« "love and peace"to children's future 3日目 | トップページ | イチゴ@ちゃんからのLO VO.2 »

2009年4月 6日 (月)

イチゴ@ちゃんからのLO VO.1

イチゴ@さんファンの皆様お待たせしました~smile
先日イチゴ@ちゃんからのLOがどっさり届きましたshine
私が頼んで先にイチゴ@ちゃんのブログにアップしてもらいました
のでもうLO見られた方多いと思いますが私目線で思った事
書きたいと思いますhappy01
まず「totally」
P1020429
レースペーパーの3段重ねの豪華さにビックリですshine
私の中でレースPPと言えばイチゴ@ちゃんなのでなんだか
すっごく嬉しかったです♪
そしてなんといってもこのゴージャスプリマを私の娘に使って
もらった事が有り難くて、太っ腹なイチゴ@ちゃん有り難う!
そして私が一番凄いな~って思ったのは、ちゃんと私が
ジャーナルを書けるスペース(PP)まで入れてくれた心配りheart02
そして普段ジャーナルをほぼ書かない私ですがこの心遣い
に感動して書きました。(その割には一行ですがsweat01
どこに入れてるかわかりますか???(笑)

「Rock」
P1020425
この全体的な雰囲気大好きですheart04
さすがイチゴちゃん~PPの重なり具合とエンベリの配置が
絶妙で水色にピンクドットのリボン(MAYARTS)がアクセントで
とっても格好可愛いheart
今見たらジャーナル書き忘れてる私(>_<)後で書くからね~
ごめんね~イチゴちゃん~
こちらはゆきちちゃんのチケットとメッシュがtsukikoちゃん
パンチアウトフェイクレザーがりぃちゃんからとみんなの
素敵な頂き物のコラボです♪素敵すぎshine

そして私がまたまた感動したのが
P1020430
LO1枚1枚に使用したPPやエンベリのメーカーが詳しく
書かれてありました。
もうこの心遣いにまた恋に落ちてしまいました(笑)

イチゴ@ちゃんが女の子LOを作るなんて貴重ですよね!
なのでとっても興味津々でもうLOをマジマジ穴があくほど
見てます。
一つ一つ丁寧で心がこもっていて愛を感じましたheart
本当に有り難う。大切な宝物ですshine

また明日残りの作品をアップしたいと思います。
長文読んでもらって有り難うございます(*^_^*)






|

« "love and peace"to children's future 3日目 | トップページ | イチゴ@ちゃんからのLO VO.2 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

コメ一番のりか!?
見た見たーー!イチゴ@ちゃんとこで見てうっとりしてたよ~!でもゆうきちちゃんとこでUPで見れてシアワセ♪まじまじと見ちゃった。
いっぱい色んなアイテムが散りばめられているんだねー。これは真似できん。
レースペーパーの3段重ね、私もびっくりした!でも全然浮いてないとこがスゴイ。
まだあるの~?楽しみだ☆☆

投稿: ゆきち | 2009年4月 7日 (火) 07時21分

お疲れのところアップありがとう~!
私にファンおらんから~!
ギャー!!!!!!!!!!!
わたしのメモ載せたらいかん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
きったない字のメモ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
載せられるの予想してPCでプリントしとけばよかったv
一枚目のジャーナルわかるよ!
白のペンって何つかってるの?きれいに書けてるね!
うちのppに吸い込んじゃって書けないんだよ~
よかったら教えてv
二枚目モリモリだったけどエンベリ落ちてなかったかな?みんなのコラボ作品だね!

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 7日 (火) 08時36分

ホントイチゴ@ちゃんの姫への愛がたっぷり伝わってくる素敵なLOだね~lovely
イチゴ@ちゃんがおたくになるのもすごいわかるよcoldsweats01すっごい姫が美人さんなんだもんshineshine
私にも姫の写真送ってよsign03一人で眺めるために`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ゴージャスプリマがぴったりの姫happy02
私にはこのゴージャスプリマはムリだぁぁdowncoldsweats01

投稿: kanaくん | 2009年4月 7日 (火) 09時02分

イチゴちゃんのところでじ~~~~くりみて
また穴が開くほどじ~~~~~くり見ちゃった!!
穴開いてたらごめん!!!(笑)
うっとりするね~~~~heart04もう
イチゴ@ちゃんワールド満喫!ってかんじで
本当にステキ!
次のアップも楽しみ!!

投稿: cherry | 2009年4月 7日 (火) 10時36分

イチゴ@ちゃんのところでも書いたけれど、本当に「愛」があふれていてすごい作品だね!
圧巻!!っていう言葉がふさわしい感じ…
イチゴちゃんはいろんな引き出しを持ってて、
今回そのすべてではないだろうけど、かなりの数の引き出しを見れた感じ♪
女の子LOっていうのも普段はないしね^^
ゆうきちちゃんとは違う、娘ちゃんの可愛さを引き出してて、お二人の関係を素敵だなぁって感じだよ^^
日頃の関係があってこそ、よね^^

貴重なものを拝ませてもらったわ♪w

投稿: tsukiko | 2009年4月 7日 (火) 11時49分

はじめまして。
いつも密かにゆうきちさんの素敵なLOを見ていたのですが、
初めてコメントさせていただきます。

今日はイチゴ@さんの所でLOを見て参りましたhappy01
お嬢さんのあまりの可愛さにもう完全KOですheart04
スタジオ写真だけでなく、普段の写真もとっても雰囲気があって素敵ですね!
ついうっとりと眺めてしまいましたheart04
またお邪魔させて下さいねhappy01

投稿: やま | 2009年4月 7日 (火) 12時19分

cloverゆきちゃんclover
コメ1番乗り有り難う(*^_^*)
イチゴちゃんに先アップ頼んだから、同じ日に絶対アップするぞ!!
とギリギリだったわcoldsweats01
そうそう、イチゴちゃんとこクリックしても画像大きく
しないようにしてたから、私は大きく見てもらおうとねhappy01
有り難う。クリックして見てくれたんだねsmile
交換LOって勉強になるよね~happy02
ゆきちゃん、MY M&Kさん、Yasuさんのも素敵だったよheart
イチゴちゃんこれでも盛るの控えたみたいよ( ´艸`)プププ

投稿: ゆうきち | 2009年4月 7日 (火) 15時47分

cloverイチゴ@ちゃんclover
やぁ~この前私がイチゴちゃんに作ったミニブックアップ
した時沢山のイチゴちゃんファン確信したから(・∀・)ニヤニヤ
ごめんbleah許可なしにメモ載せちゃったsmile
全部写そうと思ったのだけど、イチゴちゃんの凄さをみんなに
わかってもらいたくてね!!!
手書きが想いが伝わって嬉しいからheart
白ペン色々試してコレが一番書きやすかったよ!
PILOTのCHOOSEのホワイトだわhappy01これでわかるかな??
文房具やさんに売ってると思うよ!!

LOすべて綺麗な状態で届いたよ!!!
1枚1枚丁寧に入れてくれて本当ここにも心配りを感じたわshine
沢山の愛を有り難うヽ(*≧ε≦*)φ
私も王子さまで作れて楽しかったよ~♪


投稿: ゆうきち | 2009年4月 7日 (火) 16時02分

cloverkanaくんclover
そうでしょ~本当にイチゴちゃんの愛heart一杯を感じる
LOだよねheart私が作るより娘への愛情が現れてる(・∀・)ニヤニヤ

え~本気で送りつけるよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもkanaくんちの可愛いぼっちゃまの写真と交換よsmile
いやぁ~kanaくんちのぼっちゃまならゴージャスプリマ大丈夫よ!
負けないと思うshine
kanaくんも結構買い物してるからもちろんゴージャスプリマも
もってるよね(笑)
是非作ってみてよ~楽しみにしてるよlovely

投稿: ゆうきち | 2009年4月 7日 (火) 16時06分

clovercherryちゃんclover
あっ!!cherryちゃんが見過ぎて穴が・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
って私も毎日見過ぎて本当やばいかもよ(笑)
本当イチゴちゃんの愛heart一杯もらえて娘幸せだよねhappy01
羨ましいhappy02
イチゴちゃんは男の子も女の子もどっちでも素敵に仕上げるから
本気で凄いよね!
生LOヨダレですよdash勉強させてもらお~smile

投稿: ゆうきち | 2009年4月 7日 (火) 16時09分

clovertsukiちゃんclover
本当にイチゴちゃんの愛heartが一杯つまったLO
で娘は幸せものですheart
つきちゃんの言うとおり圧巻って言葉はここで使うのよねshine
と思わせる数々のLOに本当に感激shine
イチゴちゃんの生LO見れる事なんてめったにないので
本当家宝だわheart04
凄い数の引き出し持ってるよね!イチゴちゃんはheart02
娘に対する想い私より上手に表現してるよね!!娘は幸せ者だわshine
つきちゃんの言葉一言一言じ~んときたわ~有り難う(*^_^*)


投稿: ゆうきち | 2009年4月 7日 (火) 16時14分

cloverやまさんclover
初めまして!!heart
イチゴ@ちゃんのおかげでやまさんからコメもらえて嬉しいですhappy02
しかもいつも見てて頂けてたなんて光栄です。
娘を褒めて頂いて有り難うございます(*^_^*)
イチゴちゃんのおかげでこんなに素敵なLOを作ってもらって
娘もマジックで可愛く見えるかな??(笑)
これからも宜しくお願いします!!
私もやまさんの所へお邪魔するのが楽しみです♪

投稿: ゆうきち | 2009年4月 7日 (火) 16時19分

・・・・、かわいすぎて言葉が出ないlovely lovely
ホント、天使ちゃんね。お嬢と2人、魅入ってました。
実は、ピンクのドレス姿のLOを作ってたとこなの。
同じの作ってと言われたけど絶対無理coldsweats01

イチゴさんの手書きのメモも素敵ですねshine

投稿: こうう | 2009年4月 7日 (火) 17時39分

cloverこううちゃんclover
いや~イチゴちゃんのLOが可愛いから娘が可愛く見えるマジックだね!
手書きメモ本当凄いでしょ!!!
私には考えつかない気配り、本当今回の交換LOで
一杯学んだわsmile

おっ!!!こううちゃんもピンクのドレス着たお嬢の
LO作ってたの???そりゃ~楽しみだheart
早く仕上げてアップ楽しみにしてるねheart04

投稿: ゆうきち | 2009年4月 7日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/28998155

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ@ちゃんからのLO VO.1:

« "love and peace"to children's future 3日目 | トップページ | イチゴ@ちゃんからのLO VO.2 »