« PL#122とLYBミニブック | トップページ | Heather Bailleyミニブック »

2009年3月 5日 (木)

PL#124

アズさんのスケッチのPL#124にチャレンジしましたhappy01
いつも素敵すぎる手の込んだLOを作るアズさん大好きですlovely
と告白してしまいましたがsmile
P1020316
アズさんが羽を素敵に使ってたので真似っこshine
でも画像では見にくい・・・sad
あと写真がちょっと面白い質感ですが、これも画像では
伝わらないですねsweat01
以前@-mamanさんがマットで印刷されてて素敵だったので
やってみました。
この質感たまりませんlovelyうまく表現できませんがアンティーク
な感じ、外国の古新聞のような・・・う~ん言葉がみつからないcoldsweats01
是非皆さまやってみて下さいshine

りぃちゃん早速使ってみたよ~探してね!有り難う(*^_^*)

|

« PL#122とLYBミニブック | トップページ | Heather Bailleyミニブック »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

味のある写真ですねheart04
エレガントでprettyな雰囲気のレイアウト素敵です!!
シャンデリアや小鳥さんがかわいいlovely

投稿: うまちゃん | 2009年3月 5日 (木) 16時50分

トリさんみ~つけたheart04
最近、みんなのLOにトリさんついているのでみていてさらに嬉しくなっちゃいます(*´艸`)
すごくゴージャスなLOlovely
さすがはゆうきちさんですshine

「あ!!ちゅんちゅん♪正解?(byチビちゃん)」smile

投稿: *Pino* | 2009年3月 5日 (木) 16時58分

こちらもとってもゴージャスですね。
ペーパーもエンベリもエレガントで統一されていて素敵ですshine
写真の質感気になる~up実際に見てみたいなぁ…。マットに印刷って写真紙がマットなの………???

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年3月 5日 (木) 17時04分

本当にゴージャスですね!
手の込んだLo・・・耳が痛い( ̄▽ ̄;)
サクサク作ってばかりだといけませんね。
たまにはじっくりとペーパーに向かって
作りたいと思います・・・来月から(汗)

投稿: akilia | 2009年3月 5日 (木) 17時08分

わ~~~~~~~~~heart02(≧∇≦)
すっごい~~~~thunder言葉にできないくらい嬉しいですcrying(感激で涙が・・・・sign03
ちゃんと発見したよ~notesこんなにステキなLOにしてくれてありがとーッッッheart02(*^ω^*)ノ彡
アズさんのもイチゴ@さんのもすっごくゴージャスだったけど、ゆうきっちゃんのもめっさゴージャスshineΣ(・ω・ノ)ノ!shineキラーン。
羽に紫&緑のフラワー、綺麗ねぇ~・・・うっとり見てしまうLOだわ~lovelyいつか生で見て触りたい(笑)

投稿: りぃ | 2009年3月 5日 (木) 17時51分

ピンクと紫の組み合わせが素敵!
写真あわせが難しそうなのに絹目かな?濃いセピア風の写真がとてもかっこいいですribbon
写真の二人のように、鳥さんもprimaのお花も二個なのねheart01heart01

投稿: イチゴ@ | 2009年3月 5日 (木) 18時14分

ほんとゴージャスでございますshine
美しくちょっぴりアンティークな雰囲気がたまりませんね~
写真もとっても可愛らしいheart04
何弾いてるのかな??

投稿: marimari | 2009年3月 5日 (木) 19時02分

cloverうまちゃんさんclover
この写真を使いたくて昔のPPを引っ張り出してきましたsmile
うまちゃんさんにエレガント、Prettyって言ってもらえてむっちゃ嬉しいですhappy02
うまちゃんさんの#124もとっても可愛くて素敵でしたね~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年3月 5日 (木) 20時53分

clover*Pino*さんclover
うふぅ~チビちゃん正解!!flair
可愛いなぁ~lovely
トリさん大好きでしたね~(・∀・)ニヤニヤ
もっと可愛いトリさん今度使うからチビちゃんまた見てね(笑)
このPP自体アルミ加工???されてるのでとってもゴージャスですね!

投稿: ゆうきち | 2009年3月 5日 (木) 20時56分

cloverCちゃんちゃんclover
これPP自体がゴージャスに出来上がってるから結構エンベリ適当(笑)
写真はフォトマット無光沢っていう用紙でお家プリントしたよ~♪
とってもいい感じになるから一度やってみて~shine

投稿: ゆうきち | 2009年3月 5日 (木) 20時58分

cloverakiliaさんclover
いやいやPPがゴージャスな出来栄えですので簡単でしたよsweat01
私のはいつも20分ほどの簡単LOですcoldsweats01
akiliaさんの方がずっと手込んでますよshine

投稿: ゆうきち | 2009年3月 5日 (木) 21時00分

cloverりぃちゃんclover
そうそうイチゴちゃんとアズさんのゴージャス綺麗~に影響されて
私も絶対こういう感じで作ろう!!!と心に決めてたのshine
りぃちゃんのおかげでナイスなアクセントになったよ~有り難う(*^_^*)
私もいつかりぃちゃんとクロパ出来る日心待ちにしてるよ~heart02

投稿: ゆうきち | 2009年3月 5日 (木) 21時03分

cloverイチゴ@ちゃんclover
写真はね~お家プリントなの~
フォトマット無光沢って言う紙使ったよ~smile
この質感むっちゃツボなのよ~shine
是非イチゴちゃんもトライしてみて!!
鳥もお花も無意識だったわ(・∀・)ニヤニヤ
いつもナイスなコメ有り難う(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年3月 5日 (木) 21時07分

clovermarimariさんclover
ゴージャスでございますかぁ~(笑)
このPPだけで本当絵になりますよ~♪
連弾はトトロを弾きました。
お友達同士で弾くのって勉強になりましたhappy01

投稿: ゆうきち | 2009年3月 5日 (木) 21時10分

ゴージャスで素敵なLO!!!
こうゆう柄が多いPP苦手なんですが、上手に柄を生かされていてさすがですね!!!
マット写真、私もやってみたいんです!!
こないだ講習でマット写真を実際に見て素敵でshine
ゆうきちさんはどちらでプリントされているんですか??

投稿: かいかい | 2009年3月 5日 (木) 21時25分

す…ごいーーーhappy02shine
眩しいくらい美しいLOですねnotesPPすっごいゴージャス!
しかもまたお嬢様のピアノ弾いてる姿が美しいわ~lovelygood元がイイからねwink絵になってマスheart04

昔ピアノ習ってたけど大嫌いだったし何よりピアノの鍵盤が硬すぎてひけなかったんですよ。。coldsweats01

マットプリントいいですよねhappy01
わたしも家でプリントしちゃう時は全てマット調のモノにしてますshine
ミニブックとかには一番良さそうですよねflair

投稿: miki | 2009年3月 5日 (木) 22時21分

わぁ豪華なPPshine
蝶々は、PPの一部ですか?
写真も飾りも
負けないくらい活きていますねhappy01
20分で作られたのですかsign03
使う材料を考えるだけでも20分では無理ですweep

投稿: ぴーかん | 2009年3月 5日 (木) 23時19分

奇麗なLOshine
二人の後ろ姿と2羽の鳥が絵になってますね
羽やリボンとかゴージャスだわribbon
マット印刷、私も好きですよcamera
この際、いろんなペーパーに印刷してもるのも
良いですよねmemo

投稿: *ucyu | 2009年3月 5日 (木) 23時41分

わ~ん告白されたheart01heart01
ダンナ以来です(笑)
誰か告白してくれたっていいのにぃ~

凄くゴージャスで可愛い~エレガントなLO、
有難うございますー自分のLOを
作ってもらった気分に勝手になってます(笑)
このラインのPP一枚も買わなかったんですよね…
ちょっと後悔sweat01
羽ってくっつけるの難しいですよね。
かなり四苦八苦してくっ付けました(^ ^;

投稿: アズ | 2009年3月 5日 (木) 23時55分

ゴージャスcrown、エレガントshine、prettyheart04
素敵すぎてうっとりするわ~
写真、どんな質感なんだろ?今度、触らせてねsmile

投稿: こうう | 2009年3月 6日 (金) 08時44分

みんなが言っているようにゴージャスだね~
アンティーク感たっぷりで大好きな雰囲気だよ!
セピア×ピンクいいねぇ♪
これはちょっと息子の写真ではできないわ・・・ww
なのでゆうきっちゃんのところで堪能させてもらいましたー!

クラフトの小鳥さんとかシャンデリアかわいいね!

投稿: tsukiko | 2009年3月 6日 (金) 13時47分

shineゴージャスshine
写真とPPがあっててこの感じすごく好きですheart04
このLOを20分で作っちゃうんですか?
さすがゆうきちさんsmile
優柔不断なのか、なかなかサクサク作れない私ですsweat01

投稿: sai | 2009年3月 6日 (金) 16時10分

うわぁ~!!!ゴ、ゴ-ジャス!!で素敵heart04
色合いもまた何とも綺麗でエレガントlovely
フラワ-の色の組み合わせもリボンも全部
PPにマッチしてて、ためいき物~~~shine
写真もマットにすると高級感が出るから
わたしも好き~!何回貼り直しても指紋もつきにくいしネbleah

投稿: アッキ- | 2009年3月 6日 (金) 16時25分

あう!(゚0゚)なんてゴージャス!
このPPは!前にお買い物記事で出てきたやつですね~
すごいわ!エレガント~shine
色使いがほんとにステキ~
いつかこんなゴージャスLO作ってみたいです!
私も生で見てみた~ぃ!(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009年3月 6日 (金) 17時03分

cloverかいかいさんclover
柄の多い主張されたPPって使いにくいですよね(>_<)
私も苦手ですcoldsweats01
写真はお家プリントなんです。
フォトマット無光沢という紙でプリントしました~smile
かいかいさん早くプリンター買って試して見て下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年3月 6日 (金) 21時54分

clovermikiさんclover
眩しい???有り難う(*^_^*)嬉しいhappy02
このPPがアルミ加工??されてるのでギラギラ眩しいよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ!mikiさんもピアノ習ってたんですね??
確かに鍵盤重い(笑)
私も3歳から中学生まで習ってました~。
なので娘にはスパルタで教えてますdash
マット紙癖になりそうsmile

投稿: ゆうきち | 2009年3月 6日 (金) 21時58分

cloverぴーかんさんclover
そうです蝶々もPPの一部ですsmile
すっごいゴージャスPPですよね~shine
柄が多いととっても難しいですねsweat01
私とってもいい加減(笑)なので何をするにも早いんです( ´艸`)プププ
ぴーかんさんはいつも丁寧に作られてますよね~shine
見習わないと!!!!!

投稿: ゆうきち | 2009年3月 6日 (金) 22時03分

clover*ucyuさんclover
この写真とっても好きなの~shine
なんだか雰囲気でてるでしょ??
これだぁ!!!!って感じでゴージャスに仕上げたよsmile
*ucyuさんもお家プリント???
このマットな感じはまりそうだわsmile
色んな紙に印刷面白いかも???(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年3月 6日 (金) 22時09分

cloverアズさんclover
旦那さまに怒られちゃいますね(笑)

このライン1枚も買ってないのですか~
見たかったなぁ~アズさんのLOheart04
きっと素敵に仕上がってると思うのに・・残念(>_<)
送りつけちゃおうかしら???( ´艸`)プププ
羽って全然くっつかないのですが、アズさんは何でくっつけましたか??
アズさんみたいにふわふわにならないし、百均の羽じゃ~無理かなdown

投稿: ゆうきち | 2009年3月 6日 (金) 22時14分

cloverこううちゃんclover
ゴージャス、エレガント、Prettyと素敵な言葉沢山有り難う(*^_^*)
PPが豪華だから存在感ありありだよね~smile
今度マットな写真持って行くから触って見てみて~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年3月 6日 (金) 22時18分

clovertsukiちゃんclover
PPがゴージャスだから少しエンベリ置いただけですっごいいい感じ
が出るよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
つきちゃんとこのおぼっちゃまの写真でも大丈夫だよ~smile
きっと絵になるよheart04
クラフトの小鳥とシャンデリアこれハンブリーのなんだけど使い道
なくてずっと眠ってたんだけどやっと使えて満足なのよsmile

投稿: ゆうきち | 2009年3月 6日 (金) 22時21分

cloversaiさんclover
あはは~私すっごくいい加減で適当人間なので気にせず
ぱぱっと作ってしまうタイプですsmile
後でもっと丁寧に作ったら良かったと後悔も多々あるのですが
性格上なおせませんね(>_<)
saiさんは優柔不断じゃなく丁寧できっちり考えてるんですよ!
私もsaiさん見習ってゆっくり丁寧LO作る事目標にしないと(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年3月 6日 (金) 22時24分

cloverアッキーちゃんclover
ゴージャス=アッキーちゃんのイメージなのでアッキーちゃんに
褒めてもらえてむっちゃ嬉しいわhappy02
今度アッキーちゃんの筋金入りのゴージャス伝授お願いね!
マットって写真やさんでも注文出来るのかな???

投稿: ゆうきち | 2009年3月 6日 (金) 22時30分

clovercherryちゃんclover
よく覚えててくれたね~heart
すっごい前のお買い物記事だと思うよ~
PPがゴージャスすぎて使えなくてずっと眠ってたのよ~coldsweats01
やっと使えただけで満足smile
私もcherryちゃんの生作品見てみたい!!!
いつかクロパ実現出来ること夢見てるから~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年3月 6日 (金) 22時34分

『どうするよ?このPP』
ベスト3に入るこのペーパー上手に使ってるやん!!(あと2つはわかるやろ?smile
やっぱり、ゆうきちちゃんゴージャス上手やわshine
鳥さんのステッカーだけに羽と鳥かごっ!!
合わせ方がにくいですheart04
(*^ー゚)bグッジョブ!!
半分は作り上げて、残りはゆうきちキットで販売!?

投稿: みぞやん | 2009年3月 7日 (土) 01時40分

また素敵なLoですねhappy01
ゴージャスさがすごい伝わってくるshine
PPに負けてないエンベリの使い方がさすがですよねup
私だったらPPに頼りすぎちゃうだろうなぁって思いながらじっくり見ちゃいました。

投稿: Miomio | 2009年3月 7日 (土) 06時26分

cloverみぞやんclover
あと2つわかるよ( ´艸`)プププ
いつも言ってるアレよねsmile
本当これらはもらい手を探さないと全部は使えないよねcoldsweats01
鳥だから羽とカゴって単純発想の私に自分で笑ってしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でもそのアイテムがあるの凄いやろ??(笑)
本当この前のキット作りで味しめたからキット頑張ろうかなsmile
一緒にいかがぁ~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年3月 7日 (土) 19時36分

cloverMiomioさんclover
あ~じっくり見られちゃいましたかcoldsweats01
粗が目立つので遠目で見て下さい(笑)
ゴージャスPPは存在感ありすぎて本当難しいですよね(>_<)
私も最初シンプルに仕上げてたのですがアズさんのゴージャスさが
頭から離れず盛っちゃいました(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年3月 7日 (土) 19時39分

写真の質感、見てみたいです!!
セピアに焼かれた写真がゴージャスなLOにとっても合っていますね~
PPの合わせ方、エンベリの使い方、エレガント~な感じですごいですー。

投稿: ポキ | 2009年3月 7日 (土) 22時31分

わ~ゴージャスheart01
Foil(?)加工されたPPとアンティークな感じのエンベリ
のチョイスが絶妙good
やっぱりピンクがゆきちさんらしさを出していて
すごく素敵なLoに仕上がっているんですねlovely

おっと忘れそうだった
notehappy birthday to younote
これからも仲良くしてねん♪

投稿: emi | 2009年3月 8日 (日) 11時46分

cloverポキさんclover
ポキさんも是非試してみてください!!!
お家プリントでマット紙無光沢というので印刷するといい感じですよ~shine
私は最近お気にでこればっかでプリントしてますsmile
アッキーさんが言うように指紋が付かないのもかなり良いです( ̄ー ̄)ニヤリ
エレガントな感じが伝わって凄く嬉しいですhappy02

投稿: ゆうきち | 2009年3月 8日 (日) 21時28分

cloveremiさんclover
そうだぁ~ホイル加工だぁぁぁ!!!
私アルミ加工と間違えてた(笑)
ピンク~私らしい??嬉しいなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
大好きな色なので( ´艸`)プププ

お祝いコメ有り難う(*^_^*)
歳はとりたくないけどケーキ食べれるから嬉しいなぁ~(´,_ゝ`)プッ
こちらこそこれからも仲良くしてねぇ~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年3月 8日 (日) 21時31分

ニャー!すっごい素敵なLOですね~(≧∇≦)heart04
皆さん言うようにほんとにゴージャスcrown
ここまで徹底した豪華なLO私も作ってみたいなぁshine
しかもこれを20分作っちゃうなんて…驚愕です!
私なら使うPP決めるだけでそれ以上掛かるかもsweat01
私とは頭の回転スピードが違うんだろうなぁ(=´Д`=)ゞ
そして、写真をマットにするってのに興味深々eye
また実物見せて下さいね~heart04
あとあと、お誕生日おめでとうございますっbirthday
ゆうきちさんにとって素敵な一年になりますようにgood

投稿: ひのまる | 2009年3月 8日 (日) 23時34分

cloverひのまるさんclover
いやいや~ひのまるさんのS×Sの作品のゴージャス&美しさに比べたら・・・coldsweats01
私はなんでも適当だからやる事早いの(´,_ゝ`)プッ
ひのまるさんみたいに丁寧にしないとといつも思うんだけど
長年の性格は変えれないなぁ(笑)
マットな写真すっごいいい感じだよ~shine
今度写真持って行くね!!!

誕生日のお祝いコメ有り難う(*^_^*)
ひのまるさんみたいに若くないからあんま歳とるの嬉しくないけど( ´艸`)プププ
ケーキとみんなのお祝いメッセが私の楽しみですdelicious

投稿: ゆうきち | 2009年3月 9日 (月) 09時10分

ゴージャスな雰囲気がすごい!!
誰のLOかと思っちゃった(笑)
マットな写真って アンティークっぽくなるのねφ(・ω・ )メモメモ
いろんなブログをチェックしてるゆうきちちゃんに教えて貰いっぱなしだわ

投稿: juno | 2009年3月 9日 (月) 17時11分

cloverjunoちゃんclover
ゴージャスで私のLOとは思わなかった??( ´艸`)プププ
それじゃぁ~誰のだぁ???(笑)
最近マットな質感に惚れ込んでるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
なんか面白いんだよ~smile
指紋付かないし私の雑LOにはもってこいかも(笑)
私はjunoちゃんに写真の事教えてもらいたいheart04

投稿: ゆうきち | 2009年3月 9日 (月) 21時54分

とってもゴージャスでとっても素敵heart04可愛い系もゴージャス系もこなしてすごいです。えっ?お誕生日?
おめでとうhappy01この調子でどんどんゆうきちさん腕を磨いていきましょう!!楽しい一年になるのでは?ねっ!!

投稿: yumiko | 2009年3月10日 (火) 23時06分

すご〜っ!
エレガントでゴージャスで乙女っheart
こういうのは真似しようとしてもできない〜。
本当に素敵です〜〜〜shine
レースとかお花とか鳥さん、蝶々…
後ろ姿の写真…セピアCOLOR…と
本当にかっこいいですね〜heart01

投稿: Cocon | 2009年3月11日 (水) 15時50分

cloveryumikoさんclover
多分私はゴージャスが好きなんだと思いますsmile
昔のお買い物はこういう感じのばっかです。
でも今は可愛い感じのも好きなのでどっちも結構ぱっと作れるのですが
yumikoさんみたいな可愛いキュートな色合いやアイデア沢山のが
本当は作りたいlovely

誕生日のお祝いコメ有り難うございますhappy01
皆さんからのメッセージ本当嬉しいですhappy02
歳はとりたくないので誕生日がくる度に若くなっていくと自分に
言い聞かせてます(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年3月11日 (水) 21時21分

cloverCoconさんclover
いや~ほぉ~Coconさんに乙女って言われた~って違うって(笑)
私はCoconさんみたいなファブリックやフエルト、
ミシン、タイプライター文字
写真加工一杯のLOが作りたくても絶対作れないので
Coconさんのアイデアが欲しい!!!!腕が欲しい!!!
と毎回CoconさんのLO見るたび思う私ですheart04
これからも期待しておりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年3月11日 (水) 21時28分

わぁ~!エレガントでゴージャス、そしてなんだか少しアンティークな感じも出ててとっても素敵ですね~!
ピアノを弾く後ろ姿、かわいいぃ~。
今度うちもこんな感じで撮ってみますっ。

投稿: chikotto | 2009年3月12日 (木) 00時53分

cloverchikottoさんclover
エレガント~ゴージャスが似合うエンベリ達が少し探すのに
苦労したのですが出てきたら以外とさくさく作れたので自分でも
ビックリなんですsmile
結構私こういう感じ好きかも~と思っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
chikottoさんちも是非女の子姉妹でピアノを弾く後ろ姿激写してくださいhappy01

投稿: ゆうきち | 2009年3月12日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/28482546

この記事へのトラックバック一覧です: PL#124:

« PL#122とLYBミニブック | トップページ | Heather Bailleyミニブック »