« スカロップクリアミニブック☆ | トップページ | ☆おすそ分け企画☆ »

2009年2月 1日 (日)

シアー☆スカロップミニブック

またまたちゅとさんに譲ってもらった今度はシアーな
ミニブックですhappy01
今ちまたで有名なLYBのエンベリ中心に作りましたsmile
P1020196
お花はみぞやんに教えてもらって手作りです。
P1020199_2
P1020200
P1020198
中身の写真は毎度登場の北海道の写真です。
Loveなのでパパと2ショット写真ばっかりで作りました( ̄ー ̄)ニヤリ
写真メインなので飾りは少な目を心がけました。
裏表紙のtrue loveのダイカット大きすぎて使いみちに困りましたが
ここにドカーンと貼りましたsmile
使えて良かったよかった~( ´艸`)プププ

次回の記事でお裾分け企画~をしようかな~と考えてますので
皆さん楽しみにしていて下さいね~smile

|

« スカロップクリアミニブック☆ | トップページ | ☆おすそ分け企画☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

お花可愛い~lovelyheart04
手作りなんてすごいデス!!(≧∇≦)
それとパパさん見えないけど(笑)優しそうな感じですねflair
true loveのダイカットどかーんと貼るのもインパクトあってイイと思いますよheart04
LYBは甘すぎなくてかっこいいですよねshine
私もスカロップのん譲っていただいたので作らないとっuprock
お裾分け企画ですか?heart02
気になりますね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: miki | 2009年2月 1日 (日) 16時44分

そう!!私もこのクリアダイカット購入して、届いて「ドンだけデカイのよ!?!?」って、つぶやきました(笑)イベントの9センチのミニアルバムに使う予定だったので、あえなく撃沈down
LYBのミニアルバム、イベントでも好評でした!!自分の分が減りましたが、残りでちまちま私もつくろ!!
しかし、最近のゆうきちさんの勢いはすごいですね~!!
おすそ分け企画、私にそのパワーをくださいな~!!

投稿: MY M&K | 2009年2月 1日 (日) 16時53分

おお~~っ!!LOVE満載ですね!!…にしても、パパさんと仲良しなんですね~☆しかもパパさん、力持ち!!娘ちゃんをこんなに片手で持ち上げるなんて!!スゴイshineちゅとさんのアルバム、気付いた時には…でした(;д;)クリアなダイカットとピッタリですね!!手作りのお花に、蝶やハートの飾り…、黒と赤が効いてカッコイイ~~!!
お裾分け企画…今からワクワクです(*^m^)

投稿: miyokuyu | 2009年2月 1日 (日) 17時06分

これは、巷で大有名な(笑)LYB!!
しかもこんな可愛くミニブックに!!
確かにクリア素材のものが多いから
このシアーアルバムにぴったりですね♪
私もシアーアルバム、このシリーズで作ろうかなぁ☆
そして、おすそ分け企画、何でしょう??
これはマメにチェックせねば(笑)

投稿: かいかい | 2009年2月 1日 (日) 17時35分

シアーなミニブックもかわいいーっhappy02heart01
あの手作りのお花・・・私も作りたいですーshineか・・・かわいい・・・heart02
パパとの2ショットを集めたミニブックか~catface
愛がいっぱいでいいな~confidentheart04
次回の記事、楽しみで~すheart01(・∀・)ニヤニヤ

投稿: りぃ | 2009年2月 1日 (日) 17時44分

赤×黒がもープリティすぎる!!
このスピードで作れることが尊敬heart01
私もクリアミニブック作りたくなっちゃった(*^-^*)
1年以上寝かしてるクリアミニブック、
ついに引っ張り出してこようかしら!

クリアダイカット、そんなに大きいんだ。
買いたかったけど結局買えず…
でもゆうきちさんが使ってるの見られたから
満足満足☆
買いそびれたのは誰かが使っているのを見て
満足する、コレが一番っshine

投稿: アズ | 2009年2月 1日 (日) 17時52分

シアーのほうもゆうきちさんらしさ満載ですね!
もうキュートキュートheart04
エンベリ使いもとっても素敵~
参考にさせてください♪
ん?お裾分けってなんだろー??

投稿: marimari | 2009年2月 1日 (日) 19時02分

さくさく作っているねー!この風景もしや?と思ったらやっぱり北海道(笑)
パパと娘ちゃんのラブラブ2ショットばかりっていうのがいいね!
おすそ分け企画なんだろ~。楽しみにしてまーす^^

投稿: ゆきち | 2009年2月 1日 (日) 19時43分

こちらもかわい~lovely、ハートや蝶もcute
クリア素材で作りたくなってきたわ!!
お裾分け企画なんだろ?、楽しみ~notes

投稿: こうう | 2009年2月 1日 (日) 19時50分

お!巷で有名な小さな黄色い自転車が!(笑)
やっぱりかわいい~heart04そしてかっこいい~
ドットのお花!めっちゃかわいい~(≧∇≦)shine
赤×黒が本当にステキshine
おすそ分け企画shineなになに~?
わくわくしちゃうな~(≧∇≦)

投稿: cherry | 2009年2月 1日 (日) 20時36分

clovermikiさんclover
このお花可愛いよね~heart04
みぞやんサンキューですsmile
パパな娘に甘いので優しい~パパですよ!
私にも優しくして欲しい・・・(笑)

本当LYBは甘すぎず可愛さと格好よさがありますよね~heart04
きっとコタちゃんにも似合いそう~heart04
お裾分け企画楽しみにしてて下さいね~smile
可愛さ溢れますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年2月 1日 (日) 21時27分

cloverMY M&Kさんclover
このダイカットあまりの大きさに笑っちゃったよね~(笑)
画像では大きさ伝わらないってので今まで泣かされてきたのに
またやっちゃった~って感じだわ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
後のもっとでっかいのどう使う???
良い案あったら教えてね(笑)

最近買い物ヒートアップしてるから消費もしないと
本当大変な事になりそうで・・・
頑張ってるよ~smile
お裾分け企画でMY M&Kさんにパワーいきますように(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月 1日 (日) 21時31分

clovermiyokuyuさんclover
このLYBはLove満載で作ろうと決めてたのでさくっと
作れました~( ̄ー ̄)ニヤリ
うちのパパはつまようじ体型なので力ないと思うんだけど
この時はまぐれね(笑)
うちの娘はパパっ子で助かってます(笑)

お裾分け企画ですがこのアルバムにもヒントがありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしてて下さ~い(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年2月 1日 (日) 21時35分

cloverかいかいさんclover
今かいかいさんのLYBも見てきましたよ~heart04
可愛かったな~lovely
そうそうクリア素材も多いから絶対シアーに合うと思いますよsmile
是非かいかいさんのシアーミニブックもこれで見てみたい!!
ので宜しく(笑)

お裾分け企画このアルバムにもヒントが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
お楽しみに~happy01

投稿: ゆうきち | 2009年2月 1日 (日) 21時38分

cloverりぃちゃんclover
シアーもクリアと少し違って可愛いよね~heart04
初めて作ったけどクリアより色々考えなくていいから楽かも(笑)
そしてなんと言ってもやっぱり巷で有名なだけあって
可愛いねLYB!!!画像で見てる時はその可愛さあんまり
伝わってこなかったんだけど実際手に取るとヤバイ~可愛い~lovely

お花は確かみぞやんのブログで随分前に紹介してたな~
他の方のブログにとぶようになっててそこに作り方書いてあったような~
あいまいな記憶でごめんねcoldsweats01

投稿: ゆうきち | 2009年2月 1日 (日) 21時43分

cloverアズさんclover
お待たせしました~!って待ってないって(笑)
最近アズさんと反対でお買い物熱がヒートアップしてるので
消費しなければえらい事になるので頑張ってますsmile
今日もまたミニブック作っちゃいました~smile
最近ミニブックがマイブームです。なんと言っても
写真が沢山消費出来るのではまってます( ̄ー ̄)ニヤリ
アズさん是非クリアミニブック引っ張り出して作ってください!!!
即リフト決定ですので~heart04
今から宣言しとこ!!!(笑)
アズさん、キット販売してくださいよ~happy01
アズさんテイスト味わってみたい!!!と切に思う今日この頃ですlovely
クリアダイカットフレームは買わなくて正解かもしれませんcoldsweats01
これ以外のはもっと大きいので使えないですm9(^Д^)プギャー


投稿: ゆうきち | 2009年2月 1日 (日) 21時50分

clovermarimariさんclover
marimariさんもシアーで冬の写真でミニブック作ってましたよね~shine
とっても素敵だったな~lovely
私も冬の雪の写真で作りたかったけど、関西も雪あんまし
降らないので写真がない・・・(>_<)
夏全開だけど合ってるかな~???

お裾分け企画はこのアルバムにもヒントが有りますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
お楽しみに~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年2月 1日 (日) 21時53分

cloverゆきちちゃんclover
ほら~私、お買い物凄いでしょ(笑)
だからさくさく作らないと追いつかないのが現状(笑)
笑ってる場合じゃないんだけどねcoldsweats01
ゆきちちゃんも北海道旅行行ってるからすぐわかるよね~happy01
本当綺麗な所だったよね~また行きたいhappy01
今のうちだけのラブラブ2ショット~きっちり形にしとくわ(笑)
そのうちパパ嫌~だもんね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

お裾分け企画このアルバムにもヒントありよ!お楽しみに~
ゆきちちゃんのプレ企画も楽しみにしてるよ(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月 1日 (日) 21時57分

cloverこううちゃんclover
初めてシアーで作ってみたけどなかなか作りやすいし可愛いよ~smile
是非こううちゃんも作ってみて~heart04
こううちゃん、物もちだから楽しみだわ~heart04
福袋女王~こんなシアーやクリアアルバムも福袋にも入ってたのでは?(笑)

こううちゃんへのお返しプレゼントすっごく遅くなってるけど
覚えてるからもうちょっと待ってね~coldsweats01
って期待させてるけど喜んでもらえるかしら???
お裾分け企画もこのアルバムの中にヒントありなのでお楽しみに~smile

投稿: ゆうきち | 2009年2月 1日 (日) 22時02分

clovercherryちゃんclover
cherryちゃんとこにも小さな黄色い自転車きたんでしょ??(笑)
早く作って見せてねheart04
このシリーズ本当格好可愛くていいわよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
手にとって実感したわ~shine

お花~ドット好きなcherryちゃんにはたまらん???(笑)
生地で作るとコサージュにも使えるし!ってもともとコサージュ
用みたいなんだけどねsmile

お裾分け企画~楽しみにしててね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年2月 1日 (日) 22時06分

またまたかわいい~heart04こちらもゆうきちさんらしくって超CUTEshine
今度はLYBですね。ほんと実際手にするとヤバイですよね~lovely
私のもとにも昨日届いたばかり。眺めてににやにやしてます。
いけないいけない!!見習って消費しなくっちゃ。
アルバムにヒントsign02なんだろう~。楽しみにしていますねwink

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年2月 1日 (日) 22時08分

ゾクゾクと出来上がってますねup
クリアかシアーかだけでも雰囲気かわるねflair
LYBでしょ~いいなぁ~
私、いっつも出遅れてしまって、覗いたときには既に完売ばぁ~っかぁ~sad
ま、get出来たとしても使いこなせるかどうかは??だけどねcoldsweats01

投稿: puchi | 2009年2月 1日 (日) 23時01分

今年もサクサクテンポ良い作成に感動です☆
お花手作りっぽくなくて可愛いねぇcute
私には難しそうで無理やなぁsweat01
ハートと蝶はスクラップ用ではないですよね?
ゆききちさんは小物使いがウマい!
企画も楽しみにしていますpresent


投稿: *ucyu | 2009年2月 1日 (日) 23時38分

いっぱい作ってる~!
すごいね~。
私もクリアとサークルはクリアとシアーと買ってるけど、なかなか手がつけられません~。
ミニブックって作るとなると写真を新たに現像しないといけないから、ついつい後回しになるのは私だけ?

投稿: tantan | 2009年2月 2日 (月) 00時22分

わぁ~heart04これまたラブリーなミニブックですねlovely
お花が手作りって凄い!!
是非伝授して下さいhappy01
写真も素敵w
やっぱり北海道の自然の色は全然違いますよね~。
私も旅行行きたくなっちゃった~(笑)

投稿: Mayumi | 2009年2月 2日 (月) 06時54分

このスカロップ、一足遅くてGET出来なかったんですよ・・・
なので私は厚紙の方を購入させてもらったんですよ^^
この形かわいいですよねhappy01
しかも中身も超かわいいheart04
この花かわいい☆みぞやんさんのLOにも載ってましたもんねshine
ぜひ作り方教えてもらいたいですhappy02

あっ!リンクいただいて帰りますlovely

投稿: sai | 2009年2月 2日 (月) 11時23分

わぁ~またまた可愛いミニブック~heart04
シア-のミニブックもほんとモリモリで可愛い~shine
写真もheartな感じで素敵です!!
ゆうきちさんの作品いっぱい見れてうれしいですぅ~eye

投稿: アッキ- | 2009年2月 2日 (月) 13時52分

かっこいいね~!LYBもこうやって使えばいいんだね。
私も大きすぎて悩んでいたところ^^;
ミニブックもサクサクできていいなぁ~。
それに北海道にも行きたいよぉ~♪

投稿: tsukiko | 2009年2月 2日 (月) 15時07分

みんなで旅行にいきたい。
SBに関係ないコメントを残すアタシ。笑

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 2日 (月) 15時25分

cloverCちゃんちゃんclover
Cちゃんちゃんのもとにもきましたか~smile
本当可愛くて使うの勇気いりますよね~
眺めてたい!!!!lovely
鑑賞用にも買えば良かった(・∀・)ニヤニヤ
Cちゃんちゃんの作品すっごく楽しみにしてるのでお早めの作成をheart04

お裾分け企画楽しみにしておいて下さ~い( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年2月 2日 (月) 21時01分

cloverpuchiさんclover
いやいや~puchiさんならきっとこのシリーズ素敵に使いこなすよ~happy01
そうなのよね~巷で人気だから完売のお店ばっかよね~
このシリーズでpuchiさんの作品見れないの残念だわ~sad
CHAの新作もそろそろ入荷されるからまた新しい可愛い~の
ゲット頑張ろうね~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年2月 2日 (月) 21時04分

clover*ucyuさんclover
このコサージュは不器用な私でも出来たので絶対*ucyuさんも大丈夫よ!
形可愛いから色んな布で作りたくなるわ~smile
ハートと蝶々はスクラップ用じゃないのだ~dash
これもうちの実家の商品ですscissors
最近SBに使えそうなもの物色中eye
さくさく作れるのは手が込んでないからね(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月 2日 (月) 21時08分

clovertantanさんclover
私はね~tantanさんと反対で写真をすぐプリントに出すのよ~
だから写真が一杯手元にあって写真を見ながらミニブックの
雰囲気とPPたちとエンベリ考えるの~
そして足りない写真はお家プリントでさっと出すから
逆に私はミニブックの方が写真を消費できて最近はまってるわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
そっか~tantanさんはある写真で作るのね~happy01
人それぞれあって面白いね~smile

投稿: ゆうきち | 2009年2月 2日 (月) 21時11分

cloverMayumiさんclover
今度のクロパの時みぞやんに教えてもらいましょう~♪
とっても可愛いお花だからアレンジ次第で一杯いろんなの
作れますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
不器用な私でも大丈夫なので~(・∀・)ニヤニヤ
北海道本当景色が最高だったので私ももう一度行きたい(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月 2日 (月) 21時14分

cloversaiさんclover
あ~saiさんゲットならずだったんですね~(>__<)
でも厚紙の方ゲット出来たんですね~happy01
早く見たいので作ってアップしてくださいね~
本当スカロップって可愛いですよね~lovely
お花の作り方、みぞやんのブログで(随分前になりますが)で
他の方のブログに飛ぶようになってて作り方のってたような・・・
すいません曖昧な記憶でsweat01
リンク有り難うございます。
私も頂に参りますhappy01

投稿: ゆうきち | 2009年2月 2日 (月) 21時20分

cloverアッキーさんclover
最近ペース早いでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
なぜかと言うと手・抜・き・だから( ´艸`)プププ
写真を消費したいが為にさくさく作りすぎですね(笑)
アズさんの素晴らしいクリアアルバム見て反省しましたsad
次は少し手をかけなければ・・・smile
アッキーさんの作品もしばらく見てないな~weep
見たいな~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年2月 2日 (月) 21時23分

clovertsukiちゃんclover
あっ!!やっぱり~tsukiちゃんも悩んだよね~sad
このデカクリアダイカットフレーム!!!
後のもっとでかいのどうしよう???
tsukiちゃん良いアイデアを~(笑)
さくさく出来るのは手・抜・き・だからよ~(笑)
今度からはもうちょっと頑張るわ~smile
北海道景色も食べ物も最高だね!
私ももう一度行きたいhappy01

投稿: ゆうきち | 2009年2月 2日 (月) 21時27分

cloverイチゴ@ちゃんclover
しんどい中コメ有り難う~heart04
どう?体調マシになった??
お大事にね~confident
本当みんなで旅行行ったら楽しいだろうね~shine
カメラみんな持っていくだろうからおたく集団と間違えられるよ(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月 2日 (月) 21時30分

LYBの人気っぷりすごいですね~。
私には難しくて手が出なかったんですけど、出来上がったゆうきちさんのミニブックのかわいさにやられました。
赤×黒をかっこかわいく作れることに憧れます~lovely
お花はフリーハンドですか?それともカルトバグで抜いてます?一番上のメッシュがまたいい感じ♪

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年2月 4日 (水) 11時15分

clover☆デイジー☆さんclover
LYB本当可愛いですよ~heart
赤×黒って結構難しいですねsweat01
はっきりした色合い同士なので、格好良くなりすぎず可愛く
仕上げたかったのですが、そういう風に見えてますか???(・∀・)ニヤニヤ
お花はお友達に教えてもらって型紙を写させてもらいました。
なので手書きです。ちょっといびつでしょ??(笑)
ダイカットマシーン欲しいです(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月 4日 (水) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/27672647

この記事へのトラックバック一覧です: シアー☆スカロップミニブック:

« スカロップクリアミニブック☆ | トップページ | ☆おすそ分け企画☆ »