« just the basics 第7回  | トップページ | ☆頂き物でLO☆ »

2009年2月11日 (水)

4インチハート交換会

イチゴ@さん主催の4インチハート交換会に参加させて頂きましたheart02
イチゴ@ちゃん大変な作業有り難うconfident
かたいとがさん有り難うございますconfident
とっても可愛い子ちゃん達が我が家へお嫁に来てくれましたlovely
P1020227
左一番上、りぃちゃん・・・けしゴムハンコの人魚がとっても
キュートheart02絵が上手で尊敬shineハートもキラキラぷっくり
で可愛すぎ~lovely
真ん中、yumikoさん・・・色遣いがキュートで天使ちゃんが
幸せを沢山運んできてくれそうで楽しみですsmile
ここにお気に入り写真貼っちゃおうかな~lovely
右端、イチゴ@ちゃん・・・ワックスPPにマステにシーリングワックス?
っていうのかな~レースにチャームもう大好きな物てんこ盛りで
超キュートlovely

2段目左、かたいとがさん・・・お花の芯に可愛いケーキとハートが~heart02
毛糸のハートがとっても温かみがあって超可愛いlovely
真ん中、marimariさん・・・レースPPにスタンプかな?ラブオンかな?
その文字もキュートで、ハートの中のリボンの可愛さにノックダウンlovely
右端、*Pino*さん・・・王冠の可愛さに感動shineレースPP、マステ四隅
のアイレットどれも素敵なアイテム達で*Pino*さんらしい超キュートlovely

3段目左、なちゅさん・・・大きいお花と小さいお花の組み合わせが可愛さ倍増heart02蝶々のキラキラにもやられましたlovely色合いにもノックダウンheart
真ん中、ぴーかんさん・・・ハートがこんもりしてて愛が伝わってきましたheart04
ステッチも綺麗でぶら~んと揺れるLoveにやられましたlovely超可愛いheart
右端、mikiさん・・・名前むっちゃ探しました(笑)トランスPP使い、
その上にスタンプ、そして可愛いお花達全部が超可愛くてノックダウンheart02

そして私のはお恥ずかしいのですが
P1020162
私のが行った方拙い作品ですいませんsweat01
と言いながらでっかい写真で失礼します(笑)
お花は型をとり布を切りました。


皆さんのハート確かに受け取りました(笑)愛がこもりすぎてもう幸せheart
イチゴ@ちゃんこんな幸せを運んでくれて有り難うsmile

14日までおすそ分け企画やってます

|

« just the basics 第7回  | トップページ | ☆頂き物でLO☆ »

スクラップブッキング」カテゴリの記事

コメント

これまた、全部クオリティーが高い!
作品を手元で見てみたいので参加してみたいかもheart
ゆうきちさんのカード、ピンクと黒で好き!
こんなに沢山同じ物を用意するもの大変そうwobbly

投稿: *ucyu | 2009年2月11日 (水) 22時43分

どれも素敵でUPしてじっくり眺めちゃいました~。
こういう交換会に参加したことは1度しかないんですが、
送られてきたみなさんの作品は本当に宝物ですねっ!

ゆうきちさんのハートもラブリーで
このままバレンタインに使えそうlovely

投稿: serpiente | 2009年2月11日 (水) 22時45分

どの作品も素敵ですよねheart02
とってもとっても参加したかったですcrying
でも皆さんのブログでたくさん見せてもらって満足してますsmile

ゆうきちさんのもとっても素敵です!
お花が布っていうところがまたいいですねheart02

投稿: sakimama | 2009年2月11日 (水) 22時56分

こちらにもたくさんのハートがheart04
我が家のと1つも同じのがないのですが、どれも素敵ですね~lovely
そして、ゆうきちさんの赤×黒素敵過ぎ~lovely
我が家に来なくて残念でしたwobbly
お楽しみはおあずけですね。。。
いつかご縁がありますように。。。

投稿: かいかい | 2009年2月11日 (水) 22時57分

あ 私のカードホントにお邪魔してるsweat01
ゆうきちさんと同じ赤黒なのに、
色々付け足の連続でまとまりのない物になってしまい
ご迷惑をおかけしています...
私の雑さに比べて
ゆうきちさんの布のお花一つ一つ手で
カットされたんですね!
すごく丁寧にカットされていて、
見習わないと! またご縁がありますようにshine

投稿: ぴーかん | 2009年2月11日 (水) 23時36分

おお~ゆうきちちゃんちも美人ぞろい!
ほんとにうちに来てくれたのと全然かぶってない!
こうやって見ると本当にステキですよね~shine
残念ながらゆうきちちゃんのはうちに来なかったので
次回は期待して待ってま~す!(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cherry | 2009年2月12日 (木) 08時31分

交換会楽しかったね~♪
一緒に開封できて楽しさ倍増やったvv
我が家には残念ながらゆうきちちゃんのかわい子ちゃんは来なかったので、次の交換会にはうち用に1つ多く作ってsmile
渋かわいいゆうきちちゃんのカード、あ~欲しかったな~>v<
今回も参加してほんとよかったわ~(≧∇≦)


投稿: みぞやん | 2009年2月12日 (木) 08時39分

こちらにもかわいコちゃん達がたくさんlovely
大きなハートに布で作ったお花がかわいい~
ハートのラインストーンもツボshine
ウチにも欲しかったわーーー

投稿: こうう | 2009年2月12日 (木) 08時59分

ごめんうちの嫁っ子。汗
こちらもやっぱりかわいい子ばかりですね!
うちにきた子と少し違うのも楽しいv
ゆうきちちゃんの、赤黒でかっこよかった~!
お花はフリーハンドではなくちゃんと型とってたんだね!丁寧~~~!
私もみんなの作品見れて幸せでしたー
参加してくれてありがとう!

投稿: イチゴ@ | 2009年2月12日 (木) 09時30分

私のとこに来たのとも全然かぶってないわ~!どの子も可愛いね!もちろんゆうきちちゃんの嫁っ子も可愛い~☆
お花は布なんだねv 細かいとこは実物じゃないとわかんないもんね。来て欲しかったなぁ♪

投稿: ゆきち | 2009年2月12日 (木) 10時26分

わぁ~かわいいかわいいheart04
どれもこれもキュートだわー
ゆうきちさんのかっこかわいいカードは残念ながら
お嫁に来なかったけど私のもらってくれてありがとう。
ふつつかな子ですがよろしく~happy01

投稿: marimari | 2009年2月12日 (木) 10時49分

ひゃーーーーーー∑q|゚Д゚|psweat01
ごめんねーsweat01
素敵なカードの中にあたしのがぁ~・・・バタツdown

でも、受け取ってくれてありがとうheart01愛のあるメッセージにママ感動ですweep(笑)

ゆうきっちゃんのカードもすっごいかわいいぃ~lovelyheart02赤黒最高で~すshine
欲しかったなー・・・本当confident
次回は来てくれますようにheart01

投稿: りぃ | 2009年2月12日 (木) 12時39分

いっぱいのheartな素敵なカ-ドたちでいっぱいですね!!!
ゆうきちさんの生作品カ-ドをゲットする事ができて幸せ~ですscissors
色合いも赤&黒ですごく可愛くて、女の子についてた
ハ-トのラインスト-ンも可愛かったですheart04
素敵なカ-ドありがとうでした~happy01

投稿: アッキ- | 2009年2月12日 (木) 15時08分

こんにちは!
どれも素敵な作品でまじまじと見てしまいました(゚▽゚*)

交換会楽しそうですね!
機会があれば参加してみたいです~c(>ω<)ゞ

リンクいただいてきまーす♪

投稿: ポキ | 2009年2月12日 (木) 15時08分

うわぁheart04
素敵な4インチハートですね!
一度にこんなに送られてくるとテンションupupになっちゃいますよね。
見てるだけでうっとりhappy01
ゆうきちsanの赤黒も大好きな組み合わせです。しかもお花は布なんですね!とっても素敵ですwink

投稿: Miomio | 2009年2月12日 (木) 17時11分

clover*ucyuさんclover
本当に皆さん素敵すぎる作品でマジマジ見れて勉強になったよ~happy01
なので*ucyuさんも絶対参加してみて~
楽しいよ~♪機会があったら*ucyuさんの生作品見てみたいlovely
画像ピンクぽいよねsweat01これ実物は赤×黒なんだ~
案外PPとかエンベリ使ってないから大変じゃないよsmile

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 21時10分

cloverserpienteさんclover
体調回復しましたか???
本当にみなさんの素敵すぎる作品に毎日(・∀・)ニヤニヤ眺めてますlovely
宝物ですねshine
是非機会があればserpienteさんの生作品見てみたいですheart04
私のカードバレンタインに使えそうですか??
また同じの作って・・・・って誰にあげよう(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 21時14分

cloversakimamaさんclover
今大事な時期だもんね~順調ですか???
また赤ちゃん産んで落ち着いたら交換会一緒出来たらいいな~shine
皆さんの作品素敵すぎて毎日(・∀・)ニヤニヤ見てるよheart04
どうしてもこのプリマのシリーズ使いたかったから満足だわ~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 21時17分

cloverかいかいさんclover
今回はご一緒出来てとっても嬉しかったです♪
うちにも素敵すぎるかいかいさんのは今回縁がなかったみたいだけど
次回こそ・・・来てくださいlovely
同じカードが1枚もないって言うのも凄いですね!

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 21時20分

cloverぴーかんさんclover
今回ご一緒出来て嬉しかったです♪
そして素敵すぎるぴーかんさんの可愛い子チャンも来てくれたしhappy01
毎日(・∀・)ニヤニヤ眺めてますlovely
皆さんの作品を見て次回までに勉強させてもらいます!!

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 21時24分

clovercherryちゃんclover
あら~cherryちゃんとこも全部違うんだ~eye
色々可愛い子チャンをいろんなところで見れて今週は幸せだったわ~heart04
本当私もcherryちゃんの可愛い子チャン実物みれなかった
のは残念だけど、次回は・・・期待してるわshine

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 21時27分

cloverみぞやんclover
本当交換会楽しかったね~heart02
あの一緒に開ける瞬間のドキドキたまらないよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
そして何より沢山実物が見れるから嬉しいよねsmile
あ~やみつきになりそう( ´艸`)プププ
私もあのみぞやんのポップ&キュートなカード欲しかったな~lovely
今度は余分に作ってね(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 21時30分

cloverこううちゃんclover
今回一緒に参加出来て嬉しかったわ~happy01
残念ながらこううちゃんちの可愛い子ちゃん実物みれなかったけど・・・
次回こそは来てねlovely

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 21時32分

cloverイチゴ@ちゃんclover
あは~イチゴちゃんの可愛い子ちゃんは私がもらった~フ・フ・フ~smile
本当皆さんの素敵すぎる作品に毎日(・∀・)ニヤニヤよ~heart02
あ~幸せ~バレンタイン気分を味わえた~( ̄ー ̄)ニヤリ
久しくご無沙汰だから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
本当お疲れさま~有り難う!!!

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 21時36分

cloverゆきちちゃんclover
お~ゆきちちゃんとこもかぶってないんだ~凄い!!!
なんかそういうの探すのも楽しいね(・∀・)ニヤニヤ
本当実物手にとって初めてあ~こんな風になってるんだ~とか
こんな素材なんだ~とかわかるから全部実物みたいね←わがまま(笑)
次回はゆきちちゃんの可愛い子チャン来てねheart

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 21時39分

clovermarimariさんclover
超~可愛いmarimariさんの子が来てくれて毎日(・∀・)ニヤニヤ
眺めてますlovely
本当皆さん素敵過ぎる子ばっかでもう大満足ですlovely
またmarimariさんとご一緒出来ますようにheart04

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 21時42分

cloverりぃちゃんclover
本当りぃちゃんの超超可愛かったよ!
絵が上手でビックリだわ~heart04
私むっちゃヘタだから(子供に笑われてるから)本当尊敬やわshine
またりぃちゃんと一緒できますようにshine

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 21時45分

cloverアッキーさんclover
そうだ~アッキーさんのとこへ私の変なのがいっちゃったんだcrying
すんません・・・愛はたっくさん入ってるので置いててやって下さいcoldsweats01
みぞやんちにお嫁に行ったアッキーさんの素敵すぎるカード・・・
次回は是非家へ来い~うちへこ~い~←おまじない(笑)

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 21時48分

cloverポキさんclover
皆さん素敵でしょ!それに比べたら私のはお粗末なんですけどcoldsweats01
愛情たっぷり詰め込んだので許してもらおうかと(笑)
是非機会があればポキさんとご一緒してみたいです♪

リンク宜しくお願いします。私なんて勝手にもらちゃってました~すいませんsweat01

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 21時51分

cloverMiomioさんclover
そうなんです~これだけ送られてくるとテンションupup
になりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも美人揃いとなるともうたまりません(笑)
機会があればMiomioさんともご一緒してみたいですheart04
Miomioさんも赤×黒好きですか~私も格好可愛くて大好きですheart04

投稿: ゆうきち | 2009年2月12日 (木) 21時55分

あはは~!ごめんなさいsweat01
名前分かりにくかったですよねcoldsweats01おっきく書いていいのかちょっと不安だったのでかなり小さめにしときました(笑)
ほんとは裏に書こうとしてたんです`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!でもやっぱしこうやって並んでるところを見ると私のってめちゃ貧相に見える…wobbly
なのになのに嬉しいお言葉ありがとうございます(*^m^)ゆうきちさんの赤黒かっこよくて大好きheart01
大切にしまーすshine

投稿: miki | 2009年2月12日 (木) 23時07分

こんにちは^^
おすそ分け企画に図々しくもコメント残しましためぐんたんです。
ゆうきちさんのカード受け取りました♪
赤×黒は大好きな色の組み合わせなのでとっても嬉しかったです!
ありがとうございましたshine

投稿: めぐんたん | 2009年2月13日 (金) 17時24分

clovermikiさんclover
名前探し楽しかったですよ~(笑)
確かにどこに書いていいかわからずイチゴちゃんに質問しちゃった(笑)
mikiさんのカード全然貧相じゃないですよ~heart02
とっても素敵でした~shine大切にしますねheart02
私のもmikiさんの所へいっちゃったみたいで愛はすっごくこもってるので
置いてやってくださいconfident
またご一緒出来るといいですね~shine

投稿: ゆうきち | 2009年2月13日 (金) 19時09分

cloverめぐんたんclover
この間はおすそ分け企画に応募して頂き有り難うございますconfident
あら~めぐんたんさんとこにいっちゃいましたか~私のカード~
拙いカードですが愛はいっぱい込めましたので置いてやって下さいconfident
カードって初めて作ったのですがとっても楽しく作れました~heart02
まためぐんたんさんとご一緒出来ますように・・・shine
今度はめぐんたんさんのカードがうちへお嫁にきてくれますようにshine

投稿: ゆうきち | 2009年2月13日 (金) 19時14分

ゆうきちさ~んsmile
ゆうきちさんのかわいいカード我が家にやってきましたよheart01
ホントにかわいくてじっくりみちゃいましたeye
ゆうきちさんの作ったカードが手元にあるなんてとっても嬉しいですclover
またご一緒させてもらいたいですlovely
愛がいっぱいのカード、ありがとうございましたconfident

投稿: sai | 2009年2月14日 (土) 17時04分

cloversaiさんclover
あは~早速saiさんの所へお邪魔して確認してきました~(笑)
残念ながらsaiさんの素敵なカードを生で拝見する事出来なかったのが
悔やまれますsad
是非次回ご一緒出来てこちらにお嫁に来てくれますように祈ってますshine

投稿: ゆうきち | 2009年2月15日 (日) 10時18分

私のがここにもおじゃましてしまってるようで。。。お恥ずかしい^^;
残念ながらゆうきちさんのカードは届かなかったです(残念)
次回はご縁がありますように!
また遊びにきます。

投稿: かたいとが | 2009年2月15日 (日) 21時16分

cloverかたいとがさんclover
すいませんsweat01コメント返しの順番が間違ってしまってますsweat01
かたいとがさんのカード最新のK&CO使ってて私のど真ん中でしたlovely
毛糸の温かいハートにやられましたheart04
大事にしますね!
次回も機会があればかたいとがさんのカードがうちにお嫁に来てくれますようにshine

投稿: ゆうきち | 2009年2月16日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050655/27996786

この記事へのトラックバック一覧です: 4インチハート交換会:

« just the basics 第7回  | トップページ | ☆頂き物でLO☆ »