« Heather Bailleyミニブック | トップページ | ☆交換LO☆ »

2009年3月17日 (火)

ぷちくろ部始動☆

先日初回ぷちくろ部の集まりがありました。
ぷちくろ、決して小さいクロワッサンでは、ありません(笑)
ayaさんをリーダーにluvbearさん
ゆきちちゃんみぞやん、私の5名の会でしたshine
ayaさんとluvbearさんが何かしようとお話されてたようで
光栄な事に私達も誘って頂きましたconfident
ayaさんもluvbearさんもとっても気さくな方々で最初は
緊張でしたがとっても楽しい時間を過ごせましたheart02
有り難うございましたheart
初回だったのでとりあえずお喋り&ランチ&自作キット交換
でした。
私はみぞやんのキットが当たりました~shine
これがまた今まで作った事ない作風だったのでとっても
楽しく作れました~( ̄ー ̄)ニヤリ
みぞやん~有り難う(*^_^*)スタンプと少し手持ちグッズ足し
ましたがほぼキットで作りました!
表紙がこんな感じで布貼りです。
P1020330_3   
P1020331

P1020334

P1020333

P1020336
P1020337
P1020339_2
全貌はMINI BOOKにいれておきます。
一回目はayaさんとluvbearさんはお忙しい方々なので早々の
解散になりましたが次回は是非もう少しお喋り(笑)したいものですsmile
そしてayaさん~次回は前日に確認メールしましょか(笑)????

|

« Heather Bailleyミニブック | トップページ | ☆交換LO☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お、UPしたのね~!いつものゆうきちちゃんテイストとは違ってみぞやんテイスト入ってるね~w 布の表紙、めちゃ可愛いー!!!
ミシンかけたの??もしやステッカーも??
麻紐で綴じてるとこがイイっ!
このPP、みぞやん家で見せてもらったよ~。割と男の子っぽいPPだなぁと思ったけど写真をモノクロにしたら女の子の写真でも可愛いね☆☆

投稿: ゆきち | 2009年3月17日 (火) 17時10分

そんな素敵な部活があるの?
盛り上がってていいなー関西v
みぞやんのキットすごいね!
前にみぞやんがキットを組んでるとコメントくれたことがあるんだけど、このことなのね!
布にはキルト(綿)入れてるの?ふわふわに見えるv
ミシンもすごい!妙にPLAYの赤が気になるんやけど。笑
真ん中の縦の写真は姫ちゃん何をしているの?

投稿: イチゴ@ | 2009年3月17日 (火) 17時18分

↑イチゴ@ちゃんのコメントに勝手に
『フラフープとクロスとび!』と答えてみました!
違う?(・∀・)ニヤニヤ
いや~ん!なんてステキな部なんですかー!
最初ふくろう部と読んじゃって鳥観察の会かと(笑)
みぞやんのミニブックキット!これまたいつものゆうきちちゃん
と違って新鮮でかわいい!布大好き!
あったか~い感じがしてステキなミニブックですね!

投稿: cherry | 2009年3月17日 (火) 17時29分

お!!一番のアップはこちらでしたか!!
朝から待っていましたよ!
そうか~じゃ、私は入れないわ・・・残念。
と言うか、すごいかわいいミニアルバム!!!!
みぞやんさんらしさ満載!
そしてそれをゆうきちさん色に変えて。。。さすがいきピッタリね!

投稿: MY M&K | 2009年3月17日 (火) 18時26分

すごく!!素敵なメンバ-さんの部活だね~shine
自作キットの交換会って、ほんと楽しそうhappy01
みぞやんさん家でPP見せてもらったけど
見た事のないPPでどんな風に変身するんだ
ろうって思ってたけど布とPPがすごく合ってて、
可愛いミニブックだね~~up
ゆうきちちゃんはどんなキット組んだのかなぁ~note

投稿: アッキ- | 2009年3月17日 (火) 19時13分

みぞやん さんのkitはこんな感じだったんですねー。
すっごく ステキですね。可愛い!!!
写真をセピアにしたのが、また、いい雰囲気ですね。
次が楽しみです。

さっきは ごめんねー。
今は平気みたいです。なんだったんだろう??
私への天罰か?

投稿: luvbear | 2009年3月17日 (火) 20時43分

おっ、みぞやんさんテイスト満載
なんだか新鮮だわheart01素敵
セピア色の写真でゆうきちさんテイストが
加わってさすがっていう感じです
レベルの高いサークルにびっくりhappy01

投稿: emi | 2009年3月17日 (火) 21時54分

なんて素敵な部活shineでもそうそうたるメンバーさんにほんと緊張しちゃいそうcoldsweats01
布の表紙とってもかわいいlovelyいつものラブリー&キュートなテイストも大好きですがこちらもとっても素敵に仕上げていますね。さすがゆうきちさん!!
お嬢さんの表情もどれもとっても可愛らしいheart04

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年3月17日 (火) 22時05分

ぷちくろ部、メンバーさんたちのブログ回ってますcatface
こちらのミニブックも素敵ですね~shine
関西に引っ越したくなっちゃいます。
セピアの写真ってゆうきちさんなイメージがある私です。

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年3月17日 (火) 23時02分

本当手が込んでる!今回私もミシン使おうかと思ったんですが広げる場所を片付ける気にもなれず(泣)ミシンなしでいきました。
布を使ったミニブック、好きなんですよね~。
ふだんのゆうきちさんとはまたちょっと違ったアメリカンなテイスト、とってもかわいいです(^^)みぞやんさんのキット、良く見れてなかったけどほんとナイスセレクトだねvvv
どっちかというとモーニングコールが欲しかったりします(笑)

投稿: aya | 2009年3月17日 (火) 23時59分

↑ayaさんのコメ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

実物のミニブック可愛かったよ~heart04
うちはこんなに可愛く想定して組んでなかったから、実物可愛くてびっくりした!!
綿の入れ方にも…( ´艸`)プププ
キット交換、楽しいよね~♪
普段は作らない作品が作れたり、見れたり☆
でも、キット作るのは嫌だ!!

↓のミニブック、むっちゃ素敵shine
お嬢とHeather Baillyがよく合ってるheart04
うちもいっぱいあるんだけど~…
作りたいんだけど~…


投稿: みぞやん | 2009年3月18日 (水) 01時03分

ミニアルバムすごーい!!!
またまたミニブックUP嬉しいですwinkheart
タイトルにもミシンがけしてあるんですね~!すごいー!
何もかも凄すぎて凄いしか言えなくてすみませんcoldsweats01
布ってSBに使ったことないので使ってみたいんですけどセンス問われますよね~これは。凄いなーみぞやんさんとゆうきちさんconfidentshine尊敬~catfaceheart02
あ、写真の娘チャンが並べたのかな?動物たちの置物が何なのか気になります。。笑notes

投稿: miki | 2009年3月18日 (水) 01時10分

お~ぷちくろ部誕生おめでとう!!楽しくなりそうだね(◎´∀`)ノキットもとっても素敵でかっこいいheart04第2回、3回と報告楽しみにしていま~す。

投稿: yumiko | 2009年3月18日 (水) 06時38分

みぞやんキット可愛い過ぎるんだけど!
本気で欲しい~heart01
タイトルのステッカーもミシンで縫ったの!?
凄く大変そう…。
ミシンよく動いたね~(*><*

投稿: アズ | 2009年3月18日 (水) 09時57分

なんてステキな部活なのーshine
小・中・高と部活で汗を流してた私。「部活」と聞いたらくいつきたくなります(笑)
みぞやんテイストのミニブックheart01めーーーーーーーっちゃくちゃかわいいっsign03happy02shine
本当に本当に布のミニブック作ってみたい~lovelyわたわた作りたい~誰か作り方教えてーcrying(笑)
私もみなさんのブログ巡りしよ~~~~heart04

投稿: りぃ | 2009年3月18日 (水) 10時44分

楽しそうな部活!ぷちくろ部 名前も可愛いhappy01
私も関西人なのでいつかそっちに戻れたら、ご一緒したいです!
でもメンバーがすごい方ばかり・・・bearing
ミニブックすごい可愛いheart04
最近布が気になる私にはツボです^^
このPPたちにやっぱりセピアの写真が会いますね~
いっぱい並んでるドミノみたいなの可愛い♪

投稿: かたいとが | 2009年3月18日 (水) 10時49分

すご~い、ハイレベルなクラブ~shine
みぞやんさんテイストの素敵なキットにゆうきちちゃんカラーがミックスされてホント、かわいい~lovely
セピアの写真もぴったりね~

投稿: こうう | 2009年3月18日 (水) 13時39分

メンバーの皆さんのキットと作品を
見てまわってきました~!!!
すごい 素敵 可愛い等々の3拍子以上shine
麻?やアメリカンな生地 そして麻紐に
驚きのため息ですhappy02
タイトルにミシン上手にかけられていますね!
私は、すぐガタガタではみ出してしまいます...
写真もセピアにされてぴったりですね!
minibookで楽しませて頂きま~すhappy01

投稿: ぴーかん | 2009年3月18日 (水) 13時41分

みぞやんのキット、布がいっぱいで作るのが大変そうだぁ~~^^;
でも仕上がったらすごくかわいくて、まねっこしたくなるね^^
たぶん、仕上げられないと思うけど…ww
お嬢ちゃまはいつものラブリーテイストにも、
今回みたいなアメリカンテイストにもなんにでもあっちゃうね!
やっぱりかわいい子は得だわ♪

投稿: tsukiko | 2009年3月18日 (水) 15時23分

またまたVIPな会ですねshine
私もこそっと窓際参加したいw
キット交換会がいいですね!お土産付きみたいなpresent
ミニアルバム手が込んでるwobblyミシン?!
ゆうきちさんのキットも見てきましたよeye
めっちゃ可愛かったですw 

投稿: *ucyu | 2009年3月18日 (水) 17時21分

アメリカンテイスト?っていうのかな??
すごく可愛いし みぞやん色出てるね(* ̄ー ̄*)
ミシンがけしてたり 汚してあったり
手が込んでるけど シンプルで
セピアの写真が馴染んでますね
麻紐で綴じてるのもびっくり!!
目から鱗だわww

投稿: juno | 2009年3月18日 (水) 19時20分

cloverゆきちちゃんclover
そうそうミシンかけたの~( ̄ー ̄)ニヤリ
それがさ~うちのミシン刺繍も出来るんだけど入園グッズ作った以来ミシン使ってなくて
久々に使ったら刺繍用ので縫ってたみたいでどうりで真っ直ぐ縫えないはずよねsweat01
最初からガタガタで縫うと決めてたから良かったもののsmile
ステッカーまで頑張ったわsmile
でもちょっと赤目立ちすぎて怖い`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
セピアにして良かったかな??男の子ちっくなPPだからね~dash
本当キット交換勉強になったよね~smile
機会があったらゆきちゃんキットも作ってみたいlovely

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 21時12分

cloverイチゴ@ちゃんclover
そうそうみぞやんが言ってたキット組はここで交換されたよ~smile
イチゴちゃん一杯キット作ってるから参考にさせてもらう為一杯見たわ(・∀・)ニヤニヤ
一度購入もさせてもらってるから案外ちょこちょこっと早めに
キット組は完成させれたわ~shine
みぞやんテイスト満載でしょ???
そしてタイトルの赤のミシンよく見ると怖いね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
真ん中の写真はさくちゃんが答えてくれてるとおり
フラフープよん~最近娘のマイブームみたい(・∀・)ニヤニヤ
私は何度やっても出来ないsweat01
そして綿入れた~よくわかったね~shine嬉しいぃ~happy02
でも本当の綿(クリスマスで使った残り)入れたからまばらに
デコボコしてるのsad
ちゃんとキルトいれないと駄目ね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 21時18分

clovercherryちゃんclover
さくちゃん~正解flair
答えてくれて有り難う(*^_^*)
最近娘のマイブームがフラフープなのsmile
私は何度やっても出来ないのsad何でだろ???身体が思い??
みぞやんのキット素敵でしょ~shine
今まだ作った事ないテイストだったので面白くてあっと言う間
に作っちゃった~( ̄ー ̄)ニヤリ
色合いやら全部合わせてくれてるからキットって作りやすいね~heart04
それにしてもふくろう部って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
野鳥観察????むっちゃ面白くて吹き出しちゃった(笑)
私鳥にはあんま興味ないわ(´,_ゝ`)プッ

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 21時27分

cloverMY M&Kさんclover
そうそう朝から私も早くアップしたくてウズウズしてたんだけど
その日あまりにもいい天気で昼寝しちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
朝から待っててくれたのね~有り難うheart
息ピッタリ~これも嬉しいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
みぞやんのキットとっ~ても作りやすくてサクサク作っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
今までにない布&ミシンにちょっと苦戦したけどねsweat01
今度引っ越して落ち着いたら何かしようよ~( ̄ー+ ̄)

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 21時32分

cloverアッキーちゃんclover
本当私を覗いたメンバーの方々が豪華で緊張~でしょ~sweat01
このPP昔のK&Coなんだよ~smile
アッキーちゃんK&Co好きでしょ???
でもこのテイストは難しいよね~coldsweats01
私も苦手だったけどみぞやんのキットが素晴らしかったので
サクサク作れたよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
私の組んだキットはayaさんちへお嫁に行きましたsmile
それがそれが綺麗に磨かれてむっちゃ可愛子ちゃんに大変身してて
もう感動shineさすがayaさん~とうなったわheart

今度アッキーちゃんミニブックキット交換しようよ~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 21時38分

cloverluvbearさんclover
luvbearさん~面白過ぎですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私への天罰か!ってもう何回も笑ってしまって涙が出ました(笑)
何かしたんですか???(´,_ゝ`)プッ
初対面だったのですっごく緊張したのですがluvbearさんの
お上品な天然な面白さにもう私はまってしまって抜け出せません(笑)
私うっかりしてキット作る前の写真撮るの忘れてしまってたので
今度はちゃんと撮るようにしないといけませんね~
皆さんのブログ見てて色々勉強になりました~shine
今度機会があればluvbearさんのキットも作ってみたいですlovely
ゆきちさん上手に作ってましたよね~heart02

PCその後調子どうですか???(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 21時46分

cloveremiさんclover
本当レベルが高すぎて私なんかが仲間に入れてもらってるのが???だわsweat01
もう最初は緊張緊張だったよ~coldsweats01
みぞやんキットは本当素晴らしい出来で苦手なハズが
不思議とサクサク作れちゃった~note
最近無光沢セピアにハマってる私ですsmile

今度クロパでこういうキット交換も面白いかもね~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 21時50分

cloverCちゃんちゃんclover
本当私以外凄いメンバーなので最初は緊張緊張でcoldsweats01
でもキット交換ってすっごく勉強になるね!
自分が組んだキットがこういう風に仕上がっていくのか~とか
全然自分が思いつかない発想がテンコモリで本当楽しいheart04
このPPたちすっごく男の子チックなのでうちの娘
いっつもピンク色の服着てるからカラー写真では合わなくて
全部無光沢のセピアにしたわ~heart04
いっつも娘褒めてくれて有り難う(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 21時54分

clover☆ともみっち☆さんclover
ともみっちさん~有り難うございます(^^)/
メンバー回って頂いてるのですね~♪
お忙しいのにとっても嬉しいですheart
セピア最近マイブームでしつこいぐらい使ってますもんね(笑)
でもともみっちさんの印象に残ってすっごく嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ
皆さん、本当に素敵にミニブックし上がっててさすがだなぁ~
と私も何回も皆さんのブログチョロチョロ見てます(笑)
キットって勉強になりますね~flair
いつかともみっちさんのキットもゲットしてみたいですlovely

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 21時59分

cloverayaさんclover
そうなんですよ~ayaさん!
キット作成前の写真撮り忘れちゃいましたcoldsweats01
ayaさんとゆきちちゃんはちゃんと撮っててさすがだなぁ~とshine
皆さんのちゃんと見れてなかったからこういう気配りも大事ですね!
色々勉強になってキット組最高~に楽しかったですheart04
もちろんその素敵なみぞやんテイスト一杯のミニブック作成も
本当勉強になり楽しくもあり良い経験でしたshine
最近少し布に興味が出てきてミシン出しっぱです(笑)
今度布のきっちり貼るコツ教えてくださいね!布といえばayaさんなのでsmile

次回はモーニングコール承知しました(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 22時05分

cloverみぞやんclover
ayaさんおちゃめだよね~smile
そうそう??もっとハードな感じをイメージしてた???
私はどうしても可愛さが欲しくて結構無理矢理?かな(笑)
ほぼキット使い切ったからむっちゃ満足なのsmile
本当作りやすいキットだったわ~heart04
苦手な感じのは誰かにキット組んでもらったらいいかもね!
勉強になったよね~皆さんのハイレベルな作品に本当ビックリ!!!
やっぱさすがだよね~heart04
実物見れるの楽しみだわ♪

heatherこれも頑張って作品にしちゃってよ~♪smile

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 22時11分

clovermikiさんclover
最近ミニアルバムアップばっかだよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
本当マイブームだわ~(・∀・)ニヤニヤ
布って温かみがあっていいよね~♪
みぞやんがいれてくれたから興味が出てきたわ~♪
mikiさんも今度是非布でミニブック作って見て下さいlovely
見たいわ~heartmikiさんセンスあるから大丈夫!!!
タイトルにミシンがけよくみたら赤い糸で怖いよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

娘が並べてるのはパンダのドミノなの(笑)
その後私が倒してあげた(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 22時15分

cloveryumikoさんclover
有り難うございます(*^_^*)
凄い方々ばっかなので私がここにいてもいいのか?と疑問もありますが
勉強させてもらえるので意地でもついていきます(笑)
いつかyumikoさんとのキット交換してみたいですshine
あの可愛い色合い実際見てみたいですlovely
第二回三回と私がこのメンバーの中にいれるよう祈ってて下さいね(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 22時21分

cloverアズさんclover
そうでしょ~そうでしょ~みぞやんキット超~可愛いですよねlovely
今まで作った事ない布が入っていたのでこれはもう表紙と裏表紙は
布~よね~とflair
布と言えばミシンと単純な私は飽きもせず中までミシン使いまくりです(笑)
タイトルもがんがんいっちゃいましたsmile
これが赤色の糸よく見たら怖いですねsweat01
ミシン私最近使ってなかったのでなんだか間違えた押さえるやつ
をつけてたようでそのおかげでスイスイ固いタイトルまで
縫えちゃいましたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
アズさんもミシン購入したのですよね~
作品に登場するの楽しみにしてますよ~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 22時26分

cloverりぃちゃんclover
ん~この部活は体育会系というよりまったり系だわ(笑)
りぃちゃんは何の部活してたの??
私は放送部と演劇部ともっぱら室内系ばっか(笑)
りぃちゃん器用だから裁縫部???
みぞやんキット超~可愛かったよlovely
布いいよね~最近私も興味が出てきたsmile
私は自己流なので教えてあげれないけど、またちゃんと作り方
教わったら伝授するね(・∀・)ニヤニヤ
綿は普通の(クリスマスとかに雪に使う)のは駄目よ~sweat01
偏るからボコボコになるdown
キルト?がいいらしいsmile

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 22時32分

cloverかたいとがさんclover
かたいとがさん関西の方なんですね~shine
それはそれはこちらに戻られた際は講習お願いしますconfident
私もこのキットを作ってから布に興味が出てきて
最近は全く使ってなかったミシンまで大活躍ですsmile
それだけみぞやんキット魅力的でしたshine
いつか機会があればかたいとがさんとキット交換してみたいですheart04
男の子系なPPだったのでうちの娘のピンクな服には合わず
セピアにしたのが良かったみたいで安心しましたhappy01
写真に大量に写ってるのはパンダ型と人型のドミノですsmile
全部私が倒しちゃいましたが(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 22時40分

cloverこううちゃんclover
ハイレベルなクラブ~に笑っちゃった(笑)
クラブ・・・でバーを連想した私`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
本当私以外凄いメンバーだよね~shine
みぞやんキットがすんばらしかったので今回手早く動いたよ~(・∀・)ニヤニヤ
今までにない物だったので楽しかったよ~heart
いつかこううちゃんとキット交換してみたいな~shine

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 22時48分

cloverぴーかんさんclover
有り難うございます(*^_^*)
メンバーのブログ回って頂いたのですね~heart02
とっても嬉しいですhappy02
今回ご縁があってメンバーに入れて頂いてキット組ませてもらったのですが
とっても勉強になりました(*^_^*)
自分が想像するよりはるかに素敵に可愛く仕上げて頂いてて
もう本当感動ものです!
麻ヒモや麻っぽい生地ってとっても可愛いですね!
中のPPを見てアメリカン~でいこうとヒラメキましたsmile
今度機会があればぴーかんさんともキット交換してみたいですshine
ミシンはヤバイぐらい真っ直ぐ縫えないですよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
だから絶対まっすぐ縫う事はないでしょう(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 22時55分

cloverつきちゃんclover
つきちゃん~忙しい中コメ有り難う(*^_^*)
つきちゃんキット欲しかったな~(・∀・)ニヤニヤ
今度交換してよ~smile
布って私も最初大変そうsweat01って思ったけど
作り出すと温かみがあって可愛くていいよ~scissors
今度時間があったら試してみてよ!
絶対はまるからsmile
今回のキット男の子色満載だったので写真がちょっと悩んだな~
ピンクの服が多い娘には似合わない(>_<)
なので最近マイブームのセピアにしてみたsmile
しっくりきて良かったわ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 23時00分

clover*ucyuさんclover
そうでしょ~本当VIPよねshine
私を除いては`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
本当あのお喋りしてる時は緊張してあんま覚えてないや(笑)
最近やっと何年も使ってないミシンを使うようになってね~
ミシンも喜んでるかな??(笑)
真っ直ぐに縫えない私は只今特訓中(笑)

私のキットも見てくれたのね~♪
ayaさんもう最高に素敵に可愛く仕上げてくれて本当凄いと実感したわ!

機会があれば*ucyuさんともキット交換してみたいわぁ~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 23時05分

cloverjunoちゃんclover
アメリカンテイストに見えた???
良かったぁ~それを目指したんだけど今まで作った
事なかったからどんなだ??と想像して作ったの(笑)
うちの子ピンクの服ばっかだからこのPPには合わなくて
最近マイブームの無光沢セピアで作ってみたの!
良かった~なじんでる???かな~
麻ひもでとじたら以外と可愛くてチョッピリ嬉しかったわsmile

今度クロパでもキット交換っていうのも面白いかもね~smile

投稿: ゆうきち | 2009年3月18日 (水) 23時09分

プチクロ部、カワイイネーミングですね。
体育会系の超SB部と違って、女子部ってかんじ。
いつか超SB部とコラボしたい!
ミニブックの交換会!!
おもしろそう。しかもこんな豪華メンバー。
お金払いますから入れて~ってかんじです。
麻の表紙の雰囲気大好きです。

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年3月19日 (木) 10時21分

clover☆デイジー☆さんclover
ayaさんがネーミングしてくれたのですが可愛いですよね!
そう言われれば超SB部はネーミングが体育会系ぽいですね(笑)
超SB部、超超豪華メンバーでとっても楽しそうですよね~♪
私もお金払うから参加してみたいです(笑)
でも絶対すごすぎて緊張で何も出来ないと思いますがsweat01
ぷちくろ部も私を除けば凄いメンバーですよね~shine
勉強させてもらうつもりで楽しませて頂きますsmile
コラボなんて夢のようですね~shine
麻の雰囲気はデイジーさんぽいな~と思って作ってましたsmile

投稿: ゆうきち | 2009年3月19日 (木) 20時50分

ほんとにとっても豪華なメンバーで楽しそうですねhappy02
皆さんのミニブックキットの出来上がり見てきましたが皆さんとーっても凝ってて、それぞれとっても素敵でしたheart04
みぞやんさんとゆうきちさんのコラボで
いつもと違うテイストのミニブックが見れて楽しかったですhappy01
第2回も楽しみにしてマースshine

投稿: sakimama | 2009年3月19日 (木) 23時46分

ぷ、ぷちくろ部!!
いやぁ~、関東も負けてられませんね~(笑)
しかもすごい豪華メンバーですねー!素敵な部活~!
是非是非、超SB部とコラボしてくださ~い!
これからも活動報告、楽しみにしてま~す^^

投稿: chikotto | 2009年3月20日 (金) 03時03分

cloversakimamaさんclover
本当私以外超豪華メンバーにビックリでしょ~。
皆さんの作品やっぱ凄いなぁ~と実感したわ~shine
どれもこれも素敵でハイレベルなミニブックに仕上がってて
もう鼻血もの(笑)
これからも勉強させてもらいます!!
私らしくないミシンや布使い、今回でどちらにも
興味が目覚めました( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっと頑張ってぶきっちょな私ですがミシンマスターしょうかな(笑)

例のアレもう少し待ってね~ごめんね~ノロノロで~(>_<)

投稿: ゆうきち | 2009年3月20日 (金) 07時05分

cloverchikottoさんclover
いや~関東の超SB部最強ですよね!!!
ぷちくろ部(ayaさんナイスネーミング)も関西で頑張ります(笑)
もう私以外スッゴイメンバーなので勉強させてもらう
つもりで必死についていきますよ~(笑)
いや~超SB部とコラボだなんて、夢のまた夢のお話ですねlovely
私も毎回超SB部の活動報告楽しみにしてますheart04
第3回は何をされるのでしょうか????楽しみです♪

投稿: ゆうきち | 2009年3月20日 (金) 07時10分

毎回の更新、画像をUPしながら(笑
読ませていただいてま~す。
いつも読み逃げですみません~。

本当にサクサク作られていて、
いろんなテイストで見ていて楽しいです。

今回のぷちくろ部の企画もすごい内容!!!
みなさんそれぞれ個性のある方ですし、
出来上がったミニブックには作り手のカラーも
加わって見ごたえ満載ですねっ。

投稿: serpiente | 2009年3月20日 (金) 10時15分

cloverserpienteさんclover
毎回更新見てくれてたのですね~eye
むっちゃ嬉しいですhappy02有り難うございますconfident
それも画像アップはいいですから~(笑)
粗が目立ってしまって大変だわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
読み逃げで全然いいので今後とも宜しくお願いしますheart04

serpienteさんいいこと言いますね~flair
本当自分が作ったキットだけど作り手のカラーも入ってコラボ
みたいでとっても面白いですよね!
私以外皆さん凄い実力の持ち主なので勉強させてもらいます!!

このみぞやんキットは私には思いつかない色々な可愛い物が
入っていてこれどう使お??とか色々考えるのがとっても楽しかったですheart
機会があればserpienteさんのキットでもミニブック作ってみたい!!!
作風大好きなので是非お願いしますheart04

投稿: ゆうきち | 2009年3月20日 (金) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/28660252

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちくろ部始動☆:

« Heather Bailleyミニブック | トップページ | ☆交換LO☆ »