« シアー☆スカロップミニブック | トップページ | Berry Sweet ミニブック »

2009年2月 3日 (火)

☆おすそ分け企画☆

皆様~お待たせしました~って待ってない??
失礼しましたsweat01
前回記事で予告してましたおすそ分け~の内容ですが
SB用ではないのですがSBの作品に華を添えてくれる事
間違いなし??の小物達を集めてみました~heart04
P1020212
ジャ~ン!!!足がついたボタンも少しありますが
ほとんどが足ついてない物なのでSBに活躍してくれると
思いますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
P1020213 ←このバンビちゃん達はSBに
は無理かもしれませんが
お子さまのお遊びに活躍してくれる
のでは???
家は並べて遊んでます♪


写真に写ってるのは適当に並べてるのでもう少し数も
増やす予定です。
そしてボタンももう少し沢山の種類を入れますよ!
画像にはないですがくまちゃんやウサギちゃんの形の
ボタンも昨日入手してきました( ̄ー ̄)ニヤリ
リングの☆や○やお花たちはミニブックのリング部分に
つけるととっても可愛いです♪
こちらのミニブックのリング部分で使用しました~shine

長くなりましたがこちらへの応募方法ですが
ちょっと質問に答えてくださ~いconfident

1.もしこれらが販売されてたとしたら購入しますか??
いくらぐらいなら購入を考えますか??
(実はこのようなパーツの販売を検討中です)

2.手作りでヘアアクセやブローチなど作った事ありますか?
もしくは興味がありますか???

以上2点です。答えにくい質問はとばしてもらってOKです。
応募期間は14日の土曜日までです。宜しくお願いします。
抽選で2名様(ケチですいませんsweat01)
もし応募される方が沢山いらっしゃいましたら、もう少し
人数増やそうかな~と思ってます。
誰も応募してくれなかったら強制的に前回記事にコメ書いて
くれた方に送っちゃおうかな~(笑)

|

« シアー☆スカロップミニブック | トップページ | Berry Sweet ミニブック »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

はいは~~い!応募します!
楽しい企画をありがとう♪
早速質問に回答します。

1.購入します。いろんな種類、もしくは色がセットになっていると嬉しいな。300~500円くらいだと複数買えるので楽しいです。

2.基本的にハンドメイドが大好きなので、家に女の子がいたら絶対にやってると思うんだけど…^^;

当たるといいな♪
宜しくお願いします^^

投稿: tsukiko | 2009年2月 3日 (火) 11時04分

いやーーーーーーーーーーーlovelyheart02
超かわいいっheart02
はいは~いhappy02paperさっそく参加申し込み(笑)

1.もっち買いますっshine
量はともかく・・・1000円以内が手を出しやすいかなって思いますheart01
ちょっこちょっこいろんな物が欲しい人なんですcoldsweats01

2.作ったことはないんだけど、興味ありですsign03
娘もいるし、不器用さんでも作れるなら作りたいなーってconfidentheart04

投稿: りぃ | 2009年2月 3日 (火) 11時06分

わぁ~い待ってました!
もちろん応募します!!
1、買ってしまいますね♪500円程度でセットになってると嬉しいです~
2、不器用なので私は手を出していません!
が、娘だったらこういうの大好きなので飛びつくと思いますheart04

投稿: marimari | 2009年2月 3日 (火) 11時38分

lovelyかわい~lovely
こんな素敵な企画だったんですねlovelylovelylovely

1.もちろん買います~♪
私も500円程度なら嬉しいです☆

2.作るの大好きです!!
でも我が家には怪獣2匹なので、たまに友達の子供にプレゼントしてます☆

くじ運は悪いですが、当りますように~shine

投稿: かいかい | 2009年2月 3日 (火) 11時47分

かわいい~shine
ミニブックのリングについてるのlovelyだったよ~

1.買います!買います!
量にもよるけど、¥500くらいのセットとかだと
ついついポチッとしちゃいそう(≧m≦)

2.ビーズとか羊毛でポンポンがたのやつとかなら
作ってましたよ~
SBやる前は手作り系は一通り(笑)

当たるといいな~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: cherry | 2009年2月 3日 (火) 12時06分

可愛い~☆☆☆
バンビちゃん達もとってもCUTEheart04

1.500円くらいのセットがあったらきっと買っちゃいます♪

2.シュシュや、羊毛フェルトでヘアアクセ作ったことはあります♪

当たりますようにshine

投稿: *Pino* | 2009年2月 3日 (火) 12時27分

バ、バ、バンビ~~~!

1.そうですね~、¥500が妥当でしょうが、¥300だと複数選択肢が広がりそうですね。

2.作りますよ~。
娘のゴムもSB用のリボンで作ったりします。

バ、バ、バンビ~~~!!(笑)

投稿: スピカ | 2009年2月 3日 (火) 12時27分

ケチでもいいですよ、
だって当たるのは私だから~heart01
(当たった気)

ゆうきちさんはこういうアクセサリーの
ショップやってらっしゃるのかしら??

では回答します☆

1・やっぱり数百円が買い易いでしょうね。
  500円以下の方がきっと財布の紐が緩むと思います。

2・作りたい気持ちは山々ですが、仕事してると時間が無いので作らないです(^ ^;
 仕事しているママさんはそういう人多いと思う。
 時間を金で買ってます…(><;

投稿: アズ | 2009年2月 3日 (火) 13時00分

初めまして^^
いつもこっそり読ませていただいてました♪
可愛いいですねheart04
バンビ私もツボです~!!!
あつかましいと思いながらも応募させてください。

1.500円くらいだとついついポチっとしてしまいます(笑)
 福袋感覚も楽しそうですね^^

2.作ったことないのですがやってみたいです!
 娘の髪がもう少し長くなったらやりたいな~。

あたりますように(*・人・*)

投稿: めぐんたん | 2009年2月 3日 (火) 13時00分

かわいいーー!
前記時にヒントが!って書いてたから、蝶ちょかなーと思ってたけど、こんなに盛りだくさんとはっ!

1.300円くらいの詰め合わせお試しパックとかあったら即買い♪

2.いつも市販の黒ゴム愛用者なので作ったことないです(笑)

バンビにとっても惹かれます♪我が家においで~!

投稿: ゆきち | 2009年2月 3日 (火) 14時21分

はい、チョウチョください(笑)
1・買ってます・・・同じものを数分作る時とか、100均で。
でもよく考えたら、手芸屋さんで300円台で100均よりいいもの売ってたりしますね。
ん!?SB対象への販売じゃ無いですよね!?一般的に!?
幼稚園のバックとかに「自分の」ってわかるようにこう言うチェリーとかイチゴとか昔、家でも活躍してたな。そして今でも手芸屋さんに行くと、じっくり見てます(笑)

2・ヘアアクセは作った事はありませんが、子供の幼稚園バックとか、最近SB用にこう言うボタンとか使って、作りますよ~。

・・・こんな答えで参考になる!?必要なら、近所のママ友にも聞いてみるよ~(一般向けなら)メールして(必要だったらね。)

投稿: MY M&K | 2009年2月 3日 (火) 14時27分

キラキラでカラフルですごいかわいい!
私もエントリーさせてください~。
ホント、バンビに食いついてしまいました;

1.いろんなものがセットになって小分けで300円とかが買いやすいです~。
2.作ったことないっす。基本面倒くさがり(゚ー゚;なので何でも買って済ませます(≧m≦)
うちは男の子2人なのでなかなかこういうのラインストーンくらいしか買う機会がないのでぜひ当たるといいな~。
よろしくお願いします~。

投稿: tantan | 2009年2月 3日 (火) 14時32分

わ~shineゆうきっちゃんワールドだぁ~lovelyかわいい~~flair

1、色んな種類がほしいので、500円以下だったらうれしぃheart04

2、シュシュくらい作りたいなぁ~。っと思いつつ、作ってませんcoldsweats01でも、子供が女の子だったら間違いなく作ってたわnotes

投稿: kanaくん | 2009年2月 3日 (火) 14時57分

はじめまして!
いつも読み逃げさせていただいています。catface

1.300円・200円であれば全種類を買いたいとかも~!とついつい沢山ポチッとしちゃいそう。happy02 
2.100均でキットを買って作っている程度ですが興味あります。くるみボタンのパッチン留めを作りたいと考え中です。

縁がありますよ~に

投稿: モンちゃん | 2009年2月 3日 (火) 15時52分

きゃ~、かわい~
バンビちゃんも欲しいーーー←こうゆうの大好きheart04

1.もちろん買います!!
300円位のお手軽価格ならまとめ買いdollar
2.昔はビーズにハマッてたのでヘアアクセ、よく作ってました。
キューブばっかりだけど(笑)

投稿: こうう | 2009年2月 3日 (火) 16時31分

わかった!
あたりますように!って言わないから、売ってくださいにしよう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こんなに並べるの大変じゃなかった?
すごい量だよ~~~!

1.私は「○○キット」みたいに夏系キットとかポップ系キットとかで、300円とか500円のパックになってると買ってしまう。笑

2.手作りあるよー!
ヘアピンにグルーでプラパーツ付けたり、
レースとかヴィンテージカボションでおしゃれなの作ったりヽ(´▽`)/
少し前から子供向けというよりデコパーツとして
いろいろ輸入されてきてるよね!かわいい!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 3日 (火) 18時04分

すっかり出遅れてしまいましたcoldsweats01
もちろんエントリーさせてくださいm(_ _)m

質問の回答ですが・・・
one300円、500円単位だと購入しやすいですheart02

two不器用な私なので、作ったことありませんweep
お姉ちゃんに作ってあげたいのですが、なにしろ不器用な親なもんで・・・
これまたSHOPにおいて下さったら、買っちゃうと思います!

早くSHOP開店してくださいhappy01

投稿: ほのかママ | 2009年2月 3日 (火) 19時23分

はぁーい。
私も参加させてください。

1:一枚目のアクセ量なら1000円ぐらいの値段がついても購入を考えるかな。でも、うりだすのなら、もう少し量を減らして1セっト400円ぐらいで購入できると手が出しやすいと思います。

2:手作りアクセサリーは…作ったことないかも。裁縫はやったりするけど、アクセサリーは買ってもそんなに値段がはるものではないので、ついつい買ってしまうかな。
手作りの方が手間とお金がかかってしまうことがあるので…coldsweats01

このバンビの小物めちゃめちゃ可愛いなぁ~。妊婦パワーで当たりますように…

投稿: レイ | 2009年2月 3日 (火) 21時25分

もちろん参加ですよshineバンビィー!!
今回こそ当たりますように!と節分丸かじりも済ませ

1.500円〜かなぁ
 福袋感覚ならワクワクするし☆
 ゆうきちさんのショップなら可愛いだろうなぁ

2.クルミボタンとラインストーンを少し付けた飾り

気合い入れて「鬼は外、福はうち」してきますgood

投稿: *ucyu | 2009年2月 3日 (火) 21時59分

1・わたしは小分けで色々欲しいので、300円です。300円くらいだと数種類(もしくは大人買い!?)できそう~。

2・手づくりアクセは未だ作ったことが無いのですが、すごく興味あります。
リーズナブルな講習無いかなぁ・・・なんて思っています。
作りたいものは色々ありますが、鈎針編みでフラワーを作ってヘアゴムにしたいのと、大きめなビーズでナチュラル系ネックレス、羊毛フェルトのコサージュ作りがやってみたいです。

投稿: ☆デイジー☆ | 2009年2月 3日 (火) 22時10分

わぁわぁわぁーーーheartheart
可愛い~o(*^▽^*)oゆうきちさんっぽいセレクトだし是非とも欲しいです~note
でもくじ運最高に悪いので…(p_q*)
バンビちゃんも可愛くてたまりませんね~lovely確か幼稚園の時に乗り回してたのに似てる気が…笑smile

1.販売されたら絶対買いますよgood1000円以下ならwinknotesでも1コインくらいの値段だともっと嬉しいかなって思いますflair

2.興味ありありですよ~eyeheart02時間が出来た時に。
ヘアアクセは縫う事はあまりすることないんですがデコ系のものでイトコの子にあげる髪留めピンを作ったりはしてますhappy01まぁなんせ私が作るものですから指定のピン?に貼るだけなんですけどね(笑)

投稿: miki | 2009年2月 3日 (火) 22時47分

はじめまして。
参加させて下さい。

リングはチビがお年玉で大量に買ってきたのが飽きられて、床に転がっててジャマなので(笑)、こういう使い方もあるのね、と勉強になりました。

1.1000円以内でセットになっていると嬉しいです。
2.作ってました。
ビーズの作品やチャームを加工したタイピン、シュシュ…

当たりますように…

投稿: みやこ | 2009年2月 3日 (火) 23時47分

はぁいhappy02応募しまぁすpaper
超かわいいheart04
バンビshineGet出来ても子供たちにはあげませんhappy02

1.300円~500円ぐらいが買いやすいかなぁと思います^^
  (いろんな種類が欲しいので・・・大人買いしちゃいそうですsweat01

2.実はSBを始める前の趣味はアクセ作りでしたshine
  自分の結婚式や妹の結婚式のアクセは全て自分で手作りしたんですよhappy01
  もちろん今はSBにドップリはまっているので作ってませんがcoldsweats01
  
 

投稿: sai | 2009年2月 4日 (水) 09時21分

はじめまして!
とってもカワイイー(≧∇≦)ので是非ほしいと思い、応募しました。
バンビちゃんは、娘達にとられそうですが・・

1.300円位なら、大量に買ってしまうかも・・

2.羊毛のボンボンや、編み物でシュシュとかは作ったことがあります( ^ω^ )

宜しくお願いします☆

投稿: martie | 2009年2月 4日 (水) 10時51分

Oh!かわいい
ミニブックのリング部分気になっていたのよ~

1. 500円くらいのアソートでお試ししてから、よく使うものを大人買いするかな?

2.以前は作っていたけど、幼稚園に入ったらゴム以外は禁止だから最近つくってないな~

そんな感じですheart01

投稿: emi | 2009年2月 4日 (水) 13時52分

おおっと!インフルエンザで苦しんでいるうちにこ~んなに応募が!!私もpaper
1.前回アルバムに使われていた?(ヒントがあるって言ってた)蝶のボタン?ストーン?や、リングに通すリング?(何か表現が変ね(笑))、カラフルなボタンは購入したいな!ボタンってなかなか売ってないし、結構高いし。
2.作ったことないです!!(不器用なので(笑))でも、手作り感のあるアクセ、大好きです☆これも買ったら高いんですよね~。…って、これも作って販売検討中ですか?!
これからゆうきちさんの動きに目が離せませんね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: miyokuyu | 2009年2月 4日 (水) 14時30分

clovertsukiちゃんclover
回答有り難うhappy01
やっぱ¥300~¥500が妥当かなsmile
SBしてる方達は基本やっぱ手作り好きよね~tsukiちゃんも娘ちゃんだったら上手にヘアアクセとか作りそうだね。


cloverりぃちゃんclover
回答有り難うhappy01
ボリュームあったら¥1,000以内だったらお買いあげupかなsmile
りぃちゃんとこも娘ちゃんいるから是非手作りアクセ作ってあげてheart04
このパーツ達もヘアクセ用なのよ!
もし当たったら是非( ̄ー ̄)ニヤリ

clovermarimariさんclover
待っててくれましたか~heart04
回答有り難うございますhappy01
やっぱワンコインが手出しやすいですかねsmile
marimariさんとこの娘さんだったら素敵に色々作ってくれそう~
もし当たったら是非ヘアアクセ作ってみてください!

cloverかいかいさんclover
回答有り難うございますhappy01
やっぱりワンコインが妥当ですかね~smile
かいかいさん器用だから素敵に手作りアクセとか作っちゃうんだろうな~
もし当たったら是非手作りしちゃってくださいsmile
ヘアアクセ用のパーツなのでhappy01


投稿: ゆうきち | 2009年2月 4日 (水) 16時50分

clovercherryちゃんclover
回答有り難うhappy01
やっぱワンコインに決まりかな(笑)
cherryちゃん器用だから色々やってると思ったけど凄いな~
私も羊毛フエルトに一時はまったよ~って玉作っただけだけど(笑)
これヘアアクセのパーツだからぜひ作ってみて( ̄ー ̄)ニヤリ

clover*Pino*さんclover
回答有り難うございますhappy01
やっぱりワンコインで検討ですね~smile
*Pino*さんも器用だから色々作ってそうですね!
もし当たったら是非ヘアアクセのパーツなので何か作ってみてください!
私も一時羊毛フエルトはまりました~って玉しか作ってないけど(笑)


cloverスピカさんclover
回答有り難うございますhappy01
バ・バ・バンビ~って(笑)
そんなにお好きですか~(・∀・)ニヤニヤ
やっぱワンコインが妥当で¥300ぐらいだと少し
買うのが増えるのでしょうか~( ̄ー ̄)ニヤリ
もし当たったらりんごちゃんに素敵なヘアアクセ作ってあげて下さいsmile
これ一応ヘアアクセのパーツなものでsmile

cloverアズさんclover
回答有り難うございますhappy01
うちの実家はヘアアクセの仕事をしてます。
なので沢山の在庫を私に処分を頼まれて今困ってますsad
¥300ぐらいならアズさんのお財布の紐もゆるみますか(笑)
仕事を持ってるママさん達は時間がないので手作りは無理ですよねsweat01
私は暇人ですが不器用の為出来たものを金で買ってますが(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月 4日 (水) 17時05分

はーーい!図々しくも応募させてくださいねheart04
いつもブログ楽しく拝見してますよーーんhappy01
私もそうですねぇ、
いっぱいいろいろ欲しいタイプなので
300~500円位だと嬉しいですheart04
アクセサリーはむかーしビーズとかで
ちょこっと作ったことはありますが・・・・・。
今は仕事もあるのであんまりできませんね。
最近は羊毛フェルトに興味津々かな?

当たるといいなぁー!でもくじ運ないのよねぇ・・・・。とほほ・・・・・。
よろしくお願いします~!!

投稿: yuri | 2009年2月 4日 (水) 17時16分

cloverめぐんたんさんclover
初めましてheart回答有り難うございますhappy01
こっそり読んでくれてたなんて嬉しいですsmile
¥500ぐらいがやっぱりみなさん手が出しやすいようですね~
娘さんが髪の毛伸びたら是非手作りヘアアクセ作ってあげてくださ~いhappy01
これ一応ヘアアクセのパーツなものでshine

cloverゆきちちゃんclover
回答有り難うhappy01
私もゆきちちゃんのプレ企画当たるように願送ってるよ(笑)
沢山に見えるけどちょっとだよsmile
お試しパックいいアイデアよね!
最初は少しづつ試したいよね~smile
そうか~黒ゴム愛用なのね(笑)
ゆきちちゃん可愛いから黒ゴムでも十分だけど( ̄ー ̄)ニヤリ

cloverMY M&Kさんclover
蝶々好きだよね(笑)
回答有り難うhappy01
色々考えてくれて有り難うねheart04
そうなのよ~SB用じゃないから販売となるとヘアアクセと一緒に販売
になると思うんだ~♪
決まったらまた皆さんに聞いてもらうのお願いすると思うので宜しくsmile

clovertantanさんclover
回答有り難うhappy01
やっぱ¥300~¥500のお試しパックがいいかもね~smile
tantanさんとこ男の子ばっかだからキラキラ系買う事すくないよね(笑)
是非当たったら活用してねheart04

cloverkanaくんclover
ゆうきちワールドへようこそ(笑)
回答有り難うhappy01
kanaくんも可愛い~の好きだよね~happy01
是非次は女の子で(笑)
¥300~¥500で検討だわね!
シュシュ流行ってるよね~もこもこシュシュが可愛いheart02

cloverモンちゃんさんclover
初めまして~heart読み逃げ大歓迎ですよ!
私もよくやるので(笑)
回答有り難うございますhappy01
やっぱり¥500以内のお試しキットが妥当かな~と皆さんの回答で
思いましたhappy01
くるみボタン可愛いですよね~heart02
私も百均でよくキット買ってます(笑)
当たったら是非ヘアアクセも作って見て下さい!
これヘアアクセのパーツなので( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年2月 4日 (水) 17時25分

cloverこううちゃんclover
回答有り難うhappy01
こううちゃんもバンビ好き?(笑)
ワンコインが妥当のようだわ~お試しパックが有力!
ビーズアクセ作ってたんだ~娘さん喜んだでしょう~smile
こううちゃん、器用だもんね~(・∀・)ニヤニヤ
私は不器用だから駄目よsad
当たったらヘアアクセも作ってあげて~
これ一応ヘアアクセ用のパーツだからshine

cloverイチゴ@ちゃんclover
回答有り難うhappy01
そうそう???売れるかな??
イチゴちゃん好きそうなのばっかだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
そしたらイチゴちゃんのダイで抜いたのと交換しょうぜい~(・∀・)ニヤニヤ
ポップ系とか姫系とかキュート系とかで攻めようかな(笑)
デコパーツにもいいよね~heart04

cloverほのかママさんclover
回答有り難うございますhappy01
ほのかママさんショップだなんて気が早い(笑)
私も不器用ですが実家がヘアアクセの仕事をやってるものでこれらを
使っての簡単アクセなら得意です(笑)
一応ヘアパーツ達なのでもし当たったら是非娘さんに作ってあげて下さいsmile

cloverレイさんclover
回答有り難うございますhappy01
画像すべての量なら¥1,000ぐらいですかね~でも本当お試しで
¥500以内が皆さん手を出しやすいようですね!
手作りの方が本当お金と時間がかかってしまう物もありますよねcoldsweats01
レイさん妊娠されてるのですね~それは、おめでとうございますheart04
妊婦さんは当たりやすいようですねshine

clover*ucyuさんclover
回答有り難うhappy01
気合い入れて「鬼は外、福はうち」しましたか?(笑)
当たったらいいね~heart04
日本人は福袋弱いもんね~( ̄ー ̄)ニヤリ
それも良いアイデアね!
*ucyuさんもバンビー好き?(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月 4日 (水) 17時43分

clover☆デイジー☆さんclover
回答有り難うございますhappy01
¥300だったら大人買いしてくれます?(笑)
デイジーさんらしい回答~羊毛やかぎ針でコサージュ~私も
すっごい興味あるのですが不器用なので無理っぽいですcoldsweats01
習う機会があれば是非作品見せて下さいね!

clovermikiさんclover
回答有り難うhappy01
¥500ぐらいで福袋感覚が受けそうですね!
バンビちゃん乗り回してたの??うちの娘はそれで怪我したsad
という事はmikiさん相当若いわね(笑)
だって私の時代にはバンビなかったよ(笑)
デコパーツにいいよ!当たったら是非作ってあげて~( ̄ー ̄)ニヤリ

cloverみやこさんclover
初めましてheart回答有り難うございますhappy01
セットだと¥1,000ぐらいが妥当なんですね~勉強になります。
リングにリングをじゃらじゃら~可愛いですよ~heart04
是非お試しを(・∀・)ニヤニヤ
ビーズの作品気になりま~す。みやこさん器用なんでしょうね~heart04


投稿: ゆうきち | 2009年2月 4日 (水) 17時54分

cloversaiさんclover
回答有り難うございますhappy01
おっ!!saiさんもバンビ好きですか??(笑)
当たったらおこちゃま達にあげてくださいよ~(笑)
¥300~¥500のお試しパックが妥当のようですね~smile
saiさんはヘアアクセが趣味なんですね~shine
それはそれはこのパーツ達活躍すると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

clovermartieさんclover
初めましてhappy01回答有り難うございますhappy01
¥300~¥500なら大人買いしてくれる方多いようです(笑)
羊毛フエルト私も好きです♪
シュシュはもこもこが今可愛いですよね~heart04

投稿: ゆうきち | 2009年2月 4日 (水) 18時05分

すごい、太っ腹企画ですね~来て見てびっくり( ̄□ ̄;)!!

1.エンベリッシュメントってほとんど購入しないので相場がわからずにいて、皆さんの回答みて「え?そんなに安いの?」と思ってしまいました(汗)
ちなみに、画像全部で2000円ぐらいするのかと思ってましたが!?
小分けなら1000円以下だと私は購入しやすいですね~。


2.手作り・・・こういうのって苦手で(笑)全く作りませ~ん(爆)

投稿: akilia | 2009年2月 4日 (水) 18時32分

cloveremiさんclover
回答有り難うhappy01
うんうんやっぱり¥300~¥500で考えよ!お試しパックよね♪
そうか~幼稚園ゴムに飾りついてたら駄目って事よね??
小学生になったらまた活躍するよね~
emiさん器用だからアクセ上手に作るんだろうな~(・∀・)ニヤニヤ
当たったら娘ちゃんに作ってあげて~一応ヘアアクセなので~smile

clovermiyokuyuさんclover
回答有り難うございますhappy01
インフルエンザ大丈夫ですか???
お大事にしてください。
蝶々やリングやボタン、キラキラパーツはSBに使えますよね(・∀・)ニヤニヤ
私も不器用なので編んだりするのは苦手ですが
簡単なヘアアクセだったら作れるので、もし販売するとしたら
パーツと一緒にちょこっと考えようかな~なんて(笑)

cloveryuriさんclover
初めましてheartいつもブログ見て頂けて嬉しいです。
回答有り難うございますhappy01
皆さんやっぱりちょこちょこお試し感覚で値段も¥300~¥500が
妥当なようですね~参考になります!
ビーズは細かいですよね~sweat01
私には無理かな~(笑)
羊毛フエルトはシェイカーでシャカシャカふって丸を作った事ありま~す。

投稿: ゆうきち | 2009年2月 4日 (水) 19時50分

cloverakiliaさんclover
太っ腹ですか?(笑)
それはよかったです( ̄ー ̄)ニヤリ
ケチーと思われないか不安だったので(笑)
結構ラインストーン系はお値段高いですよ~sweat01
私も家にあるのでほとんどこういうパーツは購入した事
ないんですがお店で見ると結構しますよねcoldsweats01
仕入れ値は安いんですけどね(´,_ゝ`)プッ
以外や以外akiliaさん手作りしないんですね~上手そうなのに~smile

投稿: ゆうきち | 2009年2月 4日 (水) 19時54分

ゆうきちさんのキラキラかわいいミニアルバム大好きですhappy01
かわいい太っ腹企画にエントリーお願いしますheart02
one500円以下位でセットされていたら買っちゃいます。
twoヘアアクセは女の子がいれば作りたいのですが・・・。もし当たったたら、フォトフレームをデコってみたいですhappy02

投稿: yukoko | 2009年2月 4日 (水) 21時43分

わ~!ゆうきちさんの方も出遅れちゃった~dash
私も応募しま~す。

1.私も300~500円だと嬉しいお値段です。
2.色々作るのは大好きなんですけどヘアアクセに限らず作り方が分からないっていうのが殆どなんですよね・・sweat01
女の子がいればチャレンジしてたかもしれませんが今まで作ったことはありません。

投稿: Mayumi | 2009年2月 4日 (水) 22時35分

こんばんは。
かなり出遅れてますが、是非参加させてくださーい!
ほんとに盛りだくさんですねheart02うちの子最近私以上に可愛いものが大好きで、当たったら絶対大喜びです!!

1.500円くらいで、いろいろセットになってると嬉しいですhappy01
2.お店で見てると、作れるよねーって思いながら、時間もないので作ったことはないですsweat01でもこれからは娘も大きくなるし、髪も伸びてくると思うので作ってあげたいなと思いますsmile

当たりますように…(願)

投稿: sakimama | 2009年2月 4日 (水) 23時28分

応募者多数になりそうなんで、
遠慮しようかと思ったけど、やっぱ参戦させて~paper
さてさて、アンケート回答ですがぁ~
① 皆さんの回答見てしまって、もう数字がそれしか浮かばないんで、具体的数字は控えときますm(_ _)m
一緒のものが沢山より、多種少しずつがセットになって、なおかつリーズナボーだと嬉しい限りhappy01
② ホビーショー等の体験ブースで作ったことあるくらい。
以前からビーズやシルバーと色々興味あり。
でも自分自身、なかなか身に付けないし、あれこれ手を出すと大変なことにもなるんで、
本腰入れまでは至らず、、、なにせSBだけでも大変なんでcoldsweats01

投稿: puchi | 2009年2月 4日 (水) 23時59分

cloveryukokoさんclover
初めましてheartミニアルバム好きって言ってくれて嬉しいですheart04
回答有り難うございますhappy01
yukokoさんちは男の子ですか???
そんなに量は、ないですが当たったら是非フォトフレームやアルバム
もデコッて下さいsmile

cloverMayumiさんclover
うふ~ゆきちちゃんもプレ企画やってたもんね~smile
もちろん応募してきましたよね~smile
回答有り難うございますhappy01
Mayumiさんちは男の子ですもんね~
でも私たち母親はいくつになっても可愛いの好きですよねheart04
なので当たったらMayumiさんの為に使ってください( ̄ー ̄)ニヤリ

cloversakimamaさんclover
調子はどう???安定してるかな???
予定日いつ頃かな???また教えてね♪
回答有り難うhappy01
そうそう手作りやりたいけど、時間かかるし何せ材料買う方が
高い時あるからね~sweat01
もし当たったらさきちゃん大喜びですね!
このパーツ達ヘアアクセのなのでこの機会に作ってあげたら
喜びますよ(・∀・)ニヤニヤ

cloverpuchiさんclover
何をおっしゃる~お気遣い有り難うね~
応募してくれる人数増えたらもう少し当たるように頑張るから
気にしないでねsmile
回答有り難うhappy01
わかるわ~私の実家もこういうアクアセの仕事してるけど
自分は何一つつけてない(´,_ゝ`)プッ
結婚指輪もね(笑)
まあ子供には大活躍だけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ
当たったらpuchiさん姪っ子さんとかにも何か作ってあげて!
もちろんSBにも活躍させてね~(・∀・)ニヤニヤ


投稿: ゆうきち | 2009年2月 5日 (木) 09時49分

キラキラで可愛いですねheart04
いくつになっても女の子なんだなぁと、
無理矢理感はあるものの自分を納得させています(笑)バンビに蝶…lovely

質問の答えですが…
①はみなさんと同じような金額ですが、
小袋で300円~500円台が嬉しいですね。
②は編み物が好きだったので、あみぐるみとか作ってました。

投稿: chilili | 2009年2月 5日 (木) 12時16分

すごいコメントでびっくり!!
さすがゆうきちちゃんのブログだと
改めて尊敬shine
では 質問の答えです
500円くらいは妥当かな・・と思うけど
300円くらいにしてもらえれば即買いしちゃいますhappy01
アクセサリーは作りたいなと思うものの
仕事と子供の送り迎えで疲れ果ててしまい
出来ずに終わってますね、とほほですsweat01

投稿: juno | 2009年2月 5日 (木) 15時33分

junoさんと同じく、すごいコメント数ですね!!!
ゆうきちさんのお人柄を感じます。。。happy01
oneは300~500円ぐらいだと
いろんな種類が買えるのでうれしいです☆
twoアクセサリ-作りは一時ビ-ズで
夏用のネックレスなど作ったりしてました。。。
よろしくお願いします~♪

投稿: アッキ- | 2009年2月 5日 (木) 18時59分

cloverchililiさんclover
初めましてheartコメント&回答有り難うございますhappy01
私もかなり無理がありますが可愛い物大好きです(笑)
金額はやはりワンコインまでですね~!
編みぐるみ~私も編んでみたいと思ってたのですが
編み物関係全然駄目で(>_<)
chililiさんが羨ましいですheart04

投稿: ゆうきち | 2009年2月 5日 (木) 20時10分

cloverjunoちゃんclover
回答有り難うhappy01
いやいや~皆さんあってのこのブログ!
本当感謝してますconfident
¥300ぐらいだったら即買いか~嬉しいsmile
そうだよね~仕事と送り迎えで毎日ヘトヘトよねsad
私は午前中だけの仕事なのと送り迎えはないけど、作る気なしよ(笑)


投稿: ゆうきち | 2009年2月 5日 (木) 20時36分

cloverアッキーさんclover
これもアッキーさんを含めた皆さんのおかげよ!!!
回答有り難うhappy01
やっぱりワンコイン以下が妥当ですね!
アッキーさん芸術家だからスッゴイビーズアクセ作ってそうsmile
今度見せてくださ~いeye
もし当たったら姪っ子ちゃんに色々作ってあげるのもいいかもですよ??
一応ヘアアクセのパーツなんで。
もちろんアッキーさんセンスでSBにも活躍させてください!

投稿: ゆうきち | 2009年2月 5日 (木) 20時59分

すっかり出遅れていますが・・・私も応募させてくださぁいhappy01
かわいいheart04とっても素敵な企画だったのですね。嬉しいlovely
さて回答ですが・・・皆さんとあんまり変わりませんが・・・
oneいろいろな種類が入って300円くらいだったらお試し感覚でたくさん買えそうな気がする…
two教えてもらってヘアゴム作ったことはありますよ~ひどすぎて使えないけどcoldsweats01先日自治会の婦人会でおばあさんたちに交じってブローチ作らされました。あれ、どこいったんだろsweat01

投稿: C ちゃんちゃん | 2009年2月 5日 (木) 21時08分

私が浦島花子になってる間にこんな素敵な企画がlovely
間に合ったよね??

oneやっぱりみなさんと同じく300円のセットが数種類あったら結局全部買っちゃいそうです(笑)。

two作ったことありまーすhappy01
カギ編みでコサージュモチーフ作ってゴムにつけたり、シュシュ作ったり^^
手作り大好きですheart04

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年2月 6日 (金) 14時43分

cloverCちゃんちゃんclover
回答有り難うございますhappy01
14日までなので全然出遅れてないから大丈夫です( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりお試しっていうのに皆さん惹かれるのですねsmile
ヘアゴムは消耗品なので沢山作ってあげたら子供は喜びますよね~
もし当たったら是非Cちゃんに作ってあげて下さい!
一応ヘアアクセのパーツなのでsmile

投稿: ゆうきち | 2009年2月 6日 (金) 19時07分

clover☆ともみっち☆さんclover
体調復活されましたか????お大事になさって下さい!
14日までなので十分大丈夫ですsmile
ともみっちさんのお買い物は太っ腹なので大人買い期待出来そうですね(笑)
かぎ針興味津々ですがやった事ないので・・・難しいですよね~
尊敬ですshine
シュシュはもこもこシュシュ可愛いですよねheart04

投稿: ゆうきち | 2009年2月 6日 (金) 19時24分

はじめまして
いつも素敵な可愛い作品
ピンク可愛いなぁ~heart04とか
思いながら拝見していました。
スミマセン読み逃げ&
勝手にお気に入り登録sweat01

1.500円なら2個のところ
300円なら4個とか買ってしまいそうです。
金銭感覚がマヒしてます...
2.意欲はあるのですが、
技術が伴わないのでカジリっぱなしですthink

クジ運がないので、販売されるのを
楽しみにしています♪

投稿: ぴーかん | 2009年2月 7日 (土) 01時11分

cloverぴーかんさんclover
初めましてheart読み逃げ私も同じですので全然OKですよsmile
お気に入りに登録して頂いてたなんて嬉しいですhappy02
回答有り難うございますhappy01
¥300だと大人買いしてくれるかな~と淡い期待を持って・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
私も手作り好きなのですがあちこちやりたくてちょこちょこ手
出すのですが結局全部中途半端という最悪の事態ですcoldsweats01
もし当たったら是非活用してくださいね!


投稿: ゆうきち | 2009年2月 7日 (土) 22時01分

はじめましてsign01
うちもロップイヤーのウサギ飼っているので、初めてブログを拝見したときから釘付けですheart01名前も「ココア」で似てるんですよcoldsweats01
初めてのコメントがプレゼント企画で恐縮ですが、よろしくお願いいたしますshine

1.いろんな種類が入ってて300~400円ほどでしたら即買っちゃいますnote
2.作ったことはないですが、作り方は知りたいなと思っていますheart04まだ子供はいないので自分用ですけど…。不器用なくせに手作り好きなのでcoldsweats01

投稿: おぜ | 2009年2月 9日 (月) 12時04分

cloverおぜさんclover
初めまして~heartおぜさんちも同じ種のうさちゃんなんですね~heart02
名前も一字違いですっごく親近感沸きますlovely
これからもウサギ仲間で宜しくお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

私も手作り好きですが不器用~一緒です(笑)
当たったら是非作ってみてくださいね~smile

投稿: ゆうきち | 2009年2月 9日 (月) 19時54分

はじめまして!
ハート交換会のコメありがとうございました^^
こんな企画があったとは!
なんてラッキーな私(もうもらった気)
one私も300円くらいでパックになってたら、即買ですねhappy01
two麻の布地でコサージュとか、毛糸でカギ張り編みのお花とかでヘアゴムとかは作ったことありますhappy01
また遊びにきまーーす

投稿: かたいとが | 2009年2月10日 (火) 14時54分

cloverかたいとがさんclover
遊びに来て頂けて嬉しいです(*^_^*)
回答有り難うございますhappy01
かたいとがさんは器用なんでしょうね~
羨ましいhappy02
かぎ針でコサージュ今1番作りたいアイテムなんですが
編み物まったく出来ない私には無理かな~sweat01
もし当たったらヘアアクセやSBに活躍させてくださいね!

投稿: ゆうきち | 2009年2月10日 (火) 20時59分

以前に見てコメントしたつもりが
まだしてなかった〜!
土曜日まで…間に合ったっ!よかった=dash
one300円くらいのセットがあったらうれしいな〜。
違う組み合わせで2つとか3つとか買えそう!
500円のセットはちょっとゴージャスな感じ?バンビちゃん入りとかねっ!
こういうのは大量に…よりもちょっとずつってのがうれしいな〜と思う〜heart04
twoヘアアクセは興味津々よ〜。
一応女の子もいるし〜!
…でもいまのところ付ける毛がないのよね〜crying

投稿: Cocon | 2009年2月12日 (木) 16時43分

cloverCoconさんclover
間に合いましたね~良かったですsmile
回答有り難うございますhappy01
チョコチョコいろいろセットがやっぱりいいですよね~
色々使えて( ̄ー ̄)ニヤリ参考にさせて頂きます!
みぃちゃんこれから毛がフサフサになってくるとヘアアクセ
大活躍ですよね~happy01
うちの子もみぃちゃんぐらいの時は毛が無かったので
くくることも出来なかったのですがcoldsweats01
今はやっと人並みにはえてくれたので安心してます(笑)
もし当たったらCoconさんセンスでヘアアクセも作って見て下さいshine

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/27729695

この記事へのトラックバック一覧です: ☆おすそ分け企画☆:

« シアー☆スカロップミニブック | トップページ | Berry Sweet ミニブック »