« 第二回おしゃべりっちクロッパ、creativity kit#3 | トップページ | love and peace to children's future »

2009年4月 1日 (水)

Color Combo Galore#115

初めてCCGにチャレンジしました。
前々から登録は出来たものの、なかなか投稿する
ことが出来なくて困ってたところ親切なyumikoさんに投稿
の仕方を手取足取り教えて頂きましたshine
本当に有り難うございます(*^_^*)
そして初投稿出来たのがこちらです。
#115
Colorcombochallenge115
私のLOは
P1020417
苦手BGで作成ですsweat01この色合いを見た時このPP達を
思いだし同じBGでしか組み合わせない自分がすごく
単純だなぁ~とcoldsweats01

そしてもうikukoさんのマンキツ3月到着してるのですが
2月でnagiさんのリフトでミニブック作りました。
P1020354
P1020356
P1020358
P1020359 P1020360
2月のキットは苦手な色だったのですが結構使ったかな~smile
やっぱりミニブックにすると消費できますね!!
これからリングでとめて完成させます。





|

« 第二回おしゃべりっちクロッパ、creativity kit#3 | トップページ | love and peace to children's future »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

カラーチャレンジ楽しそうだね!
私もやってみようかなー!
私は忘れないようにカラー印刷しないとダメだわv
ゆうちゃんのLOかわいい!姫ちゃんは何をしている姿?童話に出てくるような姿だね!
いつもと違うヘアスタイルにもドキュンだわヽ(´▽`)/
ミニブックもりもりだね!
キットはいろんなラインでくるけど、ikukoさんのお店は日本人のDTさんが作ってくれるから自分の手元の写真でも作りやすそうだね☆

投稿: イチゴ@ | 2009年4月 1日 (水) 18時15分

優しい色合いの4色ですね。
これは4色以外は使っちゃダメってチャレンジなのでしょうか?
すべて綺麗に合っていて苦手なようには見えませんよ~^^
スタンプのタグがカッコイイです!!

投稿: ポキ | 2009年4月 1日 (水) 20時57分

面白そうなチャレンジ☆
色物チャレンジは難しい時も有りますが好きですpencil
この蝶の形が珍しくて好き♪パンチかな?
姫の洋服も凄く可愛いribbon良いなぁ女の子heart04
ミニブックはどう見ても苦手に見えませんよ!!
こんな可愛くマネも出来ない・・・w


投稿: *ucyu | 2009年4月 1日 (水) 22時15分

カラーが決まってるのってとってもおもしろそう!
でも難しそう…と思ってたけど
とってもステキなLOだね!!
この4色ものすごい好み!!
姫がプリキュアみたいな髪型してる!
(最近見てないけどもう変わってるかな?)
かわいい~~~~~~~~~heart04
ミニブックもかわいい!!
楽しい感じが伝わってくるよ~shine

投稿: cherry | 2009年4月 1日 (水) 22時15分

cloverイチゴ@ちゃんclover
イチゴちゃんも是非~チャレンジしてみたらむっちゃ楽しいよ♪
私も色忘れるからプリントアウトしてるよsmile
この写真はピアノの発表会でのホールの中で撮った写真なんだ~
だからいつもとちょっと違う髪型なのhappy01
私髪の毛くくったりするの苦手だからいつも同じ髪型`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ikukoさんのマンキツ色や系統が合ってるし日本人のDTさんが
サンプル作ってくれるから作りやすくていいわ~smile

投稿: ゆうきち | 2009年4月 2日 (木) 15時14分

cloverポキさんclover
難しい色合いの4色でしたsweat01
普段使わない色合わせなので勉強になりましたhappy01
一応この4色をメインに使って他の色も足しても
いいみたいですがこの4色より目立っちゃ駄目みたいです。
スタンプのタグは交換会の時のもらい物なんです♪
味があっていい感じですよね~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年4月 2日 (木) 15時17分

clover*ucyuさんclover
*ucyuさんはこのチャレンジしたことないのかな??
*ucyuさん英語達者そうだから是非チャレンジしてみてよ~
見たいわ~(^^)/
このK&Coの蝶々のダイカットなの♪
沢山の柄の蝶々が12インチに一杯で可愛いよ~♪
ミニブック今回形がバラバラだったので難しかったsweat01

投稿: ゆうきち | 2009年4月 2日 (木) 15時20分

clovercherryちゃんclover
あっ!!!やっぱりcherryちゃん好みの色よね~(・∀・)ニヤニヤ
私もそう思って作った(笑)
なのでcherryちゃんも挑戦してみたら??
絶対上手に作ると思うな~happy01

髪型プリキュアみたいでしょ??そのイメージなの( ̄ー ̄)ニヤリ
ピアノの発表会での写真なのでいつもと違うでしょsmile

ミニブック今回形がバラバラだったので難しかったわsweat01

投稿: ゆうきち | 2009年4月 2日 (木) 15時25分

お~!楽しそうなチャレンジだね~happy01
作る色が決まってる。。。難しそう。。。
ゆうきちちゃんが作ると、この難しい色合いも素敵LOになっちゃう~shine
ノスタルジックな(←言葉あってる??)感じで、ほんと素敵~happy01
ミニブックも可愛いの全開だねheart04


投稿: アッキ- | 2009年4月 2日 (木) 17時13分

cloverアッキーちゃんclover
忙しい中こっちにもコメ有り難うconfident
本当そのお心遣い感激crying
ノスタルジックな感じ~伝わって嬉しいhappy02
ってあんま意味わかってない私`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんか最近単純な事しか思い浮かばなくて・・・
これはアッキー先生に講師をお願いして私の堅い頭
をどうにかしてもらわねば( ̄ー+ ̄)

ミニブック今回色々な大きさで作ったからまとめるのに苦労したわsweat01

投稿: ゆうきち | 2009年4月 2日 (木) 21時21分

楽しそうなチャレンジ~
さっきサイトをのぞいてきたよflair
海外のサイトに投稿できるなんてすごい!!
私、英語ダメだからsweat01

ミニブックでマンキツも一気に消費ねsign03
段違いになってる色んなスカロップがかわい~heart04

投稿: こうう | 2009年4月 2日 (木) 22時55分

cloverこううちゃんclover
ごめんレスむっちゃとばしてたshock
本当ごめん(>_<)

私も英語ちんぷんかんぷんだけどなんとかねcoldsweats01
最近カラーに興味があるから思いつかない色合わせ
勉強になるよsmile
そして困った時のお助けにもなるよsmile

そうそう2月のマンキツ色が苦手だったけどなんとか
ミニブック作ったから消費出来たかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
だんちな感じが色々考えて楽しかったわ♪

投稿: ゆうきち | 2009年4月 3日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/28911035

この記事へのトラックバック一覧です: Color Combo Galore#115:

« 第二回おしゃべりっちクロッパ、creativity kit#3 | トップページ | love and peace to children's future »