« SCRAP×SCRAP#10 | トップページ | Color Combo Galore#115 »

2009年3月25日 (水)

第二回おしゃべりっちクロッパ、creativity kit#3

今日2回目のおしゃべりっちクロッパ開催しましたshine
参加メンバーゆきちちゃんアッキーちゃんポキさん
ひのまるさんみぞやんemiさんこううちゃんjunoちゃん
私の9名(名前の順番は私が座った位置から時計回り)でした。
MayumiさんとMY M&Kさんは多忙の為欠席でしたsweat01
次回会えるの楽しみにしてますよ~smile
今回emiさんのマンションの集会所をお借りしての4時間のクロパでした。
とっても綺麗な所で卓球台も置いてあったりして素敵な場所でしたhappy01
emiさんお世話になりました~有り難う(*^_^*)
今日はテーマを決めてたので皆さん黙々?と手も口も動いてました(笑)
またまた皆さんの素敵な生作品が見れて大興奮でしたheart04
そしてほとんどの方がabeyukiさん主催のCreativity Kitにチャレンジしました。
お題はSee+コーラルピンク+柿茶です。
そして私のLOは
Dsc_0437_2
ほぼ家で考えてきたのですいすい作れて机に座ってる
時間は20分ほどだったかな~(笑)
後は子供達と遊んだり子供達のカメラマンになってました。
みなさま~楽しい時間を有り難うございましたshine
そしてひのまるさん、こううちゃん、emiさん自作のプレゼント
有り難うございます!!!
大切に使わせて頂きます。写真撮れなくてごめんねsweat01

もう一つScrap in Japan#5もチャレンジしました。
こちらは家で随分前に作っていて思い出して慌てて
画像送りました。まだ締め切りには時間があったので
良かった(笑)
P1020370

|

« SCRAP×SCRAP#10 | トップページ | Color Combo Galore#115 »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

今日中にUPできたね~w トリマーさえ持ってきていなかった用意周到さにびっくり(笑)
私もそれくらいの準備で行けばよかった!
ゆうきちちゃんにしてはシンプルだけど、シンプル大好きな私としては、かなり好きなレイアウトよ~。リップルボードにアクリル?もいいね!
やっぱりジャーナル書いてないし~ww

SIJのアップまで!2月のキットだね。ちゃんと使ってるじゃな~い!ココちゃんの後姿超可愛いんだけど!!そしてまたジャーナルが・・・(笑)

投稿: ゆきち | 2009年3月25日 (水) 22時44分

またまた豪華な方々に羨ましいshine
今日大阪に居ましたよcrying
環状線でおもっきり風邪うつされました・・・。
勝手に窓際参加すれば良かったw
COCOちゃんの背中が可愛過ぎheart04

投稿: *ucyu | 2009年3月25日 (水) 23時06分

おっ
これがウワサのスーパー早いLOですねsmile
左上のピンがかわゆい☆
ピンを留めている赤い丸いのは何だろう?
スーパー早いと言いつつも、
レースを縫ってくしゃっとしてあったり
コッソリ小技が効いていてニクイ!

SIJのチャレンジめっちゃかわいいーー!!
右下の、タイトルと合わせた盛り具合が
ものすごく好みheart01

投稿: | 2009年3月25日 (水) 23時06分

いやん ブログのコメ見て飛んできました。
ホントに名前がない(笑)
私ですー!

でも、よくこのコメ私って分かったね、
それがすごい!

投稿: アズ | 2009年3月25日 (水) 23時56分

今日はお疲れ様でした♪
写真で見るよりも実物の方がホント素敵でしたー。
やっぱり立体感だったりちょっとした工夫だったりは、実際に見せていただいてなるほどー!!ってのがあるのでクロパに参加できてよかったです♪

SISのLOもすっごいカワイイです!!
これも見たかったなぁ…。

またお会いできるの楽しみにしてマース。

投稿: ポキ | 2009年3月26日 (木) 00時41分

おっ、仕事もupも早~い。
お風呂上りにソファーで転んでたらそのまま爆睡sweat01。気がついたら2時過ぎてたcoldsweats01
前日徹夜してたし昨日は長旅?だったからね(笑)
それにしても作業が早くてビックリ!!
早くても小技もいっぱいですご~いshine

COCOちゃんのLO、超cutelovely
このままリフトしてウチのCOCOのLO、作りたいsmile

投稿: こうう | 2009年3月26日 (木) 08時28分

20分で作れちゃうなんてすごい!!!
クロパはついつい手より口の方がdash
SIJのLo,COCOちゃんとsassaは相性ぴったりですね~!!
下のスカロップは中がくりぬかれているんですか!?
すごく可愛いです♪

投稿: かいかい | 2009年3月26日 (木) 09時09分

楽しそうだなー
そして今回はカメラマンしたんだね!
こりゃみんなのLO見るの楽しみだわv
名カメラマンゆうきちちゃん、ますます活躍だね!
kitLOもかわいいし、SIJ5もいいね!
スカロップの使い方すてき~!マネしよ(≧∇≦)
写真の角丸くしてるのもいいし、後姿もかわいいv
今度COCOちゃんが嫌がらない程度の耳持ち上げた写真も見たいv

投稿: イチゴ@ | 2009年3月26日 (木) 09時31分

ゆうきちちゃ~ん☆昨日はお疲れさまでしたhappy01
とっても楽しい時間をありがと~うshine
そして。。。さすが!アップも早い!!
ゆうきちちゃんの生LOもミニブックも実物
を見る事もできて、ほんと素敵だった~happy02
作品を作ってる姿を見に行こうと思ってた
ら、もうカメラマンになった後だったわ(笑)
SIJのLOもすごく可愛い~heart04
sassaのモリモリ可愛いのと、ほんとココちゃんにピッタンコ~note
ココちゃんの丸い背中も超カワユイup


投稿: アッキ- | 2009年3月26日 (木) 10時38分

クロパお疲れ様^^
ゆきちちゃんのところでも楽しそうな様子を読んで、うらやましく思ってたよ~
こちらが噂の早業LOだね!
確かにゆうきっちゃんにしてはシンプルだけど、小技の効いたかわいいLOだよ~。
SIJの方は逆にモリモリでココちゃんが際立ってるね★

クロパの前にカットして持っていくなんて、用意がいいなぁ~。
次回はゆうきっちゃんの写真を使ってLOづくりかな?^^
次回もレポ楽しみにしています~♪

投稿: tsukiko | 2009年3月26日 (木) 11時08分

かわいいheart04後姿がツンツンしたくなるほどかわいいhappy01もちろんお顔もheart02
半円がここにくるってとっても面白くてグッドアイデイアだねヽ(´▽`)/
とってもうまいheart04

投稿: yumiko | 2009年3月26日 (木) 12時08分

昨日ははるばるお越しいただき
ありがとうございました
あのミニブックも生で見られて幸せだったheart01
それにしても用意周到ぶりにびっくりhappy02
それなのにあんなに素敵に仕上げちゃってすごい
SIJの方もかっわいい~
しっかり(?)ジャーナルなしなんだね(爆)

投稿: emi | 2009年3月26日 (木) 17時48分

昨日はお疲れ様でした~
UPも早かったね(o^-^o)
あの作るのの速さにはびっくりだよ
見たら机片付いてるんだもん`;:゙;`;・(゚ε゚ )
カメラマンぶりもしっかり見させていただきました
カメラ持っていかなかったこと 後悔してますsweat01
SIJのLO とっても可愛い~heart04
色の使い方が ゆうきちちゃんは上手shine
cocoちゃんの後姿がボールに見えるのは私だけ??(笑)
サッサのLO 作りたくなってきたww

投稿: juno | 2009年3月26日 (木) 18時56分

20分でつくっちゃったのupsign02
すごいなぁ~sweat01
9人も集まるなんて、すご~いshine
しかも、そんなに集まってみんな、ちゃ~んと手が動いてるところがすごいよねflair
私の場合いっつもお喋りで終わってるし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やっぱりいいなぁ~大阪はheart04
サッサのLOもかわいいし、COCOちゃんもかわいいな~happy02

投稿: kanaくん | 2009年3月26日 (木) 19時10分

cloverゆきちちゃんclover
ゆきちゃんのアップの早さにビックリしたわ(笑)
あの後お家帰って速攻仕上げて写真撮って記事書いて
大変だったでしょsweat01
私はあの場で仕上げて写真まで撮ってたから記事書くだけだったのに
ゆきちゃんの方が早かったのは・・・やる事早いなぁ~凄い!!
ははは~トリマー持って行かないなんてスクラッパーじゃないよね(笑)
次回はちゃんと持って行くね( ̄ー ̄)ニヤリ
ジャーナル耳が痛い(笑)
emiさんとひのまるさんに素敵なジャーナルもらったからこの
機会に頑張って書くようにするわ(笑)

SIJ期限わからなくて慌ててアップしたら4月10日までだった(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年3月26日 (木) 21時01分

clover*ucyuさんclover
えっ!!!大阪に居たの???
うそ~それは残念だぁぁぁ!!!!!!sad
よく大阪出てくるの???それなら一緒にクロパ参加してよ~♪
環状線で風邪うつされたの??
それは大変だsweat01今の風邪はひつこそうだからお大事にね!

Cocoの背中まん丸でこれ見るたびツンツンしてるの(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年3月26日 (木) 21時05分

cloverアズさんclover
凄いでしょ、私(笑)
アズさんファンだから何でもわかるのです( ̄ー ̄)ニヤリ
私クロパなのにトリマーも持っていかないどうしようもない人です(笑)
きっちり者のゆきちゃんにつっこまれましたが(笑)
リボンのくしゅくしゅの細かい所まで見てもらえて嬉しいですhappy02
これも前日に家でくしゅくしゅしてました(笑)
良く言えば用意周到な私、クロパでお喋りしたいだけの私でした(爆)

ピンの上の丸い赤いのは立体ステッカーです。良く見えませんねsweat01

SIJのタイトル部分のモリモリ具合お好きですか???嬉しいsmile

投稿: ゆうきち | 2009年3月26日 (木) 21時11分

cloverポキさんclover
昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
本当皆さんの作品生で見れて幸せだったよね~heart
立体感、モリモリ感はやっぱり画像では伝わりにくいものsweat01
ポキさんのLOむっちゃ色合いも可愛いし重ね具合もとっても素敵でしたshine
昨日はあんま時間がなかったので次回はじっくり見せてもらおeye

SIJも出来上がってたから持っていけば良かったな~♪
ってそれほどでもないかぁ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年3月26日 (木) 21時18分

cloverこううちゃんclover
昨日はお疲れさま~(*^_^*)
そだよね~こううちゃんとこは長旅だもんね~有り難うね~
来てくれて!!!とっても楽しかったわ♪
なんだかこううちゃんとは名前の共通点が多かったから親近感がheart
娘ちゃんもむっちゃ可愛かったぁ~happy01
習い事間に合ったかな???
また次回都合がつけば会いたいな~heart04
ダイで抜いたの大変だったでしょ~徹夜させちゃってごめんね(>_<)
大事に大事に使わせてもらうね!!

投稿: ゆうきち | 2009年3月26日 (木) 21時22分

cloverかいかいさんclover
春休み実家でリフレッシュしてますか??
20分LOは実は前日家で全部カットしてリボンもくしゅくしゅ縫って
レイアウトもだいたい決めていったので現地では貼るだけでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私もクロパでは口ばっか動いてしまうので絶対無理だと思い
用意周到??で行きましたよ(笑)

cocoの色とこのサッサの感じがマッチして良かったです。
下のスカロップはフエルトのステッカーなのです。

投稿: ゆうきち | 2009年3月26日 (木) 21時27分

私きっとゆうきっちゃんのコメの間に入っちゃうね?ごめんね?(笑)

クロパお疲れ~って・・・・疲れてないかもー??eyethunderみなさんのブログでしっかりゆうきっちゃんのこと書かれてあって、笑ったよ~smileheart01
もうすでに頭の中で出来上がってて20分で完成だなんて・・・すごすぎーっheart02(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
で?ゆうきっちゃんジャーナルは?あれ?クックックkissmark(みんなのコメがおもしろい~)
かわいいものいっぱい集めてゆうきっちゃんらしいLOになってるのね~confidentheart04シンプルな構図だけに、写真とエンベリのかわいさが引き立つねーhappy02shine
SIJのLO・・・2月のマンキツよね?すんげーかわーーーっlovely←かわいい
うちに飾りたいぞーっheart01スケッチはすごくシンプルだったのに、モリモリになってる~heart04さすがですshineちゃんと大量買いしたらしいsassaのチップボード使ってるねぇ~heart02(・∀・)ニヤニヤ
後姿のCOCOちんにも和みましたcatfacejapanesetea

投稿: りぃ | 2009年3月26日 (木) 21時28分

cloverイチゴ@ちゃんclover
そう、せっかくのクロパなのに私ったらお喋りとカメラ撮りたい
ばったかりに前日にほぼ完成させてクロパ当日は貼るだけ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
トリマーさえ持って行かなかった失態を(笑)
次回は頑張って作るわ~(笑)

SIJの下の方のスカロップのフエルトステッカー、limeのマンキツで
入っててイチゴちゃんも上手に使ってたよね~♪
それを思い出して引っ張りだしてきたsmile

耳たれウサギだから耳あげて撮るのいいかも~(・∀・)ニヤニヤ
さすがイチゴちゃん!!!早速明日天気だったら撮影会してみるわ!!

投稿: ゆうきち | 2009年3月26日 (木) 21時33分

cloverアッキーちゃんclover
アッキーちゃん~お疲れ~(*^_^*)
あのS×Sの実物見れて私は満足じゃ~( ̄ー ̄)ニヤリ
アッキーちゃんて本当アートな作品作るからクロパでは仕上げるのは
絶対無理よねcoldsweats01
次回は6インチだし少しお手柔らかにお願いします(・∀・)ニヤニヤ
帰ってからもずっと気になってたあの地道な作業~
絶対仕上げてアップしてね!!!
それにしても素敵なプリマの実物も見れてまたお買い物熱がup
ヤバイ・・・(笑)

SIJ、cocoの色目と合ってるでしょ??って計算したかのように
言ってるけど偶然`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
後で見てあ~合ってるかも~なんてね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年3月26日 (木) 21時41分

clovertsukiちゃんclover
どう???ちょっとは忙しいの落ち着いた??
身体壊さない程度に頑張ってね!!!

そうそうしっかり者のゆきちゃんにはありえない私の行動に
ビックリしたと思うよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私口と手を器用に両方動かせないから前日にほぼ完成させて
当日貼るだけで完成shine
トリマーさえ持って行ってなかったという失態も(笑)
次回は6インチをその場で作る予定なので前日に出来ないから困るわ(笑)
つきちゃんも落ち着いたら作品アップ楽しみにしてるねheart04

投稿: ゆうきち | 2009年3月26日 (木) 21時47分

cloveryumikoさんclover
あっ!!yumikoさんもやっぱツンツンしたくなりますか??(笑)
私はいつもあの姿を見るとツンツンしちゃってます(笑)
なんてまん丸なんだろう~丸さが可愛くて( ̄ー ̄)ニヤリ
全体的に丸を意識して作りましたhappy02
スカロップ半分しか残ってなかったので、ココの位置になりました。
yumikoさんに褒めてもらえてとっても嬉しいhappy02

投稿: ゆうきち | 2009年3月26日 (木) 21時52分

cloveremiさんclover
昨日は本当お世話になりました~(*^_^*)
管理人さんから文句でなかった???綺麗に掃除出来なかったから
次回貸してもらえるか不安だわ(>_<)
次回もお手数かけるけど宜しくconfident
帰りは下道で帰ったけど混んでなかったから以外と早く帰れたわ~♪

私の用意周到ぶりにみんなビックリしたでしょ~って
ただ喋りたいのとカメラ撮りたかったので前日に仕込んでしまったわ(笑)

emiさん、可愛いジャーナル有り難う(*^_^*)
これを機にジャーナル書くようにするから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年3月26日 (木) 21時57分

cloverjunoちゃんclover
引き続きコメ有り難うね~(*^_^*)
昨日はお疲れさま~(*^_^*)
そうだよね~私ったら自分が出来たらさっさと片づけて、
junoちゃんにつっこまれてまた出して(笑)
でもjunoちゃんの作ってる姿見れて嬉しかったなぁ~heart
娘ちゃん達も上手で私本気で負けたって思ったわcoldsweats01
将来楽しみね~♪

そうそうjunoちゃんカメラ持ってきて欲しかったなぁ~
そしたらカメラ講座してもらえたのにぃ~
今度じっくりカメラ教えてね!!!

色遣い褒めてくれて有り難う(*^_^*)うれしいわぁ~smile
cocoまるまるで本当ボールみたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ゆうきち | 2009年3月26日 (木) 22時03分

cloverkanaくんclover
ははは~前日仕込んだ私でした(笑)
だから貼るだけ20分よ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私もkanaくんと同じで手が動かないsweat01
のがわかってるから用意周到(笑)で( ̄ー ̄)ニヤリ
でもみんなは凄いよ~手も口も同時に動いてた(*^ー゚)bグッジョブ!!
kanaくんも是非一度大阪のおしゃべりっちクロッパへ参加して~heart04
車で2時間は長旅よね~dash

サッサのこの色合いcocoの色合いに合ってるでしょ!って別に計算
した訳でもなく偶然なだけだけどね(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年3月26日 (木) 22時09分

cloverりぃちゃんclover
お気遣い有り難うheart04

あは~りぃちゃんにしっかりばれてるね( ´艸`)プププ
私もみんなのコメにお疲れ~って書いてるけど私自身は
疲れてない(笑)よね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
りぃちゃん~みんながジャーナルってつっこむから
今までの自分のLO見直したらほぼジャーナル無いよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
これはせっかくSBしてるのにいかんねbearing
これから頑張って書くわ(笑)
クイックLOはクイックだけあってちょっとまとまってなくて納得出来ないのよsad
リベンジするわ(笑)

SIJのね~ikukoさんのマンキツだけどマンキツ消費率少ないLOだわ(笑)
りぃちゃんが少し前サッサ祭りしてたでしょ~heart04
だから今頃←おそっ!!便乗したよsmile
そしてそうそう大量買いしたチップボードも少し使ってみたsign03
りぃちゃんが可愛く使ってたからね~heart
りぃちゃんのお陰で使う事が出来たわ~shine
りぃちゃんするどいとこつくね~( ´艸`)プププ
スケッチシンプルだったよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
でも私のLOはなぜかモリモリなってるし(´,_ゝ`)プッ
そしてこのLO送ったら本当に飾ってくれる??(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年3月26日 (木) 22時23分

大阪すごく大人数でむちゃ盛り上がってますねuphappy01
その盛り上がりこっそり覗きたいcatface
どっちのLOも可愛いheart04色合いもぴったりだし同じウサギさんがいるしlovelygood
マンキツも使ってるし凄いなーconfidentshine
最近私は消費率はsassaのみsweat01
COCOちゃんほんと可愛い~抱っこしたいheartいつかCOCOちゃんのLO作らせて下さいねーsmileheart02

投稿: miki | 2009年3月27日 (金) 01時09分

おお!これが!かの有名な用意周到LOですね!(笑)
本当に楽しそうでうらやましい~heart04
うんうん!ゆきちちゃんと一緒でシンプルだけど
シンプルも大好きheart04
ゆうきちちゃんは私の中でゴージャス&キュートなイメージ
なので新鮮でそしてステキ!!
SIJもめっちゃかわいい!!!!
ココちゃ~んheart04のかわいさが
サッサとピッタリだね~shine

投稿: cherry | 2009年3月27日 (金) 08時23分

チャレンジありがとうございます! みんなでチャレンジしてくれるなんて嬉しいです〜
レイアウトかわいい! レースとピンとマスキングテープ(かな?)の使い方もかわいいです!
うさちゃんと見つめあってる写真もいいですね。

Scrap in Japanのレイアウトもかわいいです。スカロップいっぱい、かわいいなぁ。

投稿: Abeyuki | 2009年3月27日 (金) 11時52分

クロパお疲れ様でした~(◎´∀`)ノ
LO、こんなに可愛く仕上がってたのね~♪
ゆうきちさんがカメラ構えた時は、
クロップ一時中断したのかと思ってたけど、
まさか完成して写真まで撮ってたとは(*≧m≦*)
リボンくしゅくしゅまで、家でするのかぁ(笑)
今度は近くでその素早い作業を拝みたいな~( ^ω^ )
私もちょっとは手が動くかもしれないね!

SIJもめっちゃ可愛い~(≧∇≦)
絶妙な重ね具合、色遣い、マステとか、
全部ツボで、私もこのLO欲しい~!
飾るスペース作って待ってま~す( ^ω^)おっおっおっ

投稿: ひのまる | 2009年3月27日 (金) 15時50分

大人数で楽しそう♪
みなさん作品をしっかり作られていて
すごいです。私は皆さんの手の動き作品に
見とれて終わってしまいそうですcoldsweats01
20分で完成したんですか!!!
レースの手縫いに写真のふちどり さすがです!!

sijも可愛いheart04
マスキングテープかしら?やリボンの使い方
とても素敵です~
ココちゃんの背中なでたくなりました^^


投稿: ぴーかん | 2009年3月27日 (金) 16時28分

お疲れさまでした~!!
って、運転もしてないうちが1番疲れてどうすんね~んdashいや、年には勝てんsmile
運転、ありがとね。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
みんなが突っ込んでるクロップタイム、
うちは席が離れてたから、ゆうきちちゃんがクロップしてることすら知らんかったし!!
前にベンさんでしたクロパの時といい、ゆうきちちゃんの1番の目的っていつも、お喋りやんな。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
趣味なんやね~んpaperと突っ込んどきますvv

LO両方かわいいheart04
ピンやっぱりかわいいな~!!とりあえず100均で買って自作しなっvv
リップルボードはインク?アクリル?えっこれも塗ってきてた!?
SIJはやっぱゆうきちちゃん、sassa使うの上手やな~shine
うち、このキノコPPあかんわ~>v<
2枚づつ買ってるのに、どうすんね~んsweat01
ココのマルマルな後姿かわええな~heart04転がしたいな~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: みぞやん | 2009年3月27日 (金) 19時07分

clovermikiさんclover
mikiさんも関西よね???
お暇がある時是非クロパご一緒しましょ♪
あっ!サッサのウサギとcocoをかけてるのわかってくれた??
嬉しいsmile
私もコタちゃんのLO作って見たいから交換LOしようね~(*^_^*)
1月は全然消費出来なかったけど2月はちょこちょこ頑張ってるかもsmile
mikiさんもマンキツ使ってLO作ってね!
楽しみに待ってるよ~heart

投稿: ゆうきち | 2009年3月28日 (土) 19時12分

clovercherryちゃんclover
そうそうこれがあの用意周到LOよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私自分でも凄いな^って(笑)
前日に頑張ったわ(笑)
私のクロパの目的は何だ??きっとみんなにつっこまれるよね~(´,_ゝ`)プッ
でもでも根っからお喋り好きな私~でも器用に手と口が動かないのsad
なので前日仕込みが必要でした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
子供達が集まるのもめったとないので写真も撮りたいし
お喋りもしたいし・・・大忙しであっと言う間に時間すぎたわ(笑)

サッサとcoco合ってる???嬉しい(*^_^*)

投稿: ゆうきち | 2009年3月28日 (土) 19時18分

cloverAbeyukiさんclover
初めてチャレンジさせて頂いたのですが、デイジーさん
やchikottoさんのブログで素敵な企画だな~って思ってて
絶対チャレンジしたいと思ってました。
今回クロパでみんなで作れてとっても楽しく作れました。
締め切りが翌日だったので間に合わなかった方が多かったので
残念ですが出来上がったら皆さんアップしてくれると思うので
こちらも楽しみなんです♪
今のお題もこれからチャレンジしたいと思います。
コメント有り難うございます(*^_^*)

SIJのはスカロップを意識して沢山使ったのでそこを見て頂けて嬉しいです♪

投稿: ゆうきち | 2009年3月28日 (土) 19時24分

cloverひのまるちゃんclover
あっ!!!私よりはるかに歳下なのでこれからこう↑呼ばせてもらうわsmile
クロパお疲れさま~(*^_^*)
ひのまるちゃん作れなかったね(>_<)
今度は私がMちゃんのお世話しとくから作ってね!!!
もう少しMちゃんが大きくなったら子供同士で遊んでくれるので
少し楽になるよね。それまで後少し、懲りずにクロパ楽しんでね♪

私用意周到でしょ(笑)計画的なの(笑)
自分が喋りたいが為に前日から仕込みましたよ( ´艸`)プププ
当日は貼るだけだったから楽勝~scissors

サッサのcocoのLO、ひのまるちゃんのサッサクイーンには勝てないわcoldsweats01
そのクイーンに褒めてもらえてわたしゃ~幸せheart04

投稿: ゆうきち | 2009年3月28日 (土) 19時35分

cloverぴーかんさんclover
もうばれちゃいましたが用意周到LOです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
全部(レースの手縫いも写真の縁取りもアクリルも)
家で前日仕込みました( ´艸`)プププ
私お喋り大好きなんですが口と手は一緒に動かないので
当日喋るには・・・と考えて前日仕込みに決めました(笑)

今日は偶然でしたね~お声かけてもらって有り難うございます!!
せっかく沢山お話したかったのに娘と主人が一緒だったので
すいませんでした(>_<)
そして私初対面なのにお久しぶりですとか言っちゃってすいませんsweat01
クロパのお話是非参加お待ちしてます。
もし興味あるようでしたら、今度コメ頂く時メルアド
入れて頂けましたら(ウエブ上は記載されないので)と思います。

SIJマステ使ってます。気付いてもらえてとっても嬉しいですheart02
まん丸背中に合わせてスカロップ一杯に仕上げてみましたsmile

投稿: ゆうきち | 2009年3月28日 (土) 19時46分

cloverみぞやんclover
ブログ巡りもお疲れさま`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いや~結構思ったより近かったので運転は全然苦じゃなかったよ~scissors
ほんまやな~ベンさんの時もそういえば私何も持って
行かなかったよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私根っからお喋り好きみたいだわsmile
手と口が一緒に動いたらいいけどそこはやっぱ不器用
な私には絶対無理ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
趣味はお喋りとクロップという事で!!

ピン自作アイデアいいかも~みぞやんならきっと可愛いの作るだろうな~heart04
作ったら私にもおすそ分け宜しくsmile
リップルボードのアクリルまで前日仕込んだよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

SIJのサッサいけてる???
サッサと言えばひのまるちゃんとみぞやんやでflair
そのみぞやんに褒めてもらえて光栄だわshine
キノコなんか難しいよね(>_<)
ミニブックでさっと仕上げるか???

coco今度転がす~?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年3月28日 (土) 19時55分

おひさしぶりっこです。

20分ってすごー!
めちゃ早ですね!
と思ったら、別名「用意周到LO」というとか言わないとか(笑)

いやぁでもクロパに臨む時の下ごしらえは大切だと思います!
私も散らかすだけで口ばっか…なんてしょっちゅうですぅ(゚ー゚;

投稿: sea | 2009年3月30日 (月) 02時06分

に、20分ですかっ!?
すごいなぁ~っ!いまだかつてそんな短時間で作ったことありません~っ。
優しい感じが出てて、かわいいLOですね^^
COCOちゃん、毛がふさふさであったかそ~。
サッサのキュートなPPと雰囲気がぴったりですね!

投稿: chikotto | 2009年3月30日 (月) 18時09分

cloverseaさんclover
おひさしぶりっこです(笑)
よかったです、下準備は必要ですよね(笑)
なんかクロパだとみなさんの作ってる姿とか持ってきている物
に興味がいってしまって全然集中して作れないですよね??
↑私だけかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
seaさんも口ばっか動く組ですね~お仲間で嬉しいですhappy02
と言いながらseaさんはちゃっかり両方動かしてそうですが(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年3月30日 (月) 21時07分

cloverchikottoさんclover
20分って早いですか???
結構私何も考えないのか早いですよ(笑)
chikottoさんのLOは手が込んでるので20分じゃ~無理ですよね。
今度私も頑張って時間をかけたLOに挑戦してみます(笑)

Ccocoは最近大きくなってきて毛も伸びてふわふわなので
手触り最高ですよ~(・∀・)ニヤニヤ
でも毛が抜けて困りますsweat01

投稿: ゆうきち | 2009年3月30日 (月) 21時11分

クロパいいですね(泣)私も参加したいです。
SIJの作品もかわいいですね(= ̄∇ ̄=)
個人的にとても好きなデザインです。
ペーパーや写真やエンベリの収まり感?
というか何と言えばいいのでしょうか・・・
とにかく、好きです♪

投稿: akilia | 2009年3月31日 (火) 14時20分

cloverakiliaさんclover
引っ越し落ち着きましたか???
そちらでもSB仲間が沢山いてるといいですね~(*^_^*)
クロパは情報交換や生のLOを見れてとっても勉強になりますよね!

SIJ褒めて頂いてakiliaさんに好きって言ってもらえて
飛び上がる程嬉しいですhappy02
有り難うございます(*^_^*)
私も出来上がって見ると案外色とかがCOCOにマッチしてて
いい感じに仕上がったかな~とちょっと満足ですsmile

投稿: ゆうきち | 2009年4月 1日 (水) 11時04分

このおしり。たまりません。
しかもこのカラー、私が昔飼っていたうさぎと同じ色なんです。
この色がよくて、あの子を選んだのです。
たくさんの写真がなくて、しかもいけてないのですが、私も近いうちにLOを作りたくなりました。

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年4月 4日 (土) 06時45分

clover☆デイジー☆さんclover
後ろ姿のこのオシリ~たまりませんよね~(・∀・)ニヤニヤ
そうなんですね~デイジーさんもこの色飼ってたのですね!!
それはそれは懐かしいでしょ~shine
私もこの色に惚れて飼いました!!
是非デイジーさんちのウサちゃんのLO楽しみに待ってます♪
見たい!!!!!lovely

投稿: ゆうきち | 2009年4月 4日 (土) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/28805466

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回おしゃべりっちクロッパ、creativity kit#3:

« SCRAP×SCRAP#10 | トップページ | Color Combo Galore#115 »