな素敵なの5枚ももらっちゃって私は嬉しくて嬉しくて
毎日眺めたいから今どこへ飾ろうか思案中happy01
mikiさんも何回も見てくれて有り難う(*^_^*)
いや~イチゴマジックで娘が少し可愛く見えるのです( ´艸`)プププ
mikiさん騙されてる~(笑)
それほどイチゴちゃんのLOは凄いって事だねshine
愛を一杯もらってる娘が本当羨ましいhappy02

投稿: ゆうきち | 2009年4月 8日 (水) 21時01分

clovermarimariさんclover
本当見応えのある圧巻のLOの数々ですよねshine
私とは違う娘に対する愛が沢山込められてて娘が羨ましいですheart02
同じ写真でも作り手によってこんなに素敵に変わるのですねshine
今回はいい勉強させてもらいました!
でも交換LOは緊張しますcoldsweats01
気に入ってくれるかな~とか自分の作るより何倍も時間かかりますsweat01

投稿: ゆうきち | 2009年4月 8日 (水) 21時04分

cloverイチゴ@ちゃんclover
こんな素敵すぎるLOはみんなに拡大して見てもらわないと!
許可なしに大きくしちゃってごめんねcoldsweats01
あっ!!!気付いちゃった???
イチゴちゃんの指定がない何枚かはジャーナル無しよ(笑)
日頃書かないからうまく書けない(>_<)
特にこんな素敵なLOを私の汚い字で汚したくない!!!
っていうのが本音(笑)
でもイチゴちゃん見習ってこれからジャーナルちゃんと
書くようにするね!これも学んだ事だからnote
アルバムACにしたからモリモリ大歓迎よsmile
本当有り難う(*^_^*)私と娘の一生の宝ものですlovely

投稿: ゆうきち | 2009年4月 8日 (水) 21時09分

cloverやまさんclover
何度も見てもらって有り難うございますlovely
やまさんもイチゴちゃんファンですよね~heart04
ファンにはたまらない(笑)
いつもの王子さまLOもとっても素敵だけど女の子LO貴重ですよね~(・∀・)ニヤニヤ
そういうファンが多いと思ったので拡大出来るように
しておきました( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年4月 8日 (水) 21時12分

cloverアズさんclover
本当ため息が出るゴージャスさですよね~shine
娘の為にこんなに一杯惜しげもなく使ってもらって・・・
もう言葉に出来ないくらい感動ですshine
イチゴちゃんの優しさと気配りにアズさんも泣いてくれましたかweep
優しさで出来てるんじゃないかと思うぐらいです。

アズさんは1枚目がお好みですか???
わかります!アズさん好きそうsmile
このなんとも言えない優しい~感じ見てて和みますね!

投稿: ゆうきち | 2009年4月 8日 (水) 21時18分

cloverかいかいさんclover
そうですよ!!!かいかいさん生作品はもう鼻血ものですhappy02
皆さんにこの凄さと可愛さを全部伝えられないのが残念sweat01
拡大出来るので沢山の技盗んでくださいsmile
イチゴちゃん=ジャーナルなのでやっぱりここはイチゴちゃんとしては
はずせないようです(・∀・)ニヤニヤ
色々な心配りに感動ですshine

投稿: ゆうきち | 2009年4月 8日 (水) 21時21分

cloverjunoちゃんclover
元気してた???イチゴちゃんが心配してたよ(笑)
結構私アップ頑張ってたでしょ(笑)
3日連続LO作ったしsmile

イチゴちゃんといえばプリマよね~heart
写真と合わせてくれたイチゴちゃんやっぱり凄い!!!
尊敬だわ~heart04

junoちゃんの写真もLOも楽しみにしてるから早く更新を`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年4月 8日 (水) 21時25分

cloverkanaくんclover
本当kanaくんの言う通り娘幸せだよ~heart
私のLOだったらジャーナルも書いてもらえないしね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
heart04も一杯もらえたしねlovely

楽しんでもらえてむっちゃ嬉しいわぁhappy01

投稿: ゆうきち | 2009年4月 8日 (水) 21時31分

cloverこううちゃんclover
あっ!!お腹一杯になっちゃった??delicious
素敵すぎるもんね~shine
わかるわかる(・∀・)ニヤニヤ
蝶々のリボンこれむっちゃゴージャスだねshine
本当使い方困るけどイチゴちゃん上手に使ってるわ!

投稿: ゆうきち | 2009年4月 8日 (水) 21時33分

mata[kanauti]gadekinai(> <)
denaositemirune!!!

dare ya ne-nn!!!

投稿: rili | 2009年4月 9日 (木) 10時19分

cloverりぃちゃんclover
またまたPCの調子おかしいのに、ローマ字で必死にコメ残して
くれて有り難うね(*^_^*)
英語でもないし、フランスの人???って思っちゃった(笑)
よく読んだら誰やね~んのローマ字おかしすぎ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

早くPCなおりますように・・・shine

投稿: ゆうきち | 2009年4月 9日 (木) 10時56分

全~~部のLOじっくり見て来たよ~~happy01
もうどのLOも全部素敵で!!ためいきものだね~shine
ほんと丁寧&綺麗に作られてて宝物になるね~!!!
お嬢さんの写真と、とっても合ってるしモデルさんも
可愛いから作るの楽しそう~heart04
いっぱい素敵なLOたち☆ごちそう様でしたm(__)m

投稿: アッキ- | 2009年4月 9日 (木) 13時50分

ようやく打てるようになったよ~heart02
時々こういう風になるのよ~coldsweats02しかもその人だけ・・・みたいな・・・(笑)私が最初になんか変なとこ押してたりするんだろうね・・・coldsweats01
しかし、私のローマ字のコメにも返事してくれて・・・ゆうきっちゃんの優しさに大感動と共に、笑ったよnotes(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart01

イチゴ@ちゃん5枚もLO送ってくれたんだね~shineただならぬ愛を感じるよ~heart04しかもどれもめっちゃイチゴ@ちゃんっぽくてかわかっこいいねconfidentshine
2人の交換LO、こっちもすっごく楽しませてもらいました~happy02ありがとッッッkissmark
何度言っても足りないけど、本当姫ちゃまかわいすぎーっshinelovely

投稿: りぃ | 2009年4月 9日 (木) 15時34分

完全に出遅れましがsweat01
5枚も太っ腹だぁ☆羨ましい限りですhappy02
写真もすごく可愛いものばかりheart04
一番最後の黒の「fabulous」
心打たれましたwobblyほんとに写真にあって
奇麗な出来上がりですねcamera
・・・満腹w

投稿: *ucyu | 2009年4月10日 (金) 02時51分

cloverアッキーちゃんclover
あら~アッキーちゃんも満腹deliciousになってくれた??(笑)
本当イチゴちゃん凄いよね!!!
5枚も作ってくれたんだよ~heart04
それに全部手込んでて愛情一杯でshine
娘が羨ましいhappy02
アッキーちゃんにもお願いしようかな~娘のLO!!!!
って厚かましい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年4月10日 (金) 14時59分

cloverりぃちゃんclover
ふっか~つ!!!おめでとう!!!shine
なんでだろうね???それも毎回一人だけなんでしょ???
おっかしいな~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

りぃちゃんも楽しんでくれてとっても嬉しいよ!
優しい言葉いつも有り難うkissmark
イチゴちゃんマジックで娘が少し可愛く見えるだけだから(笑)
今度りぃちゃんとこの3人のお子ちゃまの写真送ってね!heart04
何に使うんだろ??ってもちろんLO作るのよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年4月10日 (金) 15時03分

clover*ucyuさんclover
いやいや~出遅れてないよ~コメ有り難う(*^_^*)
やっぱ*ucyuさんの好みは最後のかな~と思ったsmile
私のイメージは*ucyuさんは黒とピンクだからheart04
今回の交換会とっても勉強になったわ~♪
*ucyuさんも満腹deliciousになってもらえて嬉しいわhappy01

投稿: ゆうきち | 2009年4月10日 (金) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/29012246

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ@ちゃんからのLO VO.2:

« イチゴ@ちゃんからのLO VO.1 | トップページ | ☆娘の8回目の誕生日☆ »