« ぷちくろ部始動☆ | トップページ | SCRAP×SCRAP#10 »

2009年3月20日 (金)

☆交換LO☆

大好きなイチゴ@ちゃんと交換LOなるものさせてもらいましたhappy01
イチゴ@ちゃんに娘とココを気に入ってもらってずっと写真送って~
って言ってくれてたんだけど本当に送っていいものやら?
社交辞令よね~とか色々自分の中で考えてしまってなかなか送れずにいましたcoldsweats01でも私も前からイチゴ@ちゃんの王子さまのLOを絶対作ってみたいと思い思い切って息子ちゃんの写真も送ってよ~と言ったら送ってきてくれてとっても嬉しくて嬉しくて、ミニブックが作りたかったので沢山写真送って欲しかったんだけど小心者の私は言えずにいましたsweat01
そしたらなんと沢山王子さまの写真が届いてもう~イチゴちゃん~
私の気持ちがわかったのね~さっすが~と一人大喜びsmile
そしてikukoさんのマンキツで作りたかったので早速作りました。
P1020309_2
表紙が↑こんな感じでタイトルをラメラメにしたのと王冠もラメラメshine
SWEETは私の中のイチゴちゃんの王子さまのイメージと中にケーキの写真があったのでつけました。
男の子なのでシンプル&格好いい&少し可愛くがテーマですsmile
P1020310
P1020311
P1020312
↑この泣いてるお顔が私にはたまらなく可愛くてもう
食べちゃお`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
P1020314
P1020315
写真がとっても可愛かったのでなるべく写真を切らず
そのまま使いました。
そして写真を邪魔しないように少な目のエンベリ達でシンプル
に仕上げました。
いちご@ちゃん、とっても可愛い王子さまで作れて幸せでしたlovely
こんな素敵な機会を与えてくれて感謝してるよ~♪
有り難う(*^_^*)これからも宜しくね!
まだ可愛い写真もう少しあるので12インチも作るね!
交換なのでイチゴ@ちゃんのLOも見れると思うので
イチゴ@ちゃんファンは楽しみにしててください(笑)
って私が1番楽しみにしてるんだけど(・∀・)ニヤニヤ

交換LOとっても楽しかったのでまたやってみたいなぁ~smile

|

« ぷちくろ部始動☆ | トップページ | SCRAP×SCRAP#10 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

わおわお、ゆうきちちゃんの男の子レイアウトだ~!しっかりゆうきちちゃんテイスト入ってるねw イチゴ王子の写真にぴったりのかっこ可愛いミニブックだね~!
うちの息子にも作ってくれー!
ゆうきちちゃんのミニブックは裏表紙もいつも手が込んでるよね~。
最後に、小心者とは誰のこと?笑

投稿: ゆきち | 2009年3月20日 (金) 18時01分

ゆうきちちゃんアップありがとう!
ずっとずっと欲しかったお嬢さんとココちゃんの写真(オタク)欲しかったから先にうちのぽっちゃりさんを送った私`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
作品「sweet」の理由もわかったよーv
エポキシステッカーとかエンベリもモリモリで太っ腹すぎるゆうちゃんに愛をお届け* ´З`)σ
かわいいお嬢様っていうか姫のLO待っててね!
現在も作成中ーv

投稿: イチゴ@ | 2009年3月20日 (金) 18時22分

イチゴ@さんとこで先に見てきました!
ほんとかっこ可愛い、イチゴさ@さんの可愛い息子ちんにぴったりですね♪
ほんとミニブックの裏までしっかり作られてるのには脱帽です^^;
(私はいつもミニブックって裏は。。。このままでいっかなので)
イチゴ@さんテイストの姫のLO楽しみにしている一人です^^

投稿: かたいとが | 2009年3月20日 (金) 21時07分

うわーカッコイイですね~^^
交換レイアウトでミニブックだなんて!
ステキすぎます(*^_^*)
表紙のエンベリたっぷり感がいいなぁ。って思いました★

投稿: ポキ | 2009年3月20日 (金) 21時50分

ゆうきちちゃんのboysテイストなんてレアだよね~!
さすが!なかわゆさ!でもかっこいい!shine
ミニブック本当にステキ!
表紙も中も裏も手が込んでいてすごいな~heart04
私もイチゴ@ちゃんの姫LOも楽しみ~

投稿: cherry | 2009年3月20日 (金) 23時19分

ゆうきちさんの男の子バージョン!!
これは嬉しい☆ こんなに可愛く出来ないわbearing
やっぱりぷっくり小物達使いは尊敬します
リングまで色が合ってるしshine
12インチとっても楽しみにしています♪

投稿: *ucyu | 2009年3月20日 (金) 23時27分

製作中ってのはこれだったのか~happy01
すんごくカッコ可愛い~heart02さすがクイーンvirgo
ゆうきちさんのボーイズテイストなんて、
貴重だからしっかり目に焼き付けとこうhappy02
↓ぷちくろ部のみぞやんさんキットのミニも、
素敵にアレンジされてて、めっちゃ可愛かったheart04
私はどうすればいいかわからず眠り続けるPPもあるけど、
ゆうきちさんはどんなテイストでもOKでしょうsign03
記事の中に『苦手』と書かれていても信じられないsmile

投稿: ひのまる | 2009年3月21日 (土) 03時42分

cloverゆきちちゃんclover
初めて可愛い男の子で作ったけどとっても楽しかったわぁ~heart
女の子だとハード?と思うテイストも入れれて本当色々勉強にも
なったし良い機会を与えてくれたイチゴちゃんに感謝だわhappy01
私表紙と裏表紙結構命だからここはちょっと頑張るrock
そのかわり中身は少しシンプルになっちゃうけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

小心者は私よ(笑)実はそうなんだから~(笑)
今度ゆきちゃんの可愛い息子ちゃんでも作らせてねheart

投稿: ゆうきち | 2009年3月21日 (土) 09時33分

cloverイチゴ@ちゃんclover
イチゴちゃ~ん、本当良い機会を与えてくれて感謝感謝よ~heart
それも可愛い可愛い王子さまで作れて本当幸せ一杯で楽しくつくれたよ!
イチゴちゃんから毎日愛をもらって本当嬉しい♪

あのプリマのエポキシステッカー可愛かったよね~smile
やっぱikukoさんのセレクト凄いわ!!

イチゴちゃんのうちの娘でのLO本当楽しみにしてるんだぁ~lovely
イチゴファンにはたまらないよ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年3月21日 (土) 09時37分

cloverかたいとがさんclover
あっ!!見てきてくれましたか~♪
有り難うございます(*^_^*)
初めて可愛い男の子で作ったミニブックなので試行錯誤で
頑張りました^^rock
私はミニブック、表紙、裏表紙命のタイプなのでここは凄い
時間かけて考えます。
かたいとがさんはミニブック中身から?それとも表紙からですか??
私は表紙からですsmile
イチゴ@ちゃんの女の子LO楽しみですよね~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年3月21日 (土) 09時43分

cloverポキさんclover
ikukoさんのマンキツ1月で作成したのですがこれが自宅にきた時
女の子(特にうちのこピンクの服ばっかなので)には難しい・・と
思ってたらイチゴちゃんとこの王子さまの写真にピッタリ!なんて勝手に
思いこんで張り切って作りましたsmile
やっぱり表紙はモリモリ大好きな私です( ̄ー ̄)ニヤリ
交換LOでミニブックって感じだったのですがどうしても沢山の写真を
一つにしたかったのでsmile

投稿: ゆうきち | 2009年3月21日 (土) 09時47分

clovercherryちゃんclover
私も初めて可愛い男の子で作ったんだけど楽しかったぁ~lovely
特に作ってみたい王子さまの写真だったのでテンション上がったわup
さくちゃんはいいよね~いつでも可愛いおぼっちゃまで作れるしhappy02
今度さくちゃんとこのぼっちゃま写真送ってよ(・∀・)ニヤニヤ

でもプレゼントするものって自分のより数倍考えるし頑張れるから
達成感があるよね!
イチゴちゃんの女の子LO楽しみだね~lovely

投稿: ゆうきち | 2009年3月21日 (土) 09時51分

clover*ucyuさんclover
可愛い男の子で作らせてもらったからテンションあがったわupup
私表紙、裏表紙命の人だからモリモリ大好きheart04
収納引っかかって大変だけどねsweat01
*ucyuさんはいつでも可愛い男の子で作れるから羨ましいhappy02
今度送ってよ~happy01
プックリエンベリは可愛いよね~heart04
リングまで細かいとこ見てくれて有り難う(*^_^*)
ここ結構気に入ってるので(笑)
12インチも頑張るわsmile

投稿: ゆうきち | 2009年3月21日 (土) 09時56分

cloverひのまるさんclover
そうそうコレを作ってました~smile
可愛い男の子いいよ~なんか作りながらテンション上がるしupupnote
でもひのまるさんちにお嬢ちゃまも可愛いもんね~(*^_^*)
今度交換LOやらない???Mちゃんで作ってみたいわぁ~♪

みぞやんキットは本当作りやすかったよ!
さすがみぞやんって思った(・∀・)ニヤニヤ
私が今まで作ったことないテイストだったので楽しめましたsmile
ひのまるキットでも作ってみたいhappy01

私も眠ってるPP本当多いから~bearing苦手は本当苦手だよ!!

投稿: ゆうきち | 2009年3月21日 (土) 10時02分

ゆうきちちゃんの男の子テイスト!!
すごくカッコイイ~~shine
いやぁ~ゆうきちちゃんはカッコイイのも
モリモリ可愛いものまで何でもいけるのね~(*^^)v
ゆうきちちゃんのいろんなバ-ジョンの
ミニブックが見てみたいなぁ←(希望)heart04

投稿: アッキ- | 2009年3月21日 (土) 10時42分

しっかりゆうきちさんテイストが入った素敵なミニアルバムですね~heart04
裏表紙までしっかりと作っていて手が込んでますねlovely
私はいつも裏表紙はシンプルなので・・・coldsweats01勉強になりました☆
イチゴ@さんの姫LOも楽しみですねshine

投稿: *Pino* | 2009年3月21日 (土) 10時45分

cloverアッキーちゃんclover
結構私も自分のスタイルっていうかやりたい事がずっと
定まらず昔から色々なテイスト買ってたからあるんだけど
見て可愛いのは実際使うと難しいのが多いよね(>_<)
この格好いいプリマは絶対男の子で作りたかったから
イチゴちゃんとこの王子さまが来てくれて助かったわsmile
アッキーちゃんみたいなゴージャス綺麗なLOも大好きだけど作れないcrying

投稿: ゆうきち | 2009年3月21日 (土) 14時09分

clover*Pino*さんclover
私のテイストも入ってますか??良かった~smile
基本可愛いものがどうやら私は好きなようで
中途半端に可愛さも求めてしまうようです(笑)
*Pono*さんミニブックとってもお上手ですよね~♪
大好きですlovely
いつも作るときお邪魔して参考にさせてもらってますheart

イチゴ@ちゃんの女の子LO楽しみですよね!

投稿: ゆうきち | 2009年3月21日 (土) 14時14分

泣いているお顔に「CRUSH!」のラブオンが
かなりツボかもheart01
リング部分?の大きなハートもすんごいかわいい!
ゆうきちさんところのお品??
最近ゆうきちさんがちょこちょこと使っている
お品に目が奪われてます(笑)
きゃわゆい☆

投稿: アズ | 2009年3月21日 (土) 16時32分

おぉ~、男の子LOなのにすっごくかわいい~lovely
表紙も裏もモリモリねshine
1月のマンキツ、袋に入ったままだからsweat01お兄の写真と一緒に預けちゃおうかしら

投稿: こうう | 2009年3月21日 (土) 21時49分

あら!!ゆうきちさんもかなりお忙しかったのですね~!!
しばらく更新が無い日々があったので、「何かしてる」臭いはくんくんdogにおっていましたが。

きゃーカッコかわいいよ~!!
マンキツをこうしましたか!
未だにミニブックをマンキツで作れずにいる子ここにいます。
キット送りますので、同じの作ってください。と言いたいくらいcoldsweats01

投稿: MY M&K | 2009年3月22日 (日) 01時50分

cloverアズさんclover
ラブオン好きのアズさんやっぱりCRUSHに目がいきましたね~( ̄ー ̄)ニヤリ
プリマのラブオン初めて使ったのですがなかなか転写良いです!
でもやっぱりD D'sが一番転写綺麗ですよね~heart
そうです、そうです(*^_^*)大きなリング部分の大きなハート
これはヘアアクセですsmile
最近仕事に行くとSBで使えそうな物物色に忙しい私です(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年3月22日 (日) 19時48分

cloverこううちゃんclover
この1月のマンキツむっちゃツボだったんだけど
どうも写真が無くて・・・
だからイチゴちゃんちの王子さまの写真で作ろうと!決めてたの~♪
良かったわ~可愛いさも伝わって( ̄ー ̄)ニヤリ
こううちゃんとこも可愛いぼっちゃまいてるから絶対
似合うと思うから頑張って作ってみてよ!
楽しみにしてるよheart

投稿: ゆうきち | 2009年3月22日 (日) 20時07分

cloverMY M&Kさんclover
あらっ!!MY M&Kさんほどでもないわよ~(・∀・)ニヤニヤ
でも自分の娘以外で作るLOって結構力入れるから時間かかるよね~
MY M&Kさんなんてわざわざ材料調達してんだよね~凄いわ!!

最近12インチが難しくてミニブックに逃げてるかも(笑)
ikukoさんのマンキツで必ずミニブック1個は作ろうと
心に決めてる私( ̄ー ̄)ニヤリ
2月も作ったよ(・∀・)ニヤニヤ
MY M&Kさんも引っ越し落ち着いたら楽しみにしてるよsmile

投稿: ゆうきち | 2009年3月22日 (日) 20時40分

イチゴ@ちゃんとゆうきっちゃんの交換LOなんてーhappy02heart01
すんごーshineうらやましいぃっすーっっっthunder
1月のマンキツ使って、すんごくかっこいいミニブックのできあがりだねhappy02heart02でも、かっこよさの中にかわいい~heart02もあって、素敵~shine
待ってたよ~notes待ってたかいあったよーhappy02notes
王子様のかわいい写真にも見事マッチーっlovelyshine
中のページもすごく丁寧に飾ってあって、私が欲しいよ~heart04(笑)マンキツ使っちゃったこと後悔weep(笑)

ところで・・・イチゴ@ちゃんとこでかな入力ができませんが・・・何事??私だけよね??cryingまた再チャレンジしてみよ・・・

投稿: りぃ | 2009年3月23日 (月) 09時23分

cloverりぃちゃんclover
こっちにもコメ有り難う(*^_^*)
いつもりぃちゃんの愛一杯のコメに励まされてるよ~heart04
交換LO楽しかったわぁ~lovely今度みんなでやってみない??
りぃちゃんとこの3人のおこちゃま達にも作ってみたいheart
イチゴちゃんのおかげでikukoさんの1月マンキツ使えたわ(・∀・)ニヤニヤ
可愛い王子さまの写真がなかったら手つかずだったわcoldsweats01
りぃちゃんはちゃんと消費してて本当偉いよ!!!!
私も3月から見習お( ̄ー ̄)ニヤリ

ところでイチゴちゃんとこ入力出来た??
ごめんね((>_<)わたしもPCに詳しくないからアドバイスしてあげれなくてsweat01

投稿: ゆうきち | 2009年3月23日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/28706520

この記事へのトラックバック一覧です: ☆交換LO☆:

« ぷちくろ部始動☆ | トップページ | SCRAP×SCRAP#10 »